忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
February 10
うわっ!何かGパンがぶっかぶか!
本当に痩せたんだな自分・・;


4kgぐらい痩せたもんなぁ・・

------
デートから帰ってきました。(!

ね・・むた・・・・・・・・・・・・・

何で最近こんなに眠たいんだ・・
今日のために、昨日11時に寝たのに・・

やっぱりボケたか・・・
くそっやられた・・・・
眠たい・・今、夜9:45・・
もう寝たいけど、今日の事忘れないうちに書かないといけないので書きます。(σω-)。о゜

今日は鷹月とデート2回目行きました♪笑
鷹月が前から行きたいと言ってたプラネタリウム行きました♪
(プラネタリウム、1回目の時行こうとしたら休館ですた)

鷹月の最寄り駅で待ち合わせ~
ごめん、自分服本当持ってないから、前と全く同じ格好。笑
ごめんよ。母ちゃん適当に買ってきてよ服。お金ない?はぁ?

鷹月が忘れ物したそーなので、鷹月家に戻りました。
鷹月の家にあがらせていただきました♪
家族の皆さん起こした様でごめんなさい
(´;ω;`)
反省してます
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::
声のでかさどうにかならんものか・・
_| ̄|..............○



_| ̄|○
_/\○_
_|\○_
____○_




鷹月、修学旅行で使ってた使い捨てカメラの残りがあったので、今日持ってきてました。
何かオレっち1人の写真を撮るんですけど・・!
1人の写真なんて持ってても目がくさるだけでしょ。ヽ('ー`)ノ
処分した方がいいよヽ('ー`)ノ

と言いつつも、ちゃんとポーズをとってしまったオレっち。ヽ('ー`)ノ

ここらへんで鷹月の様子がおかしいです。
何か1人でうずくまります。
謎です。
何か思い出してるんでしょうか。
でも可愛いです。
ぁ、言っちゃった。

鷹月家の前のバスからプラネタリウムへ。
プラネタリウムなんて小学校以来(学年で行った)ですぜ。

開始まで2時間ぐらいあったので、中に入って、ゲームじゃなくてなんだっけあれ。
理科っぽい何か。そういうやつ。(ちゃんと説明しなさいよ
何かゲームみたいなやつがいっぱいあるんですよーー

もう文章力がないので説明できません。書けません。_/\○_

いっぱいあったんですが、一通り回ったと思います。
風がびゅーっと吹く部屋に入りました。
風速24m?とかが体験できました。髪の毛が・・!


時々鷹月の様子がおかしくなります。
いつも学校で机に突っ伏しているのは何なのか、教えてくれません。
さらに、友人に言われた、ある事が頭から離れないとか言ってます。

謎です。
でも可愛いです。
ぁ、言っちゃった。

このブログ、本人見てるからこれ以上余計なことは書かんどこう。

1:30になってプラネタリウム始まりました。
始まる前に、いつも学校の机で突っ伏している理由を聞きました。

なぁんだそんなことかvv
そんなこととか言っちゃいかんかなw
もっとすごいことかと思ってたよ。(結局想像つかなかったけど)

もう・・そんなことで突っ伏すなんて可愛いです。
ぁ、言っちゃった。
今日は口が滑り・・いや、(タイピングだから)手が滑りすぎです。

プラネタリウム始まりました。
星座について色々お話が・・
聞いて、色々知りました。へぇ~~。星ちょっと探してみようかな。
オリオン座見つければこっちのもんじゃい。(!

・・ぁ・・でも・・オリオン座以外ほとんど覚えてないな・・(!
ぁ、土星が見えるってね。
冬の大三角・・
六角形。
・・何かあんまり覚えてないな・・笑


前の席の小さい男の子がかわいかった。

プラネタリウム後半になってきて(星座の話が終わってから)、急激に眠気が・・!
途中で限界になってきて・・

何か鷹月もちょっと眠たいそうなので・・

寝ました。

ww

何かこう・・
安心して眠れますね。


あっという間に終わりましたよ1時間。

またゲームみたいなのやりました。
ルパンのがお気に入りでした。
漫画とかでよくありますよね。どろぼーとかが侵入できないように、見えない光線張り巡らしてる部屋。

赤外線に当たらないように、するすると避けて、中にあるツボを盗むみたいな。ゲームっていうのあれ?
背の高い鷹月はやりにくそうでした。
中途半端な背(159cm)の僕は、うん、何か駄目でした。(!

結局ツボまでたどりつきませんでした~。難しいよあれ。
ルパンはすごいなぁ。避けていくんだよなぁー。
そこで鷹月のカメラで記念撮影~。

それから、「音の反射」というところjっlk;ん
その後、風がびゅーーーっと吹く部屋で顔を冷やして外に出ました。

それから外の公園でちょっと遊びました。
すべりだい久しぶりに滑ったです。
何かまた鷹月が写真撮ります。
オレっち1人の写真・・現像したら処分しなさいよ。

その後、マック行きました。
鷹月がハンバーガー1個食べ終わった時に、自分はハンバーガー2個食べ終わってました。
鷹月は食べるの遅くて、自分は速い(ちゃんと噛みなさい)のです。何かおもしろかった。

その後、黒○の井○屋に行きました。
プリクラ撮りました。

vv

蚊様に事前にプリクラ撮りに行きますと言ったら、返事が・・


うん。


まぁ結局・・・
うん・・・そうなりました。




あとはバレンタインのチョコを・・・・



はい。


友達用のも買いました。
手作りめんどくさいので(!)市販のチョコを袋に詰め合わせることにしました。

それからコ○シティの7Fの、こ○もの館に行きました。
今日は何か色々無料だったようで・・
ゲームみたいなのが・・。

何か入って色々やりました。(!
(もう説明しきらんのですごめんなさい)

中入って、かつら被ったり、鼻眼鏡(! かけて写真とりました。
あぁおもしろい。
可愛い。
今日は口・・・・・手が滑りすぎ。

それ終わってから、座って話しました。
いつの間にやら外は真っ暗に・・。(夜6時過ぎ)
それでももうちょっと話して、帰りました。
夜景が綺麗でした。

駅のホームでは寒いはずなのに(自分薄着)、あったかかったです。
鷹月と別れた後急激に寒くなりました。
・・・・すげぇ威力だ、鷹月カイロ。(謎)

横にいるだけであったかくなるようです。笑

今日口・・じゃなくて手が滑りすぎ。
まぁいいやたまには。


おお、書くのに1時間かかった。
書き忘れが多い気がする・・眠たい・・


いつかカメムシ座、探してみよ。
(いや、実際は無いよ。何かの星座がカメムシに見えただけ。)
エリザベス座も探してみよ。
(これも実際は無いよ。)




楽しかった。幸せな1日。
ずっと変わらないままでいたいな・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [475] [473] [472] [471
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]