忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
February 11
帰ってきてばーちゃんと昼ご飯食べました♪
修学旅行のお土産、気に入ってくれた様でよかったです♪
キーホルダー!かわいい!自分も買えばよかった・・('・ω・`)

昼ご飯食べてる途中、鷹月からメールがきました。
鷹月の昔からの友達の柊花さんが、僕に渡したいものがあるとか・・!
だから、夕方、駅まで来てくれ、と。

なんだろ渡したいものって・・!

その柊花さんは、鷹月の友達で、昔よく色々お世話になったそうなので、
柊花さんは、鷹月にとって、第2のお母さんだそうです。笑

僕、今日、初対面なんですけど。笑
娘(鷹月)の彼女(僕)が、鷹月のお母さん(柊花さん)に会うって、何か・・

緊張する。笑

まぁ実際あんまり緊張しなかったけど。
それが僕の唯一の長所かな。

相手が年上でなければ、初対面からバリバリ話せますよ。
(それなりに緊張はしますけどね。)
高校入試の面接の時も、「自分の長所」で、そういう感じのこと言った気がする。

ただし、年上は苦手です。もーーう全然話せません。
相手が年上だと思わなければいいんでしょうが、無理です。

あら話それた。



渡したいものって、なんだろ?
全然想像つかないw

まぁいいや、と思ってメール返信。

そしたら今度は電話かかってきたです。
ちょうとおにぎりを口いっぱいにほおばってる時だったので、モグモグしながら電話してました。
聞き取りにくくなかったかな。笑

その後、ばーちゃんととーちゃんかーちゃんは、親戚の人の病院のお見舞いに行くらしく、出かけました。
ここでオレっち1人になりました。暇だな・・

カラムーチョ食べながら、先週のリボーンとデジモン見ました。
やっとアニメにちゃんと復帰・・!

雲雀さんかっこいいな・・。前より好きになった。
でもやっぱランボだな。笑
山本・・!素敵だなぁあのさわやかさ。
リボーンのアニメ楽しいです。リボーンの声がなければ最高です。
エンツィオ欲しい・・カメ・・w

ツナのお母様・・
ツナが、遊んでて骨折したって言ってるのに、えらいさっぱりしてんなぁお母さん・・!笑

デジモン・・
小さい頃のノルシュタイン家のお話がわかったです。
トーマ父も苦労してたんだなぁ・・
リリーナちゃん、小さいのに声がかわいくてセクシー。
緋奈ちゃんってあんな声かも・・



途中、フクトを受けたセバスが帰ってきました。
セバっちゃんテンション高いから、うるさくてテレビ聞こえなかった。ww

3時頃、眠たくなったので、4時に目覚ましかけて寝ました。
4時に起きました。でもまだ眠たいからまた寝ました。

5時過ぎ、鷹月からメールが来ました。
よしっ、目覚めたし、チャリとばして行くぞーー。

思ったよりはやく着きました。
まだ鷹月と柊花さんはJR乗ってこっちに向かっる途中らしく、待ちました。

基本的に待つのは苦手ですが(性格に合わない…)、
鷹月を待つのは、何か好きです。

・・あれ、何か蘭もそんなこと言ってたような。(コナンのね)


合流しました。
鷹月が僕のことを、かわいいでしょ、と紹介してくれましたが、

僕、かわいくないから。
かわいいってどこがさ。w

柊花さん、ああいうときは苦笑いでおkですよww

柊花さんから、会った時、「なんだ、普通の人じゃん」と言われました。
どういう人を想像してたのか気になるところです・・!!

思ったより地味だったってことかな?
自分、「最近の女の子」ってオーラが全くないからw
なくていいんだけどw

テンション高い中学生(精神年齢)だよ。ははっ。

合流してから、ミスドに行きました。

こんな娘でよかったらもらってくださいと言われました。
・・反対されるかと思ってた・・

ありがとうございます!!
大切にします!!(!!

柊花さんも恋してらっしゃるようで・・w
・・詳しくは言っちゃいけないと思うので言いません。(怖い)

渡したいものとは、鷹月のプリクラでした。
昔の鷹月・・ウフ。
弱みを握れ、と言われました。はーい、握りますね~。
激萌めがねvvかわいい・・vvvムフv
ありがとうございます柊花さんvv

柊花さん、今日はごちそーさんでしたww
鷹月を大切にします。(!!


それから柊花さんはお帰りになられました。
2人になりました。

2人は・・えーと・・・・・・・・・・まぁ色々あって、
「ここはミスド。ここはミスド。」と自分たちに言い聞かせる様に2人でつぶやいてました。

6時から晩飯だったけど、スルーしました。
帰りたくなかったです。笑

結局6:40近くまで話して、帰りました~。
帰ったら、妙に腹減ってて、いっぱい食べました~♪

お菓子も食べまくったなぁ。

やっべ、またお腹空いてきた・・
納豆ご飯でも食べるか。(納豆大好き。)


今日も、幸せな1日でした。
鷹月に会えるとは思ってなかったです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [475
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]