忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 23
ああああ本当によかったです。
ここで悩み言って。


もうオープンで書きますw
もう恥じることは何もない!!!



コメントや拍手をいただきました('・ω・`)
いただけるなんて思ってもなかったのですごい嬉しかったです・・

涙出ました。
ここで拍手返信させて下さい・・。
コメントはコメント返信で返信させていただきました。

1/23(火)18:42 咲宮セツさん
ありがとうううう!!!!!
恥じる事はないね!!!!うんうん!!!
やっぱセツさんそっちの気あるんやねww

男女どっちでも良いんだよねヽ('ー`)ノ

・・相手が誰かは言えなくてごめんよ(;Д⊂ヽ
こればかりは言えないんだよ(;Д⊂ヽ

いつか潤さんに会えると良いね(;Д⊂ヽ
これは声優になるために頑張らんとね!!!b
ありがとううう(;Д⊂ヽ



16:45 友美様
友美さん初めまして!!
いつも見て下さっているのですか!!ありがとうございます!!!!!(≧∇≦)

初めましてなのに長文ありがとうございます!
友美さんからのメッセージ、涙出ましたよお・・(;Д⊂ヽ

楽しんだが勝ちなんですね!!!!!
元気出ました!!!!(≧∇≦)とっても励みになりました!!!!!!
同じような方がいらっしゃって何かすごい安心しました。

本当にありがとうございました!!!!!





これで自信持てます。


私はレズだ!!!!


何か文句あっか!!!!!ヽ('ー`)ノ



・・あ、ずっと言ってみたかったことがあります。
言ってみよう。

L風↓





私はレズです。




ww





今日学校で、友人に、自分がレズったことを口で話しました。
うっひょおおおすっきりです!!!
もう今まで1人で悩みすぎて死にかけてたんですよね。
何度も言うけど「自分レズってしまった。どうしたらいい?」とか友達にいきなり聞けませんよね。笑


でももう言っちゃった!言っちゃったらすっきりww
何かみんな見た感じ、引いてる様子はなかったと思う。(たぶん…)


あぁあ気分爽快です!!
あとは検定が終われば・・ね。

その後は修学旅行。
あの人と話せるかなーーあっはっは

あの人の名前何にしようかな。
うーーむ・・
イニシャル使わずに、普通にAさんで。(シンプル)


高校生活で好きな人出来るなんて思わなかった。
やっと好きな人できた。
女だけど笑

それなりにつらいけど、楽しんでやる!!!


オルァッァァアアア!!!!!


悩みもすっかり無くなって、食欲も完全に戻ったことだし、
そろそろ体重計ってみようかねぇ♪
元に戻ってるかな。

冬休み前(12月上旬、中旬辺り)、ある日突然、放課後にその人をぱっと見ると、ピンと何かが来る。イキナリ。本当にイキナリ。
今まで何とも思っていなかったのにイキナリ。こんな事ってあるのかってぐらいイキナリ。(しつこい

それから段々アレ?これやばくね?と思い始める。
「もしかして自分レズった・・?んなわけねーよな~あっはっは!」

冬休みに入り、いとこの蚊様とじーちゃん家に泊まった時(12/27)、
蚊様が、かっこいい女の先生に現在レズり中だと聞いた。

結構憧れのまと的な存在で、先生にレズってる同士さん(友達)がいっぱいいるみたい。
蚊様はそれにひきずりこまれた感じらしい。
ちなみにスーツ姿や、スポーツする姿が相当かっこいいらしい。(豆知識)

「あぁー、レズってマジでいるんだーー。しかも身近で・・」
その時そう思った。
「実は自分も今レズっとるかも~~。あはは」
そして初めて人に暴露した。

それから、やっぱレズさんはいるんだと考えて、冬休みがあけて学校に行った。(1/9)

・・・アレェエエ・・やばくねえええ?!

・・・・・・自分ほんとにレズったんかなぁ・・


何か蚊様以外にそういう人いないので不安になってくる。

今までだってちゃんと男の子を好きになってきた自分がイキナリレズるわけないだろうと否定し続ける。

時間が経てばこんなの消えるだろうと思ってた。



でも、時間が経ったのに、消えなかった。(1/14~1/21)
やっぱりマジでレズったかもと感じる。
すごい不安になる。
何か泣きそうになる。(実際泣いたけど)

親にも友達にも相談できない。

蚊様に相談すれば良いかも、と思ったけど・・
蚊様の好きな先生は、結構みんなから好かれている。
みんなで「かっこいいよね~~」とか共感しあえる。

でも自分は、1人。
しかもその人はかっこいい系じゃなくてかわいい系・・

何か蚊様と違うなぁと感じた。

どうしようとずっと悩んだ結果・・
ここで暴露することにした。

ここで言ったら、気持ちがすっきりするかなぁと思った。
もう引かれてもいいやと思って言った。

書いたら、すっきりした。
さらに、オフ友やお客さんから、コメントや拍手が来た。
嬉しかった(;Д⊂ヽ

もっと気持ちが楽になれた。


ありがとうございました・・・。.(><*).。・


これからはレズを堪能します!!!!
ヘタレだから告白とか出来ないから(!)
というか、え?!!って言われるから絶対出来ないから!引かれるから!!

実らないだろうけど、それはそれで堪能することにします。


ちなみに言うと、自分は現在、男の立場か女の立場かわからないんです。
気持ち、どっちでもない気がします。
初めてだから、謎ばかり。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偉そうな感じのコメントでごめんよ
あんまり、自分がレズだ!!って思わない方がいいと思うけどなぁ。言うのは別にいいがw
何ていうのかな。決め付けてしまってるかもな感じがするし、何かレズとかゲイとかって言ってると区別してるようでやだな。
レズとかゲイとか言う前に流星さんは流星さんという人なんだから、いつ誰を愛そうが何しようが自分が自分である限りそれでいいんじゃない?(犯罪はNGでs(゜▽゜;)
っとちょと自分が特殊な考え持ってて文章も分かりにくいかもと思うけど、自分の事をもっと考えるいい機会かなと思い書いておきます。
見ているみんなにもね。
自分自身を学びながら、且つ自分は自分であると思えればと。
・・・難しいですね。おせっかいですみませn(⊃д⊂)
なおち: 2007.01/23(Tue) 22:02 Edit
Re:偉そうな感じのコメントでごめんよ
自分がレズだ!と思った方が楽ですw(!
そしていずれ治ると思ってるのし(たぶん今好きな人で終わると思う)、今レズを楽しみたいので。(!)

そうやね区別するみたいやね。
そこらへん気を付けます。

あと流星じゃなくて竜星だおw
流星っていうとレミオのHORIZONの最後の曲思い出すw
「ママあれはなんなの?」「飛行機よ」♪♪

コメントありがとう(;Д⊂ヽ
また楽になったお・゜・(PД`q。)・゜・
2007/01/24(Wed) 18:32
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[453] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]