忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 05

一昨日、朝は家族4人でいちご狩り行ってきました♪
いちご狩りなんて生まれて初めて行きましたよ!
小学校の時は、家族で出かけるなんてほとんどなかったし(^ω^)
行ったとしたら、山登り、スケートぐらいかな。
外食なんていつ行った?行ったことあるっけ?って感じです。
あるとしたら、回転寿司ぐらい?
旅行は1回も行ったことない(゜ω。)

なぜ今更いちご狩り?ww(´Д`)
ま、別に良いですが・・(゜Д゜)

直 方に行きました。

入場料無料。
制限時間30分。
1人1パックにいちごを詰め込んで、1パック350円。
その場でちぎって食べる分は無料食べ放題(^ω^)

説明するおじさんがジ ョ イ マ ンの踊る人に顔が似てて、ずっと笑いこらえてました(゜∀゜)

デカイいちごをねらってどんどん取る(゜∀゜)
ある程度取ってから、パックに詰めるが・・・入れすぎて閉まらないwwww

減らすために食べまくる。www
そして、パックに詰めまくる!パックは閉まったが、まだ隙間があるw
今度は隙間を埋めるために、小さいいちごを取るww
そしてぴっちり隙間を埋めて詰め込みました。
詰め込みすぎてちょっとつぶれて汁がwwwwwwwwww
よくばりすぎました(^ω^)

セバっちゃんもかなり詰めてました。笑
父と母は、いちごをいたわって(←)、隙間だらけで少量でした笑

いちご狩り終わって、直 方のイ オ ンに行きました。
服見ましたけど、やっぱり女物の服は見てるとイライラします(´∇`)
はっきり言う。嫌い。どこが良いか理解不能。もう着たくない。
靴も見ましたが、意味わからん靴がありすぎてもーいい加減イライラしました。
とりあえずまともなサンダル1個買いました。はきたくないけどね・・・(`*Д*´)

やっぱり男物の方に目が・・wカッコイイよ(*´Д`*)はぁはぁ
妄想がふくらむ・・・


お腹すいたのでたこ焼き買いました。おいしかった~~♪外側がガリガリしてたのがちょっと気になったけど。ww
やっぱ八 幡のイ オ ンのたこやきの方がおいしいです!京 た こ(゜∀゜)
それにしても、う家族で最後に一緒にご飯食べたのいつ?という感じでした(^ω^)

それから、ヤ○ダ電機に寄って、やっとmicroSD買いましたーーー!!!
前から目つけてた安いのが、さらに安くなってた!!2GB(^ω^)♪
1GBを狙ってましたが、これから給料入ることやし、ちょっと高いのを買うか~、と思って2GB買いました♪
今度新しい携帯(N905i)買うので、そのためのmicroSDです♪今の携帯はまだminiSDです(´∇`)
携帯変えたら心機一転して、メルアドもまた変えるかもしれません(´∇`*)

セバっちゃんは3日前、やっとパケホーダイにしたので、E XILE mobileとかモバゲー、mixiなど勧誘中です。笑
セバっちゃんは、着うたや画像等を保存するために、microSD1GBのを買いました。

手元にお金がなかったので、父にとりあえず出して貰いました(^ω^)

で、家に帰ってきて父にお金返そうとしたら、「いいよ、GWやし」と言われました。
や・・・やった!!!!!!!
父ちゃん時々何気にふとっぱらやけねwww
4000円浮いた(*´Д`*)

で、セバっちゃんがぼそっと、「こんなことなら2GB買うんやったな・・」とか言ってました。(´∇`)笑
あ、父ちゃんの部屋から笑い声が聞こえてきた。(何かテレビ見てる・・)


2時頃疲れて帰ってきて、ちょっと仮眠取ろうかと思った時、じーちゃんから電話が。
今から迎えに行くよ~だってさ。

そーです。これからじーちゃん家にお泊まりです。
いとこの蚊様とセバっちゃんと3人でじーちゃんばーちゃん家に1泊です♪

で、30分後ぐらいにじーちゃんばーちゃんのお迎え。
車の中では、もちろんMD持参して、E XILEの曲をかけました♪(*´Д`*)
で、ばーちゃんと買物♪お泊まり用のお菓子をいっぱい買って、じーちゃん家へ♪

蚊様は昼に部活が終わり、4時頃、じーちゃん家最寄り駅にJRで到着。
蚊様久しぶりー(^ω^)メタボ久しぶりー(^ω^)

で、パンを買って、そしてピザを買いました!夜ご飯用のピザ♪



じーちゃん家へ♪
家に着いて、3人とも疲れてものすごい眠たかったので、夕方6時~7時1時間ぐらい仮眠をとりました。←
夜中語り合うためにも仮眠をね・・・・ww

それから目覚めて、イ ロモネア見ました♪
今日のナ ベアツ(ジ ャリズム)はそこまでおもしろくなかった・・ww

それからル ーキーズを見て~
自分は途中で風呂入って~その後、セバス、蚊様の順で入って~

あっという間に10時(゜∀゜)
トランプのスピードをしようと思ったら、もう夜中なので近所迷惑ということで、止めました。
この3人のスピード対決はもうすごいんです。
白熱しすぎて、テーブルを叩く音がすごいんですよwwww
音が響きわたってテレビの音とか何もかんも聞こえなくなるというwwww
スピード勝負は、この2人しか相手になる人がいませんよ!それぐらい超スピード速いです。手が見えませんぜ。←

スピードは近所迷惑なのでやめて、いつどこでゲームしました。
知ってますよね・・?
それぞれ紙を用意して、「いつどこで誰が何をどうした」を1項目ずつ紙を交換しながら書いて~
1つ1つみんなバラバラに書くから、文章がおもしろくなるというww
説明下手くそなんでわからないと思いますがすいません。

この3人でやる時は、大抵汚ネタとか多いので、超おもしろかったです(≧∇≦)
中でも面白かったのは~~・・よし、続きに設定しときます。
芸能人と汚ネタが同時に登場します。
苦情受け付けません(゜∀゜)
見たい人だけ見てね♪

12時すぎたのでじーちゃんばーちゃんは寝ました。

それから、蚊様が紙に何となく絵を描き始めたのをきっかけに、うろ覚え絵大会を始めました。
何も資料無しで、絵を描くという。
芸能人やら漫画キャラやら色々描きました。
これがまたおもしろかった~~~~~
みんな見事に似てないけねwwwwwwwww
近日公開します。笑

それから~3人の昔の恋 愛 話をしたり、
グチったり?
まぁ色んな話をしました。

蚊様と、漫画キャラの熱い語り合いをしていたら、セバっちゃんがついていけなくなり、セバっちゃん1人で何かし始めました。

語り合いが終わって、セバっちゃんが何をしてるかを見てみると・・・

何かTA KAH IROさんのの妄想文書いてるwwwwwwwwwwwwwww
セリフと展開が臭すぎるwwwwwwwwwwwwてらわろすwwwwwww

それからなぜか3人でTA KAHI ROさんの妄想文をそれぞれ書き始める。笑
設定は、サッカー部の先輩。wwww

たぶん無許可で近日公開。←←←

それから4時頃になって、セバっちゃんがダウンしました。おやすみー(゜∀゜)ノシ

オレっちと蚊様はまだ起きて、色んな話してました。
何話したっけな。もう覚えてないな。ww

5時過ぎて、蚊様がそろそろやばくなってきて、2人とも布団に入りました。
で、自分が溜めてたグチを全部蚊様に話しました。
すっきりした!
反面、1つ忘れようとしてた悩みが浮き上がってきた。笑
あー忘れようとしてたのに・・・
それは良いとして、問題はもう1つの方だ。ほんとどうしよ(´∇`;)

その話を1時間したところで、6時になったので寝ました。
蚊様、聞いてくれてありがとう!そして起こしてごめんよwwwwww

お泊まりの夜、楽しかった~

続きは次回(゜∀゜)










ばーちゃんの皮膚がしわしわしてきた時
自転車おきばで
森 山直太 郎が
じーちゃんの入れ歯を
ぐちゃぐちゃにして
ソフトになった



じーちゃんのお腹の中で
じっちゃんが
じーちゃんを
探して
失神した
(じーちゃんが偶然にも3人登場)


今日じーちゃんがうんこした日
ばーちゃんの手の上で
ばーちゃんが
ケツを
ふくらませて
走った
(またばーちゃんが2人登場)


旧人が人間に変わった日
ピュ レグミの中で
ジ ョイマンが
Wiiを
濡らして
アウストラロピテクスになった


スペワに行った日
じーちゃんのうんこの中で
狩 野英 考が(ぼくイケメン!の人)
じーちゃんのいびきを
ゆるくして
ソフトマッチョになった


Next Saturday
和 田アキ子の唇の上で
も こみちが
小 島よしおのうんこを
むしりとって
じーちゃんのいびきが静かになった


「絶 対彼 氏」の撮影現場で
ばーちゃんが
新ネタを
消臭して
ボーボボになった


旧石器時代
「世 界の車 窓から」の番組で
タ モリが
FAXを
試食して
猿になりたいと思った


E XILEのライブに行った日、
西 岡すみ この口の中で
長 澤まさ みが
豆を
投げて
みのもんたになった


ばーちゃんの髪がテンパになった日
ドンキホーテで
に゛ょが
うんこを
粉々にして
甘い声で「I love you」とささやいた


ジ ョイマンが生まれた日
ニーハオ君のオナラの中で
青木さやかが
しずかちゃんを
こちょこちょして
黒人になった


ビッグバンが起こった日
に゛ょのお腹の中で
(キモイ顔の人)が(※実際はキモイ絵が描いてありました)
親指を
真 鍋かを りに進化させて
くり ぃむし ちゅーの上田になった


バーベキューをした日
アイルランドのトイレで
ジェロが
セバスを
ぐっちゃんぐっちゃんのボッタンボッタンにして
黄色くなった






つっこみどころ満載です。
あーおかしかった!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>詰め込みすぎてちょっとつぶれて汁が
なんとな~く、その感触が分かる気がするww
トマトが腐って(変な表現でスマソww)グシャっとなった感じ(笑)

なんか良いですね。ウチもいとこがいることにはいるんだけど、疎遠状態でもう5年くらい会ってない(´・ω・`)ショボーン

小学校のアルバム(6-3)には載っているけど
KOU: 2008.05/05(Mon) 15:50 Edit
Re:無題
返事が大変遅れまして申し訳ないwwwww
きっと見てないだろうけど一応返信しておくよ・・w

KOUさんのいとこw
高校一緒だったぞwwww笑
この間、駅で見かけたぞww
確か就職希望で、デ ンソ ー受験してなかったかな?忘れちゃったけど。
受かったのかな??
2008/08/02(Sat) 18:57
よっ★
いつ見てもいつどこ
最高だな(^ー^)♪
: 2008.05/16(Fri) 03:04 Edit
Re:よっ★
乙カレー!
返事遅れてごめんよ!!
いつどこは最高だなww笑
2008/08/02(Sat) 18:58
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1224] [1223] [1222] [1220] [1219] [1218] [1217] [1215] [1214] [1213] [1212
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]