忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 03
春は月に笑うように
夏は花火に恋をするように
秋は空を吸い込むように
冬はどこまでもかけぬけるように

レミオロメン「春夏秋冬」より。




今日は・・・


つきあい始めてちょうど1ヶ月の日。

おめでとう!2人!!(!


1ヶ月記念&テストも終わった事だし、3回目デート行ってきました♪

流れで言うと・・
鷹月最寄り駅で待ち合わせ→ジュース買う→カラオケ→ドン○ホーテでプリクラ│〇´3`|(←反転文字)
→駅方面に歩く途中の公園でお話→駅(帰る)
ですな。


カラオケ。
最初歌って、歌わなくなって、また歌って、一旦やめて、最後歌いまくった。(!

・・ははっ


うんうん。


ビックリね。


たくらんでたのね。

自分何歌ったっけ?
デジモンの歌歌いやすい。
デジモン結局全部歌った・・!
デジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティア、セイバーズ。

和田光司さんの歌は歌いやすいっすね。自分にちょうどいい高さです。
レミオロメンは歌いにくいです。高いから。
自分声低いから、和田光司さん辺りが歌いやすいらしいことがわかったです。

タキ翼の夢物語とか?
あれハモリ歌えるんだよね。でももう忘れたかも。

そう!!!!!!!!!
R.O.Bさんの「夢のワンダーランドへ」があった!!!!!!!!!!

超ビビった!!!!!!!!

嬉しすぎてすぐ歌ってしまったです。
振り付けを鷹月に教えたです。短いからすぐ出来ますw
さぁ手をつないで~~夢のワンダーランドへ~♪

インディーズデビューした時のCDがカラオケに入る事ありますよね。
少年カミカゼの時も、「ココロアンテナ」がそうだったな・・
夢のワンダーランドへがカラオケで歌えたら楽しいだろうね~といつも朱蘭さんと話してたんですようんうん。

少年カミカゼの歌も歌いたいけど、あれラップがあるから歌えないでつ。

カトゥーンのReal Face歌った。(スペル間違ってる気がする)

最後らへん、森山直太郎の「さくら」「愛し君へ」「生きとし生けるものへ」とか歌ってたね。笑
どれも、は なわさんの出てた「愛し君へ」の主題歌、挿入歌(?)ですな。
「愛し君へ」歌ってる途中、歌詞見て悲しくなった(´∩`。)
■「愛し君へ」森山直太郎■クリック。


森山良子の「さとうきび畑」も歌いたかったな。笑
中2の時、音楽のテストで歌詞全部覚えなー。(あれ確かすごい長いよね。何番まであったっけ?)
あの「さとうきび畑」の映画すごい泣けるよね。
さんまさん主演やつ。(;Д⊂ヽ
音楽の時間見て、すげー泣いてた。
あとテレビで見ても泣いてた。
また見たいな。

ギリギリで千の風になって歌ったね。笑

鷹月も3曲歌ってくれた♪
うふふ。
うっふっふ。
途中後ろ向いて歌ってた。かわいい。

自分は・・
レミオロメンの春夏秋冬。
この歌が・・うん。
1回ブログに書いて、修学旅行帰ってきてすぐ消した記事に書いてた歌。

ドンキホーテで超遅い昼ご飯。
おそろいのストラップvv

ガーネット。
「恋愛 絆を深める」みたいな意味。
絆v
プリクラ。ビックリ、幸せ。(←反転文字)

公園行って座って話した。
自分疲れて顔が死んでたから、顔の筋肉動かさずにずっと話してた。

寝顔写メられた・・_/\○_
自分の顔の中で2番目に嫌いな寝顔・・(1番嫌いなのは笑顔。)
寝顔は怖いから嫌い。笑顔はキモイから嫌い。
というか自分の顔自体が嫌い。
あーあ、かわいくなくていいから、普通の顔がよかった。

_|ヽ/|○ポキッ


今日も鷹月尋問して楽しかった。(!

幸せな、大切な1日・・♪

次回は春休みお泊まりvv
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[525] [524] [523] [522] [521] [519] [518] [517] [516] [514] [513
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]