忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.09. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
September 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
July 30
7月30日(日)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと2日!!


明後日!!



もうあさってですよーーww

今日は、自分入れて友達4人+妹達と花火大会に行って来ました♪

昼から好きなバンド、さんのライブがあるということなので、ちょっと早めに行きました。

R.O.Bさんはやっぱり、何回見ても、何回歌聴いても好きです♪

裕一郎さんは声がかっこよくて、ちょっとエロめな感じが。(ぇ
孝さんは声が優しくて、すきとおるような感じが。
翔さんは声がかわいくて、子供みたいな感じが好きです。

今日は、真夏のシンフォニー、さよなら哀愁、夏の雫、妖艶ローズマリー、夢のワンダーランドへ、タイムマシーンを歌ってました。

↑の歌、「タイムマシーン」以外は大体全部歌えました♪(一部、2番の歌詞がわからない歌もありましたが。)
ふりつけもできました。

「タイムマシーン」だけは新曲で、歌詞も、ふりつけも、何となく知ってました。
でもはっきりとはしらなかったので、曲中に頑張ってふりつけ覚えました。
歌詞はサビの部分なら覚えました。

R.O.Bさん最高(≧∇≦)友達も気に入ってくれたようでよかったです。
ちなみにR.O.Bさん見たの、今日で4回目です。

花火も綺麗で最高でした~。
途中、1人で抜け出してお茶を買いに行ったら、みんなが座って見てる場所がわからなくなってあせりました。
だって電話もメールもできないんですよ~。携帯の意味ない・・○| ̄|_
電波ちゃんと立ってるのに・・。混んでたんでしょうか。
まぁ何とか自力で見つけたのでよかったですが。

そしてR.O.Bさんや花火以外でとっても楽しかったことが・・・・・

妄想です。(ぇ

お祭りは、デスノ&Lたん関連のモノがいっぱい・・♪

私はりんご飴食べたことなかったんですが、りんごに反応してしまって、買ってしまいました。笑
ああ~お金使わないように決めてたのに・・

さらに、バナナ(チョコバナナ)、クレープ、かき氷、パフェみたいなのもあって、とにかく甘いモノを見るたびにLたん思い出していちいち笑ってました。笑

ちなみに友達は、NARUTOの「うちは兄弟(サスケ、イタチ)」が好きなので、
あおぐ「うちわ」を見るたびに「うちはだ。」と言ってました。(゜∀゜)笑

今日は三日月が夜空に浮かんでたので、「あ、月(ライト)だ。」とか、
ライト君、月になったんやね。」とか言ってました。(※普通は「星になった」ですよ)

そこでちょっと妄想方向に走って、「月(つき)といえばウサギのもちつきよね~」ってなって・・

ライト君がウサギの着ぐるみ着て(←!!)、餅つきして・・
Lたんは手伝わずに、同じくウサギの着ぐるみ着て(← ◎´∀`◎)指くわえて眺めてる、(←◎´∀`◎◎´∀`◎)という妄想ですw(◎´∀`◎)
これは友達が考えてくれた妄想です!ありがとうございます(◎´∀`◎)エヘヘ…

ちなみに花火見てるときも、妄想してました。
Lたん、かき氷とか食べながら見るんだろうな~とか。
海砂はライト君にくっついてるのかなーとか。
リュークはリンゴ飴食ってる・・のか?(人前で食べちゃいかんもんねぇ)

そうそう!私は見てないんですが、何か、

食べかけのりんごが地面に落ちてたそうです!(!!)

リュー君も今日来てたんですね!!

今日は結局お金いっぱい使ってしまいました。
食べモノの誘惑はやっぱり我慢は無理みたいですね・・
まぁせっかくお祭り来たんだから、何か食べんともったいないから、何か食べようかなーっていうのもありますけどね。

リュークにつられてりんご飴。300円。
Lたんにつられてチョコバナナ。300円。
ちょっと普通のご飯が食べたくなって、たこ焼き。500円。(高っ!!)
お茶。50円。(安っ!!)
交通費往復560円。

合計・・足すのめんどくさい・・(ぇ

今日は足が疲れました~。R.O.Bさんのライブ見てる時ずっと立ってたので、足が相当痛くなりました。まだ痛いです。
今日は疲れたのでそろそろ寝ましょうか。明日は早起きして遊ぶぞー!(ぇ
そろそろ宿題やりましょうか。気分転換もできたことですし・・

家に帰る途中、コンビニ寄って、今週のジャンプ買おうとしたら・・もうありませんでした。完売。
あ~ショック・・・・今週Lたん載ってたのに・・・・・

明日はジャンプ発売日なので、Lたん載ってたら絶対買います。
ジャンプは、明後日発売の小説を書いた、西尾維新先生へのインタビューみたいなのが載ってるんですよねw
見に行くぞ~!


最近ブログのアクセス数が多いです。
・・最初はブログ、ひっそりと行きたかったんですが、もうyahoo検索で「Lたん」で2~5番目に出てくるので諦めました。

アクセス解析設置してから見てますが、
「Lたん」で検索してこのブログにたどりついた人が一番多いです。圧倒的に。

「Lたん」っていう呼び名、みなさん使ってるんですね。
私は「L」とか「Lたん」とか「Lりん」とか言ってます。「りん」使ってる人はいるかな?

ちなみに、自分の声で「Lたん」と発音するととてもキモイので、しゃべる時は「L」と呼び捨てしてます。
ほんとは「Lたん」って呼びたいんですけどね・・笑

ブログとかでは「Lたん」とか「Lりん」とか言ってますw
文章なら何とか大丈夫ですね・・たぶん。

もうこの際じゃんじゃん来て下さい~。
Lたん、デスノ好きな方大歓迎です!一緒に語りたいです~。

今、好きだったHさんのブログを削除してきました。
さよなら・・
PR
2006 
July 29
7月29日(土)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと3日!!


明々後日!!



もうしあさってですよーーww

昨日のMステ最高でしたね~~~w
レッドホットチリペッパーズ!略してレッチリ!
大物だからすごい歓声でしたね!すごかった~~
(あの中にデスノファンとかいたのかな?)

そしてDani California最高だった~~♪
英語の歌詞の訳を全部メモしてしまった人がココにいます・・
サビの部分だけちょこっと。

カリフォルニアよ、安らかに眠れ
同時に解き放たれ
カリフォルニアよ、僕に笑顔を見せておくれ
彼女は僕の女司祭、僕は君の司祭


結構前、「Dani California 訳」とかでyahoo検索して、訳は出てきたんですけど・・
何かMステで出てた訳と全然違いました。
Mステの方があってますよね~絶対。

題名の「Dani California」って、女の人の名前だったんですね!知らなかった・・
人の死についても書いてあるので、デスノートにぴったりですね!
そしてメロディーもデスノートって感じが出てるっていうか・・!

ああ~~~後編が楽しみですほんとに(≧∇≦)

前編、2回見に行ったくせに、もう1回見たくなって、近くの映画館のHPで、いつまで公開なのか調べました。
ん~何か、1つの映画館には8/4までって書いてあるけど・・
他の映画館にはなぜか書いてないです(´Д`;)

Lの捜査依頼も8/4までなんですよね・・・
あぁそれまでにもう1回見に行きたいです・・でもお金が・・・
まだいつまで公開なのか未定なんでしょうか?
どうせなら夏休みいっぱいあってくれればいいのに・・。
いとこと見に行きたいです(><)いとこもLたん好きなんですww(◎´∀`◎)

ツタヤオンラインの映画デスノサイトで、オンライン限定特典付き前売り券が発売中みたいですね!
その前売り券の、フジワライト君と松ケンLたんが、原作そっくりです!!

ライト君の耳の前の髪の毛がまっすぐになって、髪型がより原作のライト君に近づいて見えます!(≧∇≦)
Lたんは、横顔最高!(≧∇≦)長袖具合も良い感じになってる!(ぇ
そして、親指を口にくわえるしぐさがうまくなってる!(ぇぇ
松ケンLたん最高ww(≧∇≦)(≧∇≦)


おお・・今↑上の文章打ってる時めちゃくちゃ顔にやけてた・・

あぁ前売り欲しいです~・・その↑の絵柄のチケットは、そのツタヤオンライン限定みたいですからね~・・

明日、ジャンプ買いに行きます。
ゲーム情報のとこにちょこっとLたん載ってるから・・・
Lたんのために買います♪

何かテトラコレクションデスノートワールドアイテムズBOXっていうのを見つけました。
何かインターネット限定商品?なのかな?わからないけど・・

■■■

でも、Lたんいないのでいりません~
「Lたんのパソコン」とか、「Lたんのコーヒー&角砂糖」のキーホルダーがあるけど・・・いりません!
Lたん本人がいなきゃ・・。

明日友達と花火大会に行きます。

お金がぁ!!

大丈夫。絶対行った先で何も買いませんから。
今回貯金への熱がすごいみたいで、デスノ以外に本当にお金使ってませんからね。すばらしく。

この前妹の誕生日プレゼント買っただけです。それ以外は全く。
だから明日も、行き帰りの交通費だけです。
お茶は持っていきます。食べ物は我慢します。(頑張る)

さっきIQサプリの問題で、
オタマジャクシを大人にしてくださいという問題で・・
解答が「(かえる)」だったんですよ。
もろ反応してしまいました。

あと、ドラマの「マイボス・マイヒーロー」のCMで、主人公の人が(トキオの長瀬)「!M!N!」とか叫んでました。
反応しました。

ぉ、今その「マイボス・ヒーロー」がちょうどあってるのでちょっと見てみましたが、
デスノ映画の秋野詩織さん役の、香椎由宇さんが出てました~知らなかった!

あと、今日夕飯が串カツだったんですが・・・
もろに、映画の松山Lたんのお菓子串刺しシーンが思い浮かんで1人で吹き出しました。

あああああもう毎日Lだらけ。楽しいですのーと・・

最近、前好きだった芸人さんのHさんへの熱が完全に冷めていることに気付きました。
もうテレビ見のがしても全く何も思いませんし、HDDに録り溜めしてたのを、見るの面倒臭くなっていっぱい消したりしました。

前はテレビ見のがしただけで死んでたのに・・
「見るの面倒臭い」なんて思ったことなかったのに・・
HDDに録ってたのをDVDに保存せずに消すなんてこと1回もなかったのに・・!

ちなみに、「Hさん」と名前を伏せるのは、Hさんファンの人が、「は●●(Hさん)」で検索してひっかからないようにしているためです。
「は●●」でこのブログにたどりつかれたら困りますよ。
HNを「●●」から「甘崎竜星」に変えたのもそのためです。

あと、そのHさんのブログは明日閉鎖します!
ちなみにここでーす。(゜∀゜)
■■■

Hさんってこの人ですよ。あはは。この人優しくて大好きだったんですよね。
今も好きですけどね。前の好きとは違いますね。

7/26の記事を反転してみて下さい。文字が出てきます。

明日にはこのHさんのブログ削除するので、明日までの期間限定ですね・・!
まー見たい方は(おるんかな?)見て下さいー
2006 
July 28
7月28日(金)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと4日!!


今日のミュージックステーションは、
映画デスノートの主題歌の
Dani California(ダニー・カリフォルニア)」を歌う、
RED HOT CHILI PEPPERS(レッド ホット チリ ペッパーズ/略してレッチリ)」
さんの出演があります!

映画主題歌の「Dani California」を歌われるようなので、
デスノファンの皆さん、ファンじゃない方も、絶対見ましょう!!(*^▽^*)ノ
メロディーがわかる方は、歌詞見ながら一緒に歌いましょう★

California rest in peace♪


夏休みで、朝洗濯物干す様に言われて、最近毎日干してるんですが・・
毎日、服のサイズの「L」見て、1人で笑ってます。ふふふ。

あと今日、最近体調悪いので、熱計ろうとして体温計の電源入れたら、「」という文字が出ました。
そういえばこの体温計、電源入れたらナゼか「L」っていう文字が出るんです。
L好きになる前は気にもとめなかったのに・・むしろ気付かなかったです。むふふ。


この前録画してたハウル見ました。
私は映画館に見に行ってなかったので、初めて見ました。

そのハウル見てる時、CM中、たまたまデスノ映画のCMが写ってました!
しかもちょっと長めのやつ!
映画見た人に感想聞いて、「最高でした~」とか言ってるCM。

友達から聞いてはいましたけど、この前初めて見ましたよ。
デスノート現象」ですってよ。すばらしい・・・!!!

今までのデスノートCM、全部録ってあります♪
色んな種類がありますよね~。


昨日の朝Lたんの夢見ました。でもLたん出てきてません・・
というのは、Lたんのいる捜査本部のホテルに、エレベーターであがっていって、Lたんに会おうとしたらいなかったんです○| ̄|_
何か海砂もいるってことで楽しみにしてたのに、海砂もいなかったんです○| ̄|_

やっぱ漫画のキャラには、夢の中でも会うことができないんでしょうか?i|||i○| ̄|_i|||i


一昨日やっと真夏の夜のユメのPV見ました♪
これも見よう見ようとおもって見てなかったモノです。(本当溜めすぎ)
いいですね~。スガシカオさんがライト君っぽくなってますね。
映画のシーンがいっぱい出てきました。
松山Lたんがばーん!!ばーん!!してるところもありました!(◎´∀`◎)

10、18、21時頃拍手をくださったメッセージなしの方、ありがとうございます
2006 
July 27
7月27日(木)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと5日!!


L1今日初めてトリミングの仕方知りました(遅っっっ!!!!)何か適当にやってたら出来ました。(感動…)
絵がひどいのはわかっています。上半身裸に見えるのは気のせいです。


一昨日は腹痛。昨日は吐き気と腹痛。今日は腹痛です。
腹痛っていうか、何かお腹が重たいんですよ。歩く度にずしずしと重みが。
こんな症状たぶん初めてです。なんでしょうね。

昨日の夜10時過ぎた頃から食欲が戻りました。よかったです。
甘いモノが食べたくなりました。よかった~Lたん症候群の症状が戻りました。

昨日蚊にさされた8ヶ所がかゆくなってきました。
蚊にさされって、何で次の日から異常にかゆくなるんでしょうね。
あ~~~箇所が多すぎてかききれない!○| ̄|_
ムヒ利いてないし●| ̄|_


そういえば夏休みの宿題に全く手をつけていないことに今気付きました。
明日で夏休み入ってちょうど1週間ですね。
そろそろしましょうかね。(と言っている間に8月31日になりそう…)


さっき、デスノートファンクラブの「真相動画」を見てきました。
これも、見よう見ようと思って見てなかったモノです。(溜めすぎ…)

キャスト5人にインタビュー。
皆さん、本当に映画に力を入れてらっしゃるようですね。
↑のインタビューは前編についてのインタビューですが、後編も楽しみになってきました(≧∇≦)

後編はDEATH NOTE~the Last name~ですから、たぶんLたんの本名が出るんでしょうねぇ。
私の予想では、ニアとメロは出てこなくて、最後の決着はライト君とLたんになるんじゃないかな~と思います。

高田さんも出るんですよね。
海砂か高田さんが死神の目でLたんの本名を見るとか?

本当にどうなんでしょうね~。
原作とは異なる終わり方らしいですからね。
超楽しみです。


今年の10月、11月はデスノファンにとってすごい嬉しい月ですよね♪

10月→HOW TO READ 13発売、アニメ開始。
11月→映画後編公開、自分の誕生日(ぇ


うわぁ本当に楽しみです・・・
アニメは声優で全てが決まる・・・・・・・・・


chacoさん運営の「pino37」というサイトさんの許可がおりたので、リンク貼らせていただきました★ありがとうございます(≧∇≦)
私は毎日通わせていただいてます!

もうえええええるたんのののの絵がすばらしいいいんですよよよよ(震)
原作に近くて、お上手で、綺麗で美しくてすばらしいんです!(!)
皆さん絶対萌えます!!(!!)
ライト君のキモさも最高です!(キモイト君大好き)

拍手&メッセージありがとうございます
右下の「拍手お返事」に返事を書いています。
2006 
July 26
7月26日(水)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと6日!!


!!!
今、「える」で変換してみたら、「ELLE」っていう字がでてきました。
Lってそうも書くんですねぇ!
もしやLたんの本名も・・・?

マヌケくん

こいつは小3ぐらいのときに作ったMyキャラの「マヌケくん」です。
影の付け方の練習してみました。
下手なのは気にせず&背景も気にせず。


前好きだった芸人Hさんについての旧ブログに、白い文字でHさんに冷めた事について詳しく書いてきました。
Hさんファンの方々に言いにくいことのでドラッグしないと見えなくしました。
Hさんファンの皆さん気付くでしょうかね?

前からですが、レミオロメン好きです♪と言っても歌だけです。
というか、レミオロメンの3人のトークあんまり聞いたことないのでよく知りません。

好きな歌は、「ビールとプリン」「スタンドバイミー」「1-2 loveforever」「傘クラゲ」「太陽の下」「明日に架かる橋」です。

「ビールとプリン」と「傘クラゲ」は歌詞とメロディーが最高です。
情景が浮かんできます。
コンサートとか行ってみたいです。


今日1時から水泳の補講でした。朝飯の卵納豆ご飯食べて、自転車で学校に行きました。

卵食べて気分悪くなりました。でも学校行きました。
行きがけ大雨に遭いました。びちゃびちゃになって学校到着。

水泳補講。
①人が多すぎてなかなか自分の番が回ってこんで、補講何時間もかかりそう。
②蚊に8個さされた。(刺されやすいのです)
③気分悪い・・

この3つがあって、1本泳いだところで家に帰りました。
1本泳いだって補講受けたことになりません。
10本泳いで1回分ぐらいです。

ということで、今日行った意味はなかったのです。

帰りかんかん照りの中帰りました。
そしたら、急に大雨が降り出しました。(全然ふりそうにない天気だったのに…)
しかも行きがけよりヒドイ。
そして雷なってる。危ない。

行きがけよりびちゃびちゃになって家到着。

結局、自分は今日気分悪い中、蚊に8個刺されに&2回雨に打たれるために学校行ったのだと思うと悲しくなりました。

もう夜8時ですが、まだちょっと気分悪いです。というか食欲ないです。

_| ̄|●自分、乙。●| ̄|_(完)

17時拍手をくださったメッセージなしの方ありがとうございます
2006 
July 25
7月25日(火)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと1週間!!


最近涼しいですね。雨降りすぎですよね!異常です・・

今、ポ●ラでジャンプ立ち読みしてきました。
デスノートのゲーム・・・

DSなんですねΣ|●゜Д゜●|!!!!

まさかとは思っていましたが本当になるとは・・!

★発売日/2007年2月発売予定
★価格/未定
★メーカー/KONAMI
★機種/ニンテンドーDS
★ジャンル/コミュニケーション推理ゲーム


冬とは聞いていたけど、2月って遅いですね。12月ぐらいと思っていました。
舞台はヨツバの直前らしいです。

ジャンプ見た瞬間、DS買おうと決断してしまいました。

あぁもう買わないつもりだったのに!笑

DSは大きく分けて2種類出てるんですね。(持ってないので全然知りませんでした。)
最初に発売された普通のDSと、薄型になったDS Lite(ライト…Σ|゜д゜* |何となく知ってはいたけど改めて反応。)。
それぞれ色が色々あって(ギャグではない)・・・

★DS 15,000円
プラチナシルバー
グラファイトブラック
ピュアホワイト
ターコイズブルー
キャンディピンク
レッド

★DS Lite 16,800円
クリスタルホワイト
アイスブルー
エナメルネイビー
(※ジェットブラック 9月2日発売)


DS Liteの方が1,800円高いんですね。
で、私が買うとすればもちろん・・・

DS Liteのクリスタルホワイトですね!

Liteって「ライト」って読むし、Liteの最初に「」って文字があるし、
ホワイト=Lたんの服の色だし、白は元から好きだし。

ということで・・・・・・
もう買うっきゃないです・・・○| ̄|_

買いますよ買いますよ。Lたんのために・・。
でも高すぎる・・・_/\○_

2月までに少し安くなっていれば嬉しいですけど。
安くなることを祈って、発売日ぎりぎりまでDS買いません。
あと中古になることも祈ります。

ポケモン、ずっとアドバンスで出てたからずっと買えたのに、
今度発売される新作のダイヤモンド・パールはDSなんですね。
あ~ついにポケモン買えなくなっちゃった・・DS高いし・・もう買えない○| ̄|_
・・ってなって、ポケモンの新作買うのやめたところだったんです。

まさかDSを買うことになるなんて・・!

さっきT●パニックに行ってDS見てきましたが、DSもDSLiteも売り切れてましたΣ|●゜Д゜●|
他あたるか・・!

ライト君の視点にもなれるし、Lたんの視点にもなれるそう。

どっちにしよう?!

Lたんになりたい&Lたんを見る側にもなりたい!

さぁどっちにしましょう・・・
発売日まで長いのでゆっくり考えましょう。

ジャンプ、買おうかと思いましたが、よく考えたら、母が働いてる大学(と言ってもパートですよ?)の兄ちゃん達が、
読み終わったジャンプを積み上げて、よく放置して(捨てて)あるそうです。
それをこっそり持って帰ってもらえば・・(* ̄ー ̄)

来週のジャンプは、西尾維新先生が語る小説デスノートの秘密!!だそうです。
楽しみです~~(≧∇≦)


昨日の夜中(3時なのに…)、眠れなかったので布団の中で携帯ジャンプデスノサイトに行きました。
「25日」なので海砂の画像が追加されてるはず・・あった!

ベッドでごろごろしてる海砂!かわいい~。
さっそくメニュー画面の背景に設定しました。

そして、ちょっと前、デスノ小説著者の西尾維新先生へのインタビュー、「アナザーノートリバース」のメール配信が来る様に設定しましたが、
何かメールが来ませんΣ|゜д゜* |何でだー!

でもその配信されるメールの内容(本文)が、そのジャンプデスノ携帯サイトにしっかり載せてあります。
メール配信の意味ないですよね?(´Д`;)

Lたん主役(?)なので超嬉しいです!あああ本当に楽しみです。
あと1週間♪(≧∇≦)


昨日アクセス解析を色々研究してました。
研究して、やっと色々わかりました。
最近よくこのブログに来て下さっているのは5名の方です!

4名はきっとオフ友でしょう。
1名は、私の住んでる県のお隣の県の方だと思います。(もしかしたらHさんファンの方かも・・?)

Lたんファンの方で、お気に入りに入れて見て下さっている方はいらっしゃらないようですね。(うん、それでいいです。)

拍手&メッセージありがとうございます
右下の「拍手お返事」に返事を書いています。

7時頃、15時頃拍手をくださったメッセージなしの方もありがとうございます
2006 
July 24
7月24日(月)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと8日!!


はぁ~夏休みですね♪
暇で暇でしかたないです(゜∀゜)進学校じゃなくてよかったです。笑


映画デスノートのHOW TO WATCH、やっと見ました。(遅すぎ)
ずっと見よう見ようと思って、見ないでいました。

6サイト連合企画ですね。デスノートのキャストがコメントの最後で語るパスワードを集めて映画オフィシャルサイトへ行くと、プレミア映像が見れるという。

6サイト回ってパスワード集めて、プレミア映像見てきましたよ☆
6/8の舞台挨拶みたいなのの映像でした。すごいですのーと!

藤原さんと松ケンさんかっこいい(≧∇≦)

今後編の撮影中ですよね。撮影風景とか見てみたい・・!

松ケンさんのHP行ったら、前編の撮影風景が少し見れました♪
これも、見よう見ようと思って見てなかったものです。

松ケンLたん最高ですね(≧∇≦)

後編が超楽しみです。
テニス対決とか・・・ないですかね~。(バスケか?)
でもどんな感じになるんでしょう?

Lの捜査本部にライト君が来て・・??
雰囲気はどうなるんでしょう?原作みたいに少し明るい感じになるでしょうかね?

・・もう前売り券なくなりましたかね?買ったらデスノートトートバッグもらえるんですけどね・・


最近落書きしたLたんです。ああああ下手だ。下手すぎる。あーあ。
本当にこの夏休み練習したいです。
(絵がひどかったので削除しました。)

ぁ、昨日の夜、ほんとにL座りでケーキ食べました(゜∀゜)笑
家族に引かれるので、家族の目を盗んで自分の机で食べました。

ケーキがいつもよりおいしく感じます。

おいしいよケーキ!

そういえば一時期ケーキ嫌いな時期がありました。
中2ぐらいですかね?何か甘すぎて嫌いでした。
中3ぐらいから再び好きになりましたけど。(何でだろ?)


今日ジャンプ発売日ですよね。今週はデスノートのゲーム情報が書いてあるんですよね(゜∀゜)
明日絶対見に行きます☆


今日、父の会社の人が亡くなったらしいです。
その人は結構悪い人だったそう。
父は、悪い事するやつやけ早死にするよ、と最近言ってました。
それが今日現実になりましたよΣ|゜д゜* |

で、自分が冗談で、「心臓麻痺やないん?」と聞いたら、「そうなんよ!」と。

マジですか?!

その人は自宅で急に心臓麻痺になって、そのまま亡くなったそうです。

デスノートやん・・!!

会社でも、デスノートかもしれん、と色んな人が言ってたそうです。
ついに現実にもデスノートがΣ|゜д゜* |?!

キラ様ー!

そしてキラが現れたってことは・・・

Lも現れる!!

・・・・・・・・んなわけないか。笑
デスノートとかあったら怖いですねほんとに。

でも悪い人が急に心臓麻痺って・・ほんとにデスノートみたい・・。
2006 
July 23
7月23日(日)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと9日!!



日付かわってしもた・・
現在、深夜2:35。

明日の簿記検定の勉強しないとやばいと感じてしてたらこんな時間に。
ああーーー明日やばいですやばいです。

---

検定受けてきました。(現在昼1時)

やばいです・・

仕訳全然わからなかったです。
何か形式いつもと違ってて、難しかったです。
あぁもういいです・・!落ちるなら落ちて下さい。

今日は妹セバスの誕生日ですのーと。
友達の紀紗は、NARUTOのサスケ君の誕生日なのではしゃいでることでしょう。(゜∀゜)
ケーキでも買ってきてはどうですか?


昨日の夜誕生日パーティー(?)しました。
山芋の鉄板焼き・・(←大好物)おいしかったです。

で、一番楽しみにしていたのが・・・

ケーキです。(ぇ

母が「ケーキがどーの」と言った瞬間Lたんが頭を巡って、ケーキがものすごく食べたくなりました。
食べましたよ。いちごのショートケーキwおいしかったです。(≧∇≦)

自分はいちご最初に食べる派でしたが、Lたんの影響で最後に食べるようになりました((笑´∀`))

本当はL座りして食べたかったけど、さすがに家族の前でやったら引かれると思って・・笑
まだケーキちょっと余ってるので、何とか1人になったときにこっそりL座りして食べようと思います(゜∀゜)

さっきセバスの誕生日プレゼント買ってきたんですが・・
受験生なので、夜中勉強して冬にココアとかコーヒー飲んだりするだろうから、マグカップ。(モノクロブーの。超カワイイ)
受験生なので、ノート。(一期一会。カワイイ)
卒業なので、写真が74枚入るフォトアルバム。(一期一会。カワイイ。修学旅行の写真でも入れてくれ。)

この3つで、1396円でした。
あああぁあお金がああぁ。

貯金宣言してから、初めてデスノ以外にお金使いましたよ(゜∀゜)


1週間前ぐらいに気付いたことがあります。

ずっと前に小畑健さんの画集blanc et noir買いましたよね。
買った時に入ってた大きい袋を、捨てようかな~と思って、その袋の中を覗いたら・・・

ライト君の美しいポストカードが入ってました。

気付くの遅すぎですね!!
初回にはポストカードが入ってると聞いていましたが、まさか自分のにも入っているとは・・!

いやーほんとに気付くの遅すぎました。
そして袋ごと捨てるところでした。危ないです・・!

とりあえず美しいので飾ってますw(≧∇≦)笑
絵は画集の表紙のライト君です。かっこいいなぁ!


今同じマンションの友達に、デスノートを1巻から貸してます。
現在4巻ですのーと。

めちゃくちゃおもしろい!!とのこと。

嬉しいです!!

デスノートの輪、どんどん広がって下さい♪
そしてLに萌へて下さい♪(ぇ


映画デスノート、ついに200万人動員だそうですね!!

おめでとうございます

すごいです!さすがデスノートです!(ギャグではない)

さらに、映画のHPに「Lからの捜査依頼」というのが追加されてました。
7月24日(月)~8月4日(金)まで、全国のキャンペーン実施劇場でLからのキラ捜査協力依頼メッセージが放送されるそう・・(←どういう意味だろう?)

何か、正解した15名は、映画後編のエンドクレジットにお名前を入れるそうですのーと。

うわーーいいなぁ!

やってみたいなぁ。でもまた映画館に行かないといけないってことですよね?
うーん・・・!


最近「アクセス解析」を設置しました。
このブログに、どうやってアクセスしたかを調べるという・・

最近来られたお客さんは、↓のワードで検索して、ここのブログにたどり着いたようです。

Lたん
ユーリリーホプキンス
Yulij Lee Hopkins
Lの本名
しおり デスノート 非売品
デスノート トレカ
映画本編頭から見せちゃいますSP
L萌
デスノート萌え


フムフム・・
みなさんLたん好きなんですね・・♪
最近は、Lたんの本名と噂されているユーリリーホプキンス(Yulij Lee Hopkins)での検索がかなり多いです。

あと、「L萌」と「デスノート萌え」にウケました笑

で、さらにウケたのが↓です。

ブログのWEB拍手
ラブベリッシュ2巻
ハルジーク
レイヴ エリー
日々沢有介


↑「ブログのWEB拍手」って・・!笑Σ|゜д゜* |
「ラブベリッシュ2巻」で、yahoo検索で1番目に出てきてあせりましたΣ|゜д゜* |
ハル、ジーク、エリーってレイヴやんっ!ここはデスノートのブログです。笑
(まぁブログってそんなモンですね)

一番ウケたのは、「日々沢有介」です。
これは映画デスノートで、フジワライトさんが最初らへんにデスノートで殺した犯罪者です。笑
こんなマニアックなことを書く人あんまりいないでしょうからね・・。
2006 
July 21
7月21日(金)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと11日!!


今日は朝7:30から簿記検定課外でした。
今日はなぜかやけに眠たくて、横にある壁によりかかって授業受けました。

昨日3時頃寝たからでしょうね。
でも3時すぎに寝ても、朝目がさえてるときありますよね。

やべ、今気付いた!検定明後日です・・
そろそろ勉強始めないとやばいですね。ああぁぁ。

ぬお!クマゼミの声が聞こえてきました。
真夏ですね。真夏・・・の夜のユメ。(映画デスノート挿入歌)

えるさーちで、夢小説で検索して、夢小説読みまくってます。
かなり萌へますね・・_/\_

あれ?めずらしく今日書くことがないです。
今日はこのへんで。(≧∇≦)
2006 
July 20
7月20日(木)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと12日!!


今日は終業式でした!

夏休みです!!!快挙!快挙!!

でもまだ22日まで簿記の検定課外が残っています_|\○_ _/\○_
でも先生があいつじゃないからいいです。
朝、ちゃっちゃと行ってちゃっちゃと帰ってくればね♪

いや、でも家で勉強しないとちょっと簿記検定やばいかもです・・・(ちょっとどころじゃないけど)
勉強しましょうか。今から。(現在:深夜1時)
でもそろそろ眠たくなってきた・・・・・・・・やばいです。


昨日、えええええ、えるさーちを見つけてしまいました。(( ;゜д゜))アワワワワ

ビックリマークが大量に出ましたよ!あああああ嬉しい嬉しい。
昔からのLたんふぁんの方は、「そんなの昔からしってるよ、藻前はそんなこともしらなかったのか」という感じでしょうが。

私は好きになったのがわりと最近なので・・!
デスノ関係はまだ全然詳しくなくてですね・・・
これでも詳しくなった方ですけどね!


本日20日は前好きだった芸人さんのHさんの誕生日です。
とあるサイトさんで、20日なった瞬間の深夜12時(昨日の夜中ですね。)になったらみんなで一斉にHさんにおめでとう、の書き込みしよう、という企画がありました。

私は毎年行かせていただいてるんですが・・
今年は、もうファンやめちゃったので、行かんどこうかな?どうしようかな、と思って、結局メッセージ書き込まなかったら、

ライブ常連九州組の方から「去年は一番に書き込みしてたのに、今年は書き込みがないけどどうしたの?」的なメールが来ました。

そうです。私はたぶん、Lたんを好きになる前は、日本一Hさんを好きだった自信があります。いやほんとに。
そのHさんの格好をマネしてライブに行ったり、Hさんのうちわをつくったりしていました。

私はそのサイトさんの掲示板の3年間の常連でもあり、ライブの常連でもありました。
ライブの常連さん達とは、ライブ会場でお会いして、仲良くなりました。
東京まで行って、東京の常連さんにもお会いしたんですよ。

でもHさんへの熱が冷めてしまって、掲示板には最近全然書き込みしていません。
その掲示板は、Hさんご本人も来ますので、「Hさんへの熱が冷めたのでさようなら。」とは書けませんよね・・。
(ご本人が来なくても、3年間通い続けた常連ですので、そうは書けませんけど。)

でも、そろそろHさんファンの方達にもカミングアウトするべきでしょうか。
さすがに、ライブ会場で何度もお会いしているほど仲良くなってしまったので、自然消滅というわけにはいきませんね・・メールもしてますし。
電話番号も知ってますしね・・!

ブログも急に閉じてしまったので、何かあったの?というご心配のメールまでいただきました。

・・・やはり言うべきでしょうか。でも・・・やっぱ言いにくい・・・。

ちなみに、12時に誕生日おめでとうメッセージを書き込む企画、本当は書き込みしないつもりでしたが、メールをいただいてしまったので、書き込もうかな~と思って、今日学校から帰ってきて書き込みしました。↓

(p´▽)p/~~~Hさん30歳の誕生日おめでとうございます~~~\q(▽`q)
Hさん、ついに30歳なんですね!
毎年ここの掲示板にメッセージ書かせていただいてますが、これで3回目になります。早いものです。

芸人は消える、とよく言われますが、消える気配が全くしないHさんは素晴らしいと思います!
今年は●(秘密)のCMがすごかったですし!!(福岡なので、テレビで見れなかったのが残念でしたが_|\○_)

これからもライブに顔出しますので、よろしくお願いします♪
どうかお体に気をつけて頑張って下さい!
いつまでも、いたずら好きで優しくてかっこいいパパなHさんでいて下さい!
★(本名)★


どうですか?これは全部本音ですけど・・!
最後らへんの「ライブに顔出します」はちょっとアレですが。
でも時々は顔出すつもりですよ。会いたいですし。お話したいですし。

あぁぁぁああぁぁHさんファンの方への対処はどうしよどうしよ。ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

ぉ、こんなこと書いてるうちに、今そのサイトさんの、おめでとうメッセージ用の掲示板行ったら、Hさんご本人の書き込みが!
皆さんからのメッセージを、嬉しくて何度も読み返したそうです。
書いてよかったです。

今そのご本人の書き込みに対して、返事を書いてきました。↓

「わわわ!Hさんだー!
(1番にお返事させてもらってもよろしいでしょうか?(´Д`;))

改めまして、誕生日おめでとうございます~♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

人に感動して拍手をもらえるような芸人・・・って、Hさんもうすでにクリアされてるじゃないですか!
Hさんの熱い心はファンにしっかり届いてますよ♪

これからもライブでよろしくお願いしますね(≧∇≦) ★(本名)★


という感じ。・・もっと文章うまくなりたい・・_/\○_
Hさんの熱い心は本当にファンの心にしっかり届きます。
すごいですものあのお方は・・。
生でマジ歌聴いたらやばいですから。ほんとにほんとに。

そんなお方のファンをやめてしまったんだな~と、何かさみしいです。
何で自分は1つのことにしか熱中できないんだろう・・!
この性格(?)がいかんのですね!あああ何とかしたいです!
あー自分が嫌いです。ああぁぁあ。

Hさ~ん!ファンやめても、ずっと好きです!
芸人さんの中で、一生あなたが一番好きです!これだけははっきり言えますから!!
2006 
July 19
7月19日(水)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと13日!!


今ずっと絵を色塗りしてました。
とあるサイトさんで、メイキングがありました。(レイヤの使い方とかも)

よーし、パソでいっちょ本格的に描いてみるか!ということでピクシア(←これしかない;)やろうとしましたが・・

何かエアブラシが見あたらない。
何でナイの?!(´Д`;)

どんだけ探してもなかったので、yahooで「ピクシア エアブラシ」で検索してみたら、
とあるブログに、「ピクシアはエアブラシがないから描きにくいですね・・」と書いてありました。

ないんかぃー!

初めて知った・・・!!笑
知るの遅すぎですね。いやほんとに遅すぎですね。

でも何か色々わかってきたよ・・・!
ピクシアはレイヤとかあるかわりに、エアブラシがないんだな!
ただでダウンロードできるから、そのへんがちょっとアレなんだな!

うんうん・・何かわかってきたー。

今日も眠たい・・・パソコンしすぎて頭痛くなってきた・・。
家帰ってきたの夕方5:00ぐらいで、それから現在(9:30)までしてるからな・・

頭痛くなってきた・・!というか眠たいの我慢したら頭痛くなる。
そろそろやめるか・・。

明日は終業式だーーあっはっは!
学校終わります。やったー!
でも23日までは簿記の課外がある・・・_|\○_

そういえば23日はセバス(妹)の誕生日です。
プレゼントかわんといけん・・・_|\○__|\○_
お金がなくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
500円にとどめよう。
500円分なのに、多く見えるプレゼントって何かないですか?

うまい棒を50個とか(゜∀゜)
5円チョコを100個とか(゜∀゜)(゜∀゜)

今日も授業中、Lりんを書きました。
今日もミニマムLりんです。(これしかかけん・・)
ケーキをもって歩いてます。

う・・眠たい・・頭痛い・・やめます。じゃ・・。
2006 
July 18
7月18日(火)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと14日!!


眠たい・・・最近なんか眠たいです・・!

今日帰りがけ本屋によったら、入り口のところにHOW TO READ 13のポスターが2枚(2種類)貼っていました!
どっちもLたんがいました。欲しい・・・

10月13日発売なので、10月11日ぐらいにもらいにいこうと思います・・ムフフ。

20日が終業式で、21日から夏休みですのーと♪
やったー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

夏休み何しましょうか。
思いつくだけ書いてみよう。

夏休みしたいこと・・
デスノ漫画をじっくり見直したい。(何回も読んでるけど、もっともっとじっくりと・・!)
いとことじーちゃん家泊まって、徹夜で語り合いたい。
その時、デスノ映画3回目見に行きたい。プール行きたい。カラオケ行きたい。花火したい。風々ラーメン食べたい。
一日中、デスノサイトさんめぐりしたい。
夏休み中にLたんがかっこよく、かわいく描けるようになりたい。(一生かかっても無理そうやけど…)

ちなみに今欲しい物・・
デスノグッズ!Lたんのグッズなら何でも。
ジャンプのデスノのカラー。Lたんがいるのなら何でも。
Myパソ。(現在:リビングに皆で使っているノートパソがある。)
1人部屋。(現在:狭い部屋に自分と妹の机が2個あり、さらに母の小さい机と椅子があるので、3人部屋。)
プリンタ、スキャナ。(父が買ってくれるそうだけど、いつになるかわからない…)

リボーン全巻(高い…)、ヒカルの碁全巻(高い…)、犬夜叉新巻(貯金中なので…)、ラブベリッシュ!新巻(貯金中なので…)、
お菓子夏休み分。毎日Lたん座りでバクバク食べたい♪(僕も太らない体質で良かった、とつくづく思った。)
特にポテチのコンソメ味食べたいな!

でもやっぱり一番欲しい物は・・・

お金。

当然ですね・・笑

ぉ、今日なんか短いなぁ。たまにはいいですね★
2006 
July 17
7月17日(月)

「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと15日!!


発売日までカウントダウンするつもりです・・笑

3連休終了です・・!明日からまた学校ですのーと・・
でも20日が終業式なので、もう少しの辛抱ですね♪

あーこの3連休遊びまくりました~♪
基本は、
夜2時に寝て朝8,9時に起きて、パソコンして、漫画読んで、お菓子食べて、寝て、お菓子食べて、絵描いて、お菓子食べて、パソコンして・・
の繰り返しでした!
お菓子食べ過ぎですね笑

ヒマすぎてしょうがない・・進学校の人にもうしわけないぐらいに。

昨日腕時計を誤って洗濯してしまいました。Σ|゜д゜* |
洗濯機から出てきた時、時計20分遅れてました_/\○_
あーあ、壊れちゃったかなー、と、時間を合わせて放置していて、
一時して見てみると・・・ちゃんと遅れずに動いてました。
うわ!洗濯したのにすげっ・・・!!時計って意外と壊れないんですね・・!

デスノートの2007年のカレンダーでるんですね!
集英社のHPとか色んなところ行ってみたら書いてました。
やっぱり色んなHP行かないとですね♪

これからじっくりとデスノート詳しくなります(≧∇≦)
もうだいぶん詳しくなりましたけどね・・!頑張ります!!

ヤフーオークションに行くと、見たことがないデスノグッズがあります。
めちゃくちゃ欲しいものがたくさんあります。
時計とかピンズとかストラップとか・・!全部非売品ですのーと・・・_/\○_
欲しい・・・欲しいぃぃぃぃいいい。

一昨日ぐらいに、拍手ボタンを、Lたんの画像に変更してみました。
オンマウスでLたんがぐるぐるまわりだします。かわいい・・

その一昨日の夜中、映画デスノート主題歌の「Dani California」の歌詞を調べて、全部メモしました。
全部英語だから、結構時間かかりました・・・!

あと、サビの部分だけ訳してみました。あってるかどうかわからないけど・・っていうか絶対間違ってます・・!

California rest in peace→カリフォルニアは平和の中の休息
Simultaneous release→自由と同時に存在する
California Show your teeth→カリフォルニアはあなたの歯を見せる(笑うってことかな?)
She's my priestess; I'm your priest→彼女は私の聖職者、私はあなたの聖職者


絶対間違ってます・・・。ごめんなさい。
信用しないで下さい。

昨日、カウンターのデザインも変更しました♪
前もお菓子(プリン)だったんですけど、もっとLりんが食べそうなお菓子を選んでみました。

昨日驚いたことがあります・・
昼寝して目が覚めたら、

指くわえてました。

すご・・・。寝ている間にもLたん症候群末期症状が・・・!!
っていうかその前に・・自分、指くわえてたって・・

キモッ!!!(´Д`;;)


春田なな先生のラブベリッシュ!2巻発売されてますが、貯金中なので買いません♪
すごいですよ・・・!!ものすごいことにですね、

6月20日に貯金宣言してから、デスノート関係以外で、1円もお金使っていません!!

すごくないですか~?!

その貯金宣言した日から、おこづかい帳みたいなものつけてるんですが、見たらすごい・・本当にデスノート関係にしかお金使ってないんです。
ウムム・・・今回は貯金の意志がすごい強いようです・・!

いつも、「貯金する」とかいいながら3日も続かないんです。3日坊主ですのーと。
今、1ヶ月続いてます。・・・ほんとにすごい・・!!自分に感動!!

今日父からお金もらいましたー♪
現在のお金は36200円です。貯金頑張るぞ!!!

今セバス(妹)がポテチのコンソメ味食べてます。
ちょっともらいました。ムフフ。

拍手ありがとうございます
2006 
July 16
7月16日(日)

ぬお!!カウンターがもう100行っちゃう(σ・з・)σYO!!

私の絵でよければキリリク受け付けます。
ってリクエストなんか来るわけないですね!笑(゜∀゜)

昨日夜中3時まで、あるモノを書いてました。
イメージふくらませるために、レミオロメンの「傘クラゲ」聴いてました。
梅雨の季節にぴったりな歌ですね・・♪(最近、もう梅雨って感じしないけど…)
うーん・・・・・やっぱ難しいです・・

あー今日デジモン見るために早起きしたのに、テレビつけたらありよらんじゃないですか!
26時間テレビがあってましたー。

まぁ、好きだった(過去形…)芸人さんが出るので、みてま~す!
・・ぁ、出た。・・・一瞬だったなぁ・・。
26時間テレビ内のIQサプリですのーと。
ちなみに親がいないので録画してません!
録画してなかったら絶対何か言われそう・・・

昨日、毎月1日と15日に画像が更新される、デスノート携帯サイトに行きましたw

フラッシュのライト君かっこいい~♪1巻の最初のカラーのライト君ですね♪
海砂もかわいい!!ヨツバに挨拶に行った時の海砂ですね!
過去配布画像のライト君もいい!かっこ怖い!(←!!)
頑張ってクイズ10問に答えてゲッツした画像は、ニアでした★
指人形を触ってるニア!かわい~♪

で・・・・
今月のカレンダーが・・・・

Lたんだったwwwww(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ちっちゃいチョコ食べてる横顔のLたん♪
待ち受けに設定しましたけど、かっこかわいくてちょっと見れん・・(*ノωノ)


最近決めたことがあります。
Lたんの本名が明らかになる10月13日、携帯のアドレスを変えたいと思います。

携帯アドを、Lたんの本名にします!

今、好きだった芸人さんの名前入れてますからね。
あぁ・・本名なんなんでしょうねぇ・・・・・・


デスノ映画のHPに、映画本編頭から見せちゃいますSPがあるってかいてあるけど・・・

こっちの地域放送ない(-"-;A

いいやん~~福岡ぐらいあってくれよ~~と思いましたよ~○| ̄|_

-----

昼3時頃から5時ぐらいまで、集中してあるモノを書いていました。(昨日の続きです)
うむむ、なかなか難しいですのーと・・!!
でももうすぐ完成しそうです・・。
あま━━o(*´д`*)o━━ぃ!!

さっきテレビから「ライト兄弟」っていうワードが聞こえました。
ライト兄弟・・・ライト・・・。
2006 
July 15
7月15日(土)

あれ?今日わりと涼しいですね。
自転車こぐと猛烈に暑いですけどね。いいなー歩きの人は・・

むむ・・眠たいです・・。
昨日夜中3時ぐらいに寝て、今日朝6:00に起きたので眠たいですのーと・・

朝から簿記の課外がありました。
今日は、あの先生じゃなくて嬉しかったです。

前受けた簿記検定で、合格点ギリギリの点数で落ちた人のグループと、点数全然足りなくて落ちた人のグループに分かれたようなので、先生が違いました。
嬉しかったですっ・・!!!


その課外の帰りがけ、自転車で坂を上っていると・・・・・・・・

イタチがいました。

(ここで言うイタチは、NARUTOの方のイタチではない。)

何かマンホールの上でじっとしてるんです。(最初死んでるのかと思った・・)
呼吸がはやいし、じっとしてるので、何かもう弱ってるようです・・_|\○_

むむ・・自分は動物は大好きですが、死ぬのを見るのがいやなので動物は飼いたくないという人です。
弱ったところ、見たくない・・・

でも助けたい・・どうしよう・・・
とりあえず自転車そこに止めて、しゃがんで、じーーーーーーーっと見ていたら、イタチがこっち向きました。

つぶらな瞳が自分の目に!!

まぶしい!!!
かわいい!!!

・・そんな事言ってるヒマはない・・こいつは弱っとる・・。

自分が手をちょっと近づけてみると、口がちょっと開きました。・・警戒してるらしい・・それはそうですね。

30秒ぐらい見つめ合ったあと、イタチはまた下を向いてぐったりとしていました。

助けたいけど、家持って帰れないし・・
まず警戒されてるし。自転車でどうやって持って帰るか・・
そして、どうやったら助かるのかがわからない!持って帰っても何すればいいのか・・!

ってことで・・また1分間ぐらい見た後、その場を去りました。(;Д⊂ヽ
あーーー今頃どうなってるんだろう。真夏(?)なのになー・・

真夏の夜の暗い夢・・窓の外に果てしない闇・・。(デスノート挿入歌 「真夏の夜のユメ」(スガシカオ)の歌詞抜粋)

そのイタチに別れを告げた後、コンビニに寄ってジャンプ立ち読みしてきました。

デスノート情報ないかなーーと、1ページ1ページめくっていくと・・
ジャンプの半分を過ぎたところぐらいで、2ページ分の「HOW TO READ 13」の情報が。

ほとんどがHPで見たことある情報でしたが、ちょっとだけ先取り情報がありました。
Lは、最初からアルファベット1文字にするつもりだったそうです。
・・じゃぁもしかしたらLりんは「L」じゃなかったかもしれないってことですか・・?!
いやああ!Lりんは「L」じゃないとダメです!

最後に小さく、次号はゲーム情報。と書いてありました。

ゲーム情報Σ|゜д゜* |早く知りたいですo(`ω´*)o


アクセス数やっぱ多いです。今日は休日なので、朝、昼に会わせて何人も。

Lたん人気なんですね♪(≧∇≦)
2006 
July 14
7月14日(金)

はっはっは!学校終わったー!一週間頑張ったー!3連休じゃ!
あー今日も暑苦しかった・・学校はやくクーラーついてくれよ・・
つけるとかいってるけどいつつけるんだよ!夏休み明けまでにはついてほしい・・

学校終わったー・・と思ってたら、明日朝、簿記の課外があるらしい・・・_|\○_
おいい!!何で朝からあいつの顔見ないといけないんだよー!(´Д`;)

簿記の先公・・・・・・・・・・・・・( ゜д゜)(←「この話題やめるか。」という顔)

それにしてもさっき雨がひどかった!!
急にざーーーーーーーーーーーーっていう音が外から・・!
すごい雨だー!・・「大雨」からでも色々と妄想がふくらみそうだなぁ。(◎´∀`◎)
雷もかっこよかった!
外が光りまくってたけど、となりのでかいマンションでちょうどかくれて、稲妻が生で(?)見れませんでした!残念━p(●`Д´●)q━!!


っていうかアクセス数、多!!
昨日57だったのに77になってる・・・!
(ブログってこんなもんなんですか?もっと少ないイメージがありまして・・!)
しかもアクセスが、12,13時に1人ずつ。15時~21時に集中してますね・・!むむむ。

今日授業中、ミニ猫Lりん、ミニ犬Lりんを描きました。
ああぁぁあ・・下手くそだ・・もっと可愛くかきたいょ・・

授業中、友達の柚樹(呼び捨てでいいということなので、呼び捨てで呼ばせてもらいます♪)にその絵を見せたら、口押さえて笑い出しました。
・・僕の絵にちょっとでも萌へてくれてありがたい・・!

ということで、ここでは初めて僕の絵公開となりますか・・_|\○_ あぁ恥ずかしい。
うちは、(←UCHIHAと読まないように。)ご存じのとおり、スキャナがないので、スキャンできまへん。
デジカメで撮影したものをのせてますので・・ちょっとアレかも。

 

ああー下手だ!もっとかわいく描きたい!
っていうかミニマムじゃなく、普通のLりんが描きたい!
かっこいいのも描きたい!!

今の画力じゃ無理ですね・・あーーーどんだけ時間かかるんだろう。
夏休み毎日猛特訓するとか?いいね・・。むむむ・・・。

こんな画力の絵でよかったらリクエスト受け付けますけど・・・_|\○_
ってリクエストなんか来るわけないか~(゜∀゜)アッハッハ

っていうかリクエスト来ても・・描くのに何ヶ月もかかりそうだ・・!Σ|゜д゜* |

・・そのLりんの絵の横に、柚樹が、絵にあった文章(お話)を書いてくれましたw
勝手に載せていいのかな?明日許可を得てみます・・!
2006 
July 13
7月13日(木)

YAHOOで「Lたん」で検索したら、このブログが3番目に出てきた。

おいいいいーーー!!どうなっている!
昨日は27番目だったろうがー!何で1日で1ケタんなってんだよー!

-----

くぅ・・眠たい・・
学校帰ってきたら急に眠気が来るんですよね。

ぬぬっ!!!

カウンターが57に・・・・・・・・・・・!!
1日で20以上増えちゃったよ アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

ビビるよ(大木ではない) アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

昼にも来てるところから、やっぱりオフ友ではなさそうですね・・!
うむ・・・・お客様だ・・・(このセリフ言い過ぎ…)

昨日と今日で、学校の水泳の時間、友達の柚樹さんとLりん妄想しまくりました!

プール妄想( ゜,_・・゜)ブフッ

Lりんが流れるプールに来たら、うきわで浮いて、ぼーっとしてそうw
「そんなことしてないで泳ごうよ~~」と、ミサがLりんの浮き輪をひっぱりそう♪

何やらかんやら色んな妄想が・・

今日妄想した中で一番よかった妄想は・・

Lりんは、泳いで水面からぷはっと出てきた後、「髪の毛かきあげる」っていう感じがしませんよね。
どちらかと言うと、「顔を横にぶるぶるふるわせて水をはらう感じ」・・犬、猫みたいにw(◎´∀`◎)エヘヘ…

あ~~~絵がうまかったら、↑に書いてるのを全部絵にしちゃうのになぁ!!

絵描けたらなぁ・・・。描きたいな~・・!

友達の玉華 蘭さん(←結局この名前に決まったの(・ω・??)笑)から異次元トリップバトンをいただきました(゜∀゜)
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

「★異次元トリップ バトン(世界:Lのいる世界)」
この(Lのいる世界)部分は回す時に変えてOK!

+目が覚めるとそこは?
Lたん達のいる捜査本部だった!ただいまヨツバを捜査中!
デスノートの記憶を失った白いライト君もかっこいい~。

+貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?ものすごい推理力が備わっていた!(Lたんほどにはおよばないが)

+何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
Lたんと面会!
「甘崎竜星と申します。パティシエなのでお菓子色々作れます。(←!)何か食べたいお菓子はありますか?(怪」

+何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
Lたんの家はないので・・・・・
Lたんがイスとかソファーとかで眠り始めたら、その横で寝ます。笑
Lたんの隣で寝れるならどこでもいい!

+貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
Lたんととにかく話したい!Lたんに触れたい!
・とりあえずLたんの上から下までとりあえず触らしてもらう。(変な意味じゃないぞ!!)
・ワタリにLたんのと同じ服を用意させる。笑
・ソファーに座って、事前に自分が作っていた激ウマなケーキを一緒に食べながら、ワイミーズハウスにいた頃のLたんのコトをじっくり聞かせてもらう。
(もちろんケーキは、L座り、フォークはLたん持ちで、すべてをマネしながら食べますw)
・Lりんの髪の毛を触りながら、「前(1巻)と随分髪型変わりましたけど、縮毛矯正したんですか?」と聞く。
・その他、ご飯(お菓子以外)はいつ食べているのか、ライト君と手錠でつながっているのに、お風呂はどうやって入っているのか、髪の毛はいつ切っているのか等を聞く。
・寝ているLりんに猫耳帽子をかぶせる。( ゜,_・・゜)ブフッ
それでも起きなかったら、しっぽもつけてみる・・( ゜,_・・゜)ブシュッ
(できればカメラにおさめたいけど、Lりんは写真が残せないので、目にやきつける。)

・白いライト君とも話したい♪(美しくて惚れるかも笑)
・あと松田とか海砂とか、他の人達(!)ともいっぱい話したい~♪

+貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
「皆さん短い間でしたがありがとうございました!最後に・・・Lさん好きです。いえ!返事はいいです!さようなら!」
フラれるのわかってるから返事はいらない・・_|\○_

+おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
柚樹さん→Lたんの世界
柚樹さんもLりん妄想お願いします~笑

はぁ・・妄想してしまったよ。ウム・・
最後はフラれる覚悟で告白!
ふふ・・今まで現実でしてきたことですね・・
2006 
July 12
7月12日(水)

あら!カウンターが35にっ!

17時に1人、18時に1人、19時に2人。

うむむ、これもオフ友なのか?笑

今日は学校帰ってすぐ、扇風機にあたってたら気持ちよくて急激に眠たくなって寝ました。

リ・ボーン!

うーんスッキリですのーと♪
最近暑さでバテてるのか、もう夜9時頃になったら眠たいのですよ。
今日は1回寝たので、眠たくなるのは・・夜12時ぐらいでしょうか。


デスノ映画を友達と最初見に行った日、帰りがけに、
おいらの好きになる漫画のキャラのタイプの検証(?)をしてもらいました!

自分はどういうキャラクターを好きになるんでしょう!
とりあえず漫画の中での好きなキャラをどんどん書いてみましょう・・

DEATH NOTE→Lたん、ライト君、ニア、メロ、松田
銀魂→銀さん
BLEACH→浦原さん、夜一さん
NARUTO→カカシ先生
RAVE→ジーク、ハル、ムジカ、レット、ジュリア
REBORN!→ランボ(10年後)、ツナ、獄寺君
ぬ~べ~→ぬ~べ~
コナン→高木刑事、新一
犬夜叉→殺生丸様、犬夜叉
カメちゃん→はじめ

・・・やはり、ひょうひょうとした人、お調子者系、ぬけた感じのキャラが多い!

↑に少しでも当てはまるのは、
Lたん、松田、銀さん、浦原さん、カカシ先生、ハル、ランボ、ツナ、ぬ~べ~、高木刑事、はじめ・・かな?

並べてみると何となく共通点わかりますよね?

↑のようなキャラを中心に、
イケメン、美形、かっこいい、かわいい、かっこいい姉ちゃんキャラを好きになる
ようですのーと。

検証(?)してくれた紀紗さんありがとうですのーと!

あ。ずっと書こう書こうと思っていたことがあります!
でも、いつも日記が長すぎて、あんまり長いとアレかな~と思い、「明日書こう・・」ってなって書けませんでした。

例のナツコミのデスノクリアファイルが欲しくて、色んな書店に電話しまくってたとき、(7月6日(木)の出来事→■■■)

コミック買うとデスノートのしおりがもらえる、という書店を発見しました。

そのしおりってこれのこと?!→■■■

インターネットで商品購入して、その中の抽選で200名にしかもらえないしおりのこと?!
そんなレアなモノが、漫画買ったらタダでもらえるってのか!

かなり欲しいんですけど!!

っていうかずっと欲しかったんですけど!!

8月1日発売のLたんの小説にはさんで使ってやるんですけど!!(日本語おかしい)


次の日、学校終わって、自転車とばしまくりんぐでその本屋行きました!

ありましたーー!

デスノート人気だから、クリアファイルと同様、もうなくなってるかな~と思ってましたが、大丈夫だったようです。

「まだいっぱいありますよ。」と言われました。

で、安心して、ナツコミ対応の漫画、リボーン1巻(←欲しかった)をレジに持っていくと・・・

店員「・・・デスノートのしおりが欲しいんですよね??・・デスノート12巻お買いあげの方にしおりさしあげてるんですが・・

自分「え!」

ナツコミ対応の漫画買ったらもらえるんじゃなかったの?
やべ・・ぼくの早とちりだったのか・・
ってことはデスノート12巻をまた買わないといけないのか・・!まぁいいけど・・

ですがですが店員さんの口から衝撃的なお言葉が!!(゜∀゜)

店員「でもいいですよどうぞ。

自分「え!!いいんですか?!」

店員さんナイス!!(o'∀≦o)b最高だぜベイベ!!
ふところでかいですベイベ!!(使い方間違ってる)

買った後も、ぼくは「いいんですか?ほんとにいいんですか?」と言いまくってました。
店員さんニコニコ。

はっはっは!しおりげーーーーっつ!!

このしおり、プラスチック製ってことも知ってたし、数もデザインも知ってたけど、

思ったより大きさがでかかった!

結構でかいよ!もっと小さいのかと思ってた~!

ライト君、リューク、Lたん、ミサ、レムの5つセットのしおり。
えへへへ・・・もう~~帰ってからすぐ机に飾りましたよ!
今Lたんの小説に挑戦しています。難しいです・・

気がすむまでしおり眺めた後、リボーン1巻読みました!
友達の朱々さんに、結構前に貸してもらって読んだので内容ちょっと忘れていましたが、思い出しました~

リボーン最高!

ツナかわいい~♪あの素直な感じが大好き!
ランボ(大人)かっこいい~♪泣き虫なところは10年経ってもなおってないところが最高!笑 が・・ま・・ん・・
獄寺君もかっこいい!不良なのに勉強できるところとかいい!笑
2006 
July 11
7月11日(火)

カウンターが23です!!
むむむ、お客様が増えてきましたね・・・

そして、そろそろオフ友がこのブログに気付いてきたようですね・・
学校で聞いてみたら、2人気付いてる人がいました。
あの反転文字にみんな気付くのかな?

前好きだった芸能人についてのブログの最後の記事(?)に、白い文字でこのブログのURL書いてるんですがね。
ドラッグしないとわからないようにしてます。

意外と気付きそうで気付かない?
柚樹さん(オフ友)はブログ発見者1人目らしいですのーと。

あーー昨日も今日も暑かった~~!
今クーラーつけてます!めずらしいなぁ。
うちの家はいつも、「もっと暑くなってからつけるけ我慢しろ!」って感じなんですけど。(節約しすぎ・・)

今年はつけるの速いなぁ。昨日もつけたし。でも嬉しいわぁ。


あ~~、前好きだった芸能人さんの出るテレビ、昨日夜中あったのですが、見るの(録画するの)忘れてました。

・・前だったらうなだれるぐらいショックだったのに、今は、「あ・・忘れてた・・。まぁいっか・・?でもちょっと見たかったな。」程度でした。

うわぁ・・・マジで愛薄れちゃったのね;何かさみしいなぁ。

何か原口さんが司会の新番組!!でゲスト出演ってことだったので、ちょっと見たかったかなーと。
(昨日の「サプリ」に出てた原口さん、爆笑だった!!)
まぁ・・来週見ればいっか。

今日、母に、「もし、●さん(好きだった芸能人さん)のライブと、デスノート関連のイベント(←そんなのあるの?)が重なったらどっちに行くと?
と聞かれました。

はぁ・・もうぼくがデスノートにかなり傾いてるのを母はかなり察している様ですのーと。

僕の答えは、「さぁね。」です。
(本心では、「デスノートにきまっとるやん!!!」ですけどね。)

そしたら、セバス(妹)が、「え!もうそんなとこまでいっとん?!」と。
つまり、「もう、●さんとデスノート同じぐらい好きになったん?!」という事ですね。

そうですよ・・っていうか、「同じぐらい好き」じゃなくて、「デスノートの方が好き」ですから。

もう5月27日からLりんを好きな気持ちが変わらないので、もう「好き!!」と確定したっすよ!うん!!

でも、母、セバスは「●さんのテレビを録画して保存しない、ライブにはもう行かないだろう」というところまでは気付いてないでしょうね。

その芸能人好きですけど・・
いや、その人の笑顔の写真見たら、かわいいな~~~かっこいいな~~~と思うけど・・

でも、ファンやめても、絶対芸人さんの中ではずっとこのお方が一番好きだと言えます!

優しいお方ですから。いや~優しいですもん。何度も話しているとわかりますもんね♪
それに、笑顔かわいいし、マジ歌とか最高にいいしかっこいいし!

このお方はずっと大好きでしょう。
ただ愛がなくなっただけです!ずっと好きです!


私が期末テスト後に買った小畑健さんの画集「ブランエノワール」は、家では、友達に貸してもらっていることになっています。
いや・・あんな高いモン買ったら絶対親になんか言われるし・・。

で、昨日晩飯中デスノートの話になりました。
オレンジ色の文字の部分は、私の心の中の声です。本心です。↓

父「そういえばあのでかいやつ(画集)・・友達のなん?」
自分「うん!(いいえ!)美しい・・ウフフ」
父「・・・。実は○(僕の本名)も欲しいんやろ~」
自分「そりゃーもうもちろん!!(俺のだよ!!)美しすぎ・・」
父「あれ高いやろ~!5000円ぐらいするんやない?」
自分「うん、4935円よ。(あ、かなり細かい値段言っちゃった(笑)怪しまれんかな?)」
父「おおー!・・でもそんな高いモン買った友達すごいね。デスノート大好きなんやね~。」
自分「うん!(はいはい大好きですよ!!)」

ははは!!何かこの会話今見るとおもしろいですね笑
細かい値段まで言っても怪しまれませんでしたよー!笑
(っていうか僕何で値段覚えてたんだろう・・)

・・うほっ!!(リューク)

今検索してみて気付いた!!

yahoo検索で、「Lたん」だけでも自分のブログが出る!!!ΣΣ(゜台゜lll)!!

「Lたん」で27番目に出てくる・・・_| ̄|○ 結構すごい…;

あんまり見られると・・何となく・・・。
いや、何となくひっそりと行きたいんですのーと。

つーか今気付いた!
今のHN、自分の本名じゃないから、親が見ても、バレない!!
そんならいいではないか~~あっはっは!
何で今まできづかなかったんだ!かなりアホやん!笑

親にバレないし・・それなら別にいいかなぁ。

・・ぉ。日記書いてる間にもう1人お客様が!!カウンターが24にっ!これもオフ友なのか?
まぁお客さんはお客さんです。歓迎いたしますですの~と♪

うを!!友達とメールしてる間にさらにまた1人!25に!!ちょっと多くないか?オフ友なのか~?!笑


デスノートの携帯サイト、土曜日になったら画像が更新されて、ダウンロードできるんですが・・・
土曜日行ってみたら・・・

Lたんの画像が更新されてました!!!

あっはっはっはっは!!

今までLたんの画像ほとんどなかったんですよ~~!何でだよー!
嬉しかったなぁ。ムフフ。


一昨日ぐらい、父が、「デスノートのUFOキャッチャーがあるらしいね」と言いました。

マジで?!

そんな情報しらねーぞ!どこにも書いてなかったぞ!と、調べると・・・

あれ?ぬいぐるみじゃないの?
てっきりぬいぐるみと勘違いしてました。

何か、「デスノート」と「デスノートに書くボールペン」?みたい。
YAHOOオークション→■■■

でもデザインが原作と全然違う・・

・・・いらねっ!

ぬいぐるみとかだったら、死ぬ気でUFOキャッチャー探しにいくけど!(リボーンさんに死ぬ気弾打ってもらわんと!)

その必要ないですね。

うぉ、今日も長文・・・本当はもっとネタあったんですが、長すぎるので明日に回すことにしますかぁ。笑
2006 
July 10
7月10日(月)

すげー!!カウンターが13になってますっ!お客様が来られました。

今まで、間違えて自分が踏みまくって、どんどんカウントされていってるんじゃないかなーと思ってましたが・・
(その時は、自分が踏んだ分を修正してました)

違っていました!

だって、自分がいない時間(学校にいる時間)に3カウントされてたんです。
12時、13時、17時に1人ずつ。

確実にお客様ですっ。

うわぁ・・何かやりにくいですのーと・・
このブログ、ひっそりと行きたかったんですが・・無理ぽですね。

だって、今「Lたん ブログ」でYAHOO検索したら、すぐ出てきました・・○| ̄|_
まいっか!あはは!

拍手もこの前設置しましたが・・
カーソルあわせて、色が変わる方法を伝授しようと頑張っていたら、約1時間かかってやっとできました!

このブログの「web拍手」の所、カーソルあわせると色変わるでしょ?
頑張りましたよ。まだ初心者ですから!
みんなから見れば、こんなの常識なんでしょうけどね~

で、本日、初拍手を2回いただきました~~♪♪
メッセージはなしですけど・・!

まぁよかったらメッセージよろしくお願いしますm(__)m
あ、でも苦情は受け付けませんよ!!笑

今日授業中、自分のHNを作ろうと考えていました。
自分の本名じゃ、なんとなく・・ね。

親とか知り合いとかにバレたくないし。

それだけじゃなく、自分の下の名前、キャベツとかにつける、あるモノに似てますからね。笑;
この名前気にくわねえよ・・

今まではHNが思いつかないから、下の本名使っていましたがね。
新しくLたんブログ始めたし、気持ち切り換えて、HN考えてやる~と。
ってことで、結構考えましたが、これに決まりましたっ!

甘崎 竜星(あまざき りゅうせい)

どうですか?(´Д`;)

まず、「竜崎」の「」の文字は絶対入れようとしていました。
でも、さすがに姓に「竜」があるとアレかな~と思って、名の方に「竜」を入れました。

で、「竜崎」の「」も入れたかったので、入れてみました。まずここまで完成。↓

「●崎 竜●」

ここから、竜のあとに「」を入れてみました。
「ライト」という意味をこめたかったんです!

自分は、Lの本名を「ライト」ではないかと予想しているし、私はライト君のことも好きだし!

でも、だからといって「竜月」っていう名前も変かな~と思って・・
りゅうつき?りゅうげつ?りゅうらいと?変・・!!

ということで、「ライト」で連想ゲームスタート!
「ライト」→「明かり」→「光る」→「星」!!
ということで、「星」に決定っ!!笑

「竜星」で「りゅうせい」ですね。

発音だけ聞くと、流れ星(流星)みたいでいいかなーと。
それに、Lたんはスターだからw
星のように光る、輝いてるお方ですから・・!

で、「●崎 竜星」まで決定!

あとは、「Lたん」で連想ゲーム!
Lたんと言えば・・・・・・極度の甘党!!!
ってことで、瞬時に「」という言葉ゲッツ。

で、「甘崎 竜星」になりました。

整理すると、
「甘」→「甘党」の「甘」
「崎」→「竜崎」の「崎」
「竜」→「竜崎」の「竜」
「星」→(連想ゲーム→)「ライト(Lたんの本名予想&ライト君)」→「明かり」→「光る」→「星」。Lたんはスター。聞いた感じが「流星(流れ星)」に聞こえて、何か(・∀・)ィィ?

という感じ♪

訳す(?)と、「私の星(スター)の甘党の竜崎たんw」という感じか?

うーん、どうなんですかねぇ??
今まであんまりHNとか考えたことなかったので、まぁよくできたんじゃないかと思いますが。

っていうか「竜」と「崎」の2文字も借りてしまいましたがよかったんでしょうか!
・・いいですよね!うん、大丈夫!(ぇ

ってことで、これからは甘崎竜星(あまざき りゅうせい)で行きたいと思いますっ

ちなみに「竜星」は、「シーソー」と同じ発音でも、「流星」と同じ発音で読んでも結構です♪
適当にどうぞ~


今日学校に、昨日映画館で買ったシールとトレカを持っていきましたが・・・

ニヤニヤが止まらない!!笑

もうLたんがかっこよすぎてかわいすぎて、「ははははは」とずっと笑ってるんです。あー怪しいなぁ・・ははははは。(?!)

それと、今日すごいモノをみてしまいました!!
学校帰り、Lたんのことを考えながら何気なく木を見ると、

木に「L」と書いてありました。

いや、本当にLって書いてる訳じゃなく、L字型にくぼみ(?!)があるんですよ!!
ビックリしましたよほんとに!笑

今度写メって来ます!一応学校内だから、先生がいないか確認してささっと撮影したいと思います。
近いうちにアップしたいですの~と!

あ、最近じーちゃんがパソコン買ったんですよ。
私の父がパソコン詳しいので、パソコン選んであげたり、説明をしたりしてあげたそう。
その時、プリンタも買ったそうなんですが・・

父「じーちゃんにプリンタ買ったんやけど・・●(本名)はプリンタ欲しい?

ぬほおおおおぉぉおお!!

プリンタってスキャナついてるんだよね?!
欲しいに決まってるだろう!!笑

だってこのパソコン、印刷したくてもできないんですよ~!
もちろんスキャンもできない・・

だから、ずっと欲しかったんですのーと!!

もーずっと前から欲しい物ランキングに入ってましたよ!

やったよやったよーん。
いつになるかわからないけど、いつか手に入るのだー!!あっはっは!

何か最近長文すぎますね・・・
ちょっと控えめにしなきゃ!笑
2006 
July 09
7月9日(日)

今日朝9:30頃起きて、近くの映画館にかたっぱしから電話しまくりました。
質問事項は、

①映画デスノートは、いつまで上映されますか?
②グッズはどれくらい余ってますか?
③グッズのこれからの入荷の予定はありますか?


の3つ♪

私の行ける範囲での、デスノートが上映されている映画館は全部で5ヶ所!
もっと多いかと思ってた・・

で、その5つに電話してみると・・・
全部の映画館が、いつまで上映あるかが未定、グッズはほぼ完売状態、入荷の予定はなし。でした。

でも、1つの映画館だけ、グッズの、トレーディングカードが50個ほど&携帯シールが1枚余っている、とのこと。

これは行くしかない・・・もうこれを逃したら何も手に入らない・・

一瞬で心に決め、8000円を持って家を飛び出しました。
グッズの取り置きはできないようなので、もう行くしかありませんでした。

映画、これで、見るの2回目になります。笑
まぁもう一回みたいと思っていたのでちょうどよかったですのーと♪
1人でさびしいですけどね。
友達集めたかったけど、急いでいたし、映画館まで走ったりする可能性が高いので、友達走らせる訳にはいかないので、1人で行きました。

持っていく物は、もちろん、
お金、バスカード、携帯、電卓、メモ帳、ペンです。
バッグを持つのが嫌いなので、手ぶらです。全部ポケットに入れました。

電卓は、グッズを買う時に計算するかなーと思って。
メモ帳とペンは、映画の萌えポイント、おもしろポイントを細かくメモしてやる!と思って。

で、家を飛び出しましたが、なかなかバスが来ない!!
結局20分ぐらい待ってやっと来ました。
で、急いでJR乗って、駅から小走りで映画館に行きました。
で、着いたら・・・

すごい行列!!


チケット買うところがものすんごい混んでます!
映画始まるまであと30分ぐらいしかないけど間に合うだろうか;

自分の後ろに並んでいるカップルが言っていました。
女「いっつもこんなに人おらんよね??」
男「うん、こんなに並んだの始めてやねぇ!」
女「ブレイブストーリーの影響やか?」
男「違う。あの・・あれやろ。藤原竜也の・・」
女「あ~デスノートね!あ~~そうかもねぇ。あれ人気やもんね~

何か嬉しかった。笑
で、だんだん列が前の方に!時間・・うん!間に合う!
チケット買って中に入ります。

中に入って気付く。

チケット買わなくても中に入れた・・

つまり、映画見なくても(チケット買わなくても)、中に入ってグッズ買えるってことですね。

まぁもう買っちゃったのでいいや。もう1回映画見たかったし・・と言うことで・・
とにかくダッシュでグッズ売り場へ!!

ありましたーーシール!トレカ!

トレカは50個あるので大丈夫でしたが、シールは1個しか余ってなかったので、自分が映画館に着くまでに売れてないか心配でした。
この為に急いで来たのです。

ということで、シールと、トレカ5個買いました(≧∇≦)(≧∇≦)
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ハ゛ゎぁぃ*・+゜☆


シール・・・Lたんwww
トレカ5個ください。って言ったら、パックになったモノが来ました。
パックは5個入りですからね。多分5個まとめて買う人が少ないんでしょうね。パック余ってるんでしょうね。

で、映画館の中へ。上映まであと5,6分。ギリギリですのーと・・
最初後ろの方の席座ってましたが、何か自分は間違えて人の指定席っぽいところに座っていた様で、前の方の席に行かないと行けなくなりました。
結局前から3番目で見ました。見にくい・・!でも前の方も好き・・!

とりあえず一段落ついたので、トレカを開けようとしましたが、やっぱりはさみがないと袋がぐちゃぐちゃになりそうで・・
家に帰ってからきれいにはさみで楽しみにとっておこう、と決めました。

そして上映開始・・・ムフフ。
Lたん・・・・・・・・・・・えへへへへ・・(怪)

最初は萌えポイントやおもしろポイントだけをメモしようとしていましたが、映画の全体の流れをメモしてしまいました
すごい量になってしまいましたよ!笑

ということで大体の流れを書きましょうか・・

日テレという文字がばーんと出て・・
その「日テレ」の「日」の字が、口の中に点がある感じなんです。
何か目玉みたいな。(意味わからんかったらごめんなさい)

で、その中の点が、闇に浮かぶ月(つき)に変わります。そして映画スタート。
リューク視点で、東京の町を旋回。

で、ノートを落とす。
落とした瞬間、「DEATH NOTE」という文字が浮き上がってきました。

場面が変わり、ライト君がもうデスノートを手にしたシーンから入ります。
指名手配犯、日々沢有介が、警察から逃げ回っています。その人は、女の人を人質に取ります。
その時、急に胸が苦しくなって、その場で死にます。
これはライト君がデスノートに名前を書いて殺したんですね。

その他にも、背多活矢、丸推武詩をライト君がデスノートに名前を書いて、次々と殺していきます。

テレビで、アナウンサーが、ニュースを読んでいましたが、何かセリフが棒読みで下手でした(笑)

外では、おばさんがメガホンで、「神が降り立ったのです!!」とか言っています。
ネットカフェでは、みんなキラのHPを見まくっています。
あるテレビ番組では、「キラはいると思いますか?」などと、町を歩いている人にインタビューをしています。

場面が変わり、ビルのでっかいスクリーンで、犯罪者の報道があっています。
それをライト君は見つめます。
そして、ノートを取り出し、名前を書きます。その犯罪者が死んだので、周りの人は騒然とします。

ここで、「DEATH NOTE」のタイトルがでます。


・・ちょっとタンマ!!こんなに細かく書いてたら超ネタバレだし、長くなりすぎますね!(気付くのおせーよ!)

じゃぁ・・・やっぱり萌えポイントとおもしろポイントと、その他の感想だけを言いますか・・すいません・・(´Д`;)
前にも一回かいたものも改めて書いています↓

☆おもしろポイント
・アナウンサーの原稿読みが棒読みで下手だった。
・リンドLテイラーの言葉を和訳している人もセリフが棒読みで下手だった。
・シブタクが、金髪の兄ちゃんだったのが爆笑だった。全然渋くねぇ~!笑
・恐田奇一郎も、原作違って面白かった。
・リュークが、人間って面白!って言ったのが面白かった。
・バスジャックのバスが、海砂ラッピングのバスだったのが面白かった。

・リンドLテイラーの言葉の、和訳をきかずに、英語の方をそのまま聞くと、結構おもしろかった。
※「リ~ンドゥ、エ~ル、テイラ~。」とか、キラの事を、「キ~ルァ~」とか言ってた(笑)
・松田のキャラがナイスだった!でも・・雰囲気出てたけど、あんまりかわいくなかった(笑)
・リュークが体をくねらせたり、壁に頭をどんどんうちつけたりして、「も~~~、リンゴが食べたいの~っ!!!!」って言ってるところが面白かった♪


☆萌えポイント
・総一郎達がLの部屋に始めて入った時の、Lたんの「バーン!!」の回数が多かったw
原作では1回ですよね。
・Lたんが総一郎達に自分の推理を話している時、2回ニヤッとした笑いがかわいかったw
・レイが死んだ地下鉄の監視カメラのビデオを、Lたんが松田達に1本ずつ、「はいっ。」「はいっ。」と渡すのがかわいかったw
・その地下鉄の監視カメラのビデオを見ている時、Lたんが無心で板チョコをバキバキと食べていたのがかわいかったw何か、ちょっとメロに見えた。
・Lが角砂糖をつみあげていたら、バランスがくずれて、つみあげた角砂糖の山が崩れてしまって、崩れてしまった中の1つの角砂糖を紅茶の中にボチャッと入れて、舐めていたチュッパチャップスでかちゃかちゃと混ぜたのがかわいかったw
・Lたんの飲んでた紅茶が無くなって、カップを口の上に持ってきて、自分の口に紅茶をたらして、ちょっとしっぱいして口からたれてしまうシーンが何かかわいかったw
・キャラメル味のポップコーンみたいなのカリカリ食べてるのがかわいかったw
・ケーキのクリームだけをスプーンですくって食べてるのがかわいかったw
・Lたんが、エクレアとかプチシューとかチョコパンとかをバーベキューの様にくしざししていって、総一郎に「どうぞ。」と言って渡すところがかわいかったw
そしてさらに総一郎はそのもらったものを、松田に渡したところが面白かった♪(あの後、松田どうしたんだろ。)
・Lたん、寝てるとき指くわえててかわいかったw寝ているLたんに総一郎がふとんかけてあげるところは最高だった!!
・爪噛んでるLたんがかわいかったw
・最後Lたんとライト君が会うシーンで、Lたんが綺麗な靴履いてたのにビックリした!でもかわいかったw
・ライト君への当てつけのようにマジメな顔でポテチのコンソメ味を食べているLたんがかわいかったwでも、Lたんは断じて甘いモノ以外は食べません!!Lたんが甘いもの意外を食べるシーンなんて本来見せてはいけないんですよっ!笑


☆映画の感想
・総一郎が原作よりもっと渋くて、怖かったのでちょっと残念だった・・
・松田があんまりかわいくなかったのが残念だった・・
・挿入歌のスガシカオの「真夏の夜のユメ」が流れて、すごいよかった!!!でもすぐ終わって残念だった。
・リュークがライト君に、死神の目はいらないのかと聞いた時、あっさりと「論外だな。」と言ったことに、「あれ?」と思いました。
原作の方では、ちょっとためてから「・・・論外だな。」って言いますからね。
・東京ってバス前から乗るんだ!ということに驚きました。(ぇ!!
・レイペンバーじゃなく、レイイワマツだった。
・南空ナオミさんが左ききだった。
・地下鉄のシーンは、あれは福岡の地下鉄で撮影されたんですね。
私は何回もその福岡地下鉄福岡空港線に乗ったことがあるので、どうしてもその地下鉄が福岡に見えてしまって、そこが「東京」と思うのは無理でした(笑)
だって明らかに来たことある地下鉄だったもので・・。
・ミサのテレビ番組「ハッピースイーツ」があったけど、Lたんも見てるのかな~と妄想してしまったw



まぁ~~こんな感じです。・・・萌えポイントがいやに長いな・・・・笑

映画見終わって、再びトレカを買おうとグッズ売り場に行き、「3個ください。」と言った後、何か足りない気がして、「すいません、5個ください」と訂正しました。
上映前にも5個買ったので、結局全部で10個かったんですね。4200円が飛んでいきました。あらあら。(MOTHER2のどせいさん風)

それから、もう用はないので、家に帰ろうとしましたが、ふとエクレアを売っている店が目にとまり、Lたんを思いだし、買ってしまいました。笑

その他にも、
チュッパチャップス、板チョコ、ポテチのコンソメ味
を買ってしまいました。笑
みんな、映画の中でLたんが食べてたモノですね。

ポテチ等

それらを買うためにレジに並んでる時、自分の前の人もポテチのコンソメ味買ってるのにかなりウケました笑
これはLたんの影響なのか?偶然なんだろうか?どっちにしろおかしかった!

そして家に帰って・・・ムフフフフフ。カード開けましたよ♪

ウホーーーッ!!!!(リューク)

美しい絵の数々!!!まぶしい!!
Lたん!!!Lたん~~~~~wwww(壊)

買ったカード全部並べてみたら・・・めちゃくちゃダブりまくりました。(そらそーだ)
でもLたんいっぱいダブったから嬉しいwwLたんのレアカードがダブって嬉しいww
あーライト君かっこいい♪ミサかわいい♪

こんだけ買ったら全種類そろうだろう、と思っていましたが・・・
レアカードの方が1枚だけありませんでした。
この1枚はどんな絵柄なんだろう、と調べたら・・
ショッキングなことに、私の一番好きな絵でした!!ショーーック!

ライト君も綺麗で、Lたんもかわいいこの絵。この絵一番好きなのにーー○| ̄|_

もうあきらめるしかないっすよね・・

で、シールも最高!!LたんwLたんwww(そればっか)
はぁ~~~・・・行ってよかったですのーと・・♪

ぉ、ブログ書いてる間にチュッパチャップス食べ終わってしまいましたよ。
うまかったよw

カード等

↑カードを写すついでにデスノの色んなグッズも一緒に撮ってみました。
左上のはしおりですね♪うふふ・・
その横は映画のパンフ、その横のは映画の本。
左下のは小畑健さん画集、ブランエノワール、
その右のは今日買ったカード。お気に入りのカードだけ出してみました♪
その右は今日買ったシールです。うふふ。

えーと、今日減ったお金を計算しましょう。
トレカ4200円
JR行き帰り720円
映画1500円
携帯シール350円
ポテチコンソメ味141円
エクレア120円
板チョコ88円

合計7119円!!!

げぇ~~結構ギリギリやったんやなぁ!
8000円しか持っていってなかったのに(笑)

一気に減ってしまったけど、これはデスノートのグッズのためたお金なのでいいんですよね♪

あー楽しかったぁ☆
2006 
July 08
7月8日(土)

カウンター設置してみました。
誤ってよく自分が踏んでしまうので、その時はちゃんと修正してます。

現在カウンターは1ですけど・・

誰が来たの(・ω・)??

自分が踏んでしまった分はちゃんと引いたはず。(2回踏んだ)
まだ誰にも教えてないはずだ!だがもうお客様が!

もうあの白い文字に気付いたのか・・?(←さて何の事でしょう?)

今日セバス(妹)がK映画館にデスノート映画を見に行くそうです。

って事で、親にバレないように、グッズがあったら買ってくる様に頼みました。
グッズ、ある分だけ1つずつ買ってこい!と。
ただし、トレーディングカードだけは最低5個買ってこいと言いました。
そして7000円渡しました。ムフフ。

人気すぎて完売した映画館が多いですからね・・すごすぎる・・
今日もかたっぱしから近くの映画館に電話しようと思います。
あーー早く電話しとくんでした・・。
きっともうないだろうなぁ・・


10月13日発売の「HOW TO READ 13」に、Lの本名がわかるカードがついてるわけですが・・・
今更公開されても・・・っていう感じですよね・・。もっと意味のある公開の仕方してほしかったです・・原作の中でとか。

そのLたんの本名を予想してみようと思います!!パチパチ!!

★LIND L TAILOR
これは、一番最初にLの身代わりとして出てきた人ですね・・
もしかしたらこれがLの本名なのでは?と思いました。
「本物のLと身代わりのLが同じ名前だとはキラは思わない、と思って、わざと自分と同じ名前のリンドLテイラーさんを身代わりにした。」とか。
まぁこれは確率低いと思いますけど・・・
まず自分と同じ名前の死刑囚がいる確率が低いですもんね・・

★ヨシオアンダーソン
これは、そのリンドLテイラーの日本語通訳をやってた人ですね。
実はこれがLなんじゃないかとか・・・
まーこれも確率低いですけど・・

★ユーリリーホプキンス
これはずっと前からネット上で噂になってるLの本名ですね。
これ誰かが考えたんでしょうかね~?
最初この名前聞いた時、何かLと雰囲気あわなくて、「え?!」と思いましたが、段々、これもいい気がしてきました。
ホプキンス・・ふふ、何かかわいい。

↑は全部原作や噂を元に書いてみましたが・・自分で考えたモノがあります!!どうでしょうか?↓
★Light Ryuzer(ライト・リュザー)
「Light」・・ライト。
実はLは、ライト君と同じ、「ライト」という名前なんじゃないかと。
ライト君の「ライト」は、「Right」ではなく「Light」と書きますからね。
同じ名前。Lとライト君は最初から戦う運命だった!みたいな。

「Ryuzer」・・リュザー。
Lが総一郎達に会った時、Lが、「私の事は竜崎と呼んで下さい。」と言いましたよね。
自分は、「何でLは、自分の偽名を"竜崎"にしたんだろう」と思いました。
「流河ひでき」の名前は、"明らかに偽名だ"と、ライト君にわからせるためだけど、本部内の偽名は何で"竜崎"?と思いました。

考えていくうちに、「もしかしたら本名の一部が、日本語の"竜崎"に似てるから?」と考えました。
だから、「リュザー」。どうですかね?「リューザー」とかでもいいけど。
まぁまぁ、ギャグとか言わんでください。

ニアの本名ネイトリヴァー。メロの本名ミハエルケールから考えると、
Lも最初の方にLがつくはずです。だからリュザーライトではなく、ライトリュザー!
もしリュザーライトだったら、LさんじゃなくてRさんになってそうですよね。

Rたんとか嫌です。Lたんがいいです・・!

ライトリュザー、聞いた感じも何となくかっこいいし(たぶん)、どーでしょうかー?結構いいと思いますけどね!

まぁこんだけ書いて、実はLの本名が日本人の名前(漢字)だったらむなしいですけどね・・(´Д`;)
自分は外人の名前だと思いますけど!

でも、大学で海砂がLの本名を見た時、そこまで驚いた様子なかったですよね?
もし日本人の名前じゃなかったらもっと驚くような・・?

文章下手ですまへん。意味わからんところあったらごめんなさい。

5日前ぐらいのプログラミング(COBOL)授業の「二分探索」の所で、友達はwrite(ライト)文に反応して、自分は「TBL」の「L」に反応しました。

そして昨日の授業の「二次元テーブル」の所では、添字にLが出てきて過剰反応してしまいました。
先生が、「Lが2になった時は・・・」とか言ってるんです。

「L」が2ってどういう意味だーー!笑

Lたんで考えると意味わかりませんね。
ちゃんと「添字のL」で考えるとわかりますけどね。

あと、入力形式に「月(つき)」と出てきました。

ライトと読んでしまった・・・

さらにN,M,T,Kが出てきました。
ニア、メロ、照、キラやん!!笑

あまりにもデスノート大集合で、笑いこらえるの大変でした。
あー席一番後ろでよかった・・

そして、この前母が、「メロンがある」と言いましたが、「メロ」と聞こえました。
ふー・・・末期だ・・。

最近、このブログを作るため、気分転換(?)の為、パソコンのメルアドを変えました。

もちろんLの文字を入れようと、色々考えました。
lovelypure、l、lightryuという文字を入れました。

最初のlovelyとpureの意味が、何かLたんにぴったりなんですよ!

★lovely
愛らしい、かわいい、かわいらしい、いとおしさを呼び起こすような
<人・顔などが>美しく心ひかれる
(非常に)美しい、すばらしい、高貴な

★pure
<文体が>率直な;気どらない
<学問などが>純粋の, 理論的な
<道徳的に>潔白な, 純真な;罪のない;
感覚[経験]によらない, 先験的の

yahooの和英辞典で「かわいい」で色々調べたら、↑こんな説明がでました。
Lたんっぽい意味だけぬきだしてみました。

すごくないですか??すごいLたんっぽいですよね!
lovelyとpureには色んな意味がこめられてるんですよ♪

あとのL、lightryuは、一見、Lとライト君とリュークに見えるでしょうが、違います。

最初のLはLたんですが、あとのlightryuは、自分のLたんの本名の予想です!
Light ryuzer。
でも、ryuzerを入れると少し長くなるし、リュークにも見えるかなーと思ってryuに縮めました。

だから、本当は、L、lightryuzerという意味ですが、L、ライト君、リュークにも見えるというオトク(?!)なアドなのです。

さらに、よく見るとLの文字多いでしょう?

わかりやすい様にその部分だけ大文字にして、さらに色を変えると↓
lovelypure、l、lightryu
    ↓
Lovelypure、LLightryu

わざと、lovelyとpureの間&lightとryuの間にハイフンとか入れないで、Lが最初に来る様にしました。

このように、このアドには色んな意味がこめられているのですー。
2006 
July 07
7月7日(金)②
Lたんブログ始めたんで、Lたんの事書きまくれますね♪ムフフ。
最近の出来事でも書きましょうか。

あ、例の昨日のムカついた件について話しましょう。
ブログ始めて、いきなりグチですいません。見たくない方はスルーして下さい。
見たい方(いるのかな?笑)は、続きをどうぞ~。
最後まで長文のグチです・・ブログしょっぱなからすいません!!(><;)

[12] [13] [14] [15] [16] [17
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]