忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.09. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
September 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
July 30
7月30日(日)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと2日!!


明後日!!



もうあさってですよーーww

今日は、自分入れて友達4人+妹達と花火大会に行って来ました♪

昼から好きなバンド、さんのライブがあるということなので、ちょっと早めに行きました。

R.O.Bさんはやっぱり、何回見ても、何回歌聴いても好きです♪

裕一郎さんは声がかっこよくて、ちょっとエロめな感じが。(ぇ
孝さんは声が優しくて、すきとおるような感じが。
翔さんは声がかわいくて、子供みたいな感じが好きです。

今日は、真夏のシンフォニー、さよなら哀愁、夏の雫、妖艶ローズマリー、夢のワンダーランドへ、タイムマシーンを歌ってました。

↑の歌、「タイムマシーン」以外は大体全部歌えました♪(一部、2番の歌詞がわからない歌もありましたが。)
ふりつけもできました。

「タイムマシーン」だけは新曲で、歌詞も、ふりつけも、何となく知ってました。
でもはっきりとはしらなかったので、曲中に頑張ってふりつけ覚えました。
歌詞はサビの部分なら覚えました。

R.O.Bさん最高(≧∇≦)友達も気に入ってくれたようでよかったです。
ちなみにR.O.Bさん見たの、今日で4回目です。

花火も綺麗で最高でした~。
途中、1人で抜け出してお茶を買いに行ったら、みんなが座って見てる場所がわからなくなってあせりました。
だって電話もメールもできないんですよ~。携帯の意味ない・・○| ̄|_
電波ちゃんと立ってるのに・・。混んでたんでしょうか。
まぁ何とか自力で見つけたのでよかったですが。

そしてR.O.Bさんや花火以外でとっても楽しかったことが・・・・・

妄想です。(ぇ

お祭りは、デスノ&Lたん関連のモノがいっぱい・・♪

私はりんご飴食べたことなかったんですが、りんごに反応してしまって、買ってしまいました。笑
ああ~お金使わないように決めてたのに・・

さらに、バナナ(チョコバナナ)、クレープ、かき氷、パフェみたいなのもあって、とにかく甘いモノを見るたびにLたん思い出していちいち笑ってました。笑

ちなみに友達は、NARUTOの「うちは兄弟(サスケ、イタチ)」が好きなので、
あおぐ「うちわ」を見るたびに「うちはだ。」と言ってました。(゜∀゜)笑

今日は三日月が夜空に浮かんでたので、「あ、月(ライト)だ。」とか、
ライト君、月になったんやね。」とか言ってました。(※普通は「星になった」ですよ)

そこでちょっと妄想方向に走って、「月(つき)といえばウサギのもちつきよね~」ってなって・・

ライト君がウサギの着ぐるみ着て(←!!)、餅つきして・・
Lたんは手伝わずに、同じくウサギの着ぐるみ着て(← ◎´∀`◎)指くわえて眺めてる、(←◎´∀`◎◎´∀`◎)という妄想ですw(◎´∀`◎)
これは友達が考えてくれた妄想です!ありがとうございます(◎´∀`◎)エヘヘ…

ちなみに花火見てるときも、妄想してました。
Lたん、かき氷とか食べながら見るんだろうな~とか。
海砂はライト君にくっついてるのかなーとか。
リュークはリンゴ飴食ってる・・のか?(人前で食べちゃいかんもんねぇ)

そうそう!私は見てないんですが、何か、

食べかけのりんごが地面に落ちてたそうです!(!!)

リュー君も今日来てたんですね!!

今日は結局お金いっぱい使ってしまいました。
食べモノの誘惑はやっぱり我慢は無理みたいですね・・
まぁせっかくお祭り来たんだから、何か食べんともったいないから、何か食べようかなーっていうのもありますけどね。

リュークにつられてりんご飴。300円。
Lたんにつられてチョコバナナ。300円。
ちょっと普通のご飯が食べたくなって、たこ焼き。500円。(高っ!!)
お茶。50円。(安っ!!)
交通費往復560円。

合計・・足すのめんどくさい・・(ぇ

今日は足が疲れました~。R.O.Bさんのライブ見てる時ずっと立ってたので、足が相当痛くなりました。まだ痛いです。
今日は疲れたのでそろそろ寝ましょうか。明日は早起きして遊ぶぞー!(ぇ
そろそろ宿題やりましょうか。気分転換もできたことですし・・

家に帰る途中、コンビニ寄って、今週のジャンプ買おうとしたら・・もうありませんでした。完売。
あ~ショック・・・・今週Lたん載ってたのに・・・・・

明日はジャンプ発売日なので、Lたん載ってたら絶対買います。
ジャンプは、明後日発売の小説を書いた、西尾維新先生へのインタビューみたいなのが載ってるんですよねw
見に行くぞ~!


最近ブログのアクセス数が多いです。
・・最初はブログ、ひっそりと行きたかったんですが、もうyahoo検索で「Lたん」で2~5番目に出てくるので諦めました。

アクセス解析設置してから見てますが、
「Lたん」で検索してこのブログにたどりついた人が一番多いです。圧倒的に。

「Lたん」っていう呼び名、みなさん使ってるんですね。
私は「L」とか「Lたん」とか「Lりん」とか言ってます。「りん」使ってる人はいるかな?

ちなみに、自分の声で「Lたん」と発音するととてもキモイので、しゃべる時は「L」と呼び捨てしてます。
ほんとは「Lたん」って呼びたいんですけどね・・笑

ブログとかでは「Lたん」とか「Lりん」とか言ってますw
文章なら何とか大丈夫ですね・・たぶん。

もうこの際じゃんじゃん来て下さい~。
Lたん、デスノ好きな方大歓迎です!一緒に語りたいです~。

今、好きだったHさんのブログを削除してきました。
さよなら・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]