忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.09. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
September 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 03
8月3日(木)

昨日の夜中12時くらいに、小説読破しました(´∇`*)ノ

パソコンもしてたので、意外と遅く読み終わりました。夕方には読み終わってると思いましたが。

1日で本読んだの久しぶりです。それぐらいハマって読んだってことです~

いや~~楽しかったです!

ぁ、読んでない人向けの感想です。
↓大丈夫!雰囲気しか書いてありません!

結末がアレだったのでビックリしましたよ~!

推理小説なんてものを読んだことがなかったので、読めるかな~と心配だったんですが、余裕で大丈夫でした。

真面目な感じかと思ってたら、意外にギャグが入っててすごいおもしろかったし・・

竜崎が最高におもしろかったです。

竜崎と南空さんの推理すごかったー!!

本が苦手な人でも読めると思います!本当にオススメですー!

感想見たい方は、ずいーっとスクロールして、右下の「小説感想」をご覧下さい♪
ネタバレ注意です!!

久しぶりにその小説のサイト行ったら、更新されてました。
いつ更新されてたんだろう?!知らなかったー!
しかも、例のえええるるるるえるえるたんのかっっっかかっかっここいいlksだjpvnう゛ぃカラーピンナップがカラーで見れますよ!!ちょっと小さいですけども!

■■■

(*´Д`)/ヽア/ヽア/ヽア/ヽア/ヽア

私は↑の絵をジャンプで見てから、Lたんの「かわいい70%、かっこいい30%」から「かわいい60%、かっこいい40%」と、かっこいい比率が上がりましたよー!(≧∇≦)
いや~もう5:5でもいい・・(◎´∀`◎)(◎´∀`◎)

デスノ携帯サイトで、西尾維新先生のデスノ小説についての裏話「アナザーノートリバース」がメール配信されてますよね。
今第3回まで配信あっていますが、メール配信の登録に間に合わなかった方でも、第1回~第3回まで、デスノ携帯サイトでメール配信された文章が見れますので、是非見ましょう!

3回分見れるようになったのは一昨日か昨日です。
いつもは、過去に配信されたものは削除されていってたんですが、
何か昨日か一昨日行ったら、3回分見れるようになってました。

あーそろそろカレンダー予約しないと・・締め切りいつだったか忘れましたけど・・
今本屋がまだ改装中なので、明日ぐらいに行きましょうか・・?

よしっ、そろそろ自分のプロフィール明かしたいと思います。
ずっと、私の年齢と誕生日とか、明かしてなかったですよね。
それは好きだったHさんのファンの方にこのブログが見つからないようにしてたためでしたが、

もう旧ブログも削除したし、見つからないような気がする&見つかってもどーでもよくなってきたので、プロフィール明かしたいと思いますー。

見たい方は(いないと思うけど)左下のプロフィールのとこをご覧下さい。
ぁ、書いてみたらすごい長くなった。

昨日今日で、Lの小説についてのワードでこのブログにたどりついた人数が、13人です!!
すげー!!さすがLたん!さすがデスノート!

22時、23時頃拍手をくださったメッセージなしの方、ありがとうございます

※ネタバレ注意!!!!※
最後のオチが書いてあります。読んでない方は絶対見ないで下さい!

文字白くしています。ドラッグしてください↓
「Ctrl+A」するともっと見やすいかもしれません。

実際、小説に出てきた竜崎ルエさんは、事件の犯人で、Lではなかったんですね。
でも読んだ人は誰でもあれがLと思ったでしょう。
私もまんまとだまされましたよ~!
うーん、何かいつものLたんとキャラがちょっと違うなーと思ったらそういうことだったんですね。

ということで・・その竜崎ルエさんをLだと思って、萌えてみましょう。
本当はLじゃないんですよ。「竜崎ルエ=事件の犯人 ビヨンド バースデイ」です。
でも本当に竜崎ルエがLたん本人だったら萌えるなーということで、ちょっと萌えてみましょう↓

Lたんがベッドの下からでてきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
 登場の仕方がLっぽいというか!何かもうすごい笑ってしまいました!
 (※この笑いには、「Lっぽくておもしろい」、「萌え」の2つの意味があります。笑)
 この小説で、Lは姿を現さないのかと思ってました!
 ずっと電話越しとかパソコン越しかと思ってた!ああ出てきて嬉しい!

・「竜崎ルエ」って・・・ムリヤリだーーー!!!(爆笑)

Lたんジャム食ってたーーーーーーーーー!!!!!!!(爆笑)
 Lってジャムそのまま食べるんだ・・・!さすがにそこまでするとは!
 しかも食べるだけじゃなく、最後飲み干したところがすごかった!!笑
 そして、ナオミさんに勧めるところも最高だった!笑
 っていうか殺人事件が起きた家の冷蔵庫に、持参のジャムを入れる時点でおかしい!笑
 でもLっぽくてかなり萌えた!笑

・ナオミさんがトイレでLに電話するところも最高!
 「(竜崎は)格好よかったですか?」って・・・
 Lたんが、自分の事カッコイイかナオミさんに感想求めてるーーーーー!!!!!!(爆笑)
 Lってそういうキャラだったっけ?!(≧∇≦)笑
 どっちにしろ、かなり萌えた!!(*´Д`)ハァハァ
 そして、ナオミさんの解答が残酷で、最高におもしろかった!!笑

Lたんって、赤ずきんチャチャの愛読者だったんだーーーー!!!!!(爆笑)
 もうツッコミどころ満載だよ!!笑
 愛と勇気と希望でホーリーアップ。ああああああもうおかしい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]