忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
July 08
7月8日(土)

カウンター設置してみました。
誤ってよく自分が踏んでしまうので、その時はちゃんと修正してます。

現在カウンターは1ですけど・・

誰が来たの(・ω・)??

自分が踏んでしまった分はちゃんと引いたはず。(2回踏んだ)
まだ誰にも教えてないはずだ!だがもうお客様が!

もうあの白い文字に気付いたのか・・?(←さて何の事でしょう?)

今日セバス(妹)がK映画館にデスノート映画を見に行くそうです。

って事で、親にバレないように、グッズがあったら買ってくる様に頼みました。
グッズ、ある分だけ1つずつ買ってこい!と。
ただし、トレーディングカードだけは最低5個買ってこいと言いました。
そして7000円渡しました。ムフフ。

人気すぎて完売した映画館が多いですからね・・すごすぎる・・
今日もかたっぱしから近くの映画館に電話しようと思います。
あーー早く電話しとくんでした・・。
きっともうないだろうなぁ・・


10月13日発売の「HOW TO READ 13」に、Lの本名がわかるカードがついてるわけですが・・・
今更公開されても・・・っていう感じですよね・・。もっと意味のある公開の仕方してほしかったです・・原作の中でとか。

そのLたんの本名を予想してみようと思います!!パチパチ!!

★LIND L TAILOR
これは、一番最初にLの身代わりとして出てきた人ですね・・
もしかしたらこれがLの本名なのでは?と思いました。
「本物のLと身代わりのLが同じ名前だとはキラは思わない、と思って、わざと自分と同じ名前のリンドLテイラーさんを身代わりにした。」とか。
まぁこれは確率低いと思いますけど・・・
まず自分と同じ名前の死刑囚がいる確率が低いですもんね・・

★ヨシオアンダーソン
これは、そのリンドLテイラーの日本語通訳をやってた人ですね。
実はこれがLなんじゃないかとか・・・
まーこれも確率低いですけど・・

★ユーリリーホプキンス
これはずっと前からネット上で噂になってるLの本名ですね。
これ誰かが考えたんでしょうかね~?
最初この名前聞いた時、何かLと雰囲気あわなくて、「え?!」と思いましたが、段々、これもいい気がしてきました。
ホプキンス・・ふふ、何かかわいい。

↑は全部原作や噂を元に書いてみましたが・・自分で考えたモノがあります!!どうでしょうか?↓
★Light Ryuzer(ライト・リュザー)
「Light」・・ライト。
実はLは、ライト君と同じ、「ライト」という名前なんじゃないかと。
ライト君の「ライト」は、「Right」ではなく「Light」と書きますからね。
同じ名前。Lとライト君は最初から戦う運命だった!みたいな。

「Ryuzer」・・リュザー。
Lが総一郎達に会った時、Lが、「私の事は竜崎と呼んで下さい。」と言いましたよね。
自分は、「何でLは、自分の偽名を"竜崎"にしたんだろう」と思いました。
「流河ひでき」の名前は、"明らかに偽名だ"と、ライト君にわからせるためだけど、本部内の偽名は何で"竜崎"?と思いました。

考えていくうちに、「もしかしたら本名の一部が、日本語の"竜崎"に似てるから?」と考えました。
だから、「リュザー」。どうですかね?「リューザー」とかでもいいけど。
まぁまぁ、ギャグとか言わんでください。

ニアの本名ネイトリヴァー。メロの本名ミハエルケールから考えると、
Lも最初の方にLがつくはずです。だからリュザーライトではなく、ライトリュザー!
もしリュザーライトだったら、LさんじゃなくてRさんになってそうですよね。

Rたんとか嫌です。Lたんがいいです・・!

ライトリュザー、聞いた感じも何となくかっこいいし(たぶん)、どーでしょうかー?結構いいと思いますけどね!

まぁこんだけ書いて、実はLの本名が日本人の名前(漢字)だったらむなしいですけどね・・(´Д`;)
自分は外人の名前だと思いますけど!

でも、大学で海砂がLの本名を見た時、そこまで驚いた様子なかったですよね?
もし日本人の名前じゃなかったらもっと驚くような・・?

文章下手ですまへん。意味わからんところあったらごめんなさい。

5日前ぐらいのプログラミング(COBOL)授業の「二分探索」の所で、友達はwrite(ライト)文に反応して、自分は「TBL」の「L」に反応しました。

そして昨日の授業の「二次元テーブル」の所では、添字にLが出てきて過剰反応してしまいました。
先生が、「Lが2になった時は・・・」とか言ってるんです。

「L」が2ってどういう意味だーー!笑

Lたんで考えると意味わかりませんね。
ちゃんと「添字のL」で考えるとわかりますけどね。

あと、入力形式に「月(つき)」と出てきました。

ライトと読んでしまった・・・

さらにN,M,T,Kが出てきました。
ニア、メロ、照、キラやん!!笑

あまりにもデスノート大集合で、笑いこらえるの大変でした。
あー席一番後ろでよかった・・

そして、この前母が、「メロンがある」と言いましたが、「メロ」と聞こえました。
ふー・・・末期だ・・。

最近、このブログを作るため、気分転換(?)の為、パソコンのメルアドを変えました。

もちろんLの文字を入れようと、色々考えました。
lovelypure、l、lightryuという文字を入れました。

最初のlovelyとpureの意味が、何かLたんにぴったりなんですよ!

★lovely
愛らしい、かわいい、かわいらしい、いとおしさを呼び起こすような
<人・顔などが>美しく心ひかれる
(非常に)美しい、すばらしい、高貴な

★pure
<文体が>率直な;気どらない
<学問などが>純粋の, 理論的な
<道徳的に>潔白な, 純真な;罪のない;
感覚[経験]によらない, 先験的の

yahooの和英辞典で「かわいい」で色々調べたら、↑こんな説明がでました。
Lたんっぽい意味だけぬきだしてみました。

すごくないですか??すごいLたんっぽいですよね!
lovelyとpureには色んな意味がこめられてるんですよ♪

あとのL、lightryuは、一見、Lとライト君とリュークに見えるでしょうが、違います。

最初のLはLたんですが、あとのlightryuは、自分のLたんの本名の予想です!
Light ryuzer。
でも、ryuzerを入れると少し長くなるし、リュークにも見えるかなーと思ってryuに縮めました。

だから、本当は、L、lightryuzerという意味ですが、L、ライト君、リュークにも見えるというオトク(?!)なアドなのです。

さらに、よく見るとLの文字多いでしょう?

わかりやすい様にその部分だけ大文字にして、さらに色を変えると↓
lovelypure、l、lightryu
    ↓
Lovelypure、LLightryu

わざと、lovelyとpureの間&lightとryuの間にハイフンとか入れないで、Lが最初に来る様にしました。

このように、このアドには色んな意味がこめられているのですー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]