忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
July 12
7月12日(水)

あら!カウンターが35にっ!

17時に1人、18時に1人、19時に2人。

うむむ、これもオフ友なのか?笑

今日は学校帰ってすぐ、扇風機にあたってたら気持ちよくて急激に眠たくなって寝ました。

リ・ボーン!

うーんスッキリですのーと♪
最近暑さでバテてるのか、もう夜9時頃になったら眠たいのですよ。
今日は1回寝たので、眠たくなるのは・・夜12時ぐらいでしょうか。


デスノ映画を友達と最初見に行った日、帰りがけに、
おいらの好きになる漫画のキャラのタイプの検証(?)をしてもらいました!

自分はどういうキャラクターを好きになるんでしょう!
とりあえず漫画の中での好きなキャラをどんどん書いてみましょう・・

DEATH NOTE→Lたん、ライト君、ニア、メロ、松田
銀魂→銀さん
BLEACH→浦原さん、夜一さん
NARUTO→カカシ先生
RAVE→ジーク、ハル、ムジカ、レット、ジュリア
REBORN!→ランボ(10年後)、ツナ、獄寺君
ぬ~べ~→ぬ~べ~
コナン→高木刑事、新一
犬夜叉→殺生丸様、犬夜叉
カメちゃん→はじめ

・・・やはり、ひょうひょうとした人、お調子者系、ぬけた感じのキャラが多い!

↑に少しでも当てはまるのは、
Lたん、松田、銀さん、浦原さん、カカシ先生、ハル、ランボ、ツナ、ぬ~べ~、高木刑事、はじめ・・かな?

並べてみると何となく共通点わかりますよね?

↑のようなキャラを中心に、
イケメン、美形、かっこいい、かわいい、かっこいい姉ちゃんキャラを好きになる
ようですのーと。

検証(?)してくれた紀紗さんありがとうですのーと!

あ。ずっと書こう書こうと思っていたことがあります!
でも、いつも日記が長すぎて、あんまり長いとアレかな~と思い、「明日書こう・・」ってなって書けませんでした。

例のナツコミのデスノクリアファイルが欲しくて、色んな書店に電話しまくってたとき、(7月6日(木)の出来事→■■■)

コミック買うとデスノートのしおりがもらえる、という書店を発見しました。

そのしおりってこれのこと?!→■■■

インターネットで商品購入して、その中の抽選で200名にしかもらえないしおりのこと?!
そんなレアなモノが、漫画買ったらタダでもらえるってのか!

かなり欲しいんですけど!!

っていうかずっと欲しかったんですけど!!

8月1日発売のLたんの小説にはさんで使ってやるんですけど!!(日本語おかしい)


次の日、学校終わって、自転車とばしまくりんぐでその本屋行きました!

ありましたーー!

デスノート人気だから、クリアファイルと同様、もうなくなってるかな~と思ってましたが、大丈夫だったようです。

「まだいっぱいありますよ。」と言われました。

で、安心して、ナツコミ対応の漫画、リボーン1巻(←欲しかった)をレジに持っていくと・・・

店員「・・・デスノートのしおりが欲しいんですよね??・・デスノート12巻お買いあげの方にしおりさしあげてるんですが・・

自分「え!」

ナツコミ対応の漫画買ったらもらえるんじゃなかったの?
やべ・・ぼくの早とちりだったのか・・
ってことはデスノート12巻をまた買わないといけないのか・・!まぁいいけど・・

ですがですが店員さんの口から衝撃的なお言葉が!!(゜∀゜)

店員「でもいいですよどうぞ。

自分「え!!いいんですか?!」

店員さんナイス!!(o'∀≦o)b最高だぜベイベ!!
ふところでかいですベイベ!!(使い方間違ってる)

買った後も、ぼくは「いいんですか?ほんとにいいんですか?」と言いまくってました。
店員さんニコニコ。

はっはっは!しおりげーーーーっつ!!

このしおり、プラスチック製ってことも知ってたし、数もデザインも知ってたけど、

思ったより大きさがでかかった!

結構でかいよ!もっと小さいのかと思ってた~!

ライト君、リューク、Lたん、ミサ、レムの5つセットのしおり。
えへへへ・・・もう~~帰ってからすぐ机に飾りましたよ!
今Lたんの小説に挑戦しています。難しいです・・

気がすむまでしおり眺めた後、リボーン1巻読みました!
友達の朱々さんに、結構前に貸してもらって読んだので内容ちょっと忘れていましたが、思い出しました~

リボーン最高!

ツナかわいい~♪あの素直な感じが大好き!
ランボ(大人)かっこいい~♪泣き虫なところは10年経ってもなおってないところが最高!笑 が・・ま・・ん・・
獄寺君もかっこいい!不良なのに勉強できるところとかいい!笑
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]