忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
July 20
7月20日(木)


「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
の小説発売まであと12日!!


今日は終業式でした!

夏休みです!!!快挙!快挙!!

でもまだ22日まで簿記の検定課外が残っています_|\○_ _/\○_
でも先生があいつじゃないからいいです。
朝、ちゃっちゃと行ってちゃっちゃと帰ってくればね♪

いや、でも家で勉強しないとちょっと簿記検定やばいかもです・・・(ちょっとどころじゃないけど)
勉強しましょうか。今から。(現在:深夜1時)
でもそろそろ眠たくなってきた・・・・・・・・やばいです。


昨日、えええええ、えるさーちを見つけてしまいました。(( ;゜д゜))アワワワワ

ビックリマークが大量に出ましたよ!あああああ嬉しい嬉しい。
昔からのLたんふぁんの方は、「そんなの昔からしってるよ、藻前はそんなこともしらなかったのか」という感じでしょうが。

私は好きになったのがわりと最近なので・・!
デスノ関係はまだ全然詳しくなくてですね・・・
これでも詳しくなった方ですけどね!


本日20日は前好きだった芸人さんのHさんの誕生日です。
とあるサイトさんで、20日なった瞬間の深夜12時(昨日の夜中ですね。)になったらみんなで一斉にHさんにおめでとう、の書き込みしよう、という企画がありました。

私は毎年行かせていただいてるんですが・・
今年は、もうファンやめちゃったので、行かんどこうかな?どうしようかな、と思って、結局メッセージ書き込まなかったら、

ライブ常連九州組の方から「去年は一番に書き込みしてたのに、今年は書き込みがないけどどうしたの?」的なメールが来ました。

そうです。私はたぶん、Lたんを好きになる前は、日本一Hさんを好きだった自信があります。いやほんとに。
そのHさんの格好をマネしてライブに行ったり、Hさんのうちわをつくったりしていました。

私はそのサイトさんの掲示板の3年間の常連でもあり、ライブの常連でもありました。
ライブの常連さん達とは、ライブ会場でお会いして、仲良くなりました。
東京まで行って、東京の常連さんにもお会いしたんですよ。

でもHさんへの熱が冷めてしまって、掲示板には最近全然書き込みしていません。
その掲示板は、Hさんご本人も来ますので、「Hさんへの熱が冷めたのでさようなら。」とは書けませんよね・・。
(ご本人が来なくても、3年間通い続けた常連ですので、そうは書けませんけど。)

でも、そろそろHさんファンの方達にもカミングアウトするべきでしょうか。
さすがに、ライブ会場で何度もお会いしているほど仲良くなってしまったので、自然消滅というわけにはいきませんね・・メールもしてますし。
電話番号も知ってますしね・・!

ブログも急に閉じてしまったので、何かあったの?というご心配のメールまでいただきました。

・・・やはり言うべきでしょうか。でも・・・やっぱ言いにくい・・・。

ちなみに、12時に誕生日おめでとうメッセージを書き込む企画、本当は書き込みしないつもりでしたが、メールをいただいてしまったので、書き込もうかな~と思って、今日学校から帰ってきて書き込みしました。↓

(p´▽)p/~~~Hさん30歳の誕生日おめでとうございます~~~\q(▽`q)
Hさん、ついに30歳なんですね!
毎年ここの掲示板にメッセージ書かせていただいてますが、これで3回目になります。早いものです。

芸人は消える、とよく言われますが、消える気配が全くしないHさんは素晴らしいと思います!
今年は●(秘密)のCMがすごかったですし!!(福岡なので、テレビで見れなかったのが残念でしたが_|\○_)

これからもライブに顔出しますので、よろしくお願いします♪
どうかお体に気をつけて頑張って下さい!
いつまでも、いたずら好きで優しくてかっこいいパパなHさんでいて下さい!
★(本名)★


どうですか?これは全部本音ですけど・・!
最後らへんの「ライブに顔出します」はちょっとアレですが。
でも時々は顔出すつもりですよ。会いたいですし。お話したいですし。

あぁぁぁああぁぁHさんファンの方への対処はどうしよどうしよ。ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

ぉ、こんなこと書いてるうちに、今そのサイトさんの、おめでとうメッセージ用の掲示板行ったら、Hさんご本人の書き込みが!
皆さんからのメッセージを、嬉しくて何度も読み返したそうです。
書いてよかったです。

今そのご本人の書き込みに対して、返事を書いてきました。↓

「わわわ!Hさんだー!
(1番にお返事させてもらってもよろしいでしょうか?(´Д`;))

改めまして、誕生日おめでとうございます~♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

人に感動して拍手をもらえるような芸人・・・って、Hさんもうすでにクリアされてるじゃないですか!
Hさんの熱い心はファンにしっかり届いてますよ♪

これからもライブでよろしくお願いしますね(≧∇≦) ★(本名)★


という感じ。・・もっと文章うまくなりたい・・_/\○_
Hさんの熱い心は本当にファンの心にしっかり届きます。
すごいですものあのお方は・・。
生でマジ歌聴いたらやばいですから。ほんとにほんとに。

そんなお方のファンをやめてしまったんだな~と、何かさみしいです。
何で自分は1つのことにしか熱中できないんだろう・・!
この性格(?)がいかんのですね!あああ何とかしたいです!
あー自分が嫌いです。ああぁぁあ。

Hさ~ん!ファンやめても、ずっと好きです!
芸人さんの中で、一生あなたが一番好きです!これだけははっきり言えますから!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]