忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 14
10月14日(土)デスノ日記
アニメ福岡放送まであと9日!
金曜ロードショーまであと13日!
Lの誕生日まであと17日!
映画公開まであと20日!

カウントダウンが何か増えてるのはお気になさらず。

デスノ映画後編って、何か「Lで泣ける」らしいですね・・!
ちょっと前に松ケンさんHPの動画のとこ見てきました。
うわぁ気になる・・・・!!!!何で泣けるんだ?!
ま・・まさか・・・・・・・・・・いやまさかね!!!!
映画まで・・だったら・・自分ほんとに泣くよ・・

あとこんなん発売らしいですね♪↓
■DEATH NOTE dead or alive■

DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
価格:1,500円
発売日:2006年11月22日

■映画「DEATH NOTE the Last name」遂に公開!
■カウントダウン特別番組を新構成したパワーアップ版!

【収録内容】
★メインキャスト3名が告白する”デスノート” 情報!
★月(ライト)=藤原竜也、L(竜崎)=松山ケンイチ、海砂(ミサ)=戸田恵梨香の最新インタビュー !
★前後編ダイジェスト一挙収録!
★メインキャストが東京→香港を疾走 10.28香港ワールドプレミアドキュメント、公式密着映像!
★さらに最速収録! 遂に公開11.3「the Last name」初日舞台挨拶ドキュメント!

【ベルト番組放送日時】
日本テレビ系にて2006年10月31日(火)~11月2日(木)25時台・15分・3夜連続番組!
この3回の放映分が未公開映像を含めたDVDバージョンとなって、再構成されます。

企画製作:日本テレビ
販売元:バップ

収録時間:約45分/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/4:3/片面一層


やばいなーお金が。マジでバイト探そうかな。親もおkって言ってるし。
ちゃんと許可とらないとウォズが来て困る・・

ぁ、あと後編メイキングDVD、第3のメニューもあるんだ・・・!!!
マジかよ・・!!
第2までしか無理でしたよ自分は。
ちょっとまた頑張ってみようかな。

今日、携帯アドをLの本名にしました♪♪
(ずっとHさんのアドだったからマジ嫌だった…)

ウフフww
あぁLの本名知ってよかった・・何て素敵な名前・・・・

ヤフー動画で、ナイトメアさんのthe WORLDとアルミナのPVが見れますね♪

■YAHOO動画■

the WORLDとアルミナがフルで聴けますよ♪♪
私はPVとか興味ないので(失礼)、音声を楽しんでます・・ウフ。
発売前にフルで聴けて嬉しいです。

自分はアルミナの方が好きです。切ない感じがイイ。

言い忘れてましたが、6日(金)にデスノ後編試写会のハガキ2枚出しました。
(ジャンプ毎週買ってるから、応募券が2枚)
締め切りは10月10日(消印有効)ですね。もう過ぎましたです。

何か2ちゃん見てたら、今日当選ハガキが届いた~という方がいっぱいいました。
ウチ届いてないよ・・
そう簡単に当たらないよね。
福岡試写会は、片瀬さんが来るそうですね♪
でも松ケンさん来ないみたいですね・・残念_| ̄|○

自分がHさんの好きだった時、抽選が頻繁に当たってたのは、愛なんかじゃなく、応募数が少なかったからなんだよ。
(あ~~らら、言っちゃった。)
PR
2006 
October 13
今日アクセスほんと激しかった・・(現在23:59)
604だって~!ビックリ!

何でこんなに多いんだろうと思って、「Lの本名」で自分で検索してみたら、
このブログ4番目に出てきた・・・笑
どーりで多いわけですね。

■今日のアクセスフレーズ■1 [Yahoo!JAPAN] L 本名 30.7% 186
2 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 26.9% 163
3 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 17.8% 108
4 [Yahoo!JAPAN] L 本名 7.2% 44
5 [Yahoo!JAPAN] death l note 本名 2.3% 14
6 [Yahoo!JAPAN] DEATH L NOTE 本名 1.4% 9
7 [Yahoo!JAPAN] l 本名 1.3% 8
8 [Yahoo!JAPAN] Lたん 0.9% 6
9 [Yahoo!JAPAN] lの本名 0.8% 5
10 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE2話 0.6% 4
11 [Yahoo!JAPAN] 13巻 l 本名 0.4% 3
12 [Yahoo!JAPAN] L デスノ 本名 0.4% 3
13 [Yahoo!JAPAN] DEATH Lの本名 NOTE 0.4% 3
14 [Yahoo!JAPAN] L デスノート 本名 0.3% 2
15 [Yahoo!JAPAN] http://ltanmohe.blog.shinobi.jp/ 0.3% 2
16 [Yahoo!JAPAN] lの本名は 0.3% 2
17 [Yahoo!JAPAN] "L"の本名 0.3% 2
18 [Yahoo!JAPAN] L?E??鐓?鐓?鐔 0.3% 2
19 [Yahoo!JAPAN] L death note 本名 0.3% 2
20 [Google] アニメ画像 銀魂 0.3% 2
21 [Yahoo!JAPAN] 13巻 DEATH NOTE L ブログ 本名 0.3% 2
22 [Yahoo!JAPAN] 13 L デスノ 本名 0.3% 2
23 [Google] デスノート メニューアイコン 0.3% 2
24 [Yahoo!JAPAN] death note L 本名 0.1% 1
25 [Yahoo!JAPAN] L バレ 本名 0.1% 1
26 [Yahoo!JAPAN] Lたん 0.1% 1
27 [Yahoo!JAPAN] 13 Lの本名 0.1% 1
28 [Yahoo!JAPAN] Lの本名”13巻 0.1% 1
29 [Google] ジャンプショップ デスノ 0.1% 1
30 [Yahoo!JAPAN] 13巻 death note 0.1% 1
31 [Yahoo!JAPAN] 13巻 DEATH NOTE 0.1% 1
32 [@nifty] 2007年レミオロメンカレンダー 0.1% 1
33 [Yahoo!JAPAN] death lの本名 note 0.1% 1
34 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 デスノート ブログ 0.1% 1
35 [Google] デジモン5 0.1% 1
36 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 2ちゃんねる 0.1% 1
37 [Yahoo!JAPAN] L デスノート 本名 0.1% 1
38 [Yahoo!JAPAN] Lたん萌えブログ 0.1% 1
39 [Yahoo!JAPAN] L ユーリ 本名 0.1% 1
40 [Yahoo!JAPAN] Hopkins Lee Yulij ユーリ・リー・ホプキンス 0.1% 1
41 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 13巻 0.1% 1
42 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE 13巻 Lの本名 0.1% 1
43 [Yahoo!JAPAN] 13巻 L 本名 0.1% 1
44 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 デスノ 0.1% 1
45 [Yahoo!JAPAN] 2ちゃんねる DEATH Lの本名は NOTE 0.1% 1
46 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE2 テレビ 0.1% 1
47 [Google] デスノートトリビュートアルバム 歌詞 0.1% 1
48 [Yahoo!JAPAN] "デスノートカレンダー" 0.1% 1
49 [Yahoo!JAPAN] DEATH L NOTE 本名 0.1% 1
50 [Yahoo!JAPAN] 13 l デスノ 0.1% 1
51 [Yahoo!JAPAN] DEATH Lの本名は NOTE
2006 
October 13
10月13日(金)デスノ日記
アニメ福岡放送まであと10日!(≧∇≦)

HOW TO READ 13買ったです♪初回限定の方w
小畑神書き下ろしコミックケースに惚れ惚れしながら、ニアの指人形で遊んでます。笑

13巻も読んでます~~wwうあ~~読むの時間かかりそう!!
詳しい感想とかは明日に回します~。
でもLのプロフィールについてだけは書きたいと思います~。笑
見たい方は、いないと思うけど、ずいーーっと下までスクロールして、続きをどうぞ。

Lたんの本名、その他、年齢、誕生日、身長、体重、好きなモノ、嫌いなモノを、発売日前日の昨日知っちゃったんですね・・笑

もううっかりです。誘惑に負けてしまったんですよ。ははっ。
本当は今日13巻買って、本名カードを自分の目で見るつもりだったのに!笑
まぁそれでよかったと思います。

だって今日、L好き友達の柚樹と、Lの本名と年齢について熱く語れたし、
Lの本名が気になって、授業中、手の震えとかなかったし。(!
しかも放課後食物部があったから、もっと帰りが遅くなって・・

もし昨日本名見てなかったらどうなっていたことか。今日1日、学校でテンションおかしかったと思います笑
昨日見てよかった気がします。

今日アクセス数がすごいです。
300越しちゃってるです・・!ビックリ。

おかげで荒らしメッセージまでいただいてw
何か生きる価値ないとか言われた。笑
意味わからん。笑

アクセス多いと荒らしさんも来るんですね。
このブログに初めて来ましたよ~。

・・今考えれば、何で今まで来なかったんだろう!!
こんなに暴走してるのに・・笑
いつも暴走してすみません。でもここは基本は暴走ブログなんです。(!

DEATH NOTEとかLたんについての誹謗中傷は受け付けませんよ~ヽ('ー`)ノ
何せLたん萌えなブログですから。
コメントは削除させていただきました。

aboutと、ブログタイトルの下のとこに注意書き追加しとこー。

Lのプロフィールについての感想を見たい方は、いないと思うけどどうぞ~。
一応13日になるまで書かないと決めてたので、昨日書きませんでした。
今日は13巻発売日ですが、一応隠しておきます。まだ見てない方もいらっしゃるでしょうし。

Lの本名、その他、誕生日、年齢、身長、体重、好きなモノ、嫌いなモノについての感想を書いてます。
13巻ネタバレしています。
13巻をまだ読んでいなくて、楽しみにしている方は絶対に読まないで下さい!!!
2006 
October 12
10月12日(木)デスノ日記

Lの本名見ちゃった。
発売日前に見ちゃった。
あっははははは!!(◎´∀`◎)

まぁ色々ありましてね・・
30秒悩んだんですけど、誘惑に負けて見てしまいました。
・・いや、今考えると、あれは10秒以内だったかもしれない・・笑

でもよかったかも。
明日学校終わってから、それから13巻買いに行って・・
そんなの待てるわけないよね・・
授業中おかしくなってたかも。

だから今見て良かったかも。

L・・・・・・・素敵な名前だった。
素敵だよL・・・
惚れ直した。

っていうか歳が・・
あぁ歳も素敵すぎる・・
かなり心にヒットした・・・

あぁ・・何か涙出てきた。何でだろ・・・


あぁああ・・・・・・・・愛してるよL・・
2006 
October 12
ついに明日Lの本名が明かされます・・・

本音は、「Lの本名は、公開するなら、漫画の中で意味のある公開の仕方をしてほしかった。Lは謎のままでよかったのに・・」です。

でも、このまま楽しみにしないで待っているだし、せっかく公開されるなら、逆に楽しみにしてみようと。
本名予想してやる~~みたいな!!(!

ということで、Lの本名予想会を行います!!!

ずっと前から予想していた名前、8月17日の記事に書いた、「L」を辞書でひいて調べたモノも載せています。

とにかく少しでもLの本名かなと思ったモノを書いてます。
さぁみんなで予想しましょう~~★☆★

Lって日本人の名前なんかな?外人の名前なんかな?
メロとニアが外人の名前だったので、Lもそうかなーと思ったけど、
Lって結構日本人っぽい顔してますよねwww
でも鼻高くてとがってるよね~ww

もう・・何か謎なんだよなぁLたんは。

■とにかく色々予想。●Light(ライト)
も~~~これは一番でしょう。ライトと同じ名前。
ライト君、日本人で「ライト」っていう名前から普通に考えておかしいし、
このライト君のライトを英語で書くと「Light」らしいし。
最初にLついてるし。
同じ名前。最初から戦う運命だった!!みたいな。

●竜崎L、竜崎エル、竜崎絵留
これだったら嬉しいww

●竜崎ルエ
DEATH NOTEアナザーノートロサンゼルスBB連続殺人事件から。

●L
Lならありうる。笑

●Lovely
Lはラブリーw

●Love Peace
愛と平和!!!!!これよくない??

●ライトリュザー、ライトリュガザー
Lは自分の偽名をなぜ「竜崎」にしたのか。それは自分の本名が「竜崎」に聞こえるから!!
ってことで、「リュザー」です。
「リュガザー」は「流河」と「竜崎」を織り交ぜただけです。笑
Lの偽名には、2回「りゅう」が使われたので、「りゅう」が怪しいな~。

●竜崎ライト、竜崎月
単刀直入に。

●夜神月
そのまま。でもLの本名をみた海砂の反応から、これはないかなぁ・・

●夜神L
なんちゃって。
実はライト君とLは兄弟だった!いとこだった!!とか。笑

●神
またはGod。
Lは神だよ・・w

●エルシュ ワイミー
なんちゃって。
ワタリの本名「キルシュ ワイミー」をちょっと変えて。。笑
実はワタリはLのおじいさまだった、とか。

●Sun
太陽。
「月(つき)」の反対みたいな。
ライト君と対照的という意味で。

●Star
星。
↑に同じ。

●Moon
月。そのまま。

●Fullmoon
満月。何となく。

●Moon Light
月の光w

●Earth
地球。
何かかっこいいから。

●リンドLテイラー
最初にLの代役として頼まれた死刑囚。
この名前もなかなかかっこいいではないか。

●ヨシオアンダーソン
リンドLテイラーの同時通訳をした人。

●流河ひでき
Lのもう1つの偽名。

●ドヌーヴ&エラルドコイル
Lのさらに偽名。世界の3大探偵は皆Lだったんですよねー。すごいよL。

●ユーリリーホプキンス
ネット上でLの本名じゃないかと噂されていた名前。
でもこれって絶対デマですよね。

■とりあえず「L」を辞書でひいてみた。(8/17の記事から抜粋)
●Laugh(ラフ)
本気で笑うLたんを見たことがないので、「笑う」だったらいいなーとか。

●Laurel(ローレル)
植物ゲッケイジュ(月桂樹、葉によい香りがある)、ローレル、ロリエ。
▽古代ギリシャには、ゲッケイジュの枝葉でかんむりをつくって英雄にかぶせる習慣があった。

何かよい香りのする植物もいいなーとか。
あと説明の、「かんむりをつくって英雄にかぶせる習慣があった」のところ。
Lたんは英雄ですものw

●Lean(リーン)
(形容詞)やせた(健康で、本来やせぎみなのをいう)
(動詞)よりかかる、かたむく、~をもたせかける、~をかたむける

これだったらおもしろいですね!笑
LたんやせてるからvでもLたんって健康なのかな?笑
動詞の方は、「かたむく」。何かLって前にかたむいてるから・・笑
あと、「リーン」ってかわいいからw

●Lemon(レモン)
▽日本ではさわやかなものというイメージがあるが、英米人はすっぱいものというイメージがある。
いやなやつ、不器用な女性、欠陥車などの意味で使われる。

これだったらかわいいw
イギリスで「いやなやつ」っていう意味っぽいので・・
Lたんって、周りから見れば「いやなやつ」ですよね。
でも欠陥ではないですね。

●Linen(リネン)
リンネル、リネン、あま布(テーブルクロス、シーツ、シャツ、下着などの白い)リンネル製品。

シャツが白いからwなんちって。

●Lily(リリィ) ユリ。
バラとともに、西洋ではきわめてなじみの深い花。キリスト今日では、「純潔」「純白」などの象徴とされ、復活祭には白ユリがかざられる。

これだったらめちゃくちゃかわいいwww
「純潔」「純白」の意味もあるみたいなので、これかなーと。

●Lit(リット)
Light(~に火をつける)の過去形、過去分詞。

ただ単に、「Light」の過去形だから。笑

●Love(ラブ) 愛。
愛vvLはLoveのLですよねv

●Lollipop(ロリポップ) ペロペロキャンディー、棒付きキャンディー。
映画の松山Lたんがチュッパチャップスなめてたので。




こんだけ予想しといて、本名に「L」がついてなかったら最高ですね。笑

本屋行ったら、明日入荷しますって言われた。
あぁ・・明日わかってしまうのかぁ・・Lの本名・・

・・ということで以上です!!
さて、どれか当たっているのか~~っ!
他にも候補あったんですが、全部書いてたら書ききれなくなりますからね~笑
2006 
October 12
10月12日(木)通常&デスノ日記
13巻発売まであと1日!明日!!(≧∇≦)
アニメ福岡放送まであと11日!(≧∇≦)


中間テスト終わりましたーーーー!!

あぁ・・眠たすぎる・・・・・・・・・
だって昨日寝たの4時だもん・・
いや、正確に言うと5時。
4時にふとん入って、1時間眠れなかった。
いっつもそんな感じなんよね~。

何だろ。起きすぎ&詰め込み暗記しすぎて、頭・・っていうか体がおかしくなってるんかな?
4時まで起きてたのに、ふとんに入って1時間眠れないなんて・・おかしくなってるしか考えられない。

毎回テストの前日はそんな感じです。
最近思ったけど、中学から考えて、一夜漬けしなかったことが一度もないです。
中学の一番最初のテストから、一夜漬けばっかです。

テスト前日に11時とかに寝たことがない・・
1回寝てみたい。
高校生活もあと1年とちょっとだし・・1回11時に寝てみようかなぁ。
次のテストは、一夜漬けせずにちゃんと2週間前から勉強する・・
と、中1の頃から毎回のように言って、1回も実行できたことがない僕です。

今日はテストの後、服装頭髪検査があり、放課後、宿題のプリント急いでやって提出して、母の誕生日プレゼント買うためにサ●リブ寄って・・

と色々してたら、帰ったら2:30でした。
今日もご飯が入りません。寝不足すぎて。
朝も昼も入りませんでした○| ̄|_
今の雰囲気だと、晩も入らない可能性大です。

それからパソコンずっとしてますww
うぐー・・頭痛い・・眠たい・・○| ̄|_1時間ちょっとしか寝てないから・・
でもパソコンするために起きる!起きろ自分!
遊びたいから、眠たいのが・ま・ん。
ちなみに今夕方の6:30です。

何か、ここ5日間ぐらい、アクセスカウンターの数字がおかしかったですよね?
私は今日気付きましたよ・・

4000行ったはずなのに、何か3200台に戻ってた・・
あ!!テスト中だったから4000hitお礼メッセージ書いてなかった・・よし今書くぞ。

4000hitありがとうございます!!!!!

何か最近アクセス数が半端ないです。
前は30後半~50後半だったのに・・
最近80台とか行きます。激しい時は100行きます。
ありがとうございます!これからもがんばります!!

よし、話戻します。
たぶん、カウンターの数字がおかしかったのは、
自分が自分のブログを、ちょいと確認のため見に行った時に、自分の足跡を消すためにカウンターの数字をいじって、
その時いじり間違えてからおかしくなったようです・・

で、正確な数字がわからなくなったので、どうしよーうがががががと思ってたら、
ちょうど10/6(金)21:37に、オフ友の三枝シロさんから、「3738でした。おしかったです」的な拍手をもらっていたので、
そこからアクセス解析とかで、地道に計算していって、2時間かけて正確な数字をたたきだしました!(シロさん助かったよ!!!!!!)

はぁーー疲れた~~頭痛かった~今も痛いけど~~
今のカウンターの数字が正確ですので!

というか昨日アクセス数がめちゃくちゃすげぇ!!!
147だってよ~~ビックリした~~!
アクセス解析の検索フレーズ見てみたら、こんなんだった。↓

1 [Yahoo!JAPAN] L 本名 24.1% 29
2 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 15.8% 19
3 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 15% 18
4 [Yahoo!JAPAN] L 本名 15% 18
5 [Google] ユーリ・リー・ホプキンス 3.3% 4
6 [Yahoo!JAPAN] Lたん 2.5% 3
7 [Google] ですのーと 1.6% 2
8 [Google] デスノ 携帯 声 1.6% 2
9 [Yahoo!JAPAN] ユーリ・リー・ホプキンス 0.8% 1
10 [Yahoo!JAPAN] 13巻 lの本名 デスノート 0.8% 1
11 [Yahoo!JAPAN] Lたん 0.8% 1
12 [Yahoo!JAPAN] l 本名 0.8% 1
13 [Yahoo!JAPAN] death l note 本名 0.8% 1
14 [Google] レイ岩松 0.8% 1
16 [Yahoo!JAPAN] デスノ 金曜ロードショー 0.8% 1
17 [Google] 僕は死にましぇ~ん 0.8% 1
18 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 デスノ 0.8% 1
20 [Yahoo!JAPAN] アナザーノートリバース 0.8% 1
21 [Google] アニメ デスノ 対決 0.8% 1
22 [@nifty] カカシ 0.8% 1
23 [Yahoo!JAPAN] アニメ 無料配信 ヤマトナデシコ七変化 0.8% 1
24 [Yahoo!JAPAN] 13巻 Lの本名 デスノ 0.8% 1
25 [Google] カカシ先生 0.8% 1
26 [Yahoo!JAPAN] lの本名 0.8% 1
27 [Google] コンサートチケット レミオロメン 0.8% 1
28 [Google] デスノ―ト 松山ケンイチ 0.8% 1
29 [Google] カカシ 誕生日 0.8% 1
30 [Excite] Lたん 0.8% 1
31 [Goo] Lたん萌え ブログ 0.8% 1
32 [Google] アニメ デスノート 兵庫 0.8% 1
33 [Google] 松山ケンイチ 0.8% 1


Lの本名関連で検索してる人多っ!!!!!
さすがですねぇ!!
みんな知りたいんですね~~。
でも本名載せてなくてすみません。笑

私はもうここまできたら知りたいですね。
明日発売(≧∇≦)

ということで、今日はLの本名予想会を開催します!!!
せっかく公開するんだから楽しまないとね。
皆さんもご自分のHPやブログなどで開催しましょ~~

・・ん?10月12日って何かあったな・・
あぁ・・あれか。Hさんのライブ2回目行った日か。どーでもいいや。ははっ。

拍手ありがとうございます
あゆ様、なつみ様へ↓
2006 
October 09
10月9日(月)デスノ日記
13巻発売まであと4日!(≧∇≦)
アニメ福岡放送まであと14日!(≧∇≦)


これ3,4日前ぐらいに見つけた情報~!
アニメデスノサイトにも、アニメデスノ携帯サイトにも書いてありましたです。

DEATH NOTEアニメDVD 12月21日(木)発売
¥3990
1、2、3話を収録
特典映像→ノンクレジットOP、ED予定。
初回限定版→リュークのフィギュア付き(約15cm)


あぁどうしよ・・欲しいなぁ・・
やっぱりDVDは高いなぁー
表紙がLたんだったら買うかも・・

というか、特典とか初回限定とかがもうちょっと良かったら絶対買ってたな。

2本目からその特典と初回限定が豪華になったら、DVD毎回買わないといけなくなるです。大変です。



あぁぁぁ2話楽しみwwL出てくるww
初期Lの、髪型とか姿勢とか口調とかどうするんだろ?

初期Lって、1回座禅くんでましたよね!
あれアニメで見たいな・・カットされてませんように。

どうでもいいけど、顔出る前のワタリってかっこいいよね。

--------



ぷっ。
2006 
October 07
10月7日(土)デスノ日記
13巻発売まであと6日!(≧∇≦)
アニメ福岡放送まであと16日!(≧∇≦)


銀魂の空知先生から伝言です。

ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ。

まさに今日ですよ~~。「マジ?!」という方、どんまい。(ぇ
早く買いにいかねば・・・

-------

ジャンプ買ったですよ!!!

13巻の表紙がーーー!!!!!!!

一昨日(だっけ?)、DEATH NOTEドットコムで13巻の表紙すでに見てたけど、画像小さくてちょっと見にくかったから・・

でかいの見れたーー!!わーい(≧∇≦)(≧∇≦)
ちょ・・この前も描いたけど、Lたん無駄にかっこいい・・
この場合、「Lたん」じゃなく「L」だよ・・
本当にかっこいいよL・・大好きだよL・・
あぁもう死ぬ・・かっこよすぎる・・普段のかわいさはどこ行ったんだよ・・何てかっこいいんだよ・・

というか肌の色が最高・・ww血色悪いwww

あーー13巻楽しみ!!!

ぁ、Lの本名は楽しみじゃないですよ。
今更かよ。。とつっこみたくなる。
連載終わってだいぶ経ってるのに・・
というかLはずっと謎のままでよかったのに・・

でも、せっかく公表されるんだから楽しみにしてみようと。
勝平Lボイスと同じ気持ちです。
(もう新一と犬夜叉を忘れて、逆に楽しみにしてやる!!みたいな。)

そうすれば人生楽しくなるさ。(あれ?

とりあえず、「本当はLの本名なんて公表してほしくないけど、
どうせ名前公表されるなら楽しみにしよう。」
という変な気持ちです。



というか・・本音の本音は、
「13巻は発売楽しみwwでもLの本名はいらねーよ。
でも金箔のLのカードは欲しい。本名が載ってるところだけ消して下さい。」
という気持ちが

でも、13巻は楽しみにしたいと思います。
Lの本名も含めて。
そうすれば人生楽s(省)

今週のジャンプの銀魂めちゃくちゃ笑ってしまった。涙出たの僕だけかな?
何でババァが流れてくんだよ!!笑
続いてジジィも・・そして息子、赤ちゃんまで・・笑
とにかく笑ってしまった。あぁ銀魂って最高のギャグマンガだねぇ(◎´∀`◎)
あぁ全巻欲しいよ~。

そろそろ2ちゃんねる行くのやめます。
そろそろLの本名バレとか来てそうだから・・
自分は13巻買って、自分の目で確かめたいので。
入試の合格番号を見るのと同じです。(いや、だいぶ違うよ

拍手ありがとうございます
返事遅れて申し訳ありません。
っていうかどっちもシロさんやん!!ごめんね!!笑
2006 
October 06
10月6日(金)デスノ日記
13巻発売まであと7日!1週間!!(≧∇≦)
アニメ福岡放送まであと17日!!!(≧∇≦)


「キラは幼稚で負けず嫌いだ。そう、私が幼稚で負けず嫌いのように。だからわかる。」
っていうLボイスがアニメ携帯サイトに追加されてた。

新一・・何Lのものまねなんかしてるんだい?シャーロックホームズからのりかえたのかい?

似てねーよバーロー。。。

ジャンプ携帯サイトの方では、「コミックス表紙待受」っていうのがちょっと前から始まりましたね!
毎週水曜日更新!
2巻の表紙のLかわいいw
2006 
October 04
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

発見しちまった!!!!!!!!!!!!

HOW TO READ 13の表紙!!!!!!!!!!!!!!

■DEATH NOTE.com■

デスノートドットコム!!!!(今名付けた)
日テレアニメサイトの下にリンク貼ってある、入り口が骨がいっぱいのところ!!!!!


ちょやばすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DEATH NOTE HOW TO READ 13」ってところをクリックしてみてください!!!!!!

ひょひょひょひょひょひょうししししいがががあああqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ライト君とLたんがめちゃくちゃかっこええよ!!!!!!!!!

なんだこの無駄なかっこよさは!!!!!!!!!!!!!!!!

何だよこの2人!!!!!!!!!!
かっこよすぎるよ!!!!!!!!!!!!
無駄にかっこよすぎるよ!!!!!!!!!!
ちょっと助けて!!!!!!!!!!!!
オレこういうの弱い!!!!!!!!!!
このななめアングル弱い!!!!!!!!!!!!!!!
特にダブルで来るとさらに!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!萌え死ぬ!!!!!!!!!!!

Lたん・・・Lたんかっこいい・・
何だよ普段めちゃくちゃかわいいくせに、何で時々異常なくらいかっこいいんだよ・・
何でかわいい面影がなくなるくらいかっこいいんだよ・・

何でそんなに君はかわいいときとかっこいいんときの差が激しいんだよ・・
オレはそこが好きなんだよ・・・そんなところに惚れたんだよ・・・

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

これ、本当12巻の続きみたい!!!!!
コミックス13巻みたい!!!!!

小畑神・・・・・!神・・!!!!!
愛してるぞスキンヘッド!!!!!!(今関係ないだろ)


なんだ、今週は3連休か。
それなら今勉強しなくても大丈夫な気がしてきた・・・たぶん。
3連休なら大丈夫。たぶん。

なーんだそんなに休みがあったのか~~知らなかった!
それならいいや。たぶん。
何であんなにあせってたんだろう。3日間あれば大丈夫だよ。たぶん。

それにしてもOPやべぇ・・(しつこい)

これも言い忘れてたけど、日テレアニメデスノサイト更新されてるよ~~(≧∇≦)
■日テレアニメDEATH NOTE■
2006 
October 03
10月3日(火)デスノ日記
本日、日テレアニメ放送開始!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!


というわけで今日は顔文字祭りじゃごるああぁぁぁあああ!!!!
顔文字で喜びを表現するぜオルアアアアァァァアアア!!!!

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
ワチョィーノチョ━━ヽ(o'エ`(o'エ`o)'エ`o)ノ━━イ!!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ハ゛ゎぁぃ*・+゜☆
★゜+。:.゜☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゜.:。+゜☆
ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
ワ━ヾ( o・∀)ハ゛ヾ(o・∀・o)ハ゛ヾ(∀・o )ハ゛━イ!
ワチョィーノチョ━━ヽ(o'エ`(o'エ`o)'エ`o)ノ━━イ!!!
ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
+。:.゜ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーウ゜:.。+゜
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪


はぁはぁ・・疲れたぜ。

福岡放送まであと20日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。

今日から中間テスト1週間前なので、今日からブログは短文にします。
(「ブログ書きません」とは言わない人)
でも今日は長文です。(どっちだよ)

昨日言ってた、新しいアニメデスノ携帯サイト
昨日、家に帰ってきてジャンプのデスノ携帯サイト行ったら、何か新しいアニメですの携帯サイトがリンクされてて、行ってみた。

ここ、毎月315円かかるんだなぁ・・
ジャンプ携帯サイトと同じだね~。

でも内容やばいwww色々とやばいww
すぐ登録しちゃったよ。

詳しくは↓を。

■期間限定無料待受け■
ナイトメアCDジャケット画像
the WORLD、アルミナ、Dani California、真夏の夜のユメの着メロダウンロード

■SPECIAL ROOM■~原作オフィシャルコンテスツ~
待受2個。
カレンダー2個。

■INFOMATION■
→番組情報はこちら!!
放送地域。
WHAT’S
CAST
STAFF
CHARACTER
MUSIC

■CHARACTER■
→キャラクター紹介はこちら!!

■NEXT STORY■
→予告編配信中!
毎週予告編を配信するようですw

■HOW TO USE DEATH NOTE■
→デスノートの使い方

■CHALLENGE■
→毎日ポイントを貯めてプレミアグッズをGET。
1日1個、簡単なクイズに答えて正解すれば1ポイントGETっぽいですw

■PHOTOS■
→待受け・カレンダー・アイコン
★待受け画像
アニメ待受け大量です!!!
★Flash待受け
フラッシュ1個。
(ダウンロードしたいけど、ファイルサイズが異様にでかいのが気になる。)
★カレンダー
カレンダー2個。
■メニューアイコン
★アイコン画像
1個。
携帯のメニュー画面のアイコン。Lたんいる…さっそく設定w
★背景画像
1個。
携帯のメニュー画面の背景。これもLたんいる…さっそく設定w
■着信画像
★メール送受信用
DEATH NOTEっぽい「Mail」「call」という送受信用画像。

■MELODY■
→アニメOP/ED先行配信中
the WORLD、アルミナ、Dani California、真夏の夜のユメの着メロダウンロード

■VOICE■
→あの台詞が蘇る…
ライト、リューク、L、海砂、粧裕のボイス。

L・・・・・・・・○| ̄|_
勝平Lボイスは3個。

■MOVIE■
→準備中

■GREETING■
→グリーティング
グリーティングカードw友達に送れますw
Lたん有りw

■REPORT■
→制作秘話

■BBS■
→掲示板
何も書き込みないけど何のためにあるんだろ?

■CINEMA■
→後編「the Last name」11月3日公開

(完)
と言う感じだった。

アニメ待受け大量、メニューアイコン、ナイトメア曲着メロ、ボイス等々、色々やばいwww
ここで初めて勝平Lボイス聴いたのね。
そして1人でうなだれました。はぁ・・
まぁいいけどね。勝平さん好きだし。いやよくないけど。

あ!!!!!!言い忘れてた。
DoCoMoのFOMAの方!!!!!!!!!!!!!!
iモードメニューはもう見ましたか?!!!!?!
iメニュー今すぐ行ってみて!!

やばいですよww
iメニューがデスノになってますよーーーー!!!!!!

何かMOVAは見れないらしい・・・今日初めて知ったよ。
昨日MOVAの友達に、「iメニュー行ってみて!!やばい!!」っていうメール送ったのに、反応があんまりなかったから「?」だったけど、

そういうことか!MOVAは見れないらしい・・!
ってことは見れるのはDoCoMoのFOMA限定なのかぁ・・なるほど・・
ん・・・・?オレラッキーだなおい。見事にDoCoMoのFOMAじゃないか。ははっ。

うわあああああ今日からデスノアニメ放送開始ではないか!!
関東だけだけど。

福岡は20日後w
遅せーよw
まぁいいけど。

自分的に、ようつべさんがすぐデスノアニメうpしてくれそうだと思う。
ってか、ようつべで、デジモン5個見れる様になったらしいね!!!!
ちょwテスト終わったら見よwww
自分は「02(ゼロツー)」が相当好きやったんよ~~w

小学校の時、友達とよく、「いちじょうじ けん(キャラ名)」の話してた。(漢字わからない)
今、間に空白いれなかったら何のこっちゃだったよ。何の事件だよ。

そのケンが何か好きで、その話ばっかしてた。
ぁ、ケンはデジモンカイザーの人ね。(覚えてるかい)
ワームモンをけなしまくってる人。

最近知ったけど、声が朴路美さんだったらしいよ~~♪
朴さん大好き友達が喜んでた。ようつべさんよ、ありがとう。

おっと話それた。

デスノアニメ第2話サブタイトルは「対決」らしい。

今日ある1話は「新生」ですよね。
いいなー関東の人は・・。

でも地方民には、ようつべがついている!ようつべが見方だ!YouTubeが味方だーーーー!!

はやくて明日アップされてるよ。
明日を願おうぜみんな!

ようつべさん万歳!神!!(また新たに神が増えた・・)

ちなみに、放送地域まとめるとこんなんらしいよ。
 日本テレビ   10月3日(火)  24:56~25:26(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)
 札幌テレビ   10月9日(月)  25:26~25:56(北海道)
 よみうりテレビ 10月16日(月) 25:59~26:29(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、徳島)初回は26:29~26:59
 中京テレビ   10月17日(火) 25:36~26:06(愛知、岐阜、三重)
 福岡放送    10月23日(月) 25:26~25:56(福岡、佐賀)


※山梨、静岡は一部で見れるそうです。

福岡に住んでたオレって超奇跡だね・・○| ̄|_

おwさっきアニメDグレみたよ~~www
福岡ではDグレ放送あるのです。今見たよ1話♪

いいよ!!!!!!!

アレンかわいい♪
OPの映像気に入ったw

自分、まだDグレにはラブキャラいないけど・・・
いずれできるかな?
いや、ラビとコムイさん好きなんだよ。でもそこまでラブではないっていうか・・うん。

いや、ラブになることはめったにないかも・・
今のところ、ラブキャラは、ライト君、銀さんだけだもんね。
ぁ、Lたんはラブじゃなくて萌えの区域ね。(!

ラブキャラできたらいいなぁ。
できたらアニメ見るの毎週楽しみになるだろうに。

ところでヤマトナデシコ七変化も今日からみたいやけど、
ウチの地域放送ないみたいだよははっ。
ようつべさん、どうかお願いします。

今日すげぇ!!!!!!
アニメデスノに関してのワードで検索してる人が大量に来てるよ!!!
今日放送開始だもんね!!(≧∇≦)
今日はいつもに増してアクセス数激しいぜ・・。

ワードは夜8時半現在、これだけ。多すぎや。↓

1 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE 放送地域 22.7% 15
2 [Yahoo!JAPAN] Lたん 10.6% 7
3 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE アニメ 放送地域 7.5% 5
4 [Google] L 竜崎 6% 4
5 [Yahoo!JAPAN] death note 放送地域 6% 4
6 [Yahoo!JAPAN] Lたん萌へ 3% 2
7 [Google] ブログ 松山ケンイチ 3% 2
8 [Yahoo!JAPAN] アニメデスノ 放送地域 3% 2
9 [Yahoo!JAPAN] レミオロメン 先行 3% 2
10 [Google] す●いる大御殿 3% 2
11 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE 放送地域 3% 2
12 [Yahoo!JAPAN] アニメ デスノート 放送地域 3% 2
13 [Yahoo!JAPAN] デスノ 前編 日テレ 1.5% 1
14 [Google] death note profile report 1.5% 1
15 [Yahoo!JAPAN] フジワライト 1.5% 1
16 [Yahoo!JAPAN] デスノ 金曜ロードショー 1.5% 1
17 [Yahoo!JAPAN] デスノートアニメ化放送地域福岡 1.5% 1
18 [dion] アニメ デスノート 放送地域 1.5% 1
19 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE 放送地域 1.5% 1
20 [Google] pino37 1.5% 1
21 [Yahoo!JAPAN] 戸田 松山L 1.5% 1
22 [Yahoo!JAPAN] アニメDEATHーNOTE 放送地域 1.5% 1
23 [Google] 「新生」 デスノアニメ 1.5% 1
24 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 1.5% 1
25 [Yahoo!JAPAN] death note よみうりテレビ 1.5% 1
26 [Yahoo!JAPAN] DEATH・NOTE 放送地域 1.5% 1
27 [Yahoo!JAPAN] デスノ 放送地域 1.5% 1
28 [Yahoo!JAPAN] DEATH NOTE 見れない 福岡 1.5% 1
29 [Yahoo!JAPAN] 10 16 death note よみうりテレビ 1.5% 1

ちょ・・・「す●いる大御殿」で検索して来てる人がいるよ・・・
(↑では「●」で隠してるけど、本当はちゃんと「●」の中に「ま」が入った形で検索されてますよ。)

Hさんのレギュラー番組だよ。

このブログ、どんだけワードひっかかりやすいんだよ。
ひっかかってほしくないワードにひっかかりやがったよ。

今まで「●」でごまかしてきたけど、1,2回だけ、「もういいか~。"●"入れるのめんどくせー」と思って「●」入れなかったんだよ。
それにひっかかってきやがったよ。くそっ・・

過去に1,2回書いた「ま」の部分、今から消してきます。
2006 
October 02
10月2日(月)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと1日!!!
明日!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)


福岡放送まであと21日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。

ざんぷ買ったですよん!!(≧∇≦)
今日も学校行きがけにコンビニに寄りました。ははは。
そしたらさ!!そのコンビニで何とレミオロメンのモラトリアムがかかってたんだよ!!
ビックリした!

だってモラトリアムは結構昔の曲なんだよー!
なぜ今この曲かけるんだ?!と思った!最近のアルバム「HORIZON」があるのに!

でもこの歌激しく好きなので相当嬉しかった!
新世界でどうやら迷子~♪♪♪♪

おっと話それた。
デスニュースww
アニメの画像がいっぱい(≧∇≦)日テレでは放送明日だもんねぇ!!(≧∇≦)

でもやっぱりLたん画像は少ない○| ̄|_
あと、声優等々の追加情報はなしですね。

というか、放送地域まだ発表しないのか?!
ネットしてない人にとっては、「放送地域の発表はまだかよ!!」って思ってるでしょうねぇ。
ネットしてる人達は、もう放送地域5個知ってるよね。
何回も書いてるけどこれね↓

日テレ 10月3日(火)24:56~
札幌テレビ 10月9日(月)25:26~
よみうりテレビ 10月16日(月)24:59~
中京テレビ 10月17日(火)25:36~
福岡放送 10月23日(月)25:26~


でも、なぜジャンプに載らないのだ!
ネットしない人がかわいそうではないか!はやく発表しましょうよ!

あ!!!!言い忘れてたけど、ワタリ:小林清志さん確定しましたね!
2ちゃん情報だったので、20%信じてませんでしたが、
ジャンレボに書いてあったから確実ですね!ワタリ決定!!
■小林清志■クリック。
サンプルボイス聴いたけど・・・・・・・・なんで天気予報?笑
サンプルボイスってこんなもんなの??

私的にこの声いいんじゃないかと思います!あってると思う!ワタリおk!!

---------
(追記)

今、勝平Lの声聴いた
新しいアニメデスノ携帯サイトで。着ボイスで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

声、犬夜叉じゃねぇかよ・・・・・・・・・・・

○| ̄|_


新一じゃねぇかよー・・バーロー・・・○| ̄|_○| ̄|_

------------
(追記)
まぁいっか・・・

犬夜叉でも新一でも乱馬でも・・
LたんはLたん。

きっと慣れるさ・・・・・・

かっぺーさん頑張れ!!(≧∇≦)

-------------
(追記)
ていうか逆に好きになりそう。

たぶん、アニメ開始してからちょっと経ったら、
萌えてると思う。(‘∀')単純だなぁ漏れ。(◎´∀`◎)

まだ「声」だけやけね。
アニメの映像と混ざらないと、まだ声合わないとは決まらないよ!

そうだ、感想は、アニメを見てからにしようではないか。

1話にはLたんは出てこないらしいから・・ってことは2話かな?
顔出し前のLはかっこいいかな?!(≧∇≦)初期Lww

Lの最初の台詞って、「ICPOもやっと重い腰をあげたか。」だっけ?
(・・・今調べてみたら、セリフあってた!笑)
その声を聴いてから判断します!

ぁ、初期Lならかっぺーボイス合うかも・・
かわいいLたんだったら合わない気がする・・・

まぁアニメ見てから決めようではないか。
よし、楽しみにしましょぅ。
2006 
October 01
10月1日(日)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと2日!!!
明後日(≧∇≦)


福岡放送まであと22日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。


■DEATH NOTE ロングCM■クリック
これこれ!!後編メイキングDVDに入ってたロングCMww
ようつべさん、うpが早いなぁ~。

「新世界の神となる!!!!!!!」が最高w
マモの声、慣れるといいなぁ。
やっぱり最後のリューくんの「面白」のはりきり具合が最高。笑
りんご食べる音も最高。笑

■REBORN!CM(リボーンさん編)■
これだよこれ!!
前テレビで偶然録画されてた、リボーン声CM!!

前も書いたけど・・↓
リボーンの声が~~!!笑
何だこの鼻のつまった声は!笑
でもおもしろいからいいw(ぇ

デスノ携帯サイト行きました!
ぁ、まず今週木曜日のLたんの画像は、あの角砂糖つみあげてるLたんの画像だったよおおおあああああ!!!!!!
あのショット、コミックス見てて大好きやったんだよ!!!
それが画像になってて嬉しかった!!!あぁかわいい・・かわいいよ・・_| ̄|( 冫、)←キモ!!!!!!!!

で、「1日」に追加された画像達は・・

★カレンダー→12巻の、うぐ~の前のライト君。新世界についてニア達に語ってるショット。
ここのライト君のセリフに泣いてしまったよ・・泣くとこおかしいとかいわんで・・。

★Flash待受
DEATH NOTEっていうロゴとリンゴが何か交互になるフラッシュ画像。

★クイズ
全問正解したら、目が光って怖いリューくんの画像ゲト。
2006 
September 30
9月30日(土)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと3日!!!
明々後日(≧∇≦)


福岡放送まであと23日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。

JUMP the Revolution!買ったぞーー!!!!!

ややややややややややややややややややばいいいい
表紙からしてやばいいいいいい
表紙の絵知ってたけどやばいいいいいいいい

Lたんかっこいいwwwwwwww(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
いつもより目が細いところも最高wwwwww

ライト君もかっこいいww(≧∇≦)
いつもと同じでかっこいい♪♪

海砂かわいいwww(≧∇≦)
鎌が重たそう・・だけど軽々と持ってる!!笑


(ぁ、そういえば、表紙キラキラしてると思ったらしてなかったなぁ)

で、内容が豪華だコノヤロー!!!!!!!!
自分的に最高だったのが、

■DEATH NOTE
映画アニメ特大ポスターwwwww
ブックインブックwwwww
アニメのページwwwww


■銀魂
声優さん達の会話
銀八先生の小説

■REBORN!
ブックカバー
アニメのページ

■Dグレ
下敷き
アニメのページ

です♪
ポスター表

ポスター裏


左上:ジャンレボ表紙
右上:デスノアニメページ
左下:デスノブックインブック表

右下:リボーンアニメページ


左上:Dグレアニメページ
左下:デスノブックインブック裏
真ん中下:リボーンブックカバー
右下:Dグレ下敷き

じゃぁデスノ感想行きます・・

★デスノ特大ポスターやばすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

表のアニメライト君かっこいいwwwwwwww
リューくんもかっこいいww
最高だよww
Lたん載ってなくて残念やったけどね。

裏の松山Lたんもやばいww
見たことある写真だけど、ポスターになると最高ww(*´Д`)ハァハァ

このポスター結構でかいよ!!!!
80cmぐらいかな??でかいよ!!!!いいよいいよ!!!!!

★アニメのページ・・
やばい!!!!!!Lたんがwwwwwwww
アニメのLたんwww
原作と顔全然違うけど、これもいい!!!!!

あぁかわいい・・
Lたん血色悪いwwww笑
日にあたってない感じが最高ww

あぁもうLたん愛しい・・

★ブックインブック
表裏表紙から最高w
つぐみ神(ガモウひろし神)と小畑 神のロングインタビュー、13巻から抜粋、最高ww
13巻で早く続きが見たい!!!

★13巻宣伝★
月、L、海砂たちの主要キャラの裏設定(う、裏って?!)
総一郎、メロたちの死亡の真の理由(真の理由?!?!どういう事?!)
魅上登場の経緯と、彼の果たした本当の役割(うおお!!!)
Lのおやつ、ニアのおもちゃの秘密(激しく知りたい!!!!!!!!!!!)
終盤に込めたメッセージ(知りたい!!!!!!!!)
DEATH NOTEで描きたかった事(人の死について、とか?)
月とLによる白熱のテニス、ケンカシーンの裏側(裏側って何よ!!!!!)
Lの奇妙な仕草が生まれた理由(いやあああああwww知りたいwwwwww(≧∇≦))
巨大サイコロタワーに隠された意図(名称に爆笑してしまった/笑 ニアの積み上げに何か意味が?!)
ニアのオモチャの役割(こちらも何か意味が?!?!)
壮絶な月死亡シーンの作画過程(知りたい!!!!!!!!)

うわw13巻ますます楽しみになってきた~~~♪♪♪
でもLの本名のカードはいらないから。
いや、小畑神書き下ろし金箔のカードは いる!!!!!!!!
ただ本名のところがいらない!!

松ケンさんにインタビューも最高www
笑顔かわいいよどうしよう・・♪
ぁあ後編も楽しみになってきた~~~♪♪♪

デスノ小説の西尾維新先生のアナザーノートリバースは、携帯で見てたけど、改めてもう一回見たです。
自分的には夜神粧裕の死神観察日記が見たかったなぁ~笑
でも最終的に、ロサンゼルスBB連続殺人事件になってよかったですwLww

(今日もピンク多し)

このジャンレボ、内容が豪華だから、
友達みんな超楽しみwwにしてるのかと思ったら、何か楽しみにしてる人1人もいなかった!
ジャンレボが出ること自体知らない人もいてビックリした~~!
ジャンプでかなり宣伝してたのに気付かなかったのかな・・・?

いやこれは買った方がいいと思いますよ!500円だけどね・・!

拍手ありがとうございます
2006 
September 29
あ!!!!!!!
これ書き忘れてた!!!!!
時雨さんのブログ見て思い出しました。ありがとうございます笑

後編メイキングDVD借りた次の日に発見したCM・・↓
YouTube アニメDEATH NOTE CM

マモの声が聴けるww

メイキングDVDの中に収録されてたCM方がちょっと長いです。
「新世界の神となる!!」って言ってるもん!
やっぱ目がアップになったw

言い忘れてたけど、リューくんの「面白!!」に気合い入りすぎww笑

映画の時は、「人間って面白。」って、普通に言ってたよね。全然間開けずに。

アニメではちゃんと、「人間って・・面白!」って言うんですね。
でも気合い入りすぎて面白すぎw笑
2006 
September 29
9月29日(金)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと4日!!!

福岡放送まであと24日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。

■テレビーバ!通信■クリック。

今年6月に公開された藤原竜也主演の大ヒット映画『DEATH NOTE デスノート』が、10/27(金)の日本テレビ系『金曜ロードショー』(21:00~)に早くも登場!!

マジで??!!!?!!???!!!

早っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもやった!!!10月中に前編もみれるwww
ばーんばーーん!!!が見れるwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
これきっと、後編見る人のためだろうね。
前編見てなかったら話の内容わからんから、後編見れないもんね。

ところでDVD発売の方はまだなのかぁああ!

今日発売のジャンプザレボリューション、まだ置いてませんでした○| ̄|_
ありそうな場所5ケン回ったけどどこにもなかった・・くそっ・・地方め・・

うん、実はブログには書いてなかったけど、ずっと前から、ものすごく売ってない気がしてた。何かしらんけど。

でも、一番近い本屋が、明日入荷予定だったから嬉しいw
明日は朝早く行くぞーーwwと言っても朝10時やけど笑

500円ですよん。

ついでに、ナイトメアのCD「the WORLD/アルミナ」予約してきたです♪
デスノOP、ED♪
楽しみ♪♪♪

■アニメ版「デスノート」の第1話完成披露試写
-「ノートに名前書く気で頑張る」。平野綾が死神コス!?
クリック。

おおお~~~~~~ww
アニメ早くみたいよwww

かっぺーさんLコス&L座り笑Lw
マモはやっぱりホストっぽいね~笑
ホストにならないかとよくスカウトされたらしいね。すげ。

10/21福岡FBS主催の試写会に片瀬那奈
って本当かな???ソースなしだからこれは90%疑いましょう。
ケンイチさん来るといいですね~w
自分的に来ない気がするけど。
2006 
September 28
9月28日(木)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと5日!!!

福岡放送まであと25日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。

昨日疲れてたので調べる気力がなかったですが、今日はあるので調べましたw
追加声優についてw

松田:内藤玲
■ウィキペディア■

うおおお!!!!!
ギャグマンガ日和の松尾芭蕉、猪八戒、腹話術の二階堂かよ!!!笑
目をつぶって松田を想像しながらあとで聞いてみよう・・。

ポケモンのネイティオにウケたw笑
関係ないけど、ネイティかわいい。目が最高。

ワタリ:小林清志
■ウィキペディア■

ルパンの次元かよw
次元ってどんな声だったっけけ?忘れちゃったよー。
へぇ~ワタリかああ。あっはっは。

夜神幸子:さとうあい
■ウィキペディア■
うわ、1つもわからない・・!!!
あんまりアニメ見ないからなぼく・・
でも何かベテランらしいですね?頑張って下さいw

夜神総一郎:内田直哉
■ウィキペディア■
うわあ・・これも1つもわからん○| ̄|_
アニメわからんなぁ。
頑張ってくださいw

明日発売のジャンプザレボリューション、本屋4つ回ってみたけどまだ置いて無かった○| ̄|_
やっぱ早売りってないなぁ。
とにかく明日は楽しみにしとこうw

表紙ライト君とLたんと海砂なんよねwああああ最高・・やばいしあの2人のかっこよさ・・

そして、表紙キラキラしとんよね。光っとるんよね。
ジャンレボの表紙は本当豪華だ。内容も本当豪華だ。

今回内容いいよね・・明日本当に楽しみ。
明日発売されてなかったら泣く。

1ヶ月のテレビの番組表が載ってる雑誌の九州版見てきました。
10月23日のページを開くと・・・あったあああああ!!!!
1:26〔新〕DEATH NOTE
って書いてあったwww
あああ福岡であるww放送があるwww
オ∃ヨヨョョ。+゜(ノд`o)゜+。ョョヨヨ∃オ

今日は、ポケモン ダイヤモンドパール発売日ですよね。

欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!

でもDSを持っていない・・・・
値段高すぎなのに、何でみんなもってんの?いつもそう思う。
親に買ってもらったとか・・ありえない。ウチでは。

ああ欲しい!!
いや、2月にはデスノDSゲームのために買うんだけどね・・(ぇ
でも、今買うより2月に買った方が少しは安くなってそうだから・・
デスノDSゲームが発売されるギリギリに買おうとしてました。

でも・・・・もう買っちゃおうかな。

DS Liteのクリスタルホワイトが欲しい!!!
前も言ったけどね。

DS「ライト」はこだわり。色が白なのはLたんのシャツの色w

そんな風にこだわって、「DS Liteのクリスタルホワイト」が欲しい!!

2月に・・・買うのと今買うの、値段違うかなぁ・・違うよね~
うむむむむむむむむむむ・・・
ポケモンほしいよーーー・・・_| ̄|( 冫、)

ポケモン新アニメ見た!!アニメもダイヤモンドパールw
ああああポッチャマがますます好きになった・・
何あのかわいさww
やばいやばいどうしよう。
どうしようどうしようどうしようううう・・

うわ!!!今アニメポケモン見終わったところだけど・・
(パソコンしながら見てた)
リボーンのCMキタ!!!録画成功した!!

リボーンさんあんな声なのか!!爆笑
イメージと違ったけどウケたからいいや!
ニーコさん頑張って下さいw

ランボさん(子供も大人も)が気になるなぁ!
くぴゃ!!
2006 
September 27
追加キャストww

夜神総一郎:内田直哉
夜神幸子:さとうあい
ワタリ:小林清志
南空ナオミ:松井菜桜子
松田:内藤玲


うおおおおお!!!!
見事に全員知らない!!!笑

というか今まで発表されたデスノキャストは勝平さんと獅童さんしか知らなかった・・

あ!これはジャンプに載ってた情報ではないようなので、念のため20%疑っておいてください。

ちょっと・・ものっすごい眠たいので、調べるのは後にしときまする・・
2006 
September 27
9月27日(水)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと6日!!!

福岡放送まであと26日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。


昨日言ってた、
後編のメイキングDVD、「DEATH NOTE ~the Last name~
profile report from L」
の、隠し部屋の場所を、わかるだけ全部書いてみました!!


隠し部屋の場所、たくさん知りたい!!という方は↓からどうぞ。
かなり見つけにくかったやつも書いてますv
2006 
September 26
9月26日(火)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと1週間!!!
日テレの方は1週間きったよ~~

福岡放送まであと27日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■クリック。


やややややばい!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日レンタル開始の後編のメイキングDVD、
「DEATH NOTE ~the Last name~
profile report from L」



今日レンタルされてたから借りてきたけど・・


やばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!

松山Lたん萌えすぎる!!!!!!!!松山Lたんのナレーション最高!!!!!!!!!!
隠しページ最高!!!!!!!!!!!
隠しページに移動するときの松山Lからのぼそっとしたメッセージ最高!!!!!!!!!!!

松山Lたんのナレーションで、前編のおさらい、後編の撮影現場映像、
その他隠しページてんこもり!!!!(いっぱいあった~!!)

長いアニメの予告CMあった!!!!!!!!!!!!
宮野真守さんのライト声聴いたぞおおおお!!!!!!!
やっぱり違和感あるけど、慣れそう!!!!!大丈夫!!!!!!!!

「新世界の神となる!!」最高!!!!!!!!!
前ズームインで流れた映像のだから、やっぱりLたんは一瞬だったけど、うわああああとにかく興奮!!!!!!!

このDVD、レンタル無料だよ!!!!!!!
お金払おうとしたら、「これは無料ですよ」と言われた!!!!!!!知らなかった!!!!知っとけよ!!!
だから皆さん、明日是非レンタルしてみて下さい!!!!!!
最高ですよコレ!!!!!

ちなみに前編のメイキングDVDも一緒に借りてきた!!!!!!!(写真右)
(実はまだ見てなかった人)
詳しい感想はまた明日!!!!!


無駄にビックリマーク多くてごめんなさい!!!!!!!
ああ今日はピンクずくめだ!!!!!!!!
このDVD複製できないようになってるけど、複製成功したぜ…父よ有難う!!!これで毎日見れる…これをネット配信したり、悪い事はしないのでご安心を。

■ゲーム情報サイト 2006年10月3日より放送開始のTVアニメ「DEATH NOTE(デスノート)」ネット局発表!■クリック。

わーーーーい!!!!!!!!!!!福岡放送確定!!!!!!!!!!!!
やった!!!!!

前から、福岡でもアニメ放送あるってことは言ってたけど、
それは2ちゃんが情報源だったので、微妙に1%疑ってたけど(パーセンテージをわざわざ使う人)、これで信じるよ!!!
改めて喜んだ!わーーーいわーーい!!福岡で放送あるんだ~~♪♪
見れるんだ・゜・(PД`q。)・゜・
オ∃ヨヨョョ。+゜(ノд`o)゜+。ョョヨヨ∃オ

■アニメ公式HP■クリック。

気付いてましたか?
↑に入って、左下にひそかに何かリンクされていること・・。
(これって隠しページ・・とは言わないか。)
最初はリンクされてなかったのにいつの間に・・!
自分は昨日発見したけど、いつからあったんだろう?

ガイコツ多すぎて目がちかちかするよ~笑

拍手ありがとうございます
2006 
September 25
9月25日(月)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと8日!!!

福岡放送まであと28日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

ジャンプ買ったですよ!!!!!!
今日また朝学校行きがけにポ●ラ寄って買って、朝学校で読んだんだけど・・・
ややややややややばいあwせdrftgyふじこlp;@:「

まつまつまつやまケンイチさんがああああ(*´Д`)ハァハァ

松山ケンイチさんのことは、元から、
Lメイク松山L&素顔松山さんも、どっちも萌えだったけど、
今日のざんぷのケンイチさんはさらに萌へたよ。

改めて言うけど、ケンイチさん素顔も最高だよ。
やばいよ・・かっこいいよかわいいよ・・(*´Д`)ハァハァ

朝から、L好きの友人、柚樹とハイテンションでした。
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
やべぇよケンイチさん・・(*´Д`)ハァハァ

とりあえず今日は朝から(*´Д`)ハァハァでした。

(ピンク多し)

最近ケンイチさんのHP見たら、「雑誌」のところに、「週刊少年ジャンプ」って書いてあったので、
「何でー?ジャンプやったらいっつもケンイチさんでとるやん。松山Lとしてでとるやん。何で今回だけわざわざジャンプってかいとるん?いっつも書いてないのに・・」と思ってたけど、
なるほどーー素顔ですか。素顔で来るんですか。なるほどね。ウフフフフvv
これでファン増えたと思う人お手上げ。(◎´∀`◎)ノ

レムの声は池畑慎之介さん。
映画後編主題歌は、またレッチリさん。


確定しましたね!

ネットやってる人達には、何か、今更かよーって感じですね。

あと、声優さん4人にインタビュー!
皆さん頑張って下さい!!とくにかっぺーさん!!笑
ベテランのかっぺーさんですら、Lは難しいって言ってる・・
頑張ってください!!期待してます!!
(というかもうアニメの収録、5話ぐらいまで終わってるんですよね笑)

ジャンプザレボリューションの表紙画像載ってましたね!
あぁ・・2人とも凛々しいぜ。萌えるぜ・・(*´Д`)ハァハァ
つーか海砂かわいいい・・・・

■藤原竜也が『デスノート』後編のラストと第3弾の可能性をポロリ?■クリック。

書こうと思って忘れてた。
映画・・だ・・第3弾ですか!!監督ー!!藤原君ー!!そ、そんな!!マジなのか?!
藤原君の反応から見て、な・・なんかある雰囲気が・・
いや!え!マジ!?やった!!

自分は嬉しい!
とりあえずデスノート現象がいつまでも続いてほしい・・
松山Lたんをまだ見たい。(←本音はこっち)

うわああっはっは!そうだったらいいなぁ。

■アニメ「DEATH NOTE」のOP/EDテーマのナイトメアのイベントが決定!■クリック。
ほお~~。ナイトメアさん、デスノ関連で売れるんかなぁ。ガンガレ!
CDジャケの画像、拡大できますね!でかっ!!
このライト君何か好き。買うぞ。

■REBORN!のCM■クリック。
■DグレのCM■クリック。

うぉお!ついに見れた!
ウムム・・ツナの声はこんなんだったのか・・もっと可愛い声かと思ってた!
まぁいいんでねーのか??
アレンもこんな声だったのか・・まぁいいんでねーの??
まぁいいと思うようん!

うわーーアニメ楽しみ!!今年の10月最高だコノヤロー!!
2006 
September 24
9月24日(日)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと9日!!!

福岡放送まであと29日!!!(≧∇≦)

流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

母がコアラのマーチ買ってきた!!!!!!!

パンダ!!パンダ!!パンダのマーチvvvvvvvvv
Lたんが7巻で食べてたパンダのマーチvvvvvv
7巻のLたんの様に、2つ並べてしまいました。

あと、わざと「ボリッ」と音をたてて食べてみたりしました。
「ガリッ」じゃなくて「ボリッ」は意外と難しいです。

Lファンの人、絶対やってるんだろうな~笑

前描いた、キリリク1234の、天使なLたん、L好きの友達に好評でしたvv
これね。↓
天使なLたん

ぼくの絵に喜んでくれてありがとう柚樹!!
ぼく絵下手だから、人に見せるの恥ずかしいので、今まであんまり人に見せなかったけど・・
(「に゛ょ」とかの簡単な絵は別としてね。)
初めて人に見せてよかったと思ったよ!!ありがとうございます!

キリリク徐々にたまっていっています・・や・・やばい・・いつもお待たせしてすみません○| ̄|_○| ̄|_
のんびりしすぎてますね。はやく描かねば・・○| ̄|_
リューくんが色塗り途中です。マジで早くせねば!!

拍手ありがとうございます
2006 
September 23
9月23日(土)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと10日!!!(≧∇≦)
流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

ちょっっっっっっっっっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ福岡でも、デスノアニメ放送あるんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嘘?!嘘やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対ないと思ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホスト部ない時点でほとんど諦めてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもあるんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2ちゃんにも書いてあったし、
ナイトメアさんのHPにも書いてあった!!!!!!!!!!!

やばいよ!!!!!!!!!マジか???マジなのか????!!!!!!マジなんだろう!!!!!!!

とりあえず嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリマークが無駄に多いのは今日は勘弁して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああ嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に放送がある10/3より、20日もおそい10/23だけど・・・・・
遅れてもいいんだよ。こっちで放送があればそれだけでいいのだよ・・

ああああ涙がぁ○| ̄|_
知った時本当に涙でた・・・・゜・(PД`q。)・゜・

・・今んとこわかってる放送地域・・
日本テレビ 10/ 3(火) 24:56~
札幌テレビ 10/ 9(月) 25:26~
読売テレビ 10/16(月) 25:59~
中京テレビ 10/17(火) 25:36~

福岡放送  10/23(月) 25:26~

(何か前、読売テレビは10/10からって書いたけど、誤報だったようです)

これよりもっと増えてください!全国のデスノファンが見たがってるんだ!!o(`*ω*´)
もっと増えろ増えろ増えろ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

あとアニメ声優追加!!

レム:池畑慎之介
南空ナオミ:松井菜桜子


おおお!!!!!!!!レムは実写と同じ人ですか!!
リューくんの中村獅童さんと同じパターンですね!

松井菜桜子さん・・調べてみたら・・・
■ウィキペディア■おおおおおおお!!!!!!!!!コナンの「鈴木園子」の人か!!!!!!!
あとジャンヌの「東大寺都」!!!!!!!

らんまの白鳥あずさって人の声もやったそうですが、その人自体を忘れてしまった・・
何せ、らんまの漫画見たの小5、6なもんですから・・
(まぁ今IHOUサイトでアニメらんま見てるから、いずれ見れますね。楽しみしとこう。)

でも・・この人の声・・これも南空ナオミさんにあわない様な・・?!
ナオミさんはもっとおしとやかなイメージがある・・!
まぁ・・ベテランさんっぽいから、期待しましょうvv

とりあえず今日は喜ぶぞーー!!!!!!!!!
最高の日だ!!!!!!はっはっはっはっは!!!!!!(壊)

関係ないけど今日は父と母の結婚記念日らしい!!!!!!!!

テンション高くてすいません!!!!!!!ほなまた!!!!!!!
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
2006 
September 22
9月22日(金)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと11日!!!(≧∇≦)
流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

今日も長文だコノヤロー。

ズームインは毎日録画しているので、昨日の朝のズームインもちゃんと写ってましたv
デスノニュースやっと来ましたねvv
ズームインを毎朝録画し始めて、やっとデスノニュースが来ました。

■■■
■■■

新宿東口ステーションスクエアで、街頭ライブ報告会が行われたんですねv
藤原君が来たんですね。

映画デスノサイトで知ってましたけど、東京だから行けるはずもなく・・。(というか平日だからどっちにしろ無理やけど)

あっはっは。楽しみだ楽しみだ。

……………………………藤原君、おヒゲはやめられた方がいいと思う人、おてあげ(◎´∀`◎)ノシ

ナイトメアさんの公式サイトで、デスノアニメOPのthe WORLDとアルミナが聴けますよ!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおお!!!!!なかなかいいんでねーの?!
いや、かっこいいと思うよ!!
うわああ・・何かアニメ化が決定した時点で想像してたイメージに近くてびっくり・・

歌詞あんまり聞こえないけど、よーく聴いたら、ほんとだ、歌詞がキライトっぽい!!
作詞したメンバーの1人が、ライトをイメージして詞を書いたそうですからね。ウムウム。

この2曲、東京で放送されてるナイトメアさんのラジオで、すでに流れてたようですね。
東京住みじゃないので聴けないさ。ははっ。

でも試聴で聴けたからいいvvでもフルで聴きたいな。

あとthe WORLDとアルミナのCDジャケも載ってますね!!

ライト君とリューくんか・・
Lたんいないのか・・
でも欲しい!!!!!!!
ああああアニメぇええええ!!!!アニメーーーーーー!!!!!!!(壊)

映画後編主題歌になる、レッチリさんの「Snow」聴きましたよ!!!!!!!
アルバムに入ってますからね。
ついでにYouTubeでも見れますね!!
■YouTube Snow■

いやいやこれもいいよ!!!!メロディ好み!!!!!(和訳まだわからないからとりあえずメロディ)
映画後編始まるまで、毎日聴こう♪ウフフ。
・・ちょっとしんみりした感じですね?
ってことは映画も・・しんみりした感じで終わるんかなぁ・・

それにしても、オレは12巻泣いてしまったよ。
ライトがかわいそうやったもん・・(´∩`。)

今日MステSP見てたけど、前のレッチリさんの映像流れましたねv
今日は、レッチリさん、スガシカオさん、レミオロメン目当てでMステ見ました。
でもレッチリさんしか出なかった_| ̄|○

10月13日(13巻発売日…)のMステもSPなので、ちょっと期待しましょうvv
レミオロメンは、過去の映像でちょっと出そうです。O(≧∇≦)O

粉雪より前の曲が聴きたい。
アカシアとか!レミオの昔の曲好きなんだなぁ。今の曲と同じぐらい好きだなぁ。
一番好きなのは「永遠と一瞬」やけど、アルバムなのであるわけないし・・
ジャンプザレボリューションの表紙みっけた!!!!!!!錦さんに続き、見つけちゃったDEATH!!!!

えるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたん!!!!!!!!(←実はコピペしまくった)

ちょっと何!!!!!どこからこんなかっこいい顔がでてくるのさ!!
普段あんなにかわいいくせに、なんでこんなにりりしいのさ!!!
私はLのここが最高に好きなんだよ!!!!

あぁかっこええ・・なんだこの無駄なかっこよさは・・
ため息が出るよ。

ついでにライトもかっこいい・・(ついでかよ

海砂かわいい・・・vvvいや海砂もかわいいようん・・vv

手錠でつながれてますね。
ん?あのヨツバキラ事件に戻りましたね!!どうした急に!
でもあの頃の白ライト君と、かわいいLたん大好きなので、最高です。
だから手錠でつながれてる2人も好きです。

手錠したときの、「私だってしたくてしてるわけじゃありません」っていうセリフ・・
かわいいよえるたん!!!!!
ああああぁぁぁあああかわいいすぎててててお・・おれる・・_|ヽ/|○ ポキッ

ん。「○| ̄|_」←この顔文字といえば、電車男。
明日ドラマの続編がありますね!見るぞー!
えるめす。エルめす。L♀?!Σ|●゜Д゜●|

デスノ携帯サイト昨日行きました!
木曜日はLたんの画像更新日ですよーーー!!!

ちょ・・かわいいvvv(*´Д`)ハァハァ
あれだよ!大学でベンチに座って本読んでたLたん!
やべえよかわいいよえるるるらwせdrftgyふじこlp;@:「

是非待ち受けしたいけど、かわいすぎて見れない・・
今は9月のメロのカレンダーにしてます。かっこいー!メロも大好き!!

拍手ありがとうございます
2006 
September 20
9月20日(水)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと13日!!!(≧∇≦)
流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

ちょ・・!!映画DEATH NOTE公式サイトが・・・!!!!!!
■映画DEATH NOTE■

TOPページやら何やらが変わってるよーーー!!!!!

わーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

とびはねて喜んだですのーと!

で、見まくりました。

TOPページの写真は、以前載せた画像のとおりですね!
あぁ松山Lたん萌える・・

ライト、L、海砂以外の後ろの人達はみんな目をつぶっていますが・・・
何か意味があるのでしょうねぇ。
もしかして、目を開けてる人達がみんな死ぬから・・「ご冥福を。」みたいな?!(んなわけない
何でしょうね~

やっぱり、公開日は11月3日なんですね!
前書いたとおりでしたね・・

文化の日か~~
その日文化祭なんですけどー・・!

学校帰りにみんなで、前見に行ったとこに見に行かない?(私信)
前見に行かなかった人も行かない?後編だけ行くのも何だけどね。

みんなその日に行かないんやったら1人で行くけv
1人でチュッパチャップス食べながら見るしv(!
コンソメポテチでもいいや。(バリボリうるさいと思う
そしてグッズ全部買って、お金消費するけv(!!

映画公開日に行かないと、暴走するよ。(危)

あと・・やっぱりレムは池畑慎之介さんでしたね!
こちらも前に書いたとおりでしたね・・!
通称ピーター。さん。

で、後編の主題歌も、RED HOT CHILI PEPPERS(レッチリ)さんの曲なんですね!!!!!!!

わーい!レッチリさんの歌好きvvv

前編主題歌の、「Dani California」ではなく、後編主題歌はは「スノー」!!!!!!

聞いた感じ、メロディがすごい好みです!!!!(英語だから歌詞わからないしね)
いいよいいよいいよいいよやばいよ!!!

そういえば挿入歌は今回はナシなのかな?
またあるとしたら、またスガシカオさんなのかな?

でさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとちょっと・・後編の予告編映像やばいいいい!!!!!!
↑の公式サイトに入って、「Trailers」をクリックしてください。
やばいやばいやばい映画予告編がやばやばやば(‘∀  ' )(‘ ∀'  )←!

松山Lたんとフジワライト君がチェスしてるv
ズームインとか、ジャンプスーパーゲームツアーで見た予告編で、「チェックメイト。」ってフジワライト君が言ってるの聞いてたけど、
チェスしてたのか・・なるほどね~。

松山Lたんチョコ食べてるvvv
ちゃんとパキッと音をたてながら。

映画ではメロが出ないから代わりにLがチョコですか~。なるほど。
まぁ前編でも食べてましたけどね。

ずっと前ズームインであった、映画後編撮影現場にお邪魔するニュースで、
Lと海砂が会うシーンのところで、
何か松山Lたんが、頭に何かかぶってるように見えました。

で、この予告編見たら、それはおめんでした!
お祭りで売ってる様なおめん。

あ!海砂が第2のキラと最初から予想していたから、自分の顔を隠さないと~~と思ったからおめんかぶっとったんかな?
(ぁ、これも12巻のニアっぽい。)
でも海砂に普通におめんはずされてる・・!おめんには一体何の意味が?

というか海砂役の戸田さん演技うまっ!!!!
監禁のシーンとか。「はやく殺してーー!!!!」って。すごいなぁ~~!!

松山Lたんも、「エイティーン3月号からの海砂さんファンです。」って言うのかな?ムフフ。

途中の映像で、松山Lたんが銃で撃たれて倒れるように見えるシーンがありますけど・・
Lたん撃たれるの?!??!!!えええ!!!!!!
そんな・・やめてよ・・原作ではそんなシーンなかったのに・・(´∩`。)

でも、最後Lがキラを追いつめるシーンで、Lたん怪我してないし・・
たぶんLのことだから避けたんだろうな。

レムの映像もありましたね!
映画レムはあんな感じなのか~~!すごいな~~。CGすごいな~~。
フジワライト君、また、レムの人形相手に撮影頑張ったのでしょうね・・乙です・・

何か松山Lが、12巻の最後のニアみたいだった!
ライト君が追いつめられてる感じからそう思った。
こちらも、映画ではニアが出ないからニアっぽくしてるんですね~~なるほど~~~。

フジワライト君も、12巻の最後らへんみたいだった!
追いつめられてるし、「勝った・・!」って言ってるし。

というか藤原さんも演技うますぎ・・・まだ予告編なのにマジで鳥肌たったぜ・・!

最後に「月(ライト)は新世界を照らすことができたのか?」って言う文字が出たけど、これってギャグ?
(「ライト」を「月(つき)」に置き換えましょう。)

the Last name is・・・・・・
最後に名前を書かれるのは誰・・誰・・誰・・?
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]