忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 12
10月12日(木)通常&デスノ日記
13巻発売まであと1日!明日!!(≧∇≦)
アニメ福岡放送まであと11日!(≧∇≦)


中間テスト終わりましたーーーー!!

あぁ・・眠たすぎる・・・・・・・・・
だって昨日寝たの4時だもん・・
いや、正確に言うと5時。
4時にふとん入って、1時間眠れなかった。
いっつもそんな感じなんよね~。

何だろ。起きすぎ&詰め込み暗記しすぎて、頭・・っていうか体がおかしくなってるんかな?
4時まで起きてたのに、ふとんに入って1時間眠れないなんて・・おかしくなってるしか考えられない。

毎回テストの前日はそんな感じです。
最近思ったけど、中学から考えて、一夜漬けしなかったことが一度もないです。
中学の一番最初のテストから、一夜漬けばっかです。

テスト前日に11時とかに寝たことがない・・
1回寝てみたい。
高校生活もあと1年とちょっとだし・・1回11時に寝てみようかなぁ。
次のテストは、一夜漬けせずにちゃんと2週間前から勉強する・・
と、中1の頃から毎回のように言って、1回も実行できたことがない僕です。

今日はテストの後、服装頭髪検査があり、放課後、宿題のプリント急いでやって提出して、母の誕生日プレゼント買うためにサ●リブ寄って・・

と色々してたら、帰ったら2:30でした。
今日もご飯が入りません。寝不足すぎて。
朝も昼も入りませんでした○| ̄|_
今の雰囲気だと、晩も入らない可能性大です。

それからパソコンずっとしてますww
うぐー・・頭痛い・・眠たい・・○| ̄|_1時間ちょっとしか寝てないから・・
でもパソコンするために起きる!起きろ自分!
遊びたいから、眠たいのが・ま・ん。
ちなみに今夕方の6:30です。

何か、ここ5日間ぐらい、アクセスカウンターの数字がおかしかったですよね?
私は今日気付きましたよ・・

4000行ったはずなのに、何か3200台に戻ってた・・
あ!!テスト中だったから4000hitお礼メッセージ書いてなかった・・よし今書くぞ。

4000hitありがとうございます!!!!!

何か最近アクセス数が半端ないです。
前は30後半~50後半だったのに・・
最近80台とか行きます。激しい時は100行きます。
ありがとうございます!これからもがんばります!!

よし、話戻します。
たぶん、カウンターの数字がおかしかったのは、
自分が自分のブログを、ちょいと確認のため見に行った時に、自分の足跡を消すためにカウンターの数字をいじって、
その時いじり間違えてからおかしくなったようです・・

で、正確な数字がわからなくなったので、どうしよーうがががががと思ってたら、
ちょうど10/6(金)21:37に、オフ友の三枝シロさんから、「3738でした。おしかったです」的な拍手をもらっていたので、
そこからアクセス解析とかで、地道に計算していって、2時間かけて正確な数字をたたきだしました!(シロさん助かったよ!!!!!!)

はぁーー疲れた~~頭痛かった~今も痛いけど~~
今のカウンターの数字が正確ですので!

というか昨日アクセス数がめちゃくちゃすげぇ!!!
147だってよ~~ビックリした~~!
アクセス解析の検索フレーズ見てみたら、こんなんだった。↓

1 [Yahoo!JAPAN] L 本名 24.1% 29
2 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 15.8% 19
3 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 15% 18
4 [Yahoo!JAPAN] L 本名 15% 18
5 [Google] ユーリ・リー・ホプキンス 3.3% 4
6 [Yahoo!JAPAN] Lたん 2.5% 3
7 [Google] ですのーと 1.6% 2
8 [Google] デスノ 携帯 声 1.6% 2
9 [Yahoo!JAPAN] ユーリ・リー・ホプキンス 0.8% 1
10 [Yahoo!JAPAN] 13巻 lの本名 デスノート 0.8% 1
11 [Yahoo!JAPAN] Lたん 0.8% 1
12 [Yahoo!JAPAN] l 本名 0.8% 1
13 [Yahoo!JAPAN] death l note 本名 0.8% 1
14 [Google] レイ岩松 0.8% 1
16 [Yahoo!JAPAN] デスノ 金曜ロードショー 0.8% 1
17 [Google] 僕は死にましぇ~ん 0.8% 1
18 [Yahoo!JAPAN] Lの本名 デスノ 0.8% 1
20 [Yahoo!JAPAN] アナザーノートリバース 0.8% 1
21 [Google] アニメ デスノ 対決 0.8% 1
22 [@nifty] カカシ 0.8% 1
23 [Yahoo!JAPAN] アニメ 無料配信 ヤマトナデシコ七変化 0.8% 1
24 [Yahoo!JAPAN] 13巻 Lの本名 デスノ 0.8% 1
25 [Google] カカシ先生 0.8% 1
26 [Yahoo!JAPAN] lの本名 0.8% 1
27 [Google] コンサートチケット レミオロメン 0.8% 1
28 [Google] デスノ―ト 松山ケンイチ 0.8% 1
29 [Google] カカシ 誕生日 0.8% 1
30 [Excite] Lたん 0.8% 1
31 [Goo] Lたん萌え ブログ 0.8% 1
32 [Google] アニメ デスノート 兵庫 0.8% 1
33 [Google] 松山ケンイチ 0.8% 1


Lの本名関連で検索してる人多っ!!!!!
さすがですねぇ!!
みんな知りたいんですね~~。
でも本名載せてなくてすみません。笑

私はもうここまできたら知りたいですね。
明日発売(≧∇≦)

ということで、今日はLの本名予想会を開催します!!!
せっかく公開するんだから楽しまないとね。
皆さんもご自分のHPやブログなどで開催しましょ~~

・・ん?10月12日って何かあったな・・
あぁ・・あれか。Hさんのライブ2回目行った日か。どーでもいいや。ははっ。

拍手ありがとうございます
あゆ様、なつみ様へ↓

10/10(火)11:08 あゆ様
初めましてこんにちは!!(≧∇≦)
あゆさんもLたん萌え萌え~~ですか!!(≧∇≦)
アニメまだ見られてないのですね!
福岡なんて23日からですよ!!それに比べれば早いですよ~!!
私は我慢できなかったので、YouTubeでもう2話まで見てしまいました。笑
初期Lかっこいいですよ!!!!やばいですよおお!!!!!
あの口元だけっていうところがまた最高なんですよね(*´Д`)ハァハァ
すいませんしょっぱなから変態度全開で・・
拍手ありがとうございました(≧∇≦)


10/12(木)19:43 なつみ様
ありがとうございます!!!!!(≧∇≦)
なつみさんがいつも来て下さってるおかげでもあります~~
がんばります!!ありがとうございます!!
なつみさんもブログ作ったら、教えてくださいね~♪♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
テストお疲れ様です(∧∪∧)!!

明日、13巻発売ですね(^o^)!!神のインタビューとかLのお菓子一覧とか楽しみです(≧∀≦)!!
もちろん本名も!!

なぜか、近所の本屋で初回限定の方は今日売ってました!!私は初回予約しなかったので今になって後悔してます(●´Å`●)トホホ・・・。

それでは、また来ます(∧∪∧)♪♪♪
なつみ: 2006.10/12(Thu) 19:59 Edit
Re:お久しぶりです♪
(12日に返信したつもりで見て下さい↓)

こんにちは♪
テストジェバりました!!笑
そんなお言葉までありがとうございます。

13巻発売ですね~~~wwww
神々(!)のインタビューめちゃくちゃ楽しみです!!
色々真相がわかるのでしょうねぇ・・
Lのお菓子一覧は、Lファンには最高ですね!(≧∇≦)楽しみです!!
本名は死ぬほど楽しみです。もう「知りたくない」の気持ちが消えてしまいました。笑

なつみさんは初回限定逃してしまったのですね・・・○| ̄|_
残念ですね○| ̄|_○| ̄|_
手に入れる方法は、もうオークションぐらいしかないでしょうね・・○| ̄|_

お暇でしたらまたお越し下さい♪
2006/10/14(Sat) 00:47
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[190] [189] [188] [187] [186] [183] [182] [180] [179] [178] [177
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]