忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 12
ついに明日Lの本名が明かされます・・・

本音は、「Lの本名は、公開するなら、漫画の中で意味のある公開の仕方をしてほしかった。Lは謎のままでよかったのに・・」です。

でも、このまま楽しみにしないで待っているだし、せっかく公開されるなら、逆に楽しみにしてみようと。
本名予想してやる~~みたいな!!(!

ということで、Lの本名予想会を行います!!!

ずっと前から予想していた名前、8月17日の記事に書いた、「L」を辞書でひいて調べたモノも載せています。

とにかく少しでもLの本名かなと思ったモノを書いてます。
さぁみんなで予想しましょう~~★☆★

Lって日本人の名前なんかな?外人の名前なんかな?
メロとニアが外人の名前だったので、Lもそうかなーと思ったけど、
Lって結構日本人っぽい顔してますよねwww
でも鼻高くてとがってるよね~ww

もう・・何か謎なんだよなぁLたんは。

■とにかく色々予想。●Light(ライト)
も~~~これは一番でしょう。ライトと同じ名前。
ライト君、日本人で「ライト」っていう名前から普通に考えておかしいし、
このライト君のライトを英語で書くと「Light」らしいし。
最初にLついてるし。
同じ名前。最初から戦う運命だった!!みたいな。

●竜崎L、竜崎エル、竜崎絵留
これだったら嬉しいww

●竜崎ルエ
DEATH NOTEアナザーノートロサンゼルスBB連続殺人事件から。

●L
Lならありうる。笑

●Lovely
Lはラブリーw

●Love Peace
愛と平和!!!!!これよくない??

●ライトリュザー、ライトリュガザー
Lは自分の偽名をなぜ「竜崎」にしたのか。それは自分の本名が「竜崎」に聞こえるから!!
ってことで、「リュザー」です。
「リュガザー」は「流河」と「竜崎」を織り交ぜただけです。笑
Lの偽名には、2回「りゅう」が使われたので、「りゅう」が怪しいな~。

●竜崎ライト、竜崎月
単刀直入に。

●夜神月
そのまま。でもLの本名をみた海砂の反応から、これはないかなぁ・・

●夜神L
なんちゃって。
実はライト君とLは兄弟だった!いとこだった!!とか。笑

●神
またはGod。
Lは神だよ・・w

●エルシュ ワイミー
なんちゃって。
ワタリの本名「キルシュ ワイミー」をちょっと変えて。。笑
実はワタリはLのおじいさまだった、とか。

●Sun
太陽。
「月(つき)」の反対みたいな。
ライト君と対照的という意味で。

●Star
星。
↑に同じ。

●Moon
月。そのまま。

●Fullmoon
満月。何となく。

●Moon Light
月の光w

●Earth
地球。
何かかっこいいから。

●リンドLテイラー
最初にLの代役として頼まれた死刑囚。
この名前もなかなかかっこいいではないか。

●ヨシオアンダーソン
リンドLテイラーの同時通訳をした人。

●流河ひでき
Lのもう1つの偽名。

●ドヌーヴ&エラルドコイル
Lのさらに偽名。世界の3大探偵は皆Lだったんですよねー。すごいよL。

●ユーリリーホプキンス
ネット上でLの本名じゃないかと噂されていた名前。
でもこれって絶対デマですよね。

■とりあえず「L」を辞書でひいてみた。(8/17の記事から抜粋)
●Laugh(ラフ)
本気で笑うLたんを見たことがないので、「笑う」だったらいいなーとか。

●Laurel(ローレル)
植物ゲッケイジュ(月桂樹、葉によい香りがある)、ローレル、ロリエ。
▽古代ギリシャには、ゲッケイジュの枝葉でかんむりをつくって英雄にかぶせる習慣があった。

何かよい香りのする植物もいいなーとか。
あと説明の、「かんむりをつくって英雄にかぶせる習慣があった」のところ。
Lたんは英雄ですものw

●Lean(リーン)
(形容詞)やせた(健康で、本来やせぎみなのをいう)
(動詞)よりかかる、かたむく、~をもたせかける、~をかたむける

これだったらおもしろいですね!笑
LたんやせてるからvでもLたんって健康なのかな?笑
動詞の方は、「かたむく」。何かLって前にかたむいてるから・・笑
あと、「リーン」ってかわいいからw

●Lemon(レモン)
▽日本ではさわやかなものというイメージがあるが、英米人はすっぱいものというイメージがある。
いやなやつ、不器用な女性、欠陥車などの意味で使われる。

これだったらかわいいw
イギリスで「いやなやつ」っていう意味っぽいので・・
Lたんって、周りから見れば「いやなやつ」ですよね。
でも欠陥ではないですね。

●Linen(リネン)
リンネル、リネン、あま布(テーブルクロス、シーツ、シャツ、下着などの白い)リンネル製品。

シャツが白いからwなんちって。

●Lily(リリィ) ユリ。
バラとともに、西洋ではきわめてなじみの深い花。キリスト今日では、「純潔」「純白」などの象徴とされ、復活祭には白ユリがかざられる。

これだったらめちゃくちゃかわいいwww
「純潔」「純白」の意味もあるみたいなので、これかなーと。

●Lit(リット)
Light(~に火をつける)の過去形、過去分詞。

ただ単に、「Light」の過去形だから。笑

●Love(ラブ) 愛。
愛vvLはLoveのLですよねv

●Lollipop(ロリポップ) ペロペロキャンディー、棒付きキャンディー。
映画の松山Lたんがチュッパチャップスなめてたので。




こんだけ予想しといて、本名に「L」がついてなかったら最高ですね。笑

本屋行ったら、明日入荷しますって言われた。
あぁ・・明日わかってしまうのかぁ・・Lの本名・・

・・ということで以上です!!
さて、どれか当たっているのか~~っ!
他にも候補あったんですが、全部書いてたら書ききれなくなりますからね~笑
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぢめまして(・∀・)
煌球といいます(σ*≧∀)σLたんの本名ですが…煌球も偶然遭遇しちゃって見たタイプですが…まあ。良い名前だと想います(・∀・)はい。2ちゃんねるではがっかり祭でしたがいつのまにかネタ祭となってます。
煌球: 2006.10/12(Thu) 23:01 Edit
Re:はぢめまして(・∀・)
(12日に返信したつもりで見て下さい↓)

初めましてこんにちは!!(≧∇≦)
(やっぱりお初でしたね!先ほどは失礼しました。)

L本名に偶然遭遇したんですね・・!
私は遭遇しないようにとにかく頑張ってます。笑
自分の目でカードを見たいので・・!

いい名前なんですね~(≧∇≦)
きっと素敵な名前なんだろうなぁ・・
ライトだったらいいなぁと思います。
楽しみです!!
2006/10/14(Sat) 00:51
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[192] [190] [189] [188] [187] [186] [183] [182] [180] [179] [178
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]