忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 15
■ツタヤオンライン■クリック。
今日ツタヤオンラインのリューくんからメールが来て知った!

DEATH NOTE デスノート The Last name complete set」
発売日:2007年 3月 14日
価格(税込):7,140円


◆筒型ケース入り(差し抜くとデスノートが現れる装丁)

★封入特典(予定)
○豪華ブックレット
○デスノート・スペシャルCD
⇒弥海砂のCD「ヘブンス・ドア」デザインを復刻したジャケットに、このアイテムでしか聴けない「デスノート」スペシャル・トラックを収録。

■収録内容
○DVD3枚組(本編ディスク2枚+特典ディスク1枚)
⇒DEATH NOTE デスノート(本編126分)
⇒DEATH NOTE デスノート the Last name(本編140分)
○特典約130分

▼本編(前後編)ディスク特典
○ティーザー・本予告・TVスポット
○隠し映像あり

▼特典ディスク内容
○前編メイキング(隠し映像あり)
○後編メイキング(隠し映像あり)
○各種秘蔵ドキュメント映像




ウヒョー



ついに発売ですかぃなあああ!!
3月14日かー意外と早いなぁ。

前編DVD、後編DVD、前編後編合体DVDの3種類があるっぽいですね。
自分はもち合体したやつをww
前編後編1個ずつ買うのと値段一緒だし、特典映像もいっぱいついてるっぽいし、何か表紙もすごそうww
楽しみですお(^ω^)




今日、1~3時間目元気だった時間、流河先生妄想したお(^ω^)
書いてたら膨大な量になってしまった・・
清書したら鷹月に見せようか。(今字が恐ろしく汚い)



ただいまのパソコン背景。
開けるたびにどーーーんと・・ww




今日福岡放送のアニメで、特別編が放送されますううう!!
何か自分の勘違いだったようです。
ちゃんと特別編放送されるんですね。よかったよかった~~
ようつべでは削除されててまだ見てないので、楽しみですw
PR
2007 
January 10
静岡第一テレビ 毎週水曜 25:46~ 1月10日
福島中央テレビ 毎週木曜 24:56~ 1月11日

アニメDEATH NOTE放送開始!!!

静岡、福島のファンの皆さん

うぉおおめでとうおうぅぅううう・゜・(PД`q。)・゜・




アニメ放送始まるなんて幸せすぎじゃ・゜・(PД`q。)・゜・
おめでとうですうう・゜・(PД`q。)・゜・
一緒に萌えましょうね・゜・(PД`q。)・゜・ (!

------
(追記)
ケンイチさん雑誌情報おおおおう!!
1月 7日(日) キラリ
1月10日(水) 声優アニメディア ←ジェ…ジェラス…ハァハァ…
1月16日(火) プラスアクト
1月17日(水) Barfout
1月19日(金) cut
1月19日(金) シネマスクウエア
1月20日(土) DVDデータ
1月20日(土) DVD&ビデオビジョン
1月24日(水) クールトランス
1月24日(水) テレパルf
1月24日(水) 親指さがし ←DVD発売!!


親指さがし見てぇええw
親指さがしのケンイチさん確かメガネかけてたよね・・w
2007 
January 10
2ちゃんで1000とるのって本当難しい。
2007 
January 05
久しぶりに2ちゃん行ったらこんな情報がーーー!


アニメのOPかEDかよく知らんけど変わるんだって?!!!
■マキシマム ザ ホルモン■クリック。

マキシマム ザ ホルモンさんの「絶望ビリー」。
↑のHPで、1月4日~6日期間限定で「絶望ビリー」PVフル配信中!

まだ噂っぽいけど、HP入って右上の、「今日の亮君」の文章読んだら、何か本当にデスノの曲になりそうですよね。

「今日の亮君」
↓文章抜粋。

「ん?結局これ例のアニメの曲になるかって?
それはまだ言えませんw
(てゆかもう PVの内容と歌詞見てたらなんの歌かバレバレだけどねw)」


うーんどうなんだろう。

歌詞とPV、本当にデスノっぽいけどなぁ・・






で、感想はというと・・・

・・自分は何かあんまり気に入らないなぁ・・

雰囲気かな?何となくやだな・・(すいません)


その代わり、歌詞は結構好きです!
歌詞は今のOPまではいかないけど、結構好きです。
最後らへんのWe are the KIRA辺りは微妙に笑えるけどw笑

つーかせっかく良い歌詞なのに、耳で聴いただけじゃ歌詞が全然わからんw笑


これ本当にデスノの曲になるんかなぁ・・
2ちゃんではEDという噂があるけど・・・

EDのアルミナ好きだから変わらないでほしいというのが僕の本音。


ところで、今更だけど、マキシマム ザ ホルモンって誰よ?聞いたことねーぞ。笑
ナイトメアさんは名前だけ知ってたけど、ホルモンさんは知らんなぁ!







自分、今思ったけど、
いつかEDで良いから、ライトじゃなくてLっぽい歌になってほしいなぁ・・
Lの心がかかれた歌詞とメロディと絵が見たい。
2007 
January 05
すっかり書き忘れてましたが、
ナイナイサイズ見ましたお(^ω^)
レミオのコンサートから帰ってきて、ちゃんとリアルタイムで見ました!(≧∇≦)



ケンイチさんか・・かかかわいっ・・(*´Д`)ハァハァ

すっげぇ緊張してますねケンイチさん!!


・藤原君、ちょっと服が・・!!
・前見えてますけど!!
・2人ともヒゲはやしてる!!笑

・岡村さんすげええ!!決まる前から藤原君がライトってわかって
・ケンイチさんなまりがかわいいお(*´Д`*)
・岡村バッチリデスってたね!!もうピッタリ!!はまり役だお!!

・藤原君のちょびヒゲ(!)につっこみナイス!!
「それ(ヒゲ)やめて~」って!!!その通りだお!
(ついでにケンイチさんにも言って欲しかった笑)

・「21歳です」←ケンイチさんってそんなに大人っぽく見えるんだー。
そう言われるともうちょっと上に見える・・!
ぁ、ほんとだ、ケンイチさん結構大人っぽいですね!!(独り言)

・「まだ松山くん日本語発してないよね」
(何でナイナイの2人はこんなにおかしいんだろう)

・素のケンイチL座りぃいいいいいいいい;あlっkjygldj・!!!
・観客席から歓声がああああ!!!!

・「藤原君声の出し方が違うよね!甘い声とか…」「い~や、そんなことは・・」「それ!!!」ワロスw

・汗かいてる人?!!

・「松山くん、点滴うとうか~」・・・ちょ・・!!

・針金細工の話してる時の、ケンイチさんが藤原君へ向けた視線がww
・その後のむすーっとした顔が(*´Д`)ハァハァ!!!

・VTR中の右下にちっちゃく映ってるケンイチさんかわいい。
・笑ってるw(*´Д`*)
・さかなくんテンション高けぇえええ!!
・いや、魚ってかわいいよね?普通にかわいくね?何であんなにかわいいんだろう。


ナイナイサイズ楽しかった!!!
年最後に2人を見れてよかったです!!(≧∇≦)
2007 
January 04
映画3回目見に行きました(≧∇≦)ノ
もちろん1人で笑
映画後編は皆見に行ったから、「もう1回見に行こうや!!」とは誘えませんから。

まず駅に着いたら、即行アニメイト行きました。

デスノアニメグッズ買ってきたお(^ω^)



メモ帳、したじき、クリアファイル、Lシール。(*´Д`*)
左から右に段々でかくなる。ワロスw

一番欲しかったLのマグカップがなかった_| ̄|○
名刺ケースと高いネックレスもあったけど、それはが・ま・ん。

あージャンプショップにはマグカップ売ってたのかなぁ。
1人だったら、レミオロメンのコンサートに行く前に博多のキャナル寄ろうと思ってたんだけどねー。_| ̄|○
しょうがないか・・_/\○_


で、オレっちばかだから、銀魂の手帳まで買ってしまった。

バカだあああああああ

だって自分もう今年の手帳持ってるもん!!
手帳1つあれば十分なのに何でもう1個買ってんだよ!!笑



・・・でも・・・・・・・



銀ちゃんがかっこよかったから、買って良かった。(単純)



アニメイトの後は、リバ行きました。
買いたい物があったのです。
クリアブックですけどね・・笑
ジャンプの好きなページを取っておくために・・♪

ウチの近く100均あるのに、何かしらんけどクリアブックが売ってないんですよ!!
だからちょっと出かけた時に買っておかないといけないのです。
リバで買ったのはそれだけ・・笑
せっかくリバに来たのに100均だけとかさみしいね僕。

そう思って、服屋がいーーっぱいあるから、(というかどこ歩いても服屋)
ちょっと服を見てみました。





やっぱ興味ないや。





服、今だに自分で選んで買った事がない。
母がときどーーーーーき適当に買ってくる。

Gパンと靴なんて1個しか持ってないし。
もちろんスカートとか履くわけがない。(ありえない)

今、上は2パターン、下は1パターンしかないな。

自分はコンサートに、いつものパターンの服装で行こうとしたけど、母が、
「せっかく行くんやけちゃんとしたの着ていかな!!」と言って、母がそのために買ってきたちょっと今までと違った服を着ていきました。

だからコンサートのために母が服買ってくるまでは上も下も1パターンしかなかったな。

たとえば今僕に彼氏がいるとしたら服に困ってるだろうなぁ。

よく周りで、「彼氏できたらどの服着ればいいかわからん!!」とか言う声をよく聴くけど、
一番困るの僕だと思うな。マジで1パターンしか持ってないもん・・



あれ、話がそれまくってしまった。(これが長文になる原因!!)

話戻すお(^ω^)

次に本屋に行って、デスノのとこ見てみたら、
13巻があったあああ

ウチの近くのいつもの本屋にも、最近13巻が置かれる様になりましたからね。
ずーーっと置いてなかったですから。

で、誰かが13巻を手に持ってずーっとながめてました。
僕は心の中で、「買え!!買え!!!」とその人に言ってましたが、結局その人は買いませんでした笑

ケンイチさんとレミオが載ってる雑誌を探して立ち読みしてやる!!とかも思ってたんですが、
その載ってる雑誌名をメモするのをすっかり忘れてきてしまって・・_/\○_


4時近くなったので、映画館へ。
もちろん映画グッズは売り切れ。そらそーだ。

デスノ見る人はもう少ないだろうなああと思ってたら、意外にも多くてビックリ~~~!
自分は真ん中あたりの席に座りました。H列。
L列に座らなきゃ!!と思っていたのに何か言えなかった・・・_/\○_

前にはお客さんがいませんでした。
後ろに集中してました。あぁ本当に思ったより多かった。

3回目見ました。

あぁ・・・・・何回見ても泣けるなぁ・・・・・
例のあのシーン2か所と、レムと、一番最後の夜神家のシーン(総一郎、幸子、粧裕)はやっぱり泣けますわ・・_/\○_

とくに例のあのシーンの1か所はボロボロですわ・・
ああああ板チョコがぱたんってえええ_/\○_

(↑ネタバレにならないように書いたつもり。わかる人にはわかるはずたぶん)

ここから先は隠しておこうか。
じゃぁ後編ネタバレは続きへ。

見たあとはさっさと家に帰りました。
だって7時前だったんだもんね・・

ということで、デスノ見に行くのはこれで最後ですね!!
あとはDVD発売を待つだけ・・w笑
絶対買うぞおおお!!
2007 
January 03
広島テレビが、1月9日 25:26~放送開始決定!!!

広島の方おめでとうです!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ウチの福岡はホスト部が放送されてなかったから、絶対デスノねぇだろ、どーせねぇんだろヽ('ー`)ノ
とか思ってたけど、実際放送あってますからね・・!

広島の方本当におめでとうです・゜・(PД`q。)・゜・


デスノサントラの感想言うの完璧に忘れてました。
買いましたよ!!!



あのおばひゃんのせいで発売日に間に合いませんでしたけどねヽ('ー`)ノ
12/21発売なのに、おばひゃんのせいで前日に予約しましたからヽ('ー`)ノ

結局12/26に入荷して買えましたお(^ω^)
予約遅れたけど、初回生産に間に合いました・・よかった・・_| ̄|○
すごいねこれ暗闇で光ったお!!(≧∇≦)

で、感想はというと・・
アニメが始まってあまり経っていないせいか、ほとんど聴いたことない感じがしました・・!
あんまりピンと来ないというか・・。

ライトのテーマとLのテーマはわかりましたけどね♪
Lのテーマの音楽好きです。あのピアノが不思議で良い。
今メールの着信音にしてるしwアニメ携帯サイトでDLしたやつを。

これからアニメ進んで行くに連れてだんだんピンと来る様になると思うので、詳しい感想はそれからにしましょー。




・・でですね、また例の本屋のおばひゃんの話ですが・・(!
まず20日に予約しに行った時、例のおばひゃん+もう1人おばひゃんがいました。

でも今日予約しないと、ポイントカード2倍にならないから、しょうがなく予約することに・・

で、予約の紙に書きましたが・・
「サントラっていっぱいありますよね?どれですかね?」ともう1人のおばひゃん(命名:おばひゃん2)がパソコンをこちらに向けました。
・・・・こんなことしてたら、インパクトが強くて、おばひゃん2にまで顔覚えられるじゃねーか・・

まぁしょうがない。とりあえずこれですと指さして、予約完了ー。

で、26日入荷の電話がはいったので、その本屋に行きました。
レジに行くと、予約した時と同様、おばひゃんとおばひゃん2。(またこのペアかよ)

で、ちょうど誰かが漫画を買ってるところだったので、自分は後ろに並んで、待っていました。
すると・・

お・・おばひゃん2が僕に・・・・・・

「これですよね?」

デスノのサントラを持って、僕にそう言いました。_| ̄|○


僕、予約の紙なんて出してなかったのに・・
ただお客さんが漫画買ってるので、その後ろに並んでただけなのに・・

おばひゃん2にまで顔を覚えられてしまった・・・_| ̄|○
あーあ、ますますあの本屋行きにくくなってしまったじゃないか・・

あの本屋、冬休み入ってから2回行ったけど、やっぱり2回ともあのおばひゃんだったし_| ̄|○
(おばひゃん2はまだ見てないけど)
ポイントカード溜まったらもうあの本屋行かないぞ・・!


明日リバにデスノ映画後編3回目見に行きます!
前行くとか言ってましたが、結局その日かったるくて行きませんでした笑
久しぶりに1人旅してきます。

ついでにアニメイトとリバ寄って買いたい物買ってきます(≧∇≦)
デスノアニメグッズがいつの間にやら大量に・・w
■日テレアニメデスノサイト デスノグッズ■クリック。

初夢はどんな夢を見ましたか?
自分は・・・・・・・・・


ライトに告られる夢でした。



起きてから、何でLじゃないんだよwと自分で自分に笑ったw
2006 
December 29
藤原竜也&松山ケンイチ ゲスト出演
『ナイナイサイズ』 司会:ナインティナイン  
2006年12月30日(土) 24時20分~ 日本テレビ系放送

明日です!!!!

わすれずに!!!!!!!



------

1月1日の、
あのケンイチさんの素敵な5分ドラマも忘れずに!!!
2006 
December 27
20:27現在
チャットやってます♪

---
(追記 21:02)
現在お客様2名です♪ありがとうございます_/\○_ペコ
Lたん萌へちゃっとvクリック。

---
(追記 21:31)
現在、流河先生さくらんぼ話題です!笑


どなたでもお気軽にお越し下さい~~~♪♪♪
オフ友もおkよ。(ぼそ

---
(追記)
チャット会とっても楽しかったです!!!!!!!
来て下さった方本当にありがとうございました!!!!!

まさか来て下さるなんて思ってもみませんでした・・
計2名の方が来て下さいました。

途中・・
流河先生さくらんぼネタでもりあがりましたね・・
続きを妄想された方もいらっしゃったようで・・
その・・うん・・。




本当にありがとうございました (( ○∠\_ ペコペコ
2006 
December 27
目が疲れた~~~
今2ちゃん行ってきた。
もう何週間も2ちゃん行ってなかったから、とりあえず自分の見たいスレ行って、全部読んできた。

ううおおお目が!目が!ああ~~~(ムスカ)

ということでデスノ+ラピュタ↓
■■■
3分ぐらい。バロスwwいや、バルスw
2006 
December 26
どうしよう・・・
「その5分前」ドラマ見た。
ケンイチさん見た。

やばい・・・・・・
顔のニヤけどころではなかった・・・

もうニヤけなんて通り越しちゃった・・・

どうしよう・・こんな気持ちになったの何年ぶりだ・・_/\○_
うわっ・・マジどうしよ・・今顔おかしいよ絶対。
不思議な顔してる・・



ふいうちだった・・あんなに素敵なドラマだったとは・・

-------
(追記)

再放送は1月1日22時55分~23時!!!!!
皆さん忘れずに見て下さい!!!!!!!!!!!
2006 
December 26
映画DEATH NOTEが、色んな賞を取ったらしい・・!

★TOKYO FM エンタマアワード2006 日本映画部門第一位
★オリコン読者が選ぶ『エンタメ・オブ・ザ・イヤー』 日本映画部門第一位
★日刊スポーツ映画読者ファン賞 日本映画部門第一位

ケンイチさんは・・↓

★報知映画賞 最優秀新人賞
★ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
★日本アカデミー賞 優秀助演男優賞


うぉーーすげぇ!!
まさに「デスノートイヤー」だ!!!

今更ですが、デスノもすっかり有名になりましたね・・!
最近よく番組でデスノネタ見るし・・

デスノさすが!!



ということで、いきなりですが自分も明日、後編3回目見に行きたいと思いますvさっき唐突に決めました。

ツタヤオンラインで買ったチケットが1枚手元にまだあるのでですね・・
明日行ってきます。1人でw
もちろん友達と行きたいですが、1回目見に行った時、友達みんなで行ったんですよね・・
2回目見に行く人いないっしょ!いたらいいけどね。

ということで1人。

ついでに買い物してきます。
アニメイトにも寄ろう。(!
だって21日からデスノグッズ新商品出てるっしょ?
ま、まずい・・金が・・
2006 
December 26
本日12月26日(火)22:55~23:00 NHK総合『その5分前』
という5分ドラマに、松山ケンイチさんが出演されるそーですw

しっかりと見ましょーーぅw

--------

ラルの感想書いたお。今週のはまだ書いてないお。
あぁラルくんかわいすぎる・・

■ラルグラド感想■クリックん
2006 
December 25
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

Merry Christmas!!



サンタ流河先生・・のつもり・・・
あれ・・何かかわいく描きすぎてしまった・・_/\○_

こんな汚ねぇ絵でよければ適当に持っていってどーぞどーぞ。
クリスマスすぎたけどどーぞどーぞ。(!
重くてすいません・・

・・・今回ちょっと色々と雑すぎた。(急いだ)
これからはちゃんと描きます。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
2006 
December 21
ここ入って、エンター押した後の海砂がやけにセクシーだ↓
■DEATH NOTE.com■クリック。

渋谷にミサとリュークが渋谷に降臨!!
■アニメDEATH NOTE日テレ■クリック。

アニメ「DEATH NOTE」DVD発売を記念して、ミサとリュークが渋谷に降臨するそーな!

○大盛堂ボード
渋谷駅ハチ公口を出て正面の「大盛堂書店」上部にある屋外ボード。
「DEATH NOTE」掲出期間:12/16~12/29

○センター街ボード
渋谷駅ハチ公口を出てセンター街に入るとHMV看板下にある屋外ボード。
「DEATH NOTE」掲出期間:12/16~12/31AM


良いなーー東京の人。

昨日、トリビュートアルバム発売されましたね!
■■■
6月に発売されたトリビュートアルバム1の方、レンタルしたけど、すごい微妙すぎたので、自分は買いません・・!
でもアーティスト結構豪華ですよね・・!

本日12月21日は、
アニメDEATH NOTEDVD1巻と、アニメDEATH NOTEオリジナルサウンドトラック発売日ですねv
■アニメDEATH NOTE 日テレ■クリック。

DVDは高いので買えません_/\○_
サントラは昨日予約したからギリギリ、本屋のポイントカードが2倍・・(ぇ

昨日気付いたけど、サントラの初回は、豪華ケース付きパッケージなんですね・・
すっかり忘れてた_| ̄|○

あぁあああ・・・昨日予約したから初回の方間に合わなかったかも・・
くっっそおおおおあのおばひゃんのせいで・・・!!!
毎回店員があの人で、すごい予約しにくいんだよ!!

ほらそこ、「他の本屋で買えよ」、とか言わない!
ポイントカードがあとちょっとなんだよ!(!

ポイントカード溜まって使ったら、他の本屋で買うことにしよ・・
もうあっこ行きたくなくなった・・_/\○_

あーーここの本屋かわいそう。
店員があの人なせいで、お客さんが1人減ったんだから・・(!
2006 
December 20
デスノ映画、藤原君、ケンイチさんの情報ーー。
溜めすぎてた情報、一気に書きます。
1ヶ月ぐらい前の情報もありますv(!

あなたはもう目撃しましたか?
『デスノート the Last name』エンドロール後に何かが起きる!

12月2日から、映画後編のエンドロール後に変化が起きているそうです!
Lが主人公のスピンオフについての情報が付け足されてるそうですv
今から見に行かれる方、最後まで席を立たないよーに♪
EDのsnowの歌詞もいいですよ♪

まだまだ大ヒット公開中の御礼!!あの伝説のグダグダトークが見れちゃいます!「頭から見せちゃうSP」が第二日本テレビで、期間限定配信決定!!!

「第2日本テレビ」とは、日本テレビで放送された番組が、ネット上で見れるよーみたいな感じらしいです。(!
それで、一部地域で放送された「頭から見せちゃうSP」がこの第2日本テレビで見れるんだってv
放送時最も人気の高かった、藤原君とケンイチさんの楽屋トークつきバージョンだそーですv
福岡は見れなかったので嬉しいv

※12月15日(金)~1月4日(木)までの期間限定!!

■第2日本テレビ 頭から見せちゃうSP■クリック。

まだ見てないオレっち・・_/\○_

ケンイチさんのHPにこんなお知らせが(≧∇≦)

日本アカデミー賞にて優秀助演男優賞(「デスノート」)と新人俳優賞(「男たちの大和」)とダブルで受賞!

ケンイチさんおおおおめでとううううぉうぅぅうぅ!!

「男たちの大和」が優秀作品賞受賞だそうです(≧∇≦)
「最優秀賞」の発表は2007年2月16日だそーです!
楽しみ楽しみんn

藤原君とケンイチさんが、12月30日(土)「ナイナイサイズ!」24時20分~(日本テレビ系)に出演!!

ケンイチさん、バラエティは初ですごい緊張されてたようで・・
ナイナイサイズでは、ガチガチぶりが楽しめるそうですv(何か想像つくv笑)
藤原君は何かトークとか上手そうだけどね・・!
苦手そうなケンイチさんはどうなることやらv楽しみv

ケンイチさんの雑誌情報v
12月7日 POTATO
12月13日 TVぴあ
12月15日 オリコンスタイル
12月18日 ピクトアップ(表紙です!!)
12月21日 クールトランス
12月21日 スマート
12月25日 週刊少年ジャンプ

1月7日 キラリ
1月10日 声優アニメディア
1月17日 Barfout


POTATOのケンイチさんマジでかっこいいいいいいいいいよおおおおおお!!!!!
POTATOの必見です!!!!!!!!!!!!!!!


妹と母がカトゥーン好きなので、3人でお金出して買いましたv
自分の収穫は4ページのみ・・高いなぁ雑誌・・
2006 
December 20
皆さんこのフラッシュ知ってますか?
最高に面白いです・・笑

5分間ぐらいかな?時間があったら見てみてください。見る勝ちあり。
本当に言葉にできません。

■「言葉に出来ない ~デスノバージョン~」■くりーっく!

--------
(追記)

ああああどうしよう。
書かないといけないネタがありすぎて、どれから書いて良いかわからない。

・・・・・・・・・メモした順に書こうかな。
いつか一気にまとめて書きます。



今日も流河先生妄想炸裂。
授業中、鷹月と筆談。筆談しすぎだねオレら・・v
最近やばい方向に行ってる気がする・・もうお見せできません・・

今日はーーえっと。。
あのソファーに座って眠る展開は置いといて、他の展開を鷹月が考えてくれた。(僕が頼んだ)

いいっすね・・
ピンポンパンポーンで止まって・・
緋奈ちゃん・・"あれは本当だったんだ"ってことはつまりはりゅうがせんせいうまかったってことだふぁwqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

もうここらへん独り言なのでスルーしちゃいなよ。
(ジャニーさん会ってみたい)


・・あ、今日放課後、教室から出て下足に行く途中、
流河せんs…じゃなくてジョナサン先生(ALT)と鷹月が2人並んで歩いてる姿を発見!

ぬお?!と思って、こっそり後ろからついて行って、行き先を見てたら・・

え・・えるえるきょうしつに・・・

ちょw鷹月www







・・・・・・・・・・・・・・ごめん暴走した。

今日、明日発売のデスノアニメサントラCDを予約しました。
普通に発売日に間に合わないよね・・_/\○_

本当はずっと前予約したかったのに・・・
毎回毎回あのおばひゃんだから、何回も予約しそこねた_/\○_
だから今日行ってきました。
(発売日前に予約したら、ポイントカード2倍なのよね・・)

今日行ってきたけど・・・

ままままま・・またあのおばひゃんだったははははプス(なんかが抜けた音

なんなのこの毎回いるおばひゃんは・・
わかってるよ、あいつの母なんだろ?(小学校の時のうざい男子の母

でもさ・・行くたびに毎回いるってどうなのよ・・
何でいつもいるのよ・・
1日中いるの?そんなわけないよね?

もうこれ5回ぐらい言ってるけど、
平日休日の朝昼夜、いつ行ってもあのおばひゃん。

何なんだ・・毎日毎日1日中いるようにしか見えない・・
もう・・あの人のせいでいっつも予約が遅れるジャマイカ・・

この前のDVDだってそうだったし_/\○_
もーーーはやく別の店行ってくんないかなーーー
2006 
December 19
昨日朝みぞれが降ったね・・!
地面がざくざくして、歩くのが楽しかった。(子供)

昨日アニメDEATH NOTEを、深夜でリアルタイムで(昨日は深夜2時~2時半だった)
見ようとしたけど、夜11時半から、見てなかったアニメリボーン1回分と、デジモン2回分見てたら・・
何か眠たくなって・・結局リアルタイムで見れなかった・・_/\○_

だから今日の朝、超早送りしてざっと見たv3分ぐらいで。(!
「私はLですLですLですLです」と、「指チュッv」と「口元うp」はニヤニヤしながら見た(*´Д`)ハァハァ!!!!

朝からハイテンションだぜ。

そのハイテンションのまま、授業中に鷹月に流河先生妄想の続きの筆談を・・・。
すいませんいつも授業中に・・笑

あの後はやっぱりリボンでとどめておくことになった。
いやリボンにちょっとああするだけでとどめておくことになった。
そしてあの子がああ言って、あの人がはっ!ってなって、
それからソファーに座って眠る。あの人はが・ま・ん。
(何のこっちゃわからなくてすいません。自分でもあとで見た時わからないかも)

流河先生・・・_/\○_

あぁ気分悪い・・
やっぱり僕紅茶飲めない・・

今日食物部があって、チョコケーキつくったvv
(流河先生来なかった…_/\○_)

うまかったですv
チョコレートがアレみたいだったけど・・(ウがつくモノ)

で、部活に行くと、必ず紅茶を飲みます。
自分は紅茶飲めないんですが、飲んでたら飲み慣れて、いつか好きになるかなーと思って、
部活で必ず我慢せず飲んでました。
部活入った時からずっと。
(いつ入ったっけ?2学期になってからぐらい?)

でも・・

やっぱ無理です。

あの妙な妙な味は好きになれない・・・・・


砂糖入れなかったら、「麦茶から変なにおいがするお茶」として何とか飲めるけど・・・

(紅茶って、あの妙なにおいがしなかったら麦茶っぽくない?)

砂糖とか入れると、「麦茶から変なにおいがするお茶が変に甘くなったお茶」になって、だめです。

飲める様になるように今までがんばって飲んでたけど、やっぱ無理だった・・

だって紅茶飲んだ後、いっつも気分悪くなる・・
紅茶飲んだ日の部活の帰りは必ず気分悪かった。
今日の吐き気は半端無かった・・

学校帰り、歩きながら、「うわー何か気分悪いなーまた紅茶のせいか・・_/\○_」って思ってたけど、

バスに乗ったらもっと気分悪くなって・・
「うわ・・何かマジで気分悪いな・・」

家帰ってきた時がピークで、ご飯も食べれないし、気分悪すぎてお風呂も入れないし、というか動けない・・

家帰って着替えたらすぐ寝ました。ソファーで2時間。

起きたらだいぶんよくなってました。
それから夜飯食べたら・・また気分悪くなって・・(さっきほどはないけど)

気分悪い中、お風呂に入って・・

で、今だいぶん落ち着いたところです。(夜12時前)

あぁ・・好きになるように飲んでた紅茶、むしろ嫌いになってしまった・・
やっぱ僕には紅茶は無理でした。
今度からもう飲みません・・もう一生飲まないかも・・_/\○_

今度からお茶持参しよ・・。


今日はチュッパチャップス持参して、紅茶まぜたvv
ちゃんと溶けて、キャラメル味の紅茶になったv

でもやっぱり飲めないな僕・・
2006 
December 18
今日も鷹月と流河先生の話を・・
あぁ・・今日も一段とやばかったな・・笑

いや、急にあの時あれで止められたんかなとかいう話になって・・
そしてもしあの時あれやったらああなって・・
もしあれやったらボタン1つだよねとか。
(わからない人には何のこっちゃ)

すいません。
今日も一段と暴走しました。
あぁ・・・流河先生・・(*´Д`)ハァハァ

流河先生、まさにchaco様の描かれた絵そのまんまです!!!
想像通りでした!!!まさしく雰囲気はあんな感じでございます!!(*´Д`)ハァハァ
スーツが黒で、ネクタイが白というのは不意打ちでしたがね・・!!!!

かなり萌えました(*´Д`)ハァハァ

ヒロイン目線だからまわりがピンクでほんわかしてるんだね・・
もし食物部にあんな素敵な方が来たら、自分はピンクどころか真っ白になってそのまま倒れると思います。(!

今日は、その流河先生をカラーコピーして学校に持っていって・・
(chaco様すみません)

あぁもうダメ・・
学校で見たら大変なことになりました・・(*´Д`)ハァハァ
あの素敵な流河先生は、見るものではありません。
でも部屋にも飾れない・・_| ̄|○

あー流河先生・・・・・・_/\○_ ふにゃ

会いたいな・・・・。

ものまねバトルの、山崎邦正の「DEATH NOTE desu」見た。

実はね、すごいことに、今日福岡放送でデスノがあるから、ちゃんと予約されてるか確認するために
テレビつけて、DVDレコーダーに電源入れたら・・

そしたら、ちょうど邦正のこのデスノネタが始まったんだ・・!
いやマジでちょうどだった・・!
テレビつけた瞬間、「DEATH NOTE desu/山崎邦正」って出た・・
すごいタイミングだった。

前々からCMでよく宣伝があってたけど、見ようかなーと微妙に思ったけど・・
まぁせっかくだから見てみた。

そしてちょうどこのテレビつけて5秒ぐらい経ったところで、鷹月から今テレビ見てる?というメールが来た。
(ありがとう!)
その時ちょうど3人とメールの相手してたから大変だったな・・!笑

(今ばーちゃんとメールしてるんだーw笑
ばーちゃんメールできるようになったww)

で、デスノネタ・・・

面白かった~~~!!!笑
ずっと笑ってた。

Lが出ただけは、邦正の顔を手で隠して見てたけどね。
(見たくない。キモいんだよ・・苦情おくったろか。)

邦正はおもしろいから昔から結構好きです。


------
(追記)
今日は福岡放送、アニメDEATH NOTEだお(≧∇≦)
9話「接触」・・

ささやきの「私はLです」がくるwwww

ウフフフフフフフ・・
2006 
December 14
昨日から今日にかけて、流河先生妄想で大変なことに・・!!!

まずは昨日のお話。
(昨日書こうと思ったら眠たくなって書けなかった…)

午前の授業中に、L萌え友達の鷹月と筆談してて、
何を思ったのか、自分は急に流河先生のお話を書き始めました。
ヒロインと流河先生の会話形式で。(小説書けないから)
題名(?)はサクランボ。

4時間目で、それ書いてる途中に授業終わってしまって、昼休みギリギリで書き終えました。
そしたら・・やばい・・これ色々とやばい・・(*´Д`*)

5時間目授業開始してすぐに隣の席の鷹月にその紙を渡したら大変なことに・・!
やばい・・vv

書いていくうちに、「あれ、これやばくね?やばくね?!」ってなってきて・・
(いや、EROとかじゃないんだけど…いや、先を考えるとEROの分類に入るのか…?)

それから帰りも一緒に帰って、学校から駅まで歩いてずっとその話してました。
回りに人がいないか確認しながら。笑

それから自分はバスで帰ったんですが、顔がニヤけすぎてやばくて、
バスの中でずっとカバンに頭伏せてました。
やばすぎる・・(*´Д`)ハァハァ…

あの続きは妄想したら大変なことになるから・・できなかった・・!
ダメだよできないよ _/\●_ ふにゃ

そして今日のお話。
今日は、昨日に引き続き、同じネタで萌えてました。

前も書いたけど、体育で持久走が始まりました_/\○_
持久走後は、きつすぎて「_|\○_」な感じですが、

今日は走ってる途中、ずーーーーーーーーーーーーっと↑の流河先生妄想してたので、
あんまりきつくありませんでした・・・!!!

す・・すごい流河先生パワー・・!

そりゃぁ終わったあとはふらふらしてたけど
(体育の先生に大丈夫かと聞かれた…)

いつもに比べたら全然きつくなかった・・!

持久走中に流河先生妄想は、超オススメです!!!!!
意識がそっちに行くので、体があまりきつくないですよ!!

ただし、ニヤける恐れがありますので、そこは顔の筋肉を鍛えて頑張って下さい。





あぁ・・サクランボが禁句ワードになった・・


その話の内容聞きたい方・・・
いたりしますか?
2006 
December 13
今日も溜めてたネタ行くか~っ。↓↓

ワロスw
■勝平→松ケン。 アニメLボイスチェンジ■クリック。

毎日毎日、デスノアニメ携帯サイト行ってます。
「チャレンジ」ってところで、1日1問、デスノクイズがあって、
正解したら1ポイントポイントもらえて、ポイント集めたら何かプレゼントもらえますよね。

結構、原作読んでる人にしかわからないような問題がいっぱいでる。
で、自分ももちろん自信ない問題がたびたび出る。
けど、なぜかいつも当たる。これって奇跡?

まだ1回しかまちがえたことないな。。。

ずっと前だけど、携帯のメニュー画面の背景とアイコンが更新されてた(≧∇≦)
さっそくダウンロードして、メニュー画面をデスノにしましたおw

えるるがやべええええ
えるる、左下の「サービス」のアイコンになってるんやけど・・
あのえるる登場シーンの、頭ボリボリえるるなんだおおおお
やべえええww

あと着ボイスも画像も全部とってるww

今日は、ケンイチさんの載ってる雑誌の、POTATOとTVぴあを求めて本屋に行ったけど・・・

POTATOはあったけど放送されてて中が見れず、TVぴあはまだ売ってなかった_| ̄|○

そして、ついでに、12/21発売のデスノアニメサントラCDの予約をしようと、レジのところに行こうとしたら・・

またあのおばひゃん・・・・・・

またあの人だよ。でたよでたよ。
何で僕が来ると必ずいるんですか?
平日、休日の朝昼晩、いつ行ってもいるもん、このおばひゃん・・

結局予約できずに帰ってきた・・_| ̄|○
ああああああの人がいなければああ・・
2006 
December 11
福岡放送をご覧の皆様!!!!!!
今日夜7時からサッカーがあったのはご存じでしたか??

延長ですよ延長!!!
最大延長10:34ですってよ・・!!!!!

でも今回延長はなかったようなのでよかったです。
父がその延長になりそうなサッカーを最後まで見てたので確実です。

延長なしです!!!よかったよかった。
新聞のテレビ欄をうっかり見てない人が完全に録画失敗して、嘆くところだった。

新聞のFBSの欄は5往復見ましょうね!!!!



今夜はあの・・例の・・

ま・・・まっちゃあいすえろえるるが・・・(*´Д`)はぁはぁ

えろいよえるるるるるあれはだめだよえるるはんそくだよえるる
あれはしんやほうそうむけだ でもぼくはもえすぎてしまってさけんでかあちゃんをおこしてしまいそうだ
こんやはやべぇよまっちゃあいす・・あしたがっこうやばいかも・・はぁはぁ


あ!!あと「左手でポテチを・・・食べる!!!(キラキラキラ)」も来るね!!
えろえるるとバロスライトで、今夜は母ちゃんを起こすつもりで見よう!(いやいや

今日、L萌え友達の鷹月が書いている「流河先生」夢が、
最後どうやって終わりを迎えるかをなぜか1人でずっと考えていました。

6時間目、3年生の就職とかの報告会みたいなのがあったけど、
そっち全然聞かずに、寝ながら↑の妄想してました。

うーんどうだろうなぁ。甘すぎるかな。
でも他思いつかない。妄想力ないから。(!
(今「毛総力」になった・・・!!!!!!)

っていうか今更だけど、勝手に妄想してごめん笑(ししん☆)


今、映画のNANAがテレビで放送されてますね♪
NANAはあんまりよく知らないので興味ないんですが、
(アニメ見ようと決心して見てたけど、何回か録画失敗してから見る気が失せた。
原作は1巻しか読んだ事がない)

ケンイチさんが出てるので見ようと思います。ムフ。

このシン役のケンイチさんってすごい不評だったらしいですね・・
似てないとかで?

デスノLでケンイチさんを好きの人がNANA見てショック受けたって人結構いるっぽいですね。

自分はどうだろう?
自分結構、好きな芸能人のイメージがくずれてショック受けたりするのが少ない人なので、
たぶん大丈夫なんじゃないか・・な・・??

ケンイチさんがぼーずだろうがヤンキーだろうが何だろうが、自分はわりと何でもいけると思いますたぶん。

まぁわかりませんけどね・・!

アカルイミライの金髪不良ケンイチさんは激萌えたけどな。
あぁやべぇあれ。くせになる。(?


自分的にショックだったのは、今ちらっとテレビつけて覗いた時に、松●龍平が見えてしまったことです。
あぁダメ・・
その人がデスノドラマでL役するという噂を聞いてものすごいショック(ショックなんていうほどじゃない)
を受けてから、その人の顔見るだけで悪寒が・・

ファンの方ごめんなさい。

さっきちらっと見えてしまったのでちょっと・・_/\●_

((( _/\○_

(((((  _/\○_

((((((((  _/\( 冫、)_


---------
(追記)

今NANAちら見した。
けけけえけけじぇ;ヶええけえkんいちさんがああああ!!!!!

ちょっっwqあsうぇdrftgyふじこlp;@:「」djpwwww


暑くて上にはおってるの脱いじゃった。
新聞で体あおいでます。あああ暑い暑い。


拍手ありがとうございます(≧∇≦)
ヌ様。
2006 
December 06
ポテチバロスwwwww

■ポテチMP3映像化





今日はL萌え友達の鷹月と、流河先生スタンプ、サクランボについて話しました♪

↑流河先生スタンプについては、いつか鷹月が夢書いてくれる可能性があるので、ネタバレにならないように伏せときます。
(・・書いてもいいのかな?)




サクランボ・・・・(*´Д`)ハァハァ
口の中で、サクランボのヘタを結ぶアレ。
Lたん得意だったよね。

あれってさ・・う、うん・・
13巻のお菓子一覧表のところに書いてたけど・・

口の中でサクランボのヘタを結ぶのがうまい人は・・・・・・・・・・



(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)/ヽア/ヽア

恥ずかしいから隠す。(ぇ
2006 
December 04
今夜は福岡放送でデスノですwww
ムフフフフフフフ。

あのボクシングの延長で5分しか録画されてなかったという屈辱を受けてからは、
新聞を上から下まで5往復見てます。(見すぎw
延長なんてものが存在しないか。

福岡の皆さん、ちゃんと確認しましょうね!!

もし延長なんて文字を見つけたらこのブログですぐ言いますので!!!
朝一で言うかも!!笑


これ以上福岡の人を悲劇に追い込みたくないんだ!!!(熱


今日は福岡では7話「曇天」がありますw
あの猫みたいな絶対25歳なんかじゃないかわいいいえるるが見れる話ですねwww
うふふふふふうふふういsd;あいえmqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

でも今日より、来週の方がやばいんだよね。
あの・・ま・・まっちゃ・・あ・・(*´Д`*)ハァハァ
2006 
December 04
前から思ってたけど言うの忘れてた。

アニメOPの「the WORLD」の、
「愛した故に芽生えた悪の花」っていう歌詞大好きです。

ライトは「平和」を愛したからこそ、犯罪者を殺してまで減らして、ライトの思う理想の「平和な世界」を作ろうとしたんですよね。

平和を愛してなかったら、犯罪者を減らそうと、殺しなんてことはしなかったはずです。

平和な世界を愛した故に芽生えてしまった悪の花。

自分は好きです。

ジャンプまだ買ってねえええ!!!!

今日学校にお金持っていくのすっかり忘れてた。
神の新連載が始まってるに・・

しょっぱなからエロいんだよね。笑
前、ちょっとネタバレ見ちゃったからね・・

そういやぁ12月25日発売のジャンプに、ケンイチさん出るって~~♪
ケンイチさんのHPに書いてた♪
うふふふふふふふふふたのしみいみみいいm

そういやぁ紅白にスガシカオさん初登場ですよね♪
今回の紅白、楽しみな人がいないけど、スガシカオさんだけは唯一楽しみです。
真夏の夜のユメ歌わないかな・・♪
曲もう決まったんだっけ?
結構直前に決まるんだっけ?あれ。

っていうか何でレミオロメンでないんだああああああ!!
ぁ、でも30日コンサート行くからいいやww

ってもうコンサートまで1ヶ月切ってるし!!早っ!!!
歌完璧にしていかないと!!ウム!!

うおお楽しみ♪♪♪
「電話」とか「永遠と一瞬」は絶対聴きたいなぁ・・
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]