忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 20
デスノ映画、藤原君、ケンイチさんの情報ーー。
溜めすぎてた情報、一気に書きます。
1ヶ月ぐらい前の情報もありますv(!

あなたはもう目撃しましたか?
『デスノート the Last name』エンドロール後に何かが起きる!

12月2日から、映画後編のエンドロール後に変化が起きているそうです!
Lが主人公のスピンオフについての情報が付け足されてるそうですv
今から見に行かれる方、最後まで席を立たないよーに♪
EDのsnowの歌詞もいいですよ♪

まだまだ大ヒット公開中の御礼!!あの伝説のグダグダトークが見れちゃいます!「頭から見せちゃうSP」が第二日本テレビで、期間限定配信決定!!!

「第2日本テレビ」とは、日本テレビで放送された番組が、ネット上で見れるよーみたいな感じらしいです。(!
それで、一部地域で放送された「頭から見せちゃうSP」がこの第2日本テレビで見れるんだってv
放送時最も人気の高かった、藤原君とケンイチさんの楽屋トークつきバージョンだそーですv
福岡は見れなかったので嬉しいv

※12月15日(金)~1月4日(木)までの期間限定!!

■第2日本テレビ 頭から見せちゃうSP■クリック。

まだ見てないオレっち・・_/\○_

ケンイチさんのHPにこんなお知らせが(≧∇≦)

日本アカデミー賞にて優秀助演男優賞(「デスノート」)と新人俳優賞(「男たちの大和」)とダブルで受賞!

ケンイチさんおおおおめでとううううぉうぅぅうぅ!!

「男たちの大和」が優秀作品賞受賞だそうです(≧∇≦)
「最優秀賞」の発表は2007年2月16日だそーです!
楽しみ楽しみんn

藤原君とケンイチさんが、12月30日(土)「ナイナイサイズ!」24時20分~(日本テレビ系)に出演!!

ケンイチさん、バラエティは初ですごい緊張されてたようで・・
ナイナイサイズでは、ガチガチぶりが楽しめるそうですv(何か想像つくv笑)
藤原君は何かトークとか上手そうだけどね・・!
苦手そうなケンイチさんはどうなることやらv楽しみv

ケンイチさんの雑誌情報v
12月7日 POTATO
12月13日 TVぴあ
12月15日 オリコンスタイル
12月18日 ピクトアップ(表紙です!!)
12月21日 クールトランス
12月21日 スマート
12月25日 週刊少年ジャンプ

1月7日 キラリ
1月10日 声優アニメディア
1月17日 Barfout


POTATOのケンイチさんマジでかっこいいいいいいいいいよおおおおおお!!!!!
POTATOの必見です!!!!!!!!!!!!!!!


妹と母がカトゥーン好きなので、3人でお金出して買いましたv
自分の収穫は4ページのみ・・高いなぁ雑誌・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ケンイチさん、ダブル受賞なんですか!?
すごいですね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!!!

さすが、ですね!!

エンドロール後に何が起きるんですかね(゜∀゜)!?
気になりますね♪♪

POTATOのケンイチさん格好いいですよね!!
私も、母と姉がキンキ好きなので、買わせました笑〃

それでは、また来ますv
なつみ: 2006.12/20(Wed) 21:14 Edit
Re:こんばんは☆
こんばんは!!
うおおおおおおおお!!!!!!!!!
ケンイチさんダブル受賞みたいですよ(≧∇≦)すごいデスノーー!!!

エンドロール後は、スピンオフの予告が流れるみたいですよ♪(≧∇≦)
映画公開最終日辺りにもう1回(3回目)見に行くので、その時にこの目で確かめてきますv

POTATOのケンイチさん見ましたか?!
かっっっかっこいいですよね・・!(*´Д`*)
そしてお母様ととお姉様に買わせたんですか!笑
何か私と近いですね笑 私は100円出したんですけどねヽ('ー`)ノ
100円でも買う価値はありますよね!!o(`*ω*´)
2006/12/20(Wed) 21:48
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[367] [366] [365] [356] [364] [362] [361] [360] [359] [355] [357
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]