忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 22
9月22日(金)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと11日!!!(≧∇≦)
流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

今日も長文だコノヤロー。

ズームインは毎日録画しているので、昨日の朝のズームインもちゃんと写ってましたv
デスノニュースやっと来ましたねvv
ズームインを毎朝録画し始めて、やっとデスノニュースが来ました。

■■■
■■■

新宿東口ステーションスクエアで、街頭ライブ報告会が行われたんですねv
藤原君が来たんですね。

映画デスノサイトで知ってましたけど、東京だから行けるはずもなく・・。(というか平日だからどっちにしろ無理やけど)

あっはっは。楽しみだ楽しみだ。

……………………………藤原君、おヒゲはやめられた方がいいと思う人、おてあげ(◎´∀`◎)ノシ

ナイトメアさんの公式サイトで、デスノアニメOPのthe WORLDとアルミナが聴けますよ!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおお!!!!!なかなかいいんでねーの?!
いや、かっこいいと思うよ!!
うわああ・・何かアニメ化が決定した時点で想像してたイメージに近くてびっくり・・

歌詞あんまり聞こえないけど、よーく聴いたら、ほんとだ、歌詞がキライトっぽい!!
作詞したメンバーの1人が、ライトをイメージして詞を書いたそうですからね。ウムウム。

この2曲、東京で放送されてるナイトメアさんのラジオで、すでに流れてたようですね。
東京住みじゃないので聴けないさ。ははっ。

でも試聴で聴けたからいいvvでもフルで聴きたいな。

あとthe WORLDとアルミナのCDジャケも載ってますね!!

ライト君とリューくんか・・
Lたんいないのか・・
でも欲しい!!!!!!!
ああああアニメぇええええ!!!!アニメーーーーーー!!!!!!!(壊)

映画後編主題歌になる、レッチリさんの「Snow」聴きましたよ!!!!!!!
アルバムに入ってますからね。
ついでにYouTubeでも見れますね!!
■YouTube Snow■

いやいやこれもいいよ!!!!メロディ好み!!!!!(和訳まだわからないからとりあえずメロディ)
映画後編始まるまで、毎日聴こう♪ウフフ。
・・ちょっとしんみりした感じですね?
ってことは映画も・・しんみりした感じで終わるんかなぁ・・

それにしても、オレは12巻泣いてしまったよ。
ライトがかわいそうやったもん・・(´∩`。)

今日MステSP見てたけど、前のレッチリさんの映像流れましたねv
今日は、レッチリさん、スガシカオさん、レミオロメン目当てでMステ見ました。
でもレッチリさんしか出なかった_| ̄|○

10月13日(13巻発売日…)のMステもSPなので、ちょっと期待しましょうvv
レミオロメンは、過去の映像でちょっと出そうです。O(≧∇≦)O

粉雪より前の曲が聴きたい。
アカシアとか!レミオの昔の曲好きなんだなぁ。今の曲と同じぐらい好きだなぁ。
一番好きなのは「永遠と一瞬」やけど、アルバムなのであるわけないし・・
ジャンプザレボリューションの表紙みっけた!!!!!!!錦さんに続き、見つけちゃったDEATH!!!!

えるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたんえるたん!!!!!!!!(←実はコピペしまくった)

ちょっと何!!!!!どこからこんなかっこいい顔がでてくるのさ!!
普段あんなにかわいいくせに、なんでこんなにりりしいのさ!!!
私はLのここが最高に好きなんだよ!!!!

あぁかっこええ・・なんだこの無駄なかっこよさは・・
ため息が出るよ。

ついでにライトもかっこいい・・(ついでかよ

海砂かわいい・・・vvvいや海砂もかわいいようん・・vv

手錠でつながれてますね。
ん?あのヨツバキラ事件に戻りましたね!!どうした急に!
でもあの頃の白ライト君と、かわいいLたん大好きなので、最高です。
だから手錠でつながれてる2人も好きです。

手錠したときの、「私だってしたくてしてるわけじゃありません」っていうセリフ・・
かわいいよえるたん!!!!!
ああああぁぁぁあああかわいいすぎててててお・・おれる・・_|ヽ/|○ ポキッ

ん。「○| ̄|_」←この顔文字といえば、電車男。
明日ドラマの続編がありますね!見るぞー!
えるめす。エルめす。L♀?!Σ|●゜Д゜●|

デスノ携帯サイト昨日行きました!
木曜日はLたんの画像更新日ですよーーー!!!

ちょ・・かわいいvvv(*´Д`)ハァハァ
あれだよ!大学でベンチに座って本読んでたLたん!
やべえよかわいいよえるるるらwせdrftgyふじこlp;@:「

是非待ち受けしたいけど、かわいすぎて見れない・・
今は9月のメロのカレンダーにしてます。かっこいー!メロも大好き!!

拍手ありがとうございます

21:38 紀紗様
2828!!おめでとう!!
リクどうぞ~~♪
絵遅くなる可能性大ですので気長に待ってねv笑
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!?
私もこの前気が付きましたよ!
エルメス・・・L♀!?

テンプレート変えたんですね。素敵です~。
時雨: 2006.09/23(Sat) 18:00 Edit
Re:おぉ!?
こんにちはv
L♀vv今日は電車男見ましょう~
あと「エルモ」とか。(L萌?)
「エルモ」を続けて言うと、「もえる」(萌L?)になりますねv
2006/09/23(Sat) 18:02
連続失礼しますd
そっか、今日電車男ですね。
私的に映画の方が好きですv
エルメスたん・・・。

今エルモ言ってみましたよ!
なる~。萌Lになりますね!
時雨: 2006.09/23(Sat) 18:30 Edit
Re:連続失礼しますd
今(9/24 15:45)電車男見ました!
昨日検定の勉強してたので全然パソコン触れなくて・・

ブラックパールなんてものは存在するんでしょうかね~ヽ('▽`)ノ
それにしてもじんかまさん(漢字わからない)はすごいお人です・・笑
あ、映画の方見てないです・・○| ̄|_いつか見たいです(≧∇≦)

えるもえるv「L萌える」・・♪
2006/09/24(Sun) 15:48
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]