忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.09. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
September 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 06
8月6日(日)

(;´Д`)ハァハァ(*´ Д`)ハァハァ(*´ Д `)ハァハァハァハッ…:.` ;:.・∵ ゜ д:.`

(゜∀゜)

(゜∀゜)アヒャ

(≧∇≦)(◎´∀`◎)(≧∇≦)(◎´∀`◎)(≧∇≦)(◎´∀`◎)

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


友人の柚樹と2人で、キャナルシティ博多内の

「ジャンプショップ」に行って来ました!!!!


(;´Д`)ハァハァ

ぐ・・ぐっずが・・・あああぁあぁぁあぁあぁぁぁ
(*´Д`)/ヽア/ヽア


デスノグッズ衝動買いしてきましたw

◎´∀`◎)(◎´∀`◎)

いやぁああ「漫画」が大好きになったの久しぶりだったから・・
こんなに一気にお金使ったのも超久しぶりですよ♪あはははは。

今日グッズに費やしたお金・・

★19600円★(◎´∀`◎)

そうです・・私はこのグッズ達を買うために、貯金を行っていたのです。
その貯金したお金を本日一気に使いました。

うん・・・・貯金したかいがあった・・(´Д`。)感涙…

ああああはは幸せwwww(◎´∀`◎)(◎´∀`◎)

自分は普段欲しい物がないので、こういうところでしかお金使わないんですよ。

芸能人のHさんが好きだった頃も、Hさん関連でしか楽しみがなく、Hさん関連でしか欲しい物がなかったので、
お金が減ると言ったら、Hさんのライブに行くか、HさんのCD買うとか、Hさんへのささげもの(プレゼント)ぐらいなものでした。
だからお金ありあまってました。

でも漫画好きになるとグッズが大量ですごいことなりますからね~。
小5~中2の間、犬夜叉大好きだったときもそうでした。
だから、漫画好きになるとお金に困るんですよね。
でも、それ覚悟した上で、Hさんファンをやめ、デスノファンになったのです。

ああああ幸せwww
ヤフーオークションとかでいつも見てた、数々の美しいグッズ達よ・・
今おいらの手元に・・・・(´∩`。)

今日買ったデスノグッズを書いていってみましょう。
(クリックしてでかくなります)

トートバッグ・・・・1800円

トートバッグ

ショッピングバッグ・・600円
メタルポスター(絵柄わからなくてゴメソ)・・・・800円

ショッピングバッグ

ショッピングバッグ裏

ピンズ・・・・・・・・400円
ピンズ
ピンズの横にある「L」というキラキラしたモノについては、下の方で説明してます~。

カード・・・・・・・・500円×2
カード2004

カード2004

クリアファイル・・・・300円
クリアファイル

ストラップ・・・・・1000円
表(ライト君)
ストラップ裏

裏(Lたん)
ストラップ

コミックケース・・・・700円
コミックスケース
↑写し方がひどいので、今度どうにかします。

Tシャツ・・・・・・ 2500円×2
Tシャツ

マグカップ・・・・・・800円
マグカップ1500円

マグカップ


マグカップ裏

うちわ・・・・・・・・400円×2

うちわ


うちわ裏

したじき・・・・・・・300円
したじき

パスケース・・・・・・900円

パスケース


パスケース裏

シール・・・・・・・・200円
シール

タオル・・・・・・・・600円
タオル

クッション・・・・・2200円
クッション

全部。
グッズ色々

+銀魂 銀さんの手鏡700円
銀さん鏡


ほらそこのキミ、お金使いすぎとか言わな~い。
そしてひかな~い。
僕はこういうヤツなんです。

あ~買った買った。ああああもうあんな遠くに行くことはないだろうから、一気に買ってしまいました。あはは~~♪

他にも、リュークのフィギュア、ボボリューク、リュークのお守り、リュークのマグネット、リュークの携帯カバー、シルバーペンダント(めちゃくちゃ高い)等がありました。

あれ?リュークばっかやん。

DEATH BOXやブランエノワールまでありました。

あと、HOW TO READ 13の宣伝の紙みたいなのが貼ってありました。

えーーと、今日の流れを言うと・・

柚樹と2人で快速のJRに乗って、博多駅へ。
そこから10分ほど歩いてキャナルシティへ。
暑かった・・大きな高層ビルの山がすばらしかった。(田舎モン)
ちなみに、最後に福岡市行ったのは5月5日のHさんのイベント以来です。

着いて即行・・・ジャンプショップへw
着いた瞬間・・・

あああ・・・あああぁあぁああLsだkjpんbい

デスノグッズ売り場発見(≧∇≦)

あはははは♪

動悸があったので、ちょっとデスノグッズ売り場から一旦離れてもちつきました。

それから改めて行くと・・・

ああああわわあlskkえるえるるjvんぽいdkjんkふぃh

買う量がすごい量になりそうなので、かごを持ってきて
そこにあるデスノグッズを、Lたん中心にかたっぱしから入れていきました(◎´∀`◎)

そしてあんなにいっぱい買ってしまったということです。
あああああ。

買い終わって、キャナル内を歩き回りました。
Lたんっぽい服さがしですw
白のシャツ、ダボパン。

白のワンポイントなしのシャツなんて、そう簡単にないだろうな~と思いつつさがしました。
やっぱりありませんでした。
ダボパンもありませんでした。

いや、何か男性服コーナーが見あたらなくて・・
キャナルシティ広すぎるからさ・・地図みたいなの見るのめんどくさくてね(゜∀゜)

歩き回るうちに相当疲れてきて・・
昨日の夜全然眠れなくて、睡眠時間ほとんどなかったので・・
グッズ買った後ぐらいから足も猛烈に痛くなってきて、さらにすごい眠気が襲ってきました。
相当きつかったです。でも頑張ったぞ!

うろうろしてたら、キャナルの真ん中にあるステージにみんな注目してます。
誰かきとんかな~~と、見ると、小倉優子さん。

あ~小倉優子さんこの前も見たよ~!

さっきも言ったけど、5月5日に福岡であった「テレラジ55」というイベントにHさんが来たので行ったんですが、
小倉優子さんも来てたんですよ♪

その時、「がんばってくださいね~」って言ったら、「ありがとうございます♪」と返して下さいましたよ♪

ちなみにその時、Hさん、原口あきまささん、前田健さんも来てたんですが、
朝8時頃、入り待ちしてたら、見事にタクシーで3人が現れました。

まずHさんが降りてきて、
「●(本名)ちゃん、今日もはやいね~」って言われました笑

原口さんには、
「おはよう!!また来たんやな~~。」

まえけんさんには、
私が「こんにちは!」と言ったら、「こんにちは♪」と返してくださいました♪

入り待ちって楽しいですよね~♪

ぁ、話が違う方向に・・。

・・・小倉優子さんは・・普通にしゃべったらすごいかわいいと思います。笑
生で見たらすごいかわいいですからね~
ちなみにこっちはLたん服さがしで忙しいので、小倉優子さんを10秒ぐらい見てから(短)、すぐその場を去りました~。

その後、ゲーセン発見したので、ちょっとデスノUFOキャッチャーないかな~と探しましたが・・ありませんでした。残念。
まぁあったら帰りのJR代がなくなってしまうので、困りますが。

ブレスレットにアルファベットのパーツを通して、手作りのブレスレットが作れるやつありますよね。

普通だったら、アルファベットを1字1字買って、
さらにそれらをとおすブレスレットを買いますよね。

でも、自分は、「L」の1文字だけを買いました
穴が開いてるので、それをチェーンにとおして、ネックレスにでもしようかと思いまして・・!笑

自分が買ったのを見て、柚樹も買いました。笑
店員さんがデスノ読んでる人だったらバレバレですね~。

2人で、ジャンプスーパーゲームツアーの日につけていくことにしました~。

それから12:30ぐらいになったので、どっかでご飯食べようということで・・
ハンバーガー食べました。
100円のテリヤキチキン1個ずつ(゜∀゜)
今日は2人ともあまりお腹がすいてなかったので、1個でたりましたw

で、その時に、この大量のデスノグッズを買ったことが親にバレたらやばいな、と思い、用意していたMyバッグに詰めて隠そうとしましたが・・

確実に入らない。

なので、とにかく、でかいクッションやらなんやらは無理と判断したので、他の小さいグッズ達だけをバッグに詰め込みました。

Myバッグに入らなかったグッズだけを親に見せ、あとのグッズは全部Myバッグに隠します。
そうすれば、大量に買いまくったことがバレないのだ~

ハンバーガー食べてる途中、怖そうな兄ちゃん達がいました。
その1人が・・・白の、何のワンポイントも入ってないシャツを着ていました。

ほしいいい!!!

「2人で、"それどこで買ったんですか?"っち聞かん?!」とか相談しましたが、怖そうだったのでやめました笑

その後、またジャンプショップに気が済むまでいました。
店内写真撮影おkだったので、写真とりまくりました。
デジカメ持っていくの完璧に忘れていたので、写メりました。

その後、柚樹が、のインディーズデビューしたときのミニアルバム「夢のワンダーランドへ」を買おうと、HMVに行きました。
CDはありましたが、お金ピンチということなので、また今度買うことにしました。

最後にキャナル内の映画館に行って、デスノグッズがあるかどうかだけ確認してきました。
でも、ありませんでした。ソック。

それから・・何しましたっけ?忘れちゃったよ・・
つーかもう眠たいよ。

それからJR乗って家帰りました。
足の痛さと睡魔ときつさで死にかけてたので、寝ました。
家に帰り着いたのは夕方5:30頃でした。

ブログ書いてる今現在、深夜12時頃ですが、まだ足が相当痛くて、眠たくて、きついです。
ここまでなったの初めてかも・・

いやほんとに足が相当痛い!何でじゃ!
大体いつもなら何時間か経ったら全部完治するんですけどね・・あれれ。

えーーと今日心残りだったことは・・
銀魂グッズ「沖田のアイマスク」を買わなかったことです。
買えば良かったー!!○| ̄|_

今日は2人とも萌えつきた日でした(◎´∀`◎)

ああ猛烈に楽しかった。

親にバレない程度に、ちょっとだけ飾ってみました。
デスノ部屋

拍手ありがとうございます

ドラッグしてください

15:14 L大好き! 萌え( ゚∀゚)・∵~~の方
初めまして♪変なブログにお越し頂きありがとうございますw
L大好きですかw萌え!!
えるは萌えるのえるですよね!!寒くないですよw(◎´∀`◎)
またお越し下さい~★


17:58 紀紗様
に゛ょかわいいですかwありがとう~笑
哲也とお父さんおもしろいよね~~!!!
帰ってきたカスピ海の守護神ゆうやっちスゴイ名前よね。笑
「杉山蝉しぐれ」に絶対反応しただろうな~と思ったけど実際どうやった?笑
ほなまた!


20:22 時雨様
こんばんは♪
バトン拾って下さってありがとうございますw
これからも拾ってやってください!そして私にも下さい!笑
それではまたお越し下さいませ~


21:49 ともち様(←名前これでいい?笑)
デスノ見に行った?!いいやああああああwwwww
まつやまええええるえるたんがあああwwかわいいよねwかわいいよねw
あのバーベキュー風お菓子串刺しとか、ばーん!ばーん!!とかww
かなり萌えなんですけどwあっはっは。
あ、ごめん暴走した。
に゛ょちゃんかわいいですか?ありがとう~w
に゛ょさんはナイスキャラですからね。
ほなまたお越し下さい~!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]