忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.09. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
September 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 10
8月10日(木)

に゛ょ!!

昨日こんなん見つけました。
TVアニメ版「DEATH NOTE」のDVD売上げ目標は15億円
■■■

何かぼくには難しくてよくわからないんですけど・・笑
もしやぼくだけ?!だったらどうしよう。
高2ってこれぐらい普通にわかるものなのか?
うわーこういう難しいの苦手なんだよね・・だから社会も苦手なのです。

そして、(*´Д`)/ヽア/ヽア、ジャンプに載ってた、例の初公開アニメLたん(*´Д`)/ヽア/ヽア
■■■

かっこええええええええええ(*´Д`)/ヽア/ヽア

それとこんなんも見つけました。
藤原竜也、スレンダー美女とラブラブ同棲生活が発覚
マジかな~!
■■■

あと住 谷正 樹くん結婚したそうですね!おめでとうございま~す。
あ、H Gのことですよ。

Lたんの声優情報はたぶんガセネタです!信じないよーに!
でも主題歌の方はガセではないと思います!
ああああウチの地域は放送されるだろうか。されなかったらどうしよう・・
よし、あんまり期待しないどこう。期待しない方がショック小さいし。
デスノはウチの地域ではきっと放送されないだろう。されないと思う。
そう思っておこう。

洗濯物L。
洗濯物L1

洗濯物L2

洗濯物L3

洗濯物L4

変なモノ写すな、というツッコミはなしで。
あ、3番目のやつ、メーカー(?)もエルですね!「ELLE」

あ、これもL?

洗濯物L5

みにくいですが真ん中らへんに・・・

うーんなんだろ。

今日は友達4人でカラオケ行ってきました!
あーストレス発散しました~!昼2時から4時間歌いましたけど、歌い足りませんでした。
今日何歌ったっけ?ちょっと書いてみよう・・

真夏の夜のユメ/ス ガシカオ(映画「DEATH NOTE」挿入歌)
bu tterfly-ki ss/米 倉千 尋(RAVE OP)
Bi rthday E ve/倖 田來 未
1-2 lo ve foreve r、ビー ルとプリン、傘ク ラゲ、スタンドバイミー、明 日に架かる橋、蒼の世 界/レミ オロメン
甘 えんぼ、プ ラネタリウム、フレ ンジャー、甘い気 持ちまるかじり/大 塚 愛
VENUS、On e Day O ne D ream(犬夜叉OP)/タッ キー& 翼デジモン、デジモン02、デジモンテイマーズ、デジモンフロンティア、デジモンセイバーズの5つOP。(書くのめんどい)
楽園/D o A s Infi nity(映画犬夜叉「紅蓮の蓬莱島」主題歌)
Re al fece、SIGN AL/K AT-TU N
抱 いてセ ニョリータ/山 下智久
青 春アミーゴ/修 二と彰

あれ?書いてみると意外と少ないんですね・・ああああもっと歌いたかった!
ス ガシカオさん声高っ・・○| ̄|_
声低い僕には非常に歌いにくかった。

レミ オロメンの「ビールとプリン」が意外と歌いやすかった。
そんなに高くなかった。あああ良い歌ですよね。切ねぇ~(;Д⊂ヽ

NARUTOの映像が出て、友達がすごい盛り上がっていました。
でももしデスノが流れたら、僕のテンションはアレ以上かもしれない・・
Lたん出てきたら、(*´Д`)ハァハァ・・歌えなくなると思う・・。

明日はいとこの蚊様がウチに泊まりに来ますv
今あの人とのメールはどんな感じなのか、徹夜で話を聞きたいと思います♪

そして、Mステにレミ オロメンが出ます!
自分と蚊様、レミ オロメン好きなので楽しみです!
っていうか実は、明日Mステに出るのを知ってて、わざと泊まる日を明日に設定したんですよね~笑

公園で花火もします!楽しみ!!
線香花火はやっぱり最後でしょ。切ねぇ~(;Д⊂ヽ(本日2回目)

そして、もしかしたらデスノ映画3回目を見に行く・・かも???
もう映画の上映明日までなんですよね・・
グッズはもう売ってないし、Lからの捜査依頼も終わりましたけど・・
もう1回映画がみたいです!!松山Lたんもう1回堪能したいv

で、明後日はじーちゃん家で焼き肉して、今度はじーちゃん家に泊まりますv
蚊様、また色々妄想しましょうぜ。(ぇ

拍手ありがとうございます

11:09 ももこさん
こんにちは
いつも来て下さってありがとうございますv
カウンター「763」ですか!おしいですね~。
あ、でもキリリク受け付けてますけど、私Lりんの絵描けないんですよ・・
じゃぁ何で受け付けてるんだよっていう話ですがね。
実はまだ1回もキリリク来たことないんですよ~笑
来たらどうなることでしょう。あはは。
それでは~またお越し下さい
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]