忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 19
3/1(土)・・・卒業式。友達4人で打ち上げ。MK+カラオケ。(夜11時帰宅)
3/2(日)・・・仮免受かったので路上デビュ~。
3/3(月)・・・友達5人で映画L+カラオケ。(夜9時半帰宅)
3/4(火)・・・母と、オレっちのスーツ購入。
3/5(水)・・・自動車学校で学科受けまくる。
3/6(木)・・・自動車学校で学科受けまくる。(時々会う友達と話す。)
3/7(金)・・・自動車学校で学科受けまくる。(時々会う友達と学科受けて、筆談する。)
3/8(土)・・・ゲームLクリア(・∀・)。車2回乗る。(頭痛い)
3/9(日)・・・車2回乗る。花粉のせいなのか、目かゆい、くしゃみと鼻水止まらない。


1日ずつ書いていきます。

●3/2(日)
竜星さん、車で路上デビュー。
車で自動車学校出て、最初の道路、中央線が無い道路だから、間違えて真ん中通行してしまったwwww

しょっぱなから道路占領wwwwww

キープレフトを忘れずにww



路上の感想は・・・



うん、そんなに怖くなかった。



一番最初は「うわ道路ー・・・・;」と思った。
でも思ったのはその一瞬で、もうあとは怖くない~~
怖いのは隣に座ってる先生~ww
この先生が怖いわけじゃないよ。優しいよ。いや、サバサバしてるけどね。
自分がただ年上が苦手なだけ~。ずっと隣に怯えてますははは。
隣に先生が居なけりゃぁ何も怖いものなんてないのに・・・(!


最初からふつーに標識通りに速度出す~40キロ~50キロ~。
先生にスピード出し過ぎと言われるのが怖いから、40キロキープ。


まぁそんな感じです。
相変わらず、飲み込みが遅いもので、だいぶ時間かかりそうな気がします。ヽ('ー`)ノ
この間何回も急ブレーキかけられたwwwww
まぁ頑張ろう。


ところで・・交差点を曲がる時、どこ見て良いかわからん。
後ろに車いるし、「早くいかんと!!」と思うから、あせってどこ見て良いかわからんくなるんよね。
あせらんどけば冷静に見れそう・・
時期に慣れるでしょうかね。慣れたらいいな。


●3/3(火)
友達5人で、映画L見に行った~♪
オレっち、見るの3回目(^ω^)笑
鷹月、見るの2回目(^ω^)笑

みんなおもしろかったかな・・・?

あ!!L萌えポイント確認してきた!
囮になってクレープカーで走ってきたナンチャンを待っている松L・・
公園の入り口にある、車が入っちゃいけない柵みたいなのの上に松Lが乗ってるシーン・・・
バランスがとりにくいらしく、足がプルプル震えてるのですwwwwwwww
かわゆす(*´Д`)ハァハァ
よく見ないとわからないですねあれは!!
まぁその他諸々。思い出したら書くw

見た後、ご飯食ったお。
オムライスじゃなくて、なんだっけ、名前忘れた。

今日も記念撮影しまくったww
ご飯食べてるところ写真撮る人あんまいないよね。w

カラオケ行ったお(^ω^)
今日もE XI LEの歌、歌った。

その後鷹月は抜けて、みんなでプリクラ~(≧∇≦)
相変わらず落書き下手くそですみませぬ・・

朱蘭さん、チュッパチャップスと、なんだ~~あのキャラメル味のお菓子、ありがとう!!!
お菓子すくうゲーム(?)で、朱蘭さん100円入れまくって、積み重なったキャラメル味のお菓子を見事に倒して、お菓子雪崩が!!!
すごかった~あのゲームで山積みのやつ倒したところを始めてみました!!
しかもお金の元を取れてたしね!!すげーー感動やん(´∇`)

その後、朱蘭さんのお母様に駅まで送ってもらいました。

楽しかった~~また行こうね(≧∇≦)(≧∇≦)


●3/4(火)
入社式のためのスーツを買いに、高○のサン○ブに行きますたよ。

母が事前に取り置きしてもらってたスーツあったんですけど、自分はその隣にあるスーツの方がシンプルで良いと思ったので、そっちにしましたww
取り置き意味なしww

サイズ・・上は、予想してたサイズより1サイズ下のサイズになりました。
でも下は、思った以上にお腹出てるようで、予想してたのよりワンサイズ上のになりましたw
お腹地獄は終わらない・・
オレっち、足は入るけど、お腹が窮屈なタイプです。

あーーースカート嫌だー
足が寒いとか足が出るから嫌とかそういう問題じゃなくて、スカートを履く行為が嫌・・
中学にあがるとき、制服着るの嫌だった。
あースカート嫌だーーー似合わないんだよ。見てて気持ち悪いのよ。うわあああdm;mfgh

靴も買いました。
何か妙なデザインの靴しかないですね。
中でも一番マシなヤツ買いました。

はぁ・・就職とかしたくない・・・・・

で、そのサン○ブの中で、何かいきなりすさまじい、ぱん!ぱん!という音が聞こえ始めたのです。

振り返ると、お兄さん?2人が餅つきしてたwwwwww



ク ー ル ポ コ・・←



その場で餅つきして、その場で売るらしい。
もちつき終わったあと、あんこをくるんでた。すげー

自分は影で動画撮ったり写メったり、怪しい人。
で、もちつきしてた2人の隣に女の人がいて、その人がこちらをちらちら見てたw

ごめん、オレ、モチとあんこ、食えないなんだよ。←

結局、凝視していたオレっちと母はそのまま帰りました。w


●3/5(水)自動車学校で学科受けまくる。
●3/6(木)自動車学校で学科受けまくる。(時々会う友達と話す。)
●3/7(金)自動車学校で学科受けまくる。(時々会う友達、トカゲさんと学科受けて、筆談する。)

学科受けまくった!
学科をさっさと終わらせとけば、あとは実技受けるだけで楽だもんね(・∀・)

で、3/7(金)に、中2からの友達のトカゲさんに会いました。
学科受ける教室でばったりw

あ、トカゲってあだ名は普段に呼んでるから。もちろんだけど、オレっちがつけたから。←

筆談した!
中2の時、したことあったっけ?

私のmyキャラである、に゛ょちゃん。
実は、トカゲさんのmyキャラの、にょちゃんの兄なのですよw

トカゲさんの「にょ」の兄が、私の「に゛ょ」です。
だから実は原作者(!)はトカゲさんなのですよ。wwww
やべ、これもしかしたら誰にも言ってなかったかもしれんwwwww

そういえば「に゚ょ」も居たな。(もはや何と読むのかわからない)

に゚ょちゃんは、確かにょの弟だったかな。妹だっけ?ww

まぁまとめると、上から

に゛ょ
にょ
に゚ょ

だね。
つっこみどころ満載。


●3/8(土)
ゲームL、やっとクリアしました~~(≧∇≦)
詳しくは別の記事に書こうかな・・w

車2回乗りましたが、
あ、オレっち、緊張が長い時間続くと頭痛くなるのですよ。


●3/9(日)
3月9日w(´∇`*)

花粉のせいなのか、目かゆい、くしゃみと鼻水止まらない。

何なのでしょう。ただの鼻炎?アレルギー?何???
アレルギーの検査してみたい・・

花粉症なのか?
でも、花粉がすごい舞ってる時に、自分は平気だったりします。
だから花粉症ではないかな、みたいな。

うーん何なんだろう・・・

しかも鼻水出るの、片方の鼻だけやけねww中途半端すぎて何がなんだかww




まぁひとまずここまで(^ω^)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1162] [1164] [1161] [1160] [1159] [1158
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]