忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 08

申し訳ありませぬ!!!
いやはや1週間+2日も放置してしまった!!!

この1週間は、結構色々ありましたよ~~

3/1(土)・・・卒業式。友達4人で打ち上げ。MK+カラオケ。(夜11時帰宅)
3/2(日)・・・仮免受かったので路上デビュ~。
3/3(月)・・・友達5人で映画L+カラオケ。(夜9時半帰宅)
3/4(火)・・・母と、オレっちのスーツ購入。
3/5(水)・・・自動車学校で学科受けまくる。
3/6(木)・・・自動車学校で学科受けまくる。(時々会う友達と話す。)
3/7(金)・・・自動車学校で学科受けまくる。(時々会う友達と学科受けて、筆談する。)
3/8(土)・・・今日。ゲームLクリア(・∀・)。車2回乗る。(頭痛い)




こんな感じ(・∀・)
予定いっぱいの1週間(゜∀゜)

これからの予定は・・
暇な日に、セツさんと中学行きたいな~!
高校に成績証明書を貰いにいかないとなー。あと部室にシューズ置きっぱなしw
会社から送られてきた通信教育的な物、早く手を付けなければ。
11日に、朱蘭さん家にお泊まり。お世話になります。あ、それまでにブリーチ全部読んでおかないと!


あ!!!!!!!!!!!
話変わるけど、
ライトの誕生日絵、完成してるのに載せるの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!
何このオチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今から載せます!!!!!



で、話戻るよん。



えー、竜星さん、無事、高校を卒業しましたよ(・∀・)-3
最後まで無遅刻無欠席無欠課の3年間皆勤ですよ(´∇`)
成績は4が2つあったよ~(・∀・)うざいよ~(・∀・)


卒業式当日は、高校にちょっと早めに登校して、友達と2ショット写真撮ったりしてたお(^ω^)

ウチのデジカメはもう寿命なのか、充電したのに、電源付けて少し経ったら充電してくださいマークが出ます。
松ケン舞台挨拶の時も、松ケンに許可いただいてからバシバシ撮ってたけど、初っ端からマーク出てた。
新しいのが欲しい・・
だから、写真撮る時、電源付けた瞬間急いで必要最低限の時間でぱしゃっと撮って、すぐ電源切る、という感じでした。忙しい忙しいww

あと、卒アルの白いページに寄せ書きもらったり。
3-4の想い出が詰まったDVDに、みんなの名前書いてもらったり。
忙しかった!


担任の堀田が袴来て現れる。
自分、瞬間的に目をそらす。

え・・・だ・・だって・・・


キモs(ry



卒業式。

前に座ってる、ちょっとギャル系3人組がずっとしゃべってて、全然泣けなかった。
普通卒業式でしゃべるか?;卒業式ぐらい黙っとこうよマジで。
ほんとにあきれたよあれには・・空気読みなさいよ・・

おかげで泣けなかったよ。というか眠たかったよ。
イライラに眠気って最悪のパターンだよ。

前の3人にイライラしてたオレっち。
だが、退場する時、前の3人が急に泣き出し、ちょっともらい泣き。(あれ

で、出口付近で父と母から名前呼ばれた。
あせるww

で、教室に戻る。
相変わらず担任キm(ry

親が大量に後ろに居る状態で、生徒みんな一言ずつメッセージ言わないといけなくなった。
こういうのほんと苦手なのでマジで嫌でした。
しかもちょうど自分の前の人がすごい泣いてて、もらい泣きした!次、自分が言う番なのにさww
ちょっと涙目でメッセィジ。

えっと、何言ったかもう忘れました。(!


で、3-4さよーなら・・・


その後、教室に残って、寄せ書き書いてもらったりを続けていました。

で、文芸部の友達は、これから別の教室で後輩とお別れ会があるそうで、ここで一旦お別れ。
朱蘭さんが夕方からMKに予約取ってくれてたので、お別れ会が終わり次第、予約時間に会わせてMK行こうということになってました。

残った朱蘭さんと正ちゃんと自分の3人で、ずっと教室で待ってました。

UNOしたり、インディアンポーカーしたりwwwwwww
3人でもなかなかもりあがるねwwwwwwww

朱蘭さんのカード、「13」なのに、自分と吉田が嘘ついて「それ3よ~」ってずーっと言い続けてたら本気にして、カード捨てたりw
人間って面白www

あと、職員室行って、先生と写真撮ったりw
あっきーと吉永先生が、机で2人仲良くお弁当食べてるところを見て、「(*´Д`*)」な気分になって(←)、思わず写真撮っちゃったよ。
かわゆす~(*´Д`*)

職員室から帰ってきて、教室のみんなの机の上を歩いたり。(!
あれ結構怖いんですよww意外と高いしすべるしwww
そして、うざい男子の机を踏むという快感がたまらんよw(!

たしかこれ中学の卒業式でやったんじゃなかったかな?
いつやったんだっけ?小学校?ww



自分は、変わったことがあったり、ちょっと緊張したら頭痛くなります。
今回は卒業式で緊張したんかしらんけど、ちょっとダウンしてました。

そんなことしているうちに、文芸部の打ち上げを終えた鷹月が戻ってきました。
あ、今更ですが、自分文芸部じゃないですよ。よく部室にお邪魔してましたがw

で、予約時間までまだ時間があるので、教室にずっと居ました。
すごい良い天気で、気温もちょうどよくて、最高ですね。
中学の時、卒業式雨だったので、よかったです~w

鷹月が頭痛薬くれました。予想以上に効いてくれて、すごかったなぁ・・!
鷹月ありがたや~(◎´∀`◎)

頭が回復してからは、窓をあけて、外に向かって叫んだりしました。(!
だって学校に居るの、先生だけやしwww

「卒業ーーーー!!!!」
「修治ーーーー!!!!」
「松ケーーーン!!!!」←

あと、旅立ちの日にを4人で熱唱したwwわろすw

あと、3階の渡り廊下?のとこでも叫ぶ。w
普段行ったことないフェンスを越えて歩いてみたり・・ちょっと怖いww


で、時間ぎりぎりになって、高校を出る。

と思ったら、下足に行く途中にジョナサン先生に遭遇wwwwちょwwwww
ジョナサン先生は、今から帰る感じでした。
身軽なスタイルwww
ジョナ「シャシン?OK~コンナカッコウダケド」←

時間ないのに、一緒に写真撮りました!!笑

で、急いで走って学校を出る。

もうお別れか・・3年間ありがとう・・・ばいばい・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::


走る!

食堂の写真撮る!
坂の写真撮る!

走る!




間に合いそうにないwwww






タクシーwwww




タクシーで急いで駅へ!


予定のJR・・間に合うか!!!


・・



ぎりぎりで間に合わなかったwwwwwww
次は、15分後w

で、それに乗っていく。


またギリギリwwww

走っても間に合わないwwww





タクシーwwwwwwww




タクシーでMKまで。



間に合った!(・∀・)
MKでお食事(^ω^)


何気に4人ともみんな初心者で、なんのこっちゃよくわからん状態。
とりあえず肉しゃぶしゃぶ~

飲み物は?

正ちゃん「カルピス!」
竜星「自分もカルピスーw」
鷹月「・・じゃぁうちもカルピスで。」
朱蘭さん「・・・・・・・じゃぁ私も・・」

wwwwwwwwwwwwwwwwww


肉ウマス~(◎´∀`◎)

でも、今日はなぜかあんま入らなかったよ(´Д`;)
お腹すいてたのにな~


最後に雑炊!

雑炊ナツカシスwwwwwww
修学旅行の時、朱蘭さんが残りのご飯を汁に入れて雑炊したんよwwwww
何気に、修学旅行で食べたものの中で、雑炊が一番うまかったけねw


雑炊うまかった~~~(◎´∀`◎)うふふ


で、MKを出る。
これからの予定が、食べながら急遽、カラオケに行くことに決まりました。

店の人に近所のカラオケの場所を聞いて、歩く。

歩く。

暗い中歩く。

歩く。


・・・・カラオケどこ?ww


着かねーwwww


丸和でトイレ休憩。w

若い一般客に、カラオケまでの道を聞く。←!
「坂道を上る」
・・何となくわかった!行ってみよう!





・・・・・


結局わからず・・・wwwww





丸和でタクシーを呼ぶw

タクシー到着。


竜星「ねー、迷った記念に写真撮りたくない?ww」

というわけで、タクシーの運ちゃんに撮影をたのむwwwww


で、カラオケ到着。
こんなところにあったのか・・・こりゃー歩いたら遠いわ・・
最初からタクシー乗ればよかったwww

タクシー乗ってる時、ついにデジカメの電池が死んだw
最初から充電してくださいマーク出てたのに、よくぞここまでもってくれたwwww



カラオケ。
楽しかった~~~!!

予餞会の、先生達のPVシリーズは、みんなで全部歌ったぜ(・∀・)笑

ウチの高校の予餞会では、毎年、色んなアーティストのPVに先生達が出演し、その映像が流れるのです!!!



・・・というのは嘘で、先生と生徒会の人達が、PVの映像に似たものを作るのです。
偽PV(ww)に先生達が、アーティストになりきって出演w

2年前は、修 二と 彰の「青 春ア ミーゴ」!
ウチの高校の、修治先生と、秋好先生が修 二と 彰になりきるwwテラワロスwwwwww

1年前は、TOK IOの「宙 船」!
あっきーwwwwww

で、今年は、E XILEの「道」!
E XILEじゃなく、KURI-XILEだけどね(・∀・)栗山先生w笑

完成度高かったwwww
PVそのまんまって感じwwwww
先生達、あのダンスをよくマスターした・・・!!!!
あの、何て言うの?なめらかな動きの。(!
うまかったよダンス(^ω^)笑

つーかアツシとタカヒロがwwwwwww
アツシwww中島先生www頭のあの溝が、白いテープwwwwwww
タカヒロwww栗山先生wwwwwwwww

で、PVだけでなく、今年はKURI-XILEがステージに!!
歌って踊る!!!
オレっちE XILE好きだから、歌わかった~(^ω^)
Dr eam Ca tcher、Ch ooC hoo Tr ainを歌って踊る!!
ドリームキャッチャー、良い選曲だ!歌詞が、3年生に送る言葉って感じw
ちなみにタカヒロ作詞だお。(・∀・)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21273


2月中旬にあった、予餞会、おもしろかったのです・・!


うわ、説明長くなったww

その3年分の3曲+今年のステージの2曲歌いました(^ω^)
たのしー!
あと旅立 ちの日に、言葉に出 来ないとか歌ったwwワロスw

で、夜9:30頃カラオケ終わた(・∀・)

たのしかったーー!!!(≧∇≦)
超良い想い出やね!!!
卒業式はやっぱ盛り上がるわ(゜∀゜)

で、11時帰宅(・∀・)

は なわさんのライブ行った日、1回、夜10:30に帰ってきたことあるw
中3の時かな。←
それ以来かな~


たのしかったです!!!
3月過ぎてもまた行きましょう!

ばいばいまたねみんな!(◎´∀`◎)ノシ
ブログはずっと続けると思うので、よろしく!(◎´∀`◎)ノシ
あとmixiとかね(^ω^)


鷹月愛してるよー!
ずっとよろしく!!!(◎´∀`◎)ノ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何かこう…感無量だな
まずはご卒業、おめでとうございます!!

色んな事があって、とても面白っっな三年間だったと思います!!本当におめでとう(´∀`)つか竜星には素敵なお友達がいて羨ましいなぁ
……なんか涙を誘うような感動的な一言を言いたいンだケドw笑…おめでとうしか言えないや orz

竜星、おめでとう(^ω^)おめでとうおめでとう!!!
まこ: 2008.03/08(Sat) 21:07 Edit
Re:何かこう…感無量だな
まこ
ありがとーー
そう!まこの言うとおり、とても面白っっな3年間やった

涙を誘うwwww
い、いいよそんなの!!ww

気持ちだけいただいとくよ。←キモス

わざわざありがとう~~~(≧∇≦)(≧∇≦)
2008/03/08(Sat) 21:12
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1162] [1164] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]