忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 20

受かった~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪


今日はじーちゃんのお墓に、親戚とかみんなで行く予定だったのに、自分は卒業検定で行けなかったヽ('ー`)ノ
あぁ今日はなぜか、仮免の時より精神状態良かった。なぜだ?ww




朝8:00に起きて、9:05に自動車学校到着。
友達いっぱいハケーン!

セット教習の時一緒だった40代ぐらいのお母様ハケーン!(すごいよね、40代で免許!)
高速教習の時一緒だった女の人ハケーン!
トカゲさんハケーン!

で、トカゲさんとずっと話してました。
トカゲさんの友達にお菓子をまたいただきました。この間もいただいたのです。ありがとうございます(^ω^)ノ


検定の説明が始まって、前で説明してる坊主の先生にずっと2人で小声でコメントやつっこみ入れてました。
あとでわかったけど、この先生、校長だった。←


受験者2人、先生2人が1つの車に乗る。
1人目は自動車学校から出発して、途中で2人目に交代して自動車学校に帰る感じです。

そしてなんと、今日24人受けるんやけど、その中で、トカゲさんとペアになりましたwwwwwww
24人も居るのに何でwwwwwwwwwwwwwww

友達と一緒の方が気が楽なので、良かったです。

で、トカゲさんで、1コース、自分は2コースでした。
2コースは知ってる道なので、コース的には簡単でした。覚えてる道で良かった・・

で、受ける順番が・・・
自分達は3番目でした。

1組1時間かかるから・・・
3番って・・・
2時間後?長杉wwwwwwwwww


その間、トカゲさんとずっと話してました。
2時間あれば緊張なんてふっとびますな。ww
直前になるとさすがに緊張しましたよ。
トカゲさんと、上野様頼みしてた。

あ、上野とは、中学の時同じくラスだった男子で、老顔だけど頭よかったです。(!
ちなみに、影でのあだ名は、「老顔」→「かおりん」です。
老顔じゃバレそうなので、全然分からないように、かわいらしく「かおりん」。

で、最近、とある塾?の広告に、かおりんがどでかく乗ってたのです。
「○○中学校卒、○○高校卒、○○大学現役合格」
同じ中学の男子も数人乗ってましたが、なぜかかおりんの写真が一番でかかったのですwwwwwww


合格祈願として、きょうは上野様頼みしてた。
(おかげで受かったよ。ありがとよかおりん。)


で、本番。
トカゲさんが乗る。

緊張の雰囲気・・・
出発。


場内を出た瞬間

なぜか眠たくなるオレ。←


外を見る。
スピード出てないな・・・
前を見ると、車だらけ。

車居たらそりゃぁスピード出せねぇわw
しょうがないよねこれ。

順調に進んで、トカゲさん終わり。
交代でオレっちの番。



進む。


順調に進む。



左折するのに、左ウインカー出し忘れΣ(・∀・)
時々やっちゃうミスです。
やっちまったな~ww(ク ー ル ポ コ)


で、次のミス。
何か駐停車禁止区域に停めてしまったらしいオレww

検定員「白いフェンスがありますよね?そこらへんに停めて下さい。」
オレ「・・・。(よし、わりとマシに停められたな。)」

検定員「えっと・・・ここは駐停車禁止・・ですね・・・」
オレ「え。(待て!!ちゃんと白いフェンスらへんで停めたぞ!!え!!今まで練習の時、いつもここらへんに停めてた気が・・あれーー?!何でここ停めちゃダメなの?!どういうことだ!?!)」
検定員「・・・。」
オレ「えっと・・もうちょっと・・・前・・ですか・・・?」
検定員「そこらへんに停めて下さい。」
オレ「・・・。(チッ。教えてくれないのか。)」

わからないからすすすーっとどんどん前に進んでだら、「もう止まっていいですよ」と言われました。
ちょwここで良いんかいww3メートルも進んでないぞww

駐停車禁止区域で停まったら、だいぶ点数引かれてそうw




そして最後のミス。





自動車学校に戻るあとちょっとの道路で、今までになったことのない状況に!!!

図。

 

心境。

1.交差点右折中、信号が赤信号に!!
はやく交差点から出ねば!!

2.うわ!対向車がこっちに!
いや、でもこっちが赤信号になったら、この対向車も赤信号で止まるんだっけ?あれ?!
でも何かこっちに向かってきてる気がする・・この車は、止まろうとしてるのか?どっち?!どっちかわからんからこっちも右折できん!
仮免の時、対向車妨害してすごい点数引かれたからそれを思い出して怖い!

3.行き先見たら、右折してすぐのところに駐車車両が2台wwwww
自分、小声で「ぇーーー・・・・・(´∇`;)」って言ってしまった。もしかしたら検定員に気付かれてたかも。w

ちょwwwwwww今までここに車止まってても、こんな右折してすぐの所には停まってなかったのにww
右折してすぐの所に車wしかも2台wwwしかも手前の車、でかいトラックwwwwwちょwwwww


こんな心境でした。


信号赤になってるのに、交差点の中心でおろおろしてるオレ。ww
検定員から「行ってください」と言われました。
検定中って先生から指示あるんだwwと思いながら右折。
あの対向車、やっぱ赤信号で止まったみたいです。
そうだよね、止まるよね。自分、対向車気にせず、さっさと右折してよかったんだね。
何でわからなかったんだろうね。自分あの時混乱してたんだろうね。

で、右折するが、車2台停まってるwwwwww
とりあえず、目の前に停まってるトラックの後ろに自分も止まる。
反対車線の車がいなくなるまでずっと待ってた。

いなくなって、ぬおおおおぉおおおおお!という気持ちで2台ぬかした。
はぁ、怖い。
よりによって検定中にこんなことにww
今の、交差点の真ん中で止まっちゃった事件、減点されてないのだろうか・

で、無事自動車学校到着。

ここでまたトカゲさんと交代し、場内で方向変換のテスト!バックのテストだね。

トカゲさんの番。

うお!めっちゃ左に寄ってるwwww
これから左に出るというのに、左に寄ってたら脱輪するぞww


でも・・


なんとか無理矢理出たwwwwワロスwww
ひやひやしたよwwww



で、自分の番。


何か、いつもより順調に、上手にできたよ。
めずらしいな。いやほんとに。




検定終了~!


最後だからという理由で、車庫入れさせられたよ。
まぁこれもめずらしくすっとできたけど。めずらしいなほんと。



検定終わって、2階にある部屋で15分ぐらい待った。

その間も、少し上野様に拝む。ww


先生が前の方の人から順番に結果報告。


自分、たぶん落ちてるだろうと思ったから、次の受ける時の予定組んでた。ww
もう50%ぐらいは諦めてた。w
「えっと次に検定あるのは日曜日か・・日曜日は用事ないし~・・」

ww


で、ついにトカゲさんの結果!


合格~~おめでとう!!(≧∇≦)


で、注意点を教えてもらってた。


そしてオレ・・・

検定員「合格です。」

オレ・トカゲ「え?!!?!wwwwww」



トカゲさんもビックリ。

ミス連発でよく受かったなwwwwww


で、点数を聞く。
自分、仮免と同じで、また75点wwwwww
70点で合格ね。またギリギリwwwww

駐停車禁止でだいぶ減点になったのかな。w




あぁ、良かったよ。



今までお世話になった教習の山本先生にお礼言いに行った♪
今までお世話になりました!ありがとうございました!!



その後、2:00だったのでさすがにお腹空いて、カップラーメン食いました。
5,6分で食いました。
時間がないので急いで食べたと見せかけて、実は普通通り食べてました
あんま噛んでないんやろうねぇ・・健康に悪いね。←




2:30から筆記試験の説明と、卒業式がありました。
トカゲさんと、その友達と4人で、写真撮ってもらった。
ロビーにいっぱい貼ってある写真の中に、自分の写真が貼られるのです。


・・・お姉さん、逆光で写真撮ってくれ。←





おしまい。
こことももうお別れか~。





・・・あっ!先生と写真撮ってない!



また先生を呼び出す。そして写真撮る!w


ありがとうございました~(≧∇≦)






あと、学科の方の丼林先生ハケーン!
握手してもらったw


実は・・・・・



ひそかにファンでした!








もちろん嘘ですけど。




そして、トカゲさんと、自動車学校の送迎車に乗って帰りました(・∀・)


嫌だった自動車学校も、卒業となると寂しいものですねぇ・・('・ω・`)





まぁ、まだ筆記が残ってるので、頑張りたいと思います。

筆記は、月~金のいつでも行って良いらしいです。
全然勉強してないので、金土日でみっちり勉強します。

頑張るぞ~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日本免の学科試験。

落ちましたね。
いやっ今落ちてきました!!

それより、
合格おめでとう
トカゲ: 2008.03/21(Fri) 12:05 Edit
Re:無題
はろーう!
初カキコありがとう!!w

まぁさ・・・次がんばろうや!←ww
逆に一夜漬けで受かったらそれこそすごいよww

一緒に受けようね(^ω^)ノ
2008/03/21(Fri) 13:52
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1174] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1162] [1164] [1161
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]