忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 10
どーも!昨日ぶりです。
久しぶりの三連休です。
祝日が出勤の日があるから、三連休は結構めずらしいかも。
でもね、その代わり、来週の土曜日(17日)が出勤なんだよ。
何かどっちが良いのかわからん。。。


年賀状結構来たぜ~
年末にすごい勢いで何十時間もかけて書いたからね♪
1人1人文章違って文も短くはないし、絵描くのにすっっっごい時間かかったし(下手だから時間かかるんです)、
会社の人に送る用のデザインをネットで探すのに時間かかったし、
何よりも出す人数が半端無かった!
28日に全員分出した!県外の人とかちゃんと届いたのだろうか。w


つーかさ、年賀状を送らずにメールで済ますと言う行為が許せません。
あ、ここからグチになったので続きにおいときます。(またかよ)


中学の友達、高校の友達、会社の人、いとこ、じーちゃん、昔遠くに引っ越した友達、ブログに来て下さっているお方・・等々に送りました。
今の所、37枚来ています♪
返事が最近来た人、まだ来ていない人がちらほら。
うーん、40枚行くかな?!(^ω^)wktk




年末年始で自分の机付近の大掃除をしたぜ~~!
引き出し、いらない物を捨てる、拭き掃除等々。
必要のないペン、小学校の時から使ってないペンとか全部捨てちゃったよ。
記念に取ってたんだけど。←
もちろん捨てる前には写メを撮るww

小、中学校の時に描いた絵が封印されてある引き出しをちょっと覗いてみたw
懐かしい絵達・・当たり前だけどやっぱり小、中学よりは今の方が絵マシになってるねw

壁も机も銀さん仕様になりました。
毎日眺めてにやり。いやぁほんとに見るとにやって笑ってしまうからほんといやほんとに怪しいよね。
最近一段と変態度増してるよこれ。はぁはぁ



中学ぐらいから気付いた時に集めているギザ10♪
何か最近一気に3枚手に入ったので、またコレクションに加えましたw
レジで財布の小銭入れの所をぱっと開くと、ときたまギザギザを発見してしまうんだこれが!

ぎざじゅーとは、周りに線が入っている昭和30年より前の10円玉のこと♪
31年以降は線が入っていないのです!ま、説明するまでもないかw



オレっち10円玉だけじゃなく、5円玉も集めてるもんね~!
すごくね?フォントが違うのw今はゴシック体っぽいけど、昔の明朝体っぽいw
そして「日本国」の「くに」の字が古いw



懐かしい物をお披露目したところで、これから録画したすべらない話でも見ることとしよう☆




~~~~続き~~~~


会社の人の高卒の女の子(5人)、誰1人来てないよ。みーーんなメールで来た。
メール?はぁ?って感じじゃね?
日本人らしく年賀状ぐらい書けみたいな。
昔からの風習まで電子化せんでもよかろうが・・

関係ないけどさ、かっこいい人、かわいい人とメールしたい!って言う人の意味がわからん。
文章じゃ本性はわからんぞみたいな。

この子かわいいからこの子のアドレス教えて~メールしたい!とかいう男の意味がわからん。
この人かっこいい!この人のアドレス教えて~メールしたい!とかいう女の意味がわからん。

それからメールで仲良くなってつき合ったらますます意味わからん。

いや、実際に周りにそういう人がいるわけじゃないんやけど、そういうのよく聞くじゃないか。
意味わからんよね。マジで。理解出来ない・・
面と向かって話しがれみたいな。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!
無事に届きましたかね?今年は絵が描けなくてすみません。
メールだけで済ます人は私も許せないです!軽蔑の目で見ちゃいますね。
非常識って思われてからでは遅いです。社会じゃぜーったい通用しませんしね。

「メールで話してみたい、がわからない」っていうのも同感です。
私は面と向かって話す方が楽しいと思います、表情とかもわかるので。
携帯大好きな人って、あの便利な機械を使いこなしてるのはいいんですが、振り回されちゃっていてアワレ。

こちらでは金曜ロードショーで映画デスノ(the Last Name)やったので見て癒されました・・・♪
来週はスピンオフやるみたいです。
スフレ: 2009.01/11(Sun) 20:58 Edit
Re:無題
おひさしぶりです
無事に届きました!!!
ブログの年賀状返信の記事の方にもお返事してますので宜しくです^^

年賀状メールだけで済ます人許せませんよねぇええ!!!!!!!
うわー共感してくださる人が今までいなかったので、すごい嬉しいです!!!

あと、メールで話してみたいの件も一緒で嬉しいです!!!!
これも共感してくださる人がいなかったので・・・!!!!!

そんなメールだったらいくらでも取り繕えますよね??
電話でも、相手の表情見えないから、何か違いますよね??
会ってみたら絶対アレ?ってなりますよね。
私は携帯でメールと電話ほとんどしてないですね~。
というか電話は、家族に「今日ちょっと仕事で遅くなるけ~」という電話しかしません。笑
携帯は、インターネットで同人サイト様に行k(ry

金ローありましたね!!
はぁ・・松Lたんかわいいですよねぇ・・はーマジでかわいいです。。
そして何と言っても色k(ry
後編、L、と放送ありましたが、前編見てない人ってどうなるんだろう、とか思ってしましました。笑

コメントありがとうございました
2009/01/25(Sun) 15:59
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1294] [1293] [1292] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]