忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 10
ABOUT(最初に見て下さい)

■挨拶■
こんにちは(・∀・)
「Lたん萌へ」ブログに来ていただき、ありがとうございます。
DEATH NOTE Lたん大好き高3♀の、姓は甘崎(あまざき)、名は竜星(りゅうせい)と申します。覚えといてね!
ブログに拍手コメントをする際は特に、この「about」をお読み下さい。長くてすみません。
最低でも、下の方にある「」のラインの所まではお読み下さい。
このブログは、2006年7月7日に開設しました。

■ブログ内容■
①DEATH NOTEについて(原作,アニメ,映画,松ケンの情報や感想等)書きまくる
②Lたんへの萌えを叫ぶ
③時々、デスノキャラ、他の漫画キャラの絵を描く
⑤普通の日記を書く
⑥子供な感情をぶつけて長々とグチる
⑦のろける ←

こんなブログです♪

■注意■
①暴走したり、萌えという言葉を吐いたり、(*´Д`)/ヽア/ヽア言ってたりしてます。

②長文大好きなので、毎日ものすごい長文でございます。きっと読むのが大変です。

③文章書くのが苦手なので、文章おかしかったり、意味がわからなかったり、
言葉の使い方や文法間違っていたりすることがよくあります。

④ついでに絵も中の下です。模写もあんまできません。

⑤色々なデスノのネタバレはなるべく「続き」に設定して隠していますが、
時々うっかり表に書いてしまうこともあると思います
見てしまった方は自己責任でお願いします。

⑥管理人は、"一度きり"の同 性 愛 者です。仲の良い友達を好きになってしまいました。
でも両思いだったのでつきあってます。ちなみに他の女の人には興味ありません。
偏見ある方は、ブログ来ないで下さい~(^ω^;)

⑥誹謗中傷は固くお断り致します。

⑦管理人の妄想、絵や文章、子供な考えをぶつけているグチ、のろけ等で不快感を得られた際の苦情は受け付けません。

⑦絶対ないとは思いますが、絵、文章、写真の無断転載は固くお断り致します。

ここんとこよろしゅうぅううぅう・・_|\○_ ペコ

DEATH NOTE、Lたんが好きな方大歓迎です!!!!!!!!!
Lたん以外でも、DEATH NOTEという作品自体が大好きなので、デスノ話ならなんでもどうぞ♪
デスノキャラはみんな愛してますのでw(≧∇≦)

ただし、私はB Lと、E R Oがダメです。
男×女&男×男&女×女等々。

B Lは、ギャグなら大丈夫です。真面目なのはご勘弁。
例:キモイライトがLたんを好きという設定で、ライトが猛アタックするけどLたんに相手してもらえない等のギャグ漫画。

拍手、コメントは大歓迎ですが、↓のことは守ってくださいね。

■チャット会について■
不定期でチャット会を開催します。
マナーを守ってお入り下さい。
なるべく、キャラの名前での入室はお控え下さい。

■拍手,コメントとする際の注意■
①敬語は使って下さい。
②ギャル文字、小文字は見にくいので使わないで下さい。
③不適切な発言をしないで下さい。(もう言わなくてもわかるでしょうから書きません。)
④メル友,自分のHP宣伝,チャットの為だけのコメントや拍手はしないで下さい。
(例)
「あ~誰か私のブログ来てくれないかな~。そうだ、"Lたん"でYahoo!検索してみよう。」

検索結果が出る。

「Lたん好きさんがやってる色んなHPやブログだ~。この人達なら来てくれるかも。デスノ友欲しいし~。
よし、このブログにコメントして、ウチのHPに来てもらおう♪」

「(コメント→)初めまして!私もL萌えですw
私もブログやってるので、よかったら絡みに来て下さい!
また来ますw」



「アクセス解析」を見れば、このブログに初めて来たのは何月何日何時何分なのか、
このブログに何回来たことがあるのか、
どんなワードで検索してたどり着いたのか、
どのくらいの時間このブログを読んでいたのか、
IPアドレス
等、全部分かります。


↑の様な場合、
アクセス解析を見れば、「Lたん」でYahoo!検索してこのブログにたどり着き、
このブログにこの日初めて来ている、ということまでもわかるわけです。

↑のコメントは、このブログの感想は書いてはいるものの、
自分のHPに来て欲しいが為にコメントや拍手をしたのが見え見えです。

今後のアクセス解析を見れば、「また来ます」と言いつつも、それ以来1度も来てないこともわかります。

というわけで、↑の人は、自分のHP宣伝の為に拍手コメントしたと判断します。


こういう拍手やコメントは、管理人の判断により、無視することもあります。

自分のHP宣伝をしたかったら、
簡単に言えば、「HP宣伝目的だけではない」という文章の書き込みをしてください、ということです・・!
それか、ある程度、管理人と仲良くなってから宣伝して下さい!


■プロフィール■
HN:甘崎 竜星(Amazaki Lyusei) ♀ 18歳 北九州の企業に、高卒で就職。事務職。
竜星でも甘崎でも何でも呼んで下さい♪わざわざフルネームで呼ばなくても良いですよ~!
誕生日:1989年11月14日
血液型:B型
所在地:福岡県
このブログでの1人称:私、ぼく、自分、おいら、オレ、オレっち。など。(気分によって使い分けてます)

○性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。

○趣味
寝る、お絵かき、パソコン長時間(ネット)、携帯で夢小説読みw、アクセス解析を見る事、
L妄想、2ちゃんデスノスレめぐり(特にLに萌えるスレアニキャラ板vv)、ミクシィ(名前:甘崎竜星)。

○好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白ライト)、メロ、ニア、松田、マット、海砂、リューくん、ハル、ジェバンニ・・っていうかみーんな好き(≧∇≦)

Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好きです(◎´∀`◎)
セクスィーさもたまらん(*´Д`)ハァハァ

○その他LOVEなモノ
松山ケンイチ、E X I L E、大 塚 愛、一 青 窈。
坂田銀時、リボーンのキャラほとんど(*・∀・*)
★さらに詳しいプロフィール★

■Link■
リンクフリーです♪
勝手に貼ったりはがしたりして下さい。
今のところバナーはありません。いつか作るかもです。

■キリバン■
アクセスカウンターを設置しています。
カウンターの下に、キリバンを書いているので、キリバンを踏んだら拍手やコメントで報告お願いします。

絵のリクエスト受け付けてます。
絵下手ですが苦情は受け付けません。
デスノキャラ以外でも見て描けば何でも描けると思いますたぶん!

のんびりしすぎているので、リク受けてからなかなかリク絵描かないことがあります。すみませんです。

☆今までのキリバン踏まれた方々&リク☆
1100 時雨様 Lたん済■
1234 ももこ様 Lたん済■
2000 錦様 リューくん
2525 なつみ様 Lたん
2828 紀紗様 (リク未定)
2567 三枝シロ様 沖田
8181 鷹月様 (リク未定)
8282 鷹月様 (リク未定)

溜めすぎ・・・_| ̄|..............○

■語録■
このブログに度々出てくる用語(?)の説明です。
ブログ読んでて、何これ?と思ったらここを覗いて下さいね。
どーでもいいでしょうが、説明したいので説明します。(長文好き…)

○家族・親戚・知り合い
セバス」・・高1妹。"セバスチャン"と呼んで返事が返ってきたので、あだなはセバスに決定。
ニーハオ君」・・21歳兄。私が小学校低学年の時"にーちゃん"→"にーはお"に変化させてこうなった。現在熊本に住んでいる。
カメ、カメン」・・自分が幼稚園の頃から飼ってるクサガメ♂。あだ名は昔"カベチャ"だったが、時間が経つにつれてなぜか誰もその名で呼ばなくなった。

蚊様(ぶんさま)」・・高2♀いとこ。本名はカナブンみたいな名前なのでこうなった。でもなぜか当て字が"蚊"。
プル」・・高1♀いとこ。"プル"とは、飼ってるハムスターの名前。いつもプルプルしてるかららしい…

なおちさん」・・母の仕事先の知り合いの息子さん(?)。昔からお世話になってる優しい兄ちゃん(^ω^)
ともち」・・近所のセバスと同い年の親友♀。自分も昔からよく遊んでいた。

○同じ高校の友達♪オフ友。(※男友達いません)
蒼月(あおつき)さん
暁玉 朱蘭(ぎょうぎょく しゅらん)さん
咲宮 セツ(さきみや せつ)さん
(しょう)ちゃん
紫竜 紀紗(しりゅう きさ)さん
鷹月(たかつき)→同じクラスの友達…だったはずが、この人にレ○ってしまって、修学旅行で色々あり、今つき合ってる女の子。彼女。


○ウチの高校の科目
オーラル」・・オーラルコミュニケーションの略。2年生は英語とオーラルという2教科がある。
現社(げんしゃ)」・・現代社会の略。2年生の教科。
現文(げんぶん)」・・現代文の略。

ネ実」・・ウチの高校は商業高校なので、特別な科目があります。専門教科。"ネットワーク実習"の略。
ビ情」・・専門教科。"ビジネス情報"の略。
文デ」・・専門教科。文書デザインの略。
プログ」・・専門教科。"プログラミング"の略。大の苦手とする教科。あまりにも自分の出来が悪い為、何度も涙した教科。(笑)でも3年生から無くなった科目。幸せ。
簿記、会計、原価計算」・・名前違うけど全部"簿記"。専門教科。
ウチの高校では、簿記は1年生、会計は2年生、原価計算は3年生、という感じ。

原価」・・"原価計算"の略。

○ウチの高校の先生
ウォズ」・・教え方超下手なめっちゃなめられてる英語♂教師。友達皆で何度も抗議に行ったが、効果が現れないので授業改善希望を諦めた。3年になってから接点がなくなった。
修治」・・1,2年連続担任の先生♂だった。3年で、北○高校に転勤(';ω;`)情報の先生。ウチの学校名物(?)"修治とあっきー"の修治。
あっきー」・・隣のクラス3-3担任♂。情報の先生。ウチの学校名物(?)"修治とあっきー"のあっきー。
H田先生」・・ウチのクラス3-4担任♀。英語の先生。正直好きではない。

○その他
に゛ょ」・・中2の時に作った不思議なMyキャラ。作った本人も、に゛ょさんが何者なのかよくわかっていない。
Hさん」・・中2の6月~高1の5月まで、死ぬほど好きだった芸人の「は●わ」さんのことです。は●わ、●なわ、はな●ですよ。
(名前を隠してる理由は、Hさんファンの方が検索してこのブログにたどりつかない様にしている為です。
このブログ、どうでも良いワードに検索ひっかかったりするもので_|\○_すみません

   ↓
は なわさん」・・検索にひっかからないように、スペースを入れることにしました。

■カテゴリー■
カテゴリー分けをしています。
●最初に見て下さい。
最初に見て下さいという注意書き。
今まさに見ているこの記事です。
この「about」は2記事に分けています。
長文です。

●通常日記
その日1日の日記、趣味などのごく普通の日記。
長文です。

●デスノ日記
DEATH NOTEに関して。
DEATH NOTEについて色々、松ケンについて色々、Lたんに萌えてます。
よく暴走してます。
長文です。

●デスノアニメ感想
アニメDEATH NOTEの感想。
Lたんに萌えて大暴走してます。
感想というよりただの暴走です。
かなりの長文です。長すぎです。

●BLUE DRAGON ラルΩグラド
BLUE DRAGON ラルΩグラドの感想。
デスノではないので、デスノに比べたらずいぶん短文。

●バトン
拾ったバトンに答えています。
長文好きだからバトンも大好きです。

●落書き
今まで描いた絵。
落書きの写メとか、色塗ってるのもあります。

●キリバン
キリバンを踏まれた方へのキリリク絵。
こんな絵でごめんなさい。

●戴いた素敵な絵&小説
今までにいただいた素敵な絵や小説。
どれもありがたくてまぶしいものばかり。

●レ○った話。笑
ちょっと解説。(長いよ)
今まで普通に男の子好きになっていたのに、高2の12月頃から、仲の良い女友達、「鷹月」を好きになってしまいました。(!)

最初は気のせいだろ、気のせいじゃないにしても一時的だろと思っていたけど、マジでした。

もちろんこんな事誰にも相談できないから、ずーっと泣くほど悩んでいたけど、
ある日開き直って、オープンで行くことにしました。

仲良い友達&鷹月には、
"レ○ってしまった事"は言いましたが、
"誰にレ○ってしまったか"は、確実に失恋するし、気まずくなるので誰にも言いませんでした。

で、1月の修学旅行最終日の夜中、鷹月本人に、誰にレ○ったかを言うハメになってしまい、2時間かけてヒントを与えて、言ってしまいました。(つまり告白)

そしたら、その後、その相手も、実は、私より前から、私の事が好きだったそうで。
つまり両思いだったのです。

意外すぎる急展開を迎えたマジレ○恋話。笑
お互い「彼女」ができたということで、現在つき合っております。
もちろん親には色んな意味で心配されるので絶対言えません。笑
(仲良い友達、妹、いとこ2人、ばーちゃんには言ってしまいました。)

最近、のろけ話化しつつあります。うざかったらスルーどうぞ。

●L好きになる前のブログのログ
2006年3月~7月までやっていたは なわさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「は なわさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、笑えます。自分的にはw

このブログに関係ないは なわさんについての文章は削除しています。
は なわさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないしうざいし長いからです。


興味ない方は見なくて結構です。



こんなブログですがどうぞ宜しくお願いします。



2007.11.17改正版。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[116] [113] [112] [115] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]