忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 14
9月14日(木)デスノ日記
アニメ開始まであと19日!!!(≧∇≦)
流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

昨日夜中に布団の中で、デスノ携帯サイトに行きました。
そうです!木曜日!Lたんの画像が更新される曜日!!(≧∇≦)
行ってみると・・ああああった~~~vvv

ちょ・・・かわいいんですけど!
これどのあたりのえるたんかな?4巻ぐらい?
ちょ・・・・・・かわいい・・うわあああゴホゴホ(´Д`*)

で、15日(今日の夜中vV)は、「フラッシュ」、「カレンダー」、「DEATH NOTE How to USE it」が更新される日ですね!!
今日も夜中行ってみようと思います。
フラッシュとカレンダーとクイズ、えるたんだったらいいなぁ(◎´∀`◎)

今日弁当にゼリーが2つ入ってました。
無意識のうちに、そのゼリーを2つ積み上げていました。
ここで気付く。

えるたん・・・・・

えるたん、コーヒーのクリーム積み上げてましたよね(◎´∀`◎)
それを思い出してしまいました。
家に帰ったら、ゼリーいっぱい積み上げてやる!と思って家に帰って・・
積み上げてみました。



・・・意外と積み上がりませんでした。
結構バランスが・・・

L好きの友達も、ゼリー積み上げたそうで、写メで送ってくれましたv
うふふふふふふふふふ・・・(!

2ちゃんでゲッツしたアニメ画像たち、載せちゃいます!
著作権?じゃなくて・・なんだっけ?もーそういうの気にしない!(ぇ
か・・かわいっ・・(´Д`*)
かかかかかかかわいいいいいいい(´Д`*)
ちょっと目細いの。
かわいっ!これってシブタクが現れる寸前かな…?
ぉ、キライト。かっこいい~
怖っ!一瞬魅上さんかと思った。これは「精神力・・」のシーンかなぁ?布団被ってるシーン。

ああああちょ・・や・・やばいんですけど・・
らいとくんかわいすぎ・・_/\○_

私は、初期のかわいいライト君大好きなんですよvv
(あとDEATH NOTEの記憶を失った白ライト君も。)

でも初期ライト君が一番好きvかわいい~。
DEATH NOTEの記憶が戻った以降のキライトは・・・・うーん?
好きなんですけど・・何か怖いからちょっと・・いや好きなんですけど。

やっぱライトはキモイトでしょう。笑
ゆ・・歪んだ愛です・・

えるたんやべ~vジャンプとかに毎回載ってる絵ですね。
あっはっはっは、かわいい・・える座り最高・・_/\○_
あなたが本命です・・

ちなみに、そのズームインのニュースの全体の流れは・・・
新聞記事を映しながらレッチリの曲をバックに、中村獅童さんがリュークの声担当をすると女子アナが言う。
アニメ絵にかわり、ナイトメアの曲?が流れる。

アニメ流れる

リューク さてそろそろ行くか
死神   どこに落としているかわかっているわけ?
リューク 下界

ここら辺から女子アナしゃべる

月     ただいま(って言ってるように聞こえる・・・背景が玄関?月がしゃべっているのはこれだけ)

月頬杖  歩いている月  名前がたくさん書いてあるデスノートのアップ
目を見開いた怖い感じの顔のアップ  月とL 天才VS天才 の文字
月がちょっと写り時計の時間は18:24:43


という感じだったらしいです。
見たい・・。
YouTube頼む!!!

あと、一昨日言ってた映画のチラシの表紙はこれです。

ちょ・・松山Lたんやばいしv
くそーーツタヤオンライン限定のチケット、この絵柄だったのに(●`ε´●)
フジワライト君の絵柄の方が来ちゃった。
フジワライト君好きだからよかったけどね・・


レムはやっぱり池畑慎之介さん?

9月13日 2:32 おっさん。
よぉおっさん(◎´∀`◎)
ナイスな情報ありがとう!!!!
さっそくやってみるぜ(o'∀≦o)b
どうやって広めようか考え中であります・・ウムム。

6:50 錦様
に゛ょ!!!Σ|●゜Д゜●|2500hitおめでとうございますー!!
り・・りくえすとどうぞ・・絵下手ですけど・・
遅くなりますが気長にお待ち下さい・・_/\○_ペコ

20:45 なつみ様
に゛ょに゛ょ!!!Σ|●゜Д゜●|2525hitおめでとうございますー!!!
1日に2回連続でキリ番報告が来るとは驚きました!
り・・りくえすとどうぞ・・・絵下手ですけど・・・!
遅くなりますが気長にお待ち下さい・・・_/\○_
↑と文章同じでごめんなさい・・・_|ヽ/|○ ポキッ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐはぁぁぁ∑(>Å<)!!アニメのライト可愛いですね☆見た瞬間ビックリしました~!載せてくださりありがとうございます(^_^)vあと、映画のチラシ初めてみました!!なんか、かっこいいですね(^o^)雰囲気が。         私も、ライトはキモイトが1番好きです(^^;)最初は格好いいライトが好きだったんですけど・・・。        キリバン、Lたんを描いて頂けませんか?甘崎流星サンのLたん、とっっっても可愛いのでvvvお願いしますm(_ _)m それでは、また来ます★
なつみ: 2006.09/15(Fri) 03:48 Edit
Re:無題
こんにちは
ライトくんかわいいですよね!もう「くん」付けしたくなるような!!
やっぱキモイトですよね~♪笑
ぴゅあらいと、白ライトも好きですけどやっぱりキモイトですね・・!笑

こうゆう画像載せていいのか知りませんけどね・・
もう載せたいので載せちゃいました。笑

映画のチラシもやばいですね・・
松山Lたん(*´Д`)ハァハァ
後編の方が前編より原作に似てますよねv(◎´∀`◎)

キリバンLたん了解しました(◎´∀`◎)
遅くなる可能性大です。気長にお待ち下さい。。_/\○_すみません・・
Lたんかわいいと言ってくださりありがとうございます!
はやく普通のLたん(みにまむじゃないやつ)描ける様になりたいです・・○| ̄|_

コメントありがとうございましたv
2006/09/15(Fri) 17:48
無題
ぐほぁぁぁ!?

アニメ月―!! 月受けは邪道((コラ ですが可愛いと思ってしまいましたv

映画の方も凄いですね!
松ケンLたん(*´д`*)ハァハァです。

時雨: 2006.09/15(Fri) 04:27 Edit
Re:無題
こんにちはv
可愛いですよねぇ~~。これからキライトになって段々怖くなるんでしょうかね・・
ライトずっとこのままでいいし!(それじゃぁDEATH NOTEにならないか…)

松ケンLたん・・(*´Д`)ハァハァ・・

コメントありがとうございましたv
2006/09/15(Fri) 17:48
無題
ホントにYou Tubeお願いします!!_| ̄|○ですよね!
私もそのズームインは見てなかったので…
絵だけでなく、声も聞きたいです…((黙

キリバンすごいうれしいです!!泣
リクエスト、リューくんでお願い出来ますか?m(_ _)m
楽しみにしてます♪
: URL 2006.09/15(Fri) 07:22 Edit
Re:無題
こんにちはv
錦さんのブログのアニメ画像を見せていただいた後、2ちゃんねる行ったら、同じ画像たちを発見しました(≧∇≦)
他も何個か発見!もうブログにこういう画像載せて良いのか知りませんけど載せてしましました。ヽ('▽`)ノ

YouTubeには本当にお願いしますですね!
あと、デスノアニメもこっちでないと思うで、アニメもお願いしますですね・・_/\○_
まぁDVD買いますけどv(!

キリリクはリューくんですか!ありがとうございます!
おお~~1回も書いたことがないので、ちょっと頑張ってみます。
リューくんもみにまむになったらごめんなさい・・

あと、きっと書くの遅くなると思います。
気長にお待ち下さい・・_/\○_ごめんなさい・・

コメントありがとうございましたv
2006/09/15(Fri) 17:54
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [119] [117] [116
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]