忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 11
9月11日(月)
アニメ開始まであと22日!!!(≧∇≦)
流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

アニメ予定どおりあるらしい!!!!!!!!

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!


■■■

嬉しい・・嬉しすぎる・・・_|\○_

ああああでもどーせこっちの地域で放送ないんだろうな。
わかってるよ・・・どうせないんだろ。まずホスト部が放送あってないんだから。

↑こうやって諦めておいた方が、デスノアニメがこっちで放送ないとわかった時、楽であろう・・
そしてこっちで放送あるとわかった時、めちゃくちゃ嬉しいであろう・・・

昨日は諦めないと言いましたが、やっぱり諦めることにします。(゜∀゜)

あ、何か中村獅童さんや関係者の方、8月20日におはらいしたんですね・・!

大場つぐみさん(ガモウひろしさん)、小畑神、フジワライト君、松ケンLたん等々も、皆さんおはらいした方がいいのでは?

何か不幸続きで、いつかデスノファンにも来そうですよ!!怖ぇよ~!○| ̄|_

ジャンプ買ったですよ!!
またまた学校行きがけに買ったです。(◎´∀`◎)笑
で、見ましたよ!!!!

えるに色がついとる!!!色がついとるうう!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

前は鉛筆で描いた絵でしたが、色がついてましたね!!!
もう学校でざんぷ見た時、「色がついとる」しか言わんかった気がします。

あぁえるたんかわいい(*´Д`*)
らいとくんなるしすと・・・(◎´∀`◎)笑

でも何かこの絵、ライト君が背高くて、えるたんが小さく見えませんか?
あ、立ち位置の関係でそう見えるのか。

ライト君とえるたんは同じ179cmですよねv高いvvかっこいいvv
あぁえるたん・・・・・かっこいいよ・・・かっこいいいあwせdrftgyふじこlp

ぁ、ネットやってる私たちはもうすでに知っていましたが、

弥海砂:平野綾
夜神粧裕:工藤晴香
リューク:中村獅童


確定しましたね!

リューくんにも色がついてる(◎´∀`◎)
アニメではどんな感じでしょうね~。かわいかったらいいな!

中村獅童さんですか・・前にも言ったけど、もっと可愛い声がよかったな・・
まぁ決まっちゃったから、逆に期待しましょうv

今日英語の授業中、Lの小説読んでました(◎´∀`◎)
読むの2回目です。

本当は夏休み中に何回も読む予定だったんですが、どうしてもパソコンの前にとどまってしまうので読めませんでした。

ということでいつも学校で朝読書の時間に読んでるんですが・・
今日は英語が暇だったので、英語の時間も読みました。
英語の授業丸々45分間読みました。

結構進みましたよ~
第一の事件現場で竜崎とナオミさんが探るのが終わったとこまで。
あああ竜崎萌えvL萌えv

拍手ありがとうございます

9月9日(土)の23:22 ももこさん(違ったらすみません;)
ついに2000hitです!!!ありがとうございます!!(≧∇≦)(≧∇≦)
頑張ってブログ続けます!!どうにかしたらジェバってブログ続けます!!
応援よろしくお願いします(≧∇≦)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは♪
奇遇ですね~((何
私も、今小説2回目読んでるんですよ~。
学校で。
しかしお払いって…そういうの信じてないんですけど、なんか不安…((笑
: URL 2006.09/11(Mon) 22:28 Edit
Re:こんちは♪
こんばんはvいつもいつも来て下さってありがとうございます(≧∇≦)
錦さんも2回目ですか!しかも学校で・・!奇遇ですね!
それにしても最後のどんでん返しにはビビりましたよね・・
友達も今読んでるそうですが、「何かLが変なとこから出てきたし!!」って言ってました。
やっぱりみんなそう思いますよねぇ~・・
(↑一応ネタバレ防止したつもりです)

おはらい・・・不安ですね・・笑
2006/09/11(Mon) 22:33
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[122] [121] [120] [118] [119] [117] [116] [113] [112] [115] [111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]