忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 02
おはよーさんってもう昼じゃないの。
12時に起きた(゜∀゜)

あああもう12月だね。
クリスマス感がしてきた・・

クリスマス・・懐かしいな。
色々思い出があって、外の冷たい空気、当時聴いてた歌聴くと、色々思い出すんですよね。



ええー今日は・・朝昼ご飯食って
パソコンして
えーーっとえーーっと・・

よし今日こそは、買ったDEAD OR ALIVEのDVD見るぞおお!

そして、試験中ためてたネタを全部書くぞおお
ということで長文。


↓↓


昨日の夜中、HDDに入ってるデスノ関連の番組を録画したやつを編集作業してた。
いや試験前もしたんだけど、まだちゃんとしてなかったから完璧にした。

ちなみに番組はこれ。

9/21(木)ズームイン
10/25(水)デスノート前編まで待てない!!
10/26(木)デスノート前編まであと44時間
10/27(金)デスノート前編いよいよ放送まであと20時間
     スッキリ!!
     ザ・ワイド
10/28(土)NEWS ZERO
     ズームイン
     デスノート後編特番A
     デスノート後編特番B
10/30(月)ズームイン
11/ 3(金)ズームイン
     NEWS ZERO
11/ 4(土)ズームイン サタデー!!
11/ 7(火)ズームイン
11/19(日)デスノートカウントダウンクライマックス
12/ 1(金)ズームイン


これ全部1枚のDVDに入るんだお(≧∇≦)
多い様に見えるけど、一つ一つが短いからね♪
特にズームインとか、1つ2、3分だしw

これを編集して、DVDに入れました♪
よし・・あとは、CMを入れるだけ・・!

後編CM、全種類録画成功したからね!(≧∇≦)
何種類あるだろ?数えてみます。

・・・7個!!!!!

長いCMも含め7個。
よーしがんばろ。結構編集作業大変なんだなぁ。


最近ジャンプ買ってないんだよね。
いやぁね・・デスニュースが全然載ってないのよ。ウヒャヒャ。

とりあえず銀魂とかは立ち読みしてます。
銀さんww

でも今度発売のジャンプだっけ?
ついに・・・・

小畑健 神の新作が!!!!!!!!!

BLUE DRAGON ラルΩグラド

何かゲームで人気(?)だったようでそれが漫画になった・・・んだっけ?
うぉお楽しみーー

ネタバレで少し見ちゃったけど・・
な、なんかしょっぱなから微妙にエロかったような・・笑

まぁいいや。
とにかく楽しみ。

ぁ、ということは、ジャンプ毎週買わないといけなくなるね・・!
よし・・お金、がんばってくれ_/\○_

映画前編のDVDが、2月14日からレンタル開始だそうですね(≧∇≦)

ちょっと前、
■ツタヤオンラインのリューくん■
からそういうメールが来た(≧∇≦)

まだ売り出しはしないのかな?
とりあえずレンタルってか?ウフフ。

そういやぁ映画後編、

4週連続1位だってね!!!!!!

すげええええええ!!!!!

さらに、320万人突破、40億円突破だってえええ!!!

前編の時は4週で170万人、20億円だったのに・・!
すげえええ・・
さすが後編・・っていうかさすがデスノートだ・・

あぁもう1回見に来たいなぁ。
公開最終日辺りに見に行きます♪ウフフ。

■DEATH NOTE VAP■クリック。
のHPの、サントラCDの情報を改めて見てたら、やっぱり欲しくなった・・

ふぬぬぬぬ・・2500円・・・・
表紙が好き・・
そしてサントラ聴きたい・・

どーすんの?!
どーすんのオレ?!(どこかで聞いたことあるな




……………買っちゃうか。(!

よし、買お。(!!

アニメ1巻DVDは何とかあきらめられそう。
フィギュアがリューくんだし、表紙はライトだし。(しかも見た事ある絵)

だから今回はあきらめよう。DVD高いからね。
それにアニメ全部録画し、DVDに保存してるからね。

トリビュートアルバム情報キタ━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━!!!!
■The songs for DEATH NOTE the movie~the Last name ~ TRIBUTE■

01.HAKAI(Deathtroy)/KYONO(THE MAD CAPSULE MARKETS)×DJ STARSCREAM
02.Light Your Fire/RIZE
03.チェスト/オレンジレンジ
04.~流れ・空虚・THIS WORD~(D.N. Version)/UVERworld
05.Fre@k $HoW/abingdon boys school
06.energy/HIGH and MIGHTY COLOR
07.MIRACLE/DOPING PANDA
08.NINJA NIGHT SCHOOL/ULTRA BRAiN
09.My Soul/加藤ミリヤ
10.ジニア/Hoi Festa
11.DRIVE/高橋瞳
12.Strange Days/Tama
13.Serenade(D.N.MIX)/Galneryus
14.The Distroted World~Lead to spin off L~/DAITA



うーむ、やっぱりこれは買う必要ないな。
デスノ全然関係ないしヽ('ー`)ノ

初回限定のDVDって何かと思ったら、
何か参加アーティストの何かだし。デスノ関係ないしヽ('ー`)ノ
何と言っても6月発売されたトリビュートアルバム第1弾が微妙すぎたから。

唯一良いのは表紙。(ブッ

拍手ありがとうございます
★三枝シロ様、ヌ様(素敵なお名前)へ★

12/1(金)21:02 三枝シロ様
ええええ!!!!!!!!だまされた?!!マジィイイ!!!!笑
オフ友がだまされるとは思わなかった!笑
お客さんなら、ウチの学校の環境知らないからだまされるかなぁと思ったけど!笑
あぁシロさんの拍手見てびっくりしたよ!
拍手ありがとーございました♪


12/2(土)6:42 ヌ様
初めましてヌ様!!(素敵なお名前…)
変なブログに拍手くださってありがとうございます♪♪

ダイファンって・・私のダイファンってことですか?!(違)
このブログの存続を願い続けていますだなんて嬉しいです(´∩`。)
ありがとうございます_/\○_ ペコ
これからも更新がんばりますのでよろしくおねがいしますっ!!
といっても暴走するだけなんですがヽ('ー`)ノ笑

それにしても素敵なお名前ですね。(しつこい
死神ランクは1ですか?(13巻より

初拍手ありがとうございました♪(≧∇≦)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [307] [309
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]