忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 03
アニメ感想書きました~~♪
■第9話「接触」感想。■







昼、犬夜叉のビデオひっぱりだして、見た。

ちょw犬夜叉萌え再発してしまったwww

やばいww犬夜叉かわいすぎwかっこよすぎww

犬夜叉は、小6の4月にあった1時間スペシャル・・(第21話。原作で言うと7巻あたり)
小6の4月の21話~中2の6月の120話あたりまで、毎週録画してたんですw

毎週録画し始める前の、第1話~第17話は再放送があったので何とかなりました。
18,19,20話がとれなくてくやしかったです。

何かわかりにくいので表にまとめると・・

★1話~17話(再放送で録画成功)
★18、19,20話(空白。再放送は17話までしかなかった…)
★21話~約150話(好きになってからずっと録画してた範囲)

こんな感じです。(わかるかなこんな説明で。)
だから18~20話と、150話~最終話までがナイってことですね。

一応言っておくけど自分高2です。
まぁそんなことはどーでもいいけど。


大好きな、桃果人の回(原作で言うと9巻)を見ましたよ。
あの辺り、犬夜叉とかごめがラブくて好きなんだなw

黒髪見ましたよ(*´Д`*)
あぁ黒髪の犬夜叉かわええ(*´Д`*)
もちろん半妖もいいけどやっぱ人間の姿がかわいいな(≧∇≦)

あと当時萌えてた「てめぇなんぞと一緒にすんな!!!」のセリフにも再び萌えてしまったww
やっぱ昔も今も、萌えどころ(!)は一緒なんだね。

あと草太が好きな子に告るヤツと、弥勒の偽物が出たヤツと、邪見が奈落の毒虫にさされて死にかけるヤツ見た。
全部、アニメオリジナルww

明日辺りに七人隊でも見よw蛇骨さんww

犬夜叉読んだことない方は是非読んでみてください~。
サンデーで連載中で、コミックスは今のところ46巻まで出てます。
きっとおもしろいと思います。
特に1巻~19巻あたりが・・!
7,8,9巻が自分的に大好きです。
アニメもいいですよwオリジナルあるしw






・・・何か、昔のヲタ魂を全開してしまった。ははっ。




今ランクで言うと・・そうだなぁ。


1位★L(この人だけは違う意味の「好き」)
2位★犬夜叉(特に黒髪)
3位★乱馬
(今気付いたけど↑全員勝平ボイス・・)
4位★銀さん


こんなもんでしょうか。

自分勝平ボイスに弱いのかな・・笑

ちなみに、■about■&横のプロフィールの「その他LOVEなもの」の中身がよく変動していますけどお気づきでしたか?
好きなキャラは変動するので、プロフィールの部分もよく変えてます。

現実の人はケンイチさんと藤巻さんで固定されてますね。
二次元が変動しまくってます。
最初に比べるとだいぶん変わったなぁ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]