忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
November 30
ようつべで9話見たwww

■■■

やばいww




※9話感想ネタバレ注意。
無駄な長さ注意。



















9話ネタバレ




















おk???????









★先週からの楽しみ★
■L
・キラの精神は神の域に達している、の後の、紅茶(?)に映ってる可愛いLたんの顔。
・東応大学試験中変な座り方してライトをじーっと見ている、かわいいLたん。
・新入生代表挨拶
・「私はLです」
・リムジンに乗るL

■ライト
・「ちゃんと芯まで食べろよ」
・「3分前に入ろうと思ってたのに(略)」
・「くそっ やられた」
・「ふっ ははは ははははははははは」

■リューク
・りんご食べれなくてくねくねしてる変な歩き方。
・「ライトはやくはやく~」
・「死神使いが荒いぜ」








うきゃああああああああああwwwww
Lの唇ドアップううううう指ちゅうううううううフォークかんでるううううwww

何なんだあれはああああああああああああ
せくしーすぎるうううううう(*´Д`)ハァハァ!!!!


あの唇ドアップの意図は一体?!!?
ファンサービスとしか思えない・・・!!!!!!



L暴走はこのへんにして感想↓


OPでワタリがコート脱いでたーーー!!
OPの絵は徐々に変わっていってるけど、ワタリのはわかりやすかった!笑

リューくん体ひねりくねくね歩きキタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!
かわいい~~~!!!
しかもぴょんぴょんジャンプしてる(*´Д`*)
かわいいいいいい!!!!

でも、楽しみだった「ライトはやくはやく~」が、「ライト、はやくっ、はやくっ!」だったのでちょっと残念だった_/\○_

もっとだだこねる子供みたいに言ってほしかったなぁ。

「死神使い荒いぜ」キタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!
「芯まで食べろよ」キタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!

よかったーさりげないギャグがカットされてなくて(≧∇≦)

Lの「夜神家と北村家であやしいものは・・・いません」の時の横顔が原作そっくり、というか同じで嬉しかった!!!

あと、「5%です」の顔も超そっくりだった!
小畑健 神の絵がそのままアニメになったみたいで良い(≧∇≦)

「紅茶に映ったかわいい顔」キタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!

超かわいいんだよねあの顔(*´Д`)ハァハァ


ライトがリュークに、「監視カメラは全部取れたけど、盗聴器がついてるかもしれない」
というジェスチャーが、原作と違ってウケたww

原作では、ライトは耳をスッ指さすだけだったけど、
アニメでは耳に向かって指をふんっふんっふんっと3回!笑
ライトキレてる?!笑

部屋で後ろのリューくんに向かってりんご投げる時、ライトのニコッて笑う顔がなくてちょっと残念だった_/\○_
結構かわいかったのになぁあの顔。

あと、りんごを片手で、投げてはキャッチ投げてはキャッチしてたけど、
あれでぼとっって落としたらおもしろいなと思ったw笑

「3分前に入ろうと思ってたのに(略)」キタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!
あの自慢するような言い方何か好きだなぁww

おお試験の科目、公民だったっけ。「外国語」じゃなかったかな。
まぁいいけど。

Lの目線キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!

すごい緊迫感漂うシーンになってた!!!
BGMすごかったし!!笑


そっか入学式だから桜が・・!
そっか4月か・・季節ずれてんなぁと始めて思った。

流河ひできキタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!

呼ばれた時の「ぁ、はーーい。」が何かすごいツボったww

ボロい靴、曲がった背骨、よれよれの服・・
Lうう(*´Д`)ハァハァ


L好き京子ちゃん出たーーーーーー!!!!!!!!
声高くてかわいかったww

2人の挨拶、あんな文章だったんだ!!!!!
原作で原稿呼んで話してたけど、何を言ってるかわからなかったよね。セリフが出てなかったから。

何か「新たな命が萌えいずる春の・・」とか言ってたよね。
「萌え」に反応してしまったオレって・・ww

っていうかLの持ってた原稿、白紙だったああ!!!
そしてライトの挨拶の言葉とLの挨拶の言葉、まったく一緒だった!

あれってライトが言ってた台詞を頭で丸暗記してしゃべったってことだよね・・すげぇLの脳・・!

挨拶が終わった後、ライトは礼して、Lは頭の後ろに手あててるやつかわいいいいいい!!!!!!
原作通りで嬉しかった(≧∇≦)


そしてここからが原作と違った・・・

原作だったら、席に戻る途中にLですと言うけど、アニメでは違った。
席についてからだった・・!

「私はLです」キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!

私はLですって言う寸前の、すごい勢いでライトの方を向くLがかわいかった!
髪の毛が揺れてた(◎´∀`◎)

っていうか「私はLです」何かエコーかかってたww笑

私はLですLですLです
LですLですLです

しかも勝平さんなんかささやいてたよ!!
普通の声で言えばいいのに何かささやいてたよ!!
でも何か良いwwウフフなんかいいwwえへへへ

あのひざの上に顔を乗せるバージョンのL座りキタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!
あの座り方好きwwL普段あんまりしないからww


それにしてもここのシーン心の中のセリフ、長すぎ!!笑
アニメではゆっくりしゃべるから、すごい長く感じた。

まぁ長時間Lたんが見れたから別にいいけどw(ブッ

前から思ってたけど、アニメのLの目は何で2層なんだろう。
真っ黒いおめめがかわいいのに・・
黒目が2層にわかれてたらかわいいおめめがだいなしよ。

でもそれはそれですごいかっこよさが出てるからいいけどw(どっちだよ

っていうか今回Lの作画が・・・・・_/\○_
うまい人に描いてほしいな・・

リムジンキタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!

男A「どこのボンボンだあいつ・・」
オレ「いやあの人Lだから。」

って言いたいww
Lだから超金持ちなんだよ男Aさんw


「くそっやられた!!」キタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!
このセリフ大好きで、このブログで何回使わせてもらったことかww笑

っていうか顔が・・顔が!!笑
あのくずれた顔好きなんだww
ライトそれくらい追いつめられたんよねぇ・・

「ふふっ ははは ははははは!!!!!」キタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!

ライトこええええええええ!!!!!!!
っていうか顔が原作そっくりすぎいい!!!!

いっつも思うけど、この時部屋の外に誰かいたらどうするんだろうね。
何、部屋で1人で笑ってんだよ・・こえええよ!!ってww

あと、あの口がニヤーーーってなるのがよかったww
キモカッコイイww(≧∇≦)(≧∇≦)

アニメ版のリンドLテイラー並にキモカッコよかったw


今回のライトの作画が、第1話、ライトが家に帰ってきて「ただいま」って言った時の作画と顔が似てたから、
きっと同じ人が書いたんだろうね。


来週は10話「疑惑」

Lがライトに、キラでないかを疑い、テニス対決をし・・
さらにファミレスでライトがキラでないかをテストする・・

だから「疑惑」ね。フムフム。



来週やっとテニス対決が来る・・・・・・・・・
やばい!!!!!!!!心持つかしら・・・・・!!!!!
頑張れオレ・・!!!!!

あと出目ちゃん登場やねwwどんな声だろ?

来週も楽しみだあああっはっはっは!



ではいつもの、来週の楽しみ行きましょうw
中でも超楽しみなやつは色つけてますw

★来週の楽しみ★

■ライト
・「あぁそう・・」
・「さすがに頭がこんがらがってきた。はは」
・「普通じゃない方のパターンを見れるよ」

■L
・テニス対決!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・「イギリスのジュニアチャンピオンだったことがあります」

・「フィフティーンラブです。」
・「先手必勝です」
・めちゃめちゃかっこいいサーブ&レシーブ。
・ライトは汗びしょびしょのくせに、Lたんは汗かいてないところ。
・「さすが夜神くん 負けました」
・「推理力は40%減です
・(レストランにて)「あっすみません」という時の頭かくしぐさwww
・「まさかキラに」
・「(心の中)演技だとしたら臭すぎる・・」
・「ナンセンスです
・「最悪な気持ちになりました

■リューク
・(Lがしょっぱなからものすごいサーブを打ってきた時の)「うほっ!!!!

テニス激楽しみwwwww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[313] [312] [311] [310] [307] [309] [308] [306] [305] [304] [303
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]