忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
June 02
昨日3時ぐらいに寝ました。2ちゃん行ってました。
8:30ぐらいに1回目さめたけど、もうちょっと・・と思って寝たら、次起きたのが11時でした_|\○_
もうダメだな自分・・

今日は起きてからMOTHER3ばっかやってます。
さっき母と進路の話を・・うん。何かすっきりした。
詳しくは続きへどうぞ。

いい加減目が疲れたと言う感じですね。
なのにパソコンしてるわけですね。

今、BGMはR.O.Bさんの曲ですです♪インディーズアーティスト。大好きです!!
「MTM」っていうアーティスト発掘番組に出てました。(もう出てないぽいけど…最近見てないからよく知らない)
歌うまいし、曲も良いと思うから、メジャーデビューして売れてほしいな・・ぁ~~。

昨日ですね、昼寝してたら、なぜかR.O.Bさんの夢を見たんですね。
で、目が覚めて、ご飯食べてたら、セバっちゃんが、「高校の友達に、R.O.B好きな人がおったよ」と一言。

偶然です。
R.O.Bさんの夢見た直後にセバっちゃんがR.O.Bの話。

R.O.Bさんの話なんて、家族で1ヶ月に1回も話さないぐらい話題でないのに!

すごい偶然だなーと思った。

だから今R.O.Bさんの曲聴いてます。アルバム「超絶品」。


ちなみにMTMに出てるアーティストでメジャーデビューしたのは、「少年カミカゼ」さん。

少年カミカゼの、サコさんとカズノリさんとは、ライブ会場でよく話してたので、メジャーデビュー売れてしまって遠くなってちょっと寂しい気持ちです。
もう会うことはないだろうな・・
というか自分のこと覚えてるかな・・_|\○_笑

今オーバードライブっていうアニメのOPかEDやってるんでしたっけ?すげーー(≧∇≦)


♪世界中に響けこのMUSIC VIBE!!



そうそうさっきまたN田から電話かかってきた。
おいおいいい加減うざがられてることに気付けよいやマジで。
すぐピッて切って、携帯の電源まで切りましたよ。(゜ω。)


母に「電話?」って聴かれたけど、
ここで「うん電話」って言ってしまったら、「今切らんかった?」って言われそうだから、
「いや、メール。」と言っておきました。












※グチ※
不快に思われても苦情は受け付けませんですYO!!







いやー何か・・








すっきりした。



トリマー










やめますね!

そんな本気でなりたいと、本当は思ってなかったし(゜ω。)



多分、一生これに本気でなりたい!というのはないでしょう。

トリマーは、まぁなりたかったんだけど、
トリマーって、動物の美容師ってことだから、センスによるし、技術によるし、もろ接客だし。
センスとか技術だから、専門学校で周りの人と自分を比較して、何でセンスないんだろうとか、何でこんなにしゃべれないんだろうとか死にそうになりそうだし。

汚いとか噛まれるとかはそういうのはどうでもいいです。
汚いとかあんま思わないし。動物好きだから。

1番気にかかってたのが、給料。
給料がものっっっそい安いらしいからね・・
これで給料良かったら本気でなりたいと思ってたかもしれない気がするようなせんような今日この頃。




結構「なりたい」って、口先だけだったかも。



内心、「不安」と「本当にこれでいいのか?」がものっっっっっっっっっっっっっっっっっそい大きかったね。


はっきりやめたら、何かすっきりした。




っていうかやっぱり結局事務になったな・・



「親から、
"トリマーやめて、事務とかがいいんやない?"とか勧められて、結局自分は事務になりそう」って前自分言ってましたよね。


本当にそうなりそうだな・・


まぁしょうがないか。
もう何かそっちのが良い様な気がする。

自分、普通ーーの職業が一番あってると思います。

普通の職業で、普通に稼げるところで。



というわけで、まぁ今のところ医療事務ですかい。




「進学」じゃなく、「就職」するかも。高卒で。




同じ医療事務目指してる人が、中学の友達にいます。
その人は専門学校行くみたいだけど・・
もし自分もその人と同じ専門学校行くことになったとしたら・・




まずい。
自分実はその人あんま好きじゃない。


その人すごい見下してくるからね・・


前、自分がその人に、レ○った話しました。流れとかも大体。女の子とつきあってますって言いました。

まぁその会話です↓


自分「引かんかった?よかった」

その人「うん全然引いてないよ。それより、竜星が、面と向かって好きな人に好きって言えるようになって、竜星はすごい成長したと思う。私はそれが嬉しいよ。」

自分「・・あ・・・そう・・?(イライライライライライライライラ)」

その人「うん。小学校の時とかさ、告白する時手紙とかやったらしいやん?自分の口で言える様になったんやね・・竜星が成長した。嬉しい。」

自分「あぁ・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・(ごめん本当はありがとうなんて1mmも思ってない。)」



何・・この見下し方。

本当ムカついたんだけど・・(´Д`;)
中学以来だったから、久しぶりのムカつきだったよ。


昔から変わってないねぇ・・
高校入って、高校でも友達とうまく行かなかったみたいだけど・・
原因たぶんそれだよ。
すごい知ったかぶりっぽいし、見下してくるし。

まだ気付いてないんだ・・
これそろそろ本人に直接言った方が良いのかな?;
もう遅いかなヽ('ー`)ノ





自分、怒ってもポーカーフェイスで周りにバレないようにしてるって言いましたよね。


中学の時、周りに避けられたりして、「竜星だけが頼りなんよ・・!」って言って自分に近寄ってきた人の1人です。↑の人は。


ごめん実は自分もムカついてたんだよ・・ごめんよ・・

あなたとは絶対同じ学校に行きたくないですごめん・・


「竜星が1番信じられるんよ・・竜星が1番の友達。」
とよく言ってくれますが、ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさいって感じです。




あぁ本当腹黒だったんだな自分・・知らなかった・・




今日も腹黒全開のオレっちでした。
あんま僕を信用するのはやめた方がいいですよ(゜ω。)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]