忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 30
昨日、EX/ILEのコンサートに妹と行って来ました~~~♪♪♪♪♪
福岡Yahoo!ドームは、ツアーの第1公演だったのです♪(明日の朝にでもニュースになってると思います♪)
この日の為にコンタクト替えに行ったんだぜw買って1年以内だったら、無料で何回でも交換できるのです♪そして、度数の変更まで出来るのです♪これはコンサート行く前に替えるでしょーって感じw

いやースゲー楽しかった~~!!!
コンサートに行くのはレミ/オロ/メンの次で2回目でしたが、いやーーーーレミ/オロメ/ンの時と全然違う盛りあがりです!!
ものっすごい人気絶頂のグループやし、さらにドームやしねぇ!!
セバっちゃんはコンサート行ったことないし、大好きな芸能人を生で見るという機会が初めてだったので、すごい興奮してましたぜ。すごい感動やったやろうなぁw

セバっちゃんが朝から課外ということだったので、帰ってくるの待ってたら、昼過ぎに!
急いでJRとバスで会場に行きましたが、グッズ売場は3時間待ち(^ω^)
待ってたら開演時間になるってのw
というわけで諦めて中に入って、人混みを頑張ってかき分けながらメシを買って、自分達の席に座りました。
この時点でオレっちは疲れちゃって頭いてーとかねむてーとか言ってました。ほんとこのすぐ疲れるのなおらんかな・・
人混みはダメだ○| ̄|_

EX/ILE mo/bileで当たったにもかかわらず、かなりステージから遠かったというね・・・
全体図を描いてみたので、ご覧下さい。
アリーナ席はうろ覚えなのでかなり適当ですが気になさらず・・笑



一塁側、9ゲート、前から29列目でした。
全体図をご覧下さいw水色部分が私たちの席です。

オレっちは、ステージから遠かったらどうもあんまりテンション上がらないタチなのです。。。
だから、一番始めらへんは、普通~にテンション上がって楽しくて、普通に盛り上がってたんですが・・・

1時間ぐらい経ってから、いきなりドームの後ろの方に丸いステージが3つ出来て、E/XI/LEが後ろに来t;おぃfけjs;lふぁk、ms!!!!!!!!
近くの丸いステージにきちゃったんですよ~~~~wwwwwww(全体図:ちょっと大きめ丸いステージ1)
さすがに結構近くまで来たので、すげーテンション上がった!!!!!!!
まぁ近いと行っても、顔がはっきり見えるか見えんかぐらいの距離ですけどね。
コンタクト替えたからかろうじて見えた感じです!

そんで、Lo/vers Ag/ainを歌いました!!!
いやーーーーーーよかったわぁああああああ!!!!!!
そして次はI Be/li/eve♪♪♪
I Be/lie/veの歌の時、今度はアリーナとスタンドの間の隙間を、動くステージみたいなのに乗って、全体図きみどり色の矢印の方向に移動し始めたァアア!!

そんで、TAK/AH/IROさんが一番に目の前を通過したので、セバっちゃんがテンション上がりまくって死にかけてたwwwすげー手振ってたwwww
続いてM/AKID/AIさんとAKI/RAさんが移動してきて、ふおぁいせptじょヵせmふぁ;lという感じでww

そんで、TAK/AHI/ROさんは、全体図のきみどりの線をとおってステージにそのまま行っちゃったけど、
MAK/ID/AIさんとAKI/RAさんが、自分達の目の前の、全体図丸いステージ2に立って踊り始めました!!(
ひえぇええええええという感じでした~~

で、サインボール的なモノを投げてたんですが、AK/IRAさんが投げたボールが、自分達の3列下、3個左ぐらいの人のところに跳んできました!
うわーおしぃいい!キャッチしたかったーー!
そんで、MAK/I/DAIさんとAKIRAさんは、黄緑の矢印を通って、ステージに帰っていきました。

ふぉーーーーーすげーひとときだった!
もうちょっと前だったら顔はっきり見えたのになぁ・・・
丸いステージに来てから歌ったのは、Lo/vers Ag/ain、I B/elie/veの2曲でした!
はーすごかったなぁ・・・

アンコールからまた長かったですな~
トークすんごい長くておかしかった~~(≧∇≦)

最後Lo/ve Dr/eam Hap/pin/essの時、終わりがけになって出口の所まで行って、EX/ILEの姿が見えなくなった瞬間に会場を出ました。そしてグッズ売場へ全速力で走りました。
全速力で走ってる人大量wwww競走したなぁ・・(゚ω。)
そんで並びましたが・・・30分ぐらいかな?そのぐらい待ったら買えました・・!!
買えた~~~♪♪
今更フラッグを買うというね・・ヽ(‘―`)ノ笑
すごい人が多くて店員さんが大変そうだったので、欲しいものを紙にかいて渡すという賢いお買い物しましたw
セバっちゃんと合わせて2万円以上買ったので、EX/ILEのでっっっっっっけーバッグが付いてきました♪それに入れて持って帰りました♪
帰りのバス、ものっっっっすごい並んでたので、地下鉄まで歩いて、地下鉄で帰ることにしました。
それから、23:20のJRに乗って帰りました。いやーー長い旅だったぜ・・
家に帰ってきたら日付変わってました(^ω^)笑

昨日買ったグッズです!!!ご覧あれ~~


パンフレット 3800
L/OVE DER/AM HAP/PINESSビーチタオル4500
マフラータオル 2000
エ/グモ/っち 6500
LOvVE D/ERAM HAPP/INES/S Tシャツ3500
MA/T/SUプロデュース ミルクチョコクランチ1800
AK/IR/Aプロデュース カレー3個セット 1500
フラッグ 500
ゴムブレス 300

ツアーグッズは以上。
その他もろもろです♪

セバっちゃんと2人で半分ずつお金出して、タオル等々部屋に飾るってことになりました!
エグ/モっちは個人的に欲しかったので買いました♪

めっちゃくちゃ腹減ってたのでAK/IRAプロデュースのカレーを1個、セバっちゃんと2人で半分ずつ食いましたw
からかったぜ~~!!
それにしても具が少なかったなwちっちゃいチキン2個しか入ってなかったwwwwwww

来年もまた行きたいです!!抽選で当たればいいな・・・
今度はファンクラブに入ってみよーかしら?社会人なってお金もあるしねw
感想薄くてすいません!
以上です~~(^ω^)ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]