忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 18
今日も朝(?)11時起きです(σω-)。о゜

昨日の夜中3時まで本読んでました。
だって夜って暇じゃないかw何かしらんけど目が冴えてたし。

本全然読まない僕が何を読んでいたかというと・・
「恋 空」
何か携帯小説で人気になったという本。
今も売れてるんだっけ?

セバスがずーっと前に買ってきてたので、せっかくあるし、読んでみるかーと思って読んでみた。

実は1週間前ぐらいに、これまた夜中に半分まで読んでました。
だから続きを昨日読みました。
今日は半分の半分読みました。(あと4分の1残ってる)

ええと感想は・・
否定派なので、続きに設定~。

起きてすぐポケモンエメラルド♪
今日も学校休みなので、きのみにホエルコじょうろでこまめに水あげることにしました。
これできのみいっぱいつくれるw

昼からはずーっとキラゲームしてましたvv

ついに、ボーナス条件をクリアして、初めてりんごGETvv
コツをつかんだので、3回連続りんごGETvv

かなり嬉しかった~v

あとヨッシーアイランドもちょっとした。

鷹月とメール♪
親戚の人に、彼女いるってことを言うか言わないか、というメール。笑

夕方は、昔一生懸命毎日録画していたは なわさんのテレビ番組を録画したDVDをどうするか悩んでました。

「MT M」を録画したDVDは、隣のクラスのR. O.Bファンの友人へ。

オレっちがちらっとor思いっきしうつっちゃってるテレビ番組のDVDは、自分の手元に。
(イベントでテレビが来てると大抵映ってる僕…)

「エン タの神様」を録画したDVDは自分の手元に。

他、色んな番組のDVD・・さてどうしましょうか・・

は なわさんファンの知り合いの男の子にあげようと思ったけど・・
どうすれば?
佐賀に住んでる人だから、送るにも量が多すぎて、絶対お金かかるしヽ('ー`)ノ
(軽く50枚は越えている)

いつかウチ近くでライブがあった時、オレっちがそのライブ行って、会って、その子にあげようかな?
でもいつになることやら。

で、DVDはともかく、ビデオが大量なのですよ。
軽く100本は越えている。(!
自分が中2の時から、は なわさんファンだったから、中2の時のは なわさんが出た番組ばっかw

確か中3冬ぐらいからウチにDVDが来たから・・

中2の 6月~中3の12月→→ビデオ
中3の12月~高2の 5月→→DVD

ですなw

ビデオは、ものっそいかさばるからどうしましょうかw
全部捨てるか?

あああ・・昔消えたビデオ代・・(自分でお金出してた)
戻ってきて・・_|\○_

夕方と夜で2回、高校入試を終えたイトコとYAHOOメッセンジャーしましたw(リアルタイムのチャットみたいなもの)
イトコに、ハンドルネーム何がいいか聞いたら、「プル」だそうです。
よくわからんけどかわいいw

今度から・・
高1イトコ(父の方のイトコ)→蚊様
中3イトコ(母の方のイトコ)→プル
で行きますねw

今更ですが、セバスは妹のことですよ。

いつばーちゃん家泊まりにいくかを決めましたw
入試終わったから、プルとセバスと自分3人でばーちゃん家泊まりに行こうという話にw
セバスが色々用事があるので、なんやかんやで29日になりましたw
予定いれないようにしないと!

プル、明日携帯が買うそうですー!
DoCoMo SH903iだそう。

最新ジャマイカ・・_|\○_

自分今度携帯買い換えるけど、SH902iSだよww(SHARP一緒w)
自分より新しいやつかいなwいいなー。
まぁお祝いだからねぇ。

あと、鷹月との進展はないか聞かれました。
そんな・・・




恥ずかしいってvv

夜、父が・・
「大 塚 愛のベストアルバムがIHOUで取れたよ~」と一言。
何で?!発売前なのに!笑
まいいやwMDにダビング~♪

大 塚 愛の曲はMD入れてたんですが、そのMDずーーっと人に貸してるので、1年前ぐらいからずっと聴いてないです_|\○_
そろそろ返してもらわないと・・
久しぶりに聴けて嬉しかった~♪

夜は、お笑いの番組「レッドカ ーペット」見てましたw
母とセバスと自分、それが見たいがために、急いでお風呂入ってきました♪

ム ーディ勝山とバ カリズム出たwwww
今日のムーディネタは・・これはネタバレになるけど言って良いのかな?
まいいや。
「後頭部に違和感がある」だった。意味わかんねww

トツギーノwww
トツギーノ充電してたよwwww

今日新たに好きになったのが、「藤 崎マーケット」wラララライ♪
あのキビキビした動きたまらんねw

最近お笑い全然見てないから、最近の人全然知らないわぁ。
今日出てた芸人さん達、皆さん昔からいらっしゃるのでしょうね~~
下積み時代があるんやろな。

自分昔はお笑いとか見てなかったから、
(というか中2までテレビ自体あんま見なかった。アニメばっか。ドラえもん、しんちゃんとかコナンとか。)
下積み時代の芸人さんわかんないのよね・・_|\○_

今人気の芸人さん達は、昔オンバ トとか出てたんでしょうねきっと。(よく知らない)



今日はのんびりのほほんな1日・・なはずなのに、何か胸がもやもやする。
何だろう?



何かあったっけ?



何か1つでも嫌なことがある(些細な事でも)と、その日1日中もやもやをひきずるんですよね。

学校でよくなる。

やべっ、今日家でなっちゃった・・

すげーもやもやすんぞこれ。('・ω・`)
気分悪いんですけど・・

あぁ・・今全然眠たくないけど・・
もう寝よう。

明日は学校!
学校行ってみんなに会えばきっとすっきりするさ!
鷹月とひっついとけば大丈夫♪




恋空感想↓↓↓






好きな方は読まん方がいいかも?







全然おもしろくないです。(汗

好きな方すいません。

いやまず主人公の女の子がさぁ・・・?
相手の男もさぁ・・

なーんか読んでてイライラしました。
ギャルとヤンキーかよ・・

というか展開が早すぎ。
あんたら高校生だろうが・・笑

たぶんもう続き読みません。
半分まで読んだ時点でやめようと思ったけど、半分以降おもしろいかもと読んでみたけど駄目でした。

あと、読んでて悲しくなるというのもある。
やっぱ自分と重ねちゃいますよ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [556
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]