忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 20
セバスの公立高校入試合格発表!!

新聞に載ってた、セバスの受けた高校の合格予想点は221点。
新聞に載ってた入試問題を解きなおすと、セバスは200点も行ってなかった。

普通に考えて、確率的には落ちてる・・と、セバスはすんごい諦めてました。
「セバスあんなに頑張ってたのにね~」とか、母とセバスと3人で、
もう落ちたかの様な話を、入試が終わってから昨日までいつもしてました。笑



そしたらですね、今日・・



セバス受かってたんですよ。



よかったねぇセバス・・・゜・(PД`q。)・゜・
すんごい頑張ってたからキミ。
間違えた所のやり直しとか、すんごいやってたよねキミ。
塾でやったプリントのやり直ししたノート1冊分あったよね。
つまりノート1冊分のやり直ししたってこと。すげぇよキミ。

しかも、入試前日に覚えた記述の問題(理科、社会)がいっぱい入試に出たんだって。
あと、入試当日に社会の歴史の参考書みたいなのをぱっと開いて、
「あっこれ覚えてないや」というやつを1個覚えたらしい。
そしたらそれが入試出たらしい。
すげぇ!

セバスの努力と、最後まで諦めなかった根気の良さに乾杯(◎´∀`◎)
今度何か買ってきてあげよう。(金ないけど)

春休みはめいいっぱい遊べよセバス。
トランプ第3回戦やろうぜw

自分も、中3の時、フクトD判定で、さらに普段180点も取れないヤツだったのに、
何かしらんけど本番で209点も取ってましたから。高校受かりましたから。
何が何だかわからない。

入試は何が起きるかわからないんだよ。
中学の先生が言ってた言葉が、今よくわかるね。


ついでに、好きな人も受かってたみたいです。
よかったねセバス。笑

ちなみに入試中、その好きな人が前の席に座ってたから、色んな意味で緊張したらしい。笑

あと、今日高校の説明会の時も、前に座ってる後ろ姿見ながらニヤニヤしてたらしい。ワロスワロス。

高校でもがんばれよ。(色々と)

あ、セバスの好きな人は男子だよ。(!
自分と違って普通の恋愛してますから。笑

あと、イトコのプルも、セバスの友達のともちも受かってました!!

おめでとう

よく頑張ったなぁみんな・゜・(PД`q。)・゜・

ともちはウチの高校受けたから、4月からよろすく~だな♪


今日、自分は終了式でした。
(終了式中に、合格発表あったみたい。合格発表の様子、見たかったなぁ~)

鷹月と毎日会えなくなると思うと悲しくて('・ω・`)
毎日休みだから嬉しい思いと、会えなくてさみしい思いがあって、複雑ですな・・
春休み中、3回は会うから、その時めいいっぱい楽しもうね!!

今日掃除時間に、レミオロメンの茜空が放送で流れた!!!!!!!!!!!!!!

やっっべえぇええテンションあがるwwwwwwwwwwww

イントロ1秒目で「茜空!!!!!!!!!!!!」と叫んだら、朱蘭さんから「落ち着け」と言われました。
無理w

最後まで歌いきりました!うへへへ。
学校でレミオ拝めるなんていいわねwwwww

ぁ、叫んだと言ってもそんなにでかい声じゃないですよ。

自分、皆勤賞とりました~いえーい。図書券もらいましたいえーーい!!!!!!!!!(あくまでもそれ目当て)

無遅刻無欠席無欠課です。(1回でも保健室行ったりすると皆勤とみなされない)

今んとこ、中3、高1、高2、3年間皆勤です。

別に特別体が人間というわけではないんですが・・(人並みです)
金曜日に熱出て、土日で治ったり、
遅刻ギリギリで、走って、
チャイムが鳴り終わると同時に教室に滑り込んでマジでギリギリセーフだったという運の良さも持ってますから。

1回休んだのは、じーちゃんのお葬式の日だけです。
よく頑張ったな自分。3年生も頑張れよ。

通知票帰ってきました。
体育とプログが3ww
それ以外は4と5。

へー。

通知票とか何かどうでもいい。
1回10秒ぐらい見つめて、それから1回も見てない。

通知票が今日戻ってくるの、教室で先生が「通知票くばります」と言うまで忘れてましたから(いやマジマジ。)

今回3だった大嫌いなプログは、3年生になったらもうありませんw

やばい、うれし泣きしそう・・

もうあいつとかかわることはないんだね・・♪
さようならプログ。
キミとはもう本当に縁を切るよ^^
プログの検定結局1個も持ってないけど、もういらねぇよ。
さようならストレスの源。


帰りは、自転車押して、鷹月と2人で帰りました。
今日はもやもやナシの、のほほん幸せな1日でした。

明日は法事!
プルに会って、亡くなったじーちゃんと一緒に祝おう♪
ばーちゃんにレ○話を詳しくするかもw
この前メールでレ○って、修学旅行でつき合い始めた事言っちゃったwww

↓グチ↓

-----------------
※ここから下はグチです。※





















1年間かけて頑張ったIcanテスト。
10番以内の人には、図書券がもらえる。
この図書券のためだけに、1年間頑張ってきた。
進学とか就職の時にちょっと有利になるとか聞いたけど、正直そんなんどうでもいい。
ただ図書券が欲しいがために勉強してた。


で、自分、何番だったと思いますか?











11番。


死ねよww


結局、何一つもらえなかった。
オレの1年間を返せ。
ムカつきで言葉にならなかったよ。
あえてこの話には触れないでおこうと思ったけど、やっぱムカつくから書いた。
ちょっとスッキリしたよ^^
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっめw
おめでっと~~w今度なんか送らないけんなw
なおち: 2007.03/21(Wed) 20:51 Edit
Re:おっめw
ありがっと~~wセバスに伝えといたよ。
高校はわかるかな??○幡中○高校だよw
2007/03/21(Wed) 21:56
無題
セバスさんおめでとうございます(・∀・)
竜星さんも皆勤賞おめでとうございます!
ももこ: 2007.03/21(Wed) 21:03 Edit
Re:無題
こんにちは
皆勤賞取れましたーありがとうございます

セバス受かりましたありがとうございます(セバスさんww)
ももこさんも合格おめでとうございます
高校でも頑張って下さいね
2007/03/21(Wed) 22:56
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[573] [569] [570] [571] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]