忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 08
眠たい。
最近、帰ってきてご飯食べたら1時間ぐらい寝てしまう。

それからすっかり目が覚めてしまって、2時ぐらいに寝る。
変な習慣できちゃったぉ。

でも授業中なぜか全然眠たくない。
この1週間で、眠たくなった授業は合計3回。
プログと会計ww

やっぱこの2つだけはどうしても嫌いで、楽しくないから自然と眠たくなるようです。
英語の時間は遊ぶために起きてますw
最近絵描き杉。
いつか載せようかな。ひどいけど。

今日ネタないや。
いっつも書いてたらネタがスラスラでてくるのに。

ぁ、出てきた。

何か友達からこのブログ見やすいって言われた。(ありがとう)
どこが見やすいか考えて見たけど、もしかしたら改行が多いからか・・?

文章多いけど、結構改行多いんよね。
短い文章で改行することが多い。
あんまり横に長く書くの好きじゃないというか・・。

詰めてみると意外と短いかもしれん。


あああ眠たい。
ご飯食べたからいつもの眠気がきた・・
寝ようかな。ははっ。

某掲示板でリフレッシュしたので快適です。
月曜日はたぶん戦場に向かう。がんばる。

ぁ、ガクトが時代劇ドラマ出るらしいよ。(ネタ1個出てきた)
何かガクちゃん好き。
かっこつけすぎなのにおもしろいところが良い。


眠たい。
しんちゃん見よー。見ながら寝そう。
Mステ・・エグザイルか。
エグザイルの新人の人、歌下手杉・・(ファンの人ごめんなさい)

あれ、ネタ出てこんとかいいながら結構長く書いたなオレっち。
(これがオレっちの特技)
ぁ、アニメの感想途中まで書いて止まってた。書かないと。テニスww

ではさいなら。
ノロウイルスには気を付けましょう。
一見ノロそうに見えるけど結構激しいねこいつ。



竜崎くん・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[337] [334] [332] [331] [330] [329] [328] [324] [323] [322] [321
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]