忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 06
10話ああああああ!!!

■DEATH NOTE10話「疑惑」1■
■DEATH NOTE10話「疑惑」2■
■DEATH NOTE10話「疑惑」3■
これでも一番画質良いの選んだ。

テニス(*´Д`)ハァハァ

ネタバレ











おk?






★先週書いた、今週の楽しみ★
超楽しみなのには色ついてます。

■ライト
・「あぁそう・・」
・「さすがに頭がこんがらがってきた。はは」
・「普通じゃない方のパターンを見れるよ」

■L
・テニス対決!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・「イギリスのジュニアチャンピオンだったことがあります」

・「フィフティーンラブです。」
・「先手必勝です」
・めちゃめちゃかっこいいサーブ&レシーブ。
・ライトは汗びしょびしょのくせに、Lたんは汗かいてないところ。
・「さすが夜神くん 負けました」
・「推理力が40%減です
・(レストランにて)「あっすみません」という時の頭かくしぐさwww
・「まさかキラに」
・「(心の中)演技だとしたら臭すぎる・・」
・「ナンセンスです
・「最悪な気持ちになりました

■リューク
・(Lがしょっぱなからものすごいサーブを打ってきた時の)「うほっ!!!!


テニスううふぉおおおおkqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

テニスキタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!

(*´Д`)ハァハァ!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!

きたよきたよきちゃったよ・・
は・・は・・・ら・・ちら・・
腹・・ちらららら(*´Д`)ハァハァ

きききききききききき

キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!



こ・・これ・・・
1回目見た時きづかなかった・・!
2回目見て気付いた。

1回目見た時、萌えすぎてパソコンの前に何回かふにゃってなったんだ・・。
たぶんその一瞬で見のがしてしまった。

学校の授業中こっそり2ちゃん行って見てたら、
は・・はらちらあったね~って書いてあったから、マジで?!!!と思って見直してみた。ほんとにあった。

ちょ・・あれ・・・
原作でこのは・・はらちらのショットあったけどさ・・

原作ではてっきり白いシャツの下に服着てるのかと思ってた。
だから、↑みたいに白いシャツがめくれてるけど、下に何か着てるからチラじゃないと思ってた。

あれって・・は・・肌だったんだ・・・・・・・・・・

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!
(*´Д`)/ヽア/ヽア!!!!!!!!!!

というかコレってさ・・チラレベルじゃないよね?
どっちかというと・・こう・・ガ・・ガバッ・・みたいな・・(*´Д`)ハァハァ




テニスのところ、あんまりLの作画がよくなかった(´・ω・`)
良いシーンなのに・・。うまい人に描いてほしかった。

Lたんの「迷惑でしたか?」が何か異常に萌えた。
ううん迷惑じゃないよLたん(*´Д`)ハァハァ

「イギリスのジュニアチャンピオンだったことがあります」
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!
えるるって一体何者なんだ・・。

ライトの「あ、そう。」キタ━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━!!!!
でも、「あっそーーー。」って感じになってた・・!!
何か微妙にキレぎみだった。あっさり言うのかと思ってた。

えるるのサーブ前のテニスボールをポンポンするところに激萌えた(*´Д`)ハァハァ
ポンッ、パシッ・・って・・(*´Д`)ハァハァ
かっこええ・・

サーブでボールを上にぽーんと投げる所もやばかった!!




かっっこいいいいえええええqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

そして初っぱなからものっすごいサーブ!!!!!
サーブ打つ時、「ハッ」って小さく言ったのに異常に萌えてしまった(*´Д`)ハァハァ

このボールにリューくんが避けたのにウケたww
死神だから、体にボール当たらないのにねw笑

「フィフティーンラブです」
「先手必勝です」
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!

(*´Д`)ハァハァ
「先手必勝です」が意外と早口で意外だったー。

シャツがなびいてるよ(*´Д`)ハァハァ
そのままちら行けよ。ほら行けよ。(変態

「安心しろ、夜神。」って!!!
低い勝平ボイスに何か激萌えた(*´Д`)ハァハァ

かっこええええええれすぃいいいいぶ!!!!

「ほ~~~ら、勝ちにきた」って・・ww
「ほ~~~ら」に勝平節が入ってたw

京子ちゃんが意外と高い声でかわいかった。
って前も言ったか。



桜の下あああwwww
原作ではテニスコート内で話してたけど、
アニメでは桜の下を歩きながらというシチュエーションに変わってた(*´Д`)ハァハァ

「はははっ僕がキラ?」

「はははっ」って言ったああああ!!!!!
マモはライトの「ははっ」を忠実に再現してくれるから好きだ!!(!

えるる歩き方がああああwwww
かわいいよえるる(*´Д`)ハァハァ

喫茶店キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!

「推理力が40%減です」
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!

今日のL座りはいつも以上にかわいく見えたのは気のせい?(*´Д`)ハァハァ

ライトとLが向かい合ってすわってる構図のLがすごいかわいい!!!!
何あれ・・!絶対24歳じゃない・・(*´Д`)ハァハァ

ライトが急に赤キライトなって、「フェイクだ」になぜかウケてしまった。何でだろ。
その後の「バカかこいつ」にちょっとキレた。
えるるはバカじゃないもんねーー!!

えるるの目のアップキタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!

なんだあれ!!!!!!サービスか?!!!
目のアップ多すぎて悩殺されてしまった。あぶねぇ。

「~~ごめんだ」のライトの顔が原作そっくりでちょっと嬉しかった。

「よくしゃべるな~~~ぁ、夜神月。」
"な~ぁ"にまた勝平節がww

ちょ!
ずっと思ってたけど、マモライトの「ぇっ?」が好き!!
毎回アニメ見てたら1回は言ってる気がする。
ちょっと抜けた感じ「ぇっ?」っていうから何かかわいい。何か好き。

親指を口にあててたああああwwwww
かわいい(*´Д`)ハァハァ

FBIのファイルをライトに見せるシーンカットされてたな。
あの「ぁっすみません」っていうえるるがかわいかったのになぁ・・

総一郎倒れたあああ!

2人が口を合わせて言う、「まさかキラに」がなくてちょっと残念。

この時持ってた2人の携帯の色・・
ライトが黒で、Lが白だったから、あー対照的だなぁと思った。

総一郎の前での、「裕福な子供」「夜神粧裕」の推理のシーンがなかった。
アニメでは結構大人っぽく書かれてるから、(雰囲気も声も。)
こういう人に気遣いのない台詞とかを省略したのかなぁ。
この気遣いのないところも好きなのにw(!

「演技だとしたら臭すぎる」キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!

総一郎が「悪いのは人を殺せる力だ」と言った時、
ライトが一瞬暗くなる(?)シーンがカットされてた。
あのシーン好きだからカットしないでほしかったな。

病院から出てリムジンに乗る前のLの背中のアップに萌えてしまった。
あぁ・・・後ろからだk(強制終了)

「最悪な気持ちになりました」
きききき
キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えたあああああ!!!!!

このシーンに行く寸前、ずっと、
「"最悪な気持ちになりました"来るか?!!"最悪な気持ちになりました"来るのかあああ??!?!」とかずっと言ってました。
妹に冷たい目で見られたけどシカトしました。

「ナンセンスです」
きききききき
キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

ナンセンスです!!!!!
ナンセンスですゥウウウウゥゥッゥ!!!!!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!

喫茶店~リムジンのシーンにかけて、作画がよかったww
特にリムジンのところが一番よかったww
かわええ(*´Д`)ハァハァ!!

これは嬉しかった。ありがとうございます(◎´∀`◎)

「普通じゃない方のパターンが見れるよ」
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!


出目川あああああ!!!!!
声が目暮警部じゃんかあああ!!!!!!笑

うわああ・・・

L=新一
ナオミ=園子
出目川=目暮警部

かよ・・ww
次は誰が来るだろう笑

声あってねぇよ目暮警部。
うーん、もっとキモイおじさんって感じの声がよかったなぁ。(?

ってか出目川ってサングラスだったの・・?!
てっきり眼鏡かと思ってた。レンズに色がついててびびった。

あぁ今週も楽しかったw
えるるの腹チ・・じゃなくて腹ガバッが見れたし(*´Д`*)/ヽア/ヽア
目のアップが何か多かったし・・w
よかったよかったwww

来週は11話「突入」。

第2のキラ登場だあああ!!!!!!(≧∇≦)
でも海砂は登場するかな??

楽しみだあああああああああ。



ってことで、今週の楽しみはこーなりました。↓↓
↑ですでに感想を書いてるやつはもう↓には書きません。

■ライト
・「あぁそう・・」
・「さすがに頭がこんがらがってきた。はは」→カットされてたああああ!!!!
・「普通じゃない方のパターンを見れるよ」

■L
・テニス対決!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・「イギリスのジュニアチャンピオンだったことがあります」
・「フィフティーンラブです。」
・「先手必勝です」
・めちゃめちゃかっこいいサーブ&レシーブ。
・ライトは汗びしょびしょのくせに、Lたんは汗かいてないところ。→なんかあんまりはっきりとわからなかったなぁ。
・「さすが夜神くん 負けました」→あったけど、顔アップにならなくて残念_| ̄|○
・「推理力が40%減です」
・(喫茶店にて)「あっすみません」という時の頭かくしぐさwww→FBIのファイル見せるシーンがカットされてたからなかった。
・「まさかキラに」→おいおいここはカットしちゃぁいかんやろぉ!!
・「(心の中)演技だとしたら臭すぎる・・」
・「ナンセンスです」
・「最悪な気持ちになりました」

■リューク
・(Lがしょっぱなからものすごいサーブを打ってきた時の)「うほっ!!!!」
→うほっじゃなくて、避けてたな。面白いのが追加されててよかったww




★来週の楽しみ★

■ライト
・「殺傷能力ははるかに僕より勝るキラ」の後の、人差し指を立てるキモイトポーズ。

■L
・「(ワタリから竜崎と呼ばれた後)どうした?
」・「(チャンネルを)替えて!」
・(爪を噛んで)キラめ・・
宇生田死に手がプルプル・・
・夜神さん 無駄にはしません
「いえ信じてもらえる努力はします」の時のケーキ食べてる激可愛い顔(*´Д`)ハァハァ。
「大体やり方が気に入らない。キラらしくない。」の時の激可愛い顔(*´Д`)ハァハァ
・「子供か小柄な女性」の時の上目激かわいい顔(*´Д`)ハァハァ
・ライトには第2のキラということは秘密にしておいて下さい的な話をしている時の、唇を親指にあてた激可愛い顔(*´Д`)ハァハァ

■総一郎
護送車突っ込み

■出目川
・「あんた目がイっちゃってるよ」

来週はここらへんまで進むかなぁと思うところまで書いてます。








ところで・・・


平野綾ファンは見ちゃいやよ↓↓















あの人、ちょっと勘弁してって感じ。
EDの最後のコーナー、アレ終わってない?

もう廃止されることは何となくなさそうだから、コーナーはまぁこれから続けるのを許すとしてもさ・・

H野。あんた声優だよね?
何やってんのあんた。

左の粧裕の工藤晴香さんはモデルやってるからいいけどさ。
(妹が買ってたセブンティーンに載ってるし。)
かわいいし、かわいいわりにはあんまりかわいこぶってないし。

H野。あんた何?
失礼だけど、顔が・・うん・・。
いや顔は許すとしてもさ・・
その声やめてくんないマジ・・

あまりにもブリッコしすぎ。
海砂もあの声で行くの・・?!
いや、それだけはやめてよ絶対。

この見にコーナーの時、すごいブリッコ声で海砂の声出してたから、
すんごい心配なんだよ。

あんた普通の声出せるんでしょ?(出せるよね・・?!)
絶対普通の声で行けよ。
じゃないと抗議メール送るぞ。




ブリッコはマジで苦手だから、冗談でもブリッコはやめてほしい。
いくらギャグとかでも、ブリッコはブリッコだからやめた方が身のためです。
全国のブリッコへのメッセージ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平野は声優じゃなくて
アイドルユニットにいたみたいだよ
(・∀・)小学生の時
たまたま事務所がアニメのオーディション受けろといってたまたま受かって
だからもともと自分が
声優って意識はないと思う
月曜日サッカーです
きらたまの住む北海道は
DEATH NOTEが月曜日だからまた送れます
(>ω<。)
きらたま: 2006.12/10(Sun) 10:30 Edit
Re:平野は声優じゃなくて
こんにちは!
アイドルユニットにいたんですか・・!なるほど・・。情報ありがとうございます。

それにしてもあのブリッコ度は度合いが激しいのでやめてほしいです;
きらたまさんはどう思いますか?;
もっと自然にしていただければ、あのコーナーの存在は許してもいいかなぁと。(何か上から目線

北海道って2週遅れでしたよね。いいですねぇ・・福岡は3週遅れですよ(´・ω・`)
まぁ五十歩百歩でしょうか。
2006/12/10(Sun) 15:33
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[332] [331] [330] [329] [328] [324] [323] [322] [321] [320] [319
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]