忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
June 13
BGM:レミオロメン「傘クラゲ」
6月の梅雨の歌。デスノ好きになった去年の6月に聴いていた思い出の曲。
福岡、梅雨入りしたみたいですね!




ブログ1日放置してました!
というか最近日記書いてません。
じゃぁちょっと書いてみましょう。覚えてたらの話だけど。

土曜日は体育祭。疲れた。

日曜日はごろごろしてた。お風呂入ってなかったから、昼にお風呂入った。
MOTHER3ばっかした。2ちゃん行った。
ケンイチさんの雑誌買ってもらった。
テスト頑張った&体育祭頑張った→おりばーちゃんに5000円もらった。(wwww)

月曜日は体育祭の代休で、鷹月の家行ってたvv
ケンイチさんのビデオ(メレンゲ)と、自分が頑張って編集したDVD(すごい色んな番組入ってる)見ました♪
ケンイチさんかわいぃいいよおお!!
その後以上に眠たくなって、布団で寝たくなって、4:30ぐらいに帰りました。早く帰ってごめんね('・ω・`)('・ω・`)
何かだるくて眠たかったんです(';ω;`)(';ω;`)


まぁそんな感じです。
じゃぁ、日曜日から昨日までの日記を詳しく書いてみましょーか。
たぶん長文になるでしょう。
今日の日記はまた別の記事に書きます。



母に、ケンイチさん表紙のギャオマガジン買ってもらいました♪
(何かしらんけど買ってくれた。何で?)
やばいよvv
本屋で、まず買おうか迷ってたから立ち読みしたんだけど・・
かわいすぎてにやけが止まらなくて、とりあえず人の居ない方向を向いて下向いてニヤニヤしてました。
だって止まんねぇもんかわいいもん(◎´∀`◎)

あれだよ・・
素!

(たぶんノーメイク)素、裸足、ベッドで寝てる、黒縁メガネ
さぁ見たい方は今すぐ本屋へ。

忘れてなかったら、明日切って学校もっていこ♪
ん・・学校でニヤニヤしちゃいかんよな・・
やっぱ持っていかない方が・・?

金曜日あたりに、自転車の後輪がパンクしてることに気付きました。
月曜日にパンク修理行ったけど、後輪だけじゃなく、前輪もつるつる(!)で、いつ使えなくなるかわからんと言われたので、
自転車買い換えることになりました。今更だけどね・・(高3ですから)

自分、高校卒業してからも、もしかしたら使うかもしれないし。(駅まで行く時とか)
今セバっちゃんが使ってる自転車がパンクした時とかの緊急用にもできるし。
ということで、買い換えます。
普通の安いチャリでいいよ母ちゃん。

「プロポーズ大作戦」見ました。
今回は泣かなかったな。
切ないけどね。

鶴とエリがよかったw
幹雄ぉおおGJ!!写真増えてるww
プロポーズ先越されたんじゃぁこれからさきケンゾーどうする?
最終回どうなる?
ハッピーエンドじゃないとドラマなりたたんしなぁ。
どうハッピーエンドになるか、がポイントですな。楽しみ!

昨日は鷹月から借りた「冥界落語」読んで、ご飯食べてーってしてたら、眠たくなって、夜8:30ソファーで寝ました。
夜9:55に起きました。
セクロボ5分前w

セクロボ見ましたよv
昨日の10話は、8,9話のセツナス感がなくなって、1~6話の、いつものセクロボに戻ったって感じですね。

いつものセクロボ・・
おもしろおかしくて、最後は微セツナス(!)で締める!
昨日もそんな感じだったしな。

MAXロボお札すげえ!欲しい!笑
というかロボ、絵うますぎwwww

来週最終回・・
どうなるかさっぱり予想つかないです。
ニコとロボ・・どうなるの??
でも、「ニコとロボの幸せは違うんだろうなぁ」って、ニコが1番最後に言ってたし・・(最後の最後で切なくなった)

うーん・・
何か公式HP見ると、1話で出た三日坊主さんが出るっぽいですね。幽霊で。
うううんますますわからん・・一体どういう終わり方なんだ?!

あぁあのかわいいロボともお別れかぁ・・


マックス!パーーーーン・・チッ!!


昨日、顔に袋かぶせられて、空中にマックスパンチしてるのがすごいかわいかった!!!!かわいいやばい死ぬ!(あとでもう1回見よvv)
鷹月が、「そこで手をぶつけてくれればもっとよかった」って。確かに!!!笑

MOTHER3やりまくってます。
リュカ、ダスター、クマトラ、ボニーのレベルをみんな30にしました(^ω^)
もうちょっとレベル上げして、ボスにのぞみます(^ω^)
今、いかずちタワー登ってます。もうすぐ、街に雷を落とせなくできます!うひょーい!

ところで、またおもろい名前の敵が!
敵の名前は・・


「テキトウ」です。



本当こいつ、なーんかテキトウです。
容姿はモグラっぽい。
攻撃はあんませずに、戦闘中にそっぽ向きます。(「テキトウはそっぽをむいた」)
オフェンスもディフェンスも低いのですぐ死にます。

でもこいつ、ハートマーク頭上に浮かべて近寄ってくるんです!かわいい!

昨日帰り、鷹月が何か放課後学校で何か用事あるみたいで、自分先に帰ったんですが・・
家でパソコンしたかった!ブログ全然更新してないから、しようかなーと思って。

正ちゃんと朱蘭さんと、駅で長話してたら、いつの間にか夜7時近くに・・
話しすぎた!笑

ぬ~べ~の「枕返し」の話になったら、正ちゃんが急に、

「すずめ返し」

と言いました。(たぶん「まくらがえし」と響きが似てるから言ったんだと思われる)
その後、

「小五郎の」

と付け加えました。


「小五郎のすずめ返し」



???



そこで朱蘭さんがつっこみ。

「つばめ返しじゃない?w」
「そして、"小五郎"じゃなくて"小次郎"じゃない?www」


ちょwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwww



「小五郎」というと毛利(コナン)しか思い浮かばないから、一瞬何のことかさっぱりわからんかったよ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [758] [757] [756] [755] [754
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]