忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
September 25
受かった(・∀・)




朝に連絡無いから、気になって昼休み堀田のとこ行ってみたら、
「朝に結果言ったら動揺するやろうけ、放課後にお知らせします」とのことですた。
オレっちは動揺しないよ。いつでも来いという感じでしたよ。
5時間目理科だったけど、のんびり寝てたしwwww
途中、放課後結果発表だということ忘れてたからねw
普通、1日中そわそわするもんやん。


で、放課後進路指導室に呼び出されました。

「何も期待することはない。わたくしは今から求人票を見に行くのだ。これから新しいとこ探して、また面接練習が始まるのだ。」
とぶつぶつつぶやきながら進路指導室に向かいました。

(※本当に声出しながら行きました。)


進路室入った瞬間、杉本がやってきて、オレっちに握手しながら「おめでと!」と言いました。

受かった~(・∀・)

それから、就職承諾書、会社に手紙みたいなの書かないといけないので、それの説明を受けました。

今、夜中の12時ですが、まだ書いてません。(!
今まで寝てたんだよ・・

それから、進路指導室出たら堀田がおって、おめでとうと言われました。(昼休み行った時点で結果知ってたらしい)

で、心配かけた栗山先生のところにお礼を言いに行きました。
技能職の男子2人も受かってました。うひょーい。
事務職のオレっち1人も合わせて3人。
同じ高校から全員受かることはあまりないらしいです。
すげー。すげーんだ今回。
あぁみんな受かっててよかった。
受験先にいたあのチャラ男は落ちたよな?落ちれよあんなヤツ。(!


新井先生も暇そうだったので、お礼言いました。

何かねw
2つの携帯を背中合わせにして、何やら赤外線送信させながら、ぼーっとしておられましたwwワロスw

あとで、神田先生に話しかけられてた時、神田先生がその携帯の方をちらちら見てたwww
で、新井先生は笑いながら隠してたwwww

前から思ってたけど、新井先生かわいい。
(名前出し杉)




それから、公衆電話から母に電話しようとしたら、お金持ってきてないことに気付いて、
トイレ行って携帯から小声でかけたw

プルルルルルル
プルルルルルル

母「もしもし」
オレっち「受かったよ(予定通りいきなり)」
母「うそぉ!受かった?!!やったやーーーん!」

何か、母によると、落ちると思ってたらしいwwww
両親には心配かけたなぁ。


その後、部室行って、みんなに受かったよ~~と言ったら、みんなうおおおおおおみたいな感じやったw
ありがとうみんな!

鷹月ありがとう!一番迷惑かけたよほんと!
もう泣きませんから!
あぁ面接練習とももうおさらばだ・・ヽ('ー`)ノ


それから鷹月とちょっとくっついて、鷹月と帰ったw

家に帰ったら、母が「おかえり~。すごいやないね~!」と一言。
で、頭をぽんぽんぽんぽん叩かれながら部屋に向かう。

で、母ちゃんが急に静かになったと思ったら、母ちゃん泣き始めた。w
「よかったね~。がんばっとったけ。」って。
セバっちゃんとオレっちちょっともらい泣きした。(目が潤む程度)

オレっちが学校から電話した後、父、えびじーちゃんばーちゃん、おりばーちゃんに電話したらしいw早www

今日の晩ご飯オレっちの大好物のやまいもの鉄板焼きでしたw
あと麻婆豆腐w

今日はたまたまお腹すいてたので良かったwww

父が帰ってきて、「おめでと~~~~う」とまた頭をぽんぽんぽんぽん叩かれました。
ケーキ買ってきてくれました(*´Д`)ハァハァ ←

でも、ケーキ食おうと思ってたら、ケーキよりやまいもの方が食べたくなって、やまいもの鉄板焼きおかわりしてしまった。

ケーキは明日食べますw


おかわり食べてる時、おりばーちゃんからおめでとー電話がかかりましたw
ありがとうばーちゃん!
じーちゃんにも伝えとって~!笑



たぶん学校に来た事務職の求人の中で、三 井ハイテッ クが一番いいとこだよ(・∀・)
海外にも子会社とかがある、でっかい企業(^ω^)

ちなみに三 井の「技能職」の求人は毎年来てたけど、「事務職」の求人はかなり久しぶりに来たらしい(・∀・)
おかげで、事務職の方の受験報告書がなくて困ったよ。
(受験報告書っていうのは、以前先輩が受けて、面接の質問内容や、後輩へのアドバイス等が書いてある紙のことだお。)
オレっちも書いた。


ウチの高校からは1人しか受けられなくて、三 井を受けたいという人がたくさんいる中からオレっちが選ばれた。
知っての通り、夏休みに校内選考(書類審査と面接)がありました。

自分は8人居たと記憶してるけど、友達によると4人らしい。
どっちかがすごい記憶違いしてますな。どっちが正しいんだろうww

そして本番受験しに行って、10人中6人受かる中に入った(・∀・)

父は社会にすごく詳しいけど、三 井に入っとけば確実、絶対と言っています。

受かってよかったぜー



さて、音楽聴きながら、就職承諾書とか書いてこようか。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キターーー(゜∀゜)ーーー
おめでちょ~~~~~~~!!!(´∇`)

今度帰ったら何かお祝い持っていかんとなw
まあ、受かったらこっちのもんだw
これからが大変だと思うけど、あっという間に時間が過ぎていくぜw
夏休みとかが少ないのが最初きついけどw
なおち: 2007.10/03(Wed) 20:40 Edit
Re:キターーー(゜∀゜)ーーー
ありがちょ~~~~~~~!!!(´∇`)
お祝い?!楽しみだなww
受かったらこっちのもんやね!
あっという間やろうねぇ・・_| ̄|○まだ学生したいぜ・・
まぁがんばるぜ!
ありがと~~~w
2007/10/03(Wed) 21:25
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]