忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 02



今日は1人で前売券を買いに出かけました!
今日はちょっと寒かったそうですが、すごいあったかい格好してたので逆に暑かった!
リバーウォークは微妙にクリスマス仕様でした!
あ、場所言っちゃったよ。(まいいや画像の右下の看板に書いてるし…)

映画館直行!
前来た時は貼ってなかったLのポスターがww(*´Д`)ハァハァ
つまり前売券売り始めたってことだろww

自分が行った映画館は遅れて15日ぐらいから発売でしたが、まだまだ特典ストラップ余ってました~♪
うふふww↓


自分の分は3枚買いました♪1300円だお(・∀・)
あ~今お金あってほんと良かったぜ(´Д`;)

板チョコストラップが2ちゃんで好評やったので、板チョコが第一候補でした!
見た感じ、ほんと板チョコが一番良い!
一番作りが綺麗で、かわいい!これやっぱ一番人気だろうな~と思った(´∇`*)
で、自分の中で次がケーキ!次がペロペロキャンディーで、次がひょっとこかな!
で、2枚は自分2回見に行くから絶対買うつもりで、あと1枚は誰かに売ろうかと思ってるw
前売りを1000円で友達誰かに売って、特典だけいただくという方法wwwwww

というわけで、今、手元には3枚前売りがあります。
特典はチョコ、ケーキ、ペロペロキャンディーw


あと、別に鷹月と鷹月の妹さんの分を買いましたw
2枚。特典はチョコとケーキ!
と言うかチョコとケーキでよかったですか?;


あーーもう1枚前売り買うんだったかなーー
友達に売れば良い話やし・・(悪いやつだコノヤロー
ひょっとこ欲しかった○| ̄|_馬鹿だオレ・・


なぜか!本当になぜか!
Lのチラシが置いてないのです。
なぜ!!カベには貼ってあるのに!
ご自由にお取り下さいスペースぐらいとりなされ!

というわけで前売り買い終わってすぐ言ってみた。

竜星「このチラシは置いてないんでしょうか。(貼ってあるチラシ指さす)」
店員さん「あっ・・・取ってきますね!」
竜星「あ・・2種類あるんですよね?(また指さす)」
店員さん「あっ・・(←知らなかったみたい)・・・・では2種類取ってきますね!」
竜星「あ・・2枚ずつお願いします。」
店員さん「あっ・・・・・・・・・・・・では4枚取ってきますね!」




すいません・・






とりあえず鷹月の分も・・ということで2枚ずつにしたけど、
自分の分もっと欲しかったな・・

いっつもすごい量取るからねオレっちwww
置いてあったら最低でも3枚は取るね!
量が多ければ軽く10枚は取るね絶対wwwwww


でも店員さんに取ってきてもらうとなったら・・
ここで「10枚下さい」というわけにもいかないので・・ww


映画館によっては、普通に置いてあると思います。
真面目顔Lと笑顔Lがどういう風に置いてあるかはわかりません。
分けて置いてあるのかな?それだったらいいけど・・

もし2種類混ざって置いてあるとしたら、その中から、2種類抜き取ることをお忘れなく!
笑顔Lは真面目顔Lに比べてたぶんレアだと思います(・∀・)たぶん。
2ちゃんで書いてた気がする・・かすかな記憶w


それにしても笑顔Lは素敵だ(*´Д`*)
店員さんにもらう時、たぶんこんな顔してたと思う→(・ー・)

前売り、早めに買いに行きましょう。
そしてチラシ2種類大量にもらっちゃいましょう。(!
置いてなかったら店員さんに話しかけてもらいましょう。

デスノート予定表更新しときました(・∀・)ノシ



その後リバの中ずっと歩いて・・
ジブリのお店があったので見てみた。


(*´Д`)ハァハァ
癒されるわ・・(*´Д`*)


トトロってなんてかわいいんだ・・
ジジってなんてかわいいんだ・・
ムスカっt


今日リバに来たのは、来年の手帳を買うこともありました。
もーかわいいからここで買っちゃえ!という感じになり、
魔女の宅急便の手帳買ってしまいました。




高いよ!1500円したよ!!
でも手帳にお金かけたことないので、たまにはいいか(・∀・)
1年間使うしね。(・∀・)

あ、お金かけたか!銀魂の手帳買ったか今年は!笑
ちゃんと使ってますよw


その後ハンバーガー1個買って帰りました。


歌ってすっきり。


なぜか全然疲れてなくて、眠たくないです。
大体出かけたら疲れますよねぇ?おかしいな。
前、出かけたら必ず頭痛くなってたのに最近全然ならない!
嬉しい(´∇`)

さて、もう2時になってるのでねますかぃ(´∇`)
お腹すいたので納豆食べて寝よ~w

そういやぁ数か月前、1回43kgって言ったけど、もう増えたので一安心です。
(と言っても1kgしか増えてないけど・・)

不健康に減るのはよくないぜ。


Lovers Again・・
368,622中11,736。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メメメメメリクリ(←気が早いw)
なんかクリスマスバージョンになってるw(´Д`)カワユスw
竜星(・∀・)ノ 久しぶり☆
甘子は修学旅行行ってましたw関西ですw
自由行動の時、都会のアニメ〇トは凄そうだから行きてぇwww(゚Д゚≡゚Д゚)とか思ってたけど、周りの目があり無理でしたw orz無念w
つか前売りいいなw(゚∀゚) 甘子は明日学校帰りに買いにいこうと思ってる(^ω^) チョコかケーキがホシスなんだがwwwん~(-ω-)♪迷うぉ☆

明日は映画館にあるチラシ鷲掴みしてきますw(`∀´) 2種類ゲトすっぞw(`・∀・´)
甘子: 2007.12/02(Sun) 11:15 Edit
Re:メメメメメリクリ(←気が早いw)
メメメッッメリクリ!!www
12月に突入したからそろそろ…というわけで、携帯の方はクリスマス仕様にしてみました。

久しぶりやね~(≧∇≦)ノ
修学旅行!!(ぁあ~良い思い出があるわぁ・・)
ブログ読んだよ!地元関西よね~♪(^ω^)

兄メイトあったん?!!うっわーー!!そらいいわww
というか自由行動とかうらやましい・・そんなのなかったぞ!
というか、自分とか長野でスキー漬けやったしwww
朝から1日中スキー。それを3日間(^ω^)
運動苦手で嫌いな人にとっては最悪だった(^ω^)
でも夜中に友達とL妄想して楽しかった。www

甘子は良い思い出はできましたかな?!

卒業前までにヲタ友ほしいんではないですか?
3年になってからクラスがえある??
クラスの中から腐女子さん見つけて、「実は自分も腐なんよw誰にもいわんでね!」って言えば周りにバレずに良いんではないかい?!
学校でもヲタ話できるとか最高やんけww

うぉおおお前売り(≧∇≦)
学校帰りに映画館があるってのがうらやましいな!笑
自分とこ田舎でも都会でもない所なんよw映画館ないんだよw
JR片道360円のとこまで行ったw笑

たぶん見た感じ、チョコがかわいいと思うぉ(^ω^)
(まぁ人それぞれかもしれんけどね)

チラシわしづかみwwwwwwwwwwwww
がんばれー!!p(`・ω・´)q
2007/12/02(Sun) 15:00
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]