忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 28
9月28日(木)バトン

錦さんのブログから拾わせていただきました(≧∇≦)ノ


01 校則は厳しいほうですか?
どうなのかな?他の学校知らないからな・・
というか自分が違反しないからあんまりわからん。
まぁ厳しいんじゃないかな。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当。
中学の時も弁当。

03 クーラー・暖房の設備はついてますか?
この前クーラーついた。
遅すぎ・・夏終わったって。

04 通学はどのような方法ですか?
自転車で20~30分。
雨の日はバスで15分+徒歩15分。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子は全然話さないです。
まともに話してた時期って中1中2ぐらいかも・・
中1の時、男子とポケモンのルビーサファイアの話してたw

06 好きな人はいますか?
いません。

今のクラスではありえない。
他のクラスの男子は知らない。

07 いる人は同じクラスですか?
いないですよ。

08 校内で何を履いていますか?
スリッパ。学年カラーは緑。
階段登りにくいです。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
右隣→唯一のL好き友達だよwwこれからもいっぱい語ろうねwwww
左隣→窓なんですけど。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2-3。

11 部活はどのくらいありますか?
えー何があったっけ?
野球、テニス、水泳、吹奏楽、茶道、食物、文芸、英会話、珠算、情報処理部・・・・・

これくらいしか思いつかない・・絶対まだいっぱいある。
おいらは食物部。お菓子作るwwwwwwお菓子wwww

12 他の中学校になさそうな自慢はありますか?
高校だけど・・!!
自慢・・・周りに自然が多いから、夏はセミがうるさいし蚊がいっぱいいるし・・(自慢じゃないね)

13 担任の先生の教科は何ですか?
ビジネス情報、プログラミング。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー!
中学の時もブレザーやったけ、セーラー1回も来たことない。
あれどうやって着るの?

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業→50分×6
授業と授業の間に10分休み。
昼休みは45分ぐらい?

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
あれ何人だっけ?笑40人ぐらい?
男子10人前半、女子20人後半。
商業高校なので、男子が少ないです。

17 絶対入部したくない部活はなんですか?
運動部全部。

18 その理由は?
運動がとにかく嫌いだから。
小学校の時から、体育が大嫌いだった。(母譲り)
運動が楽しいっていう人の意味がわからん。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
こんにちわです。

バトン拾わせていただきますよ~!
時雨: 2006.09/29(Fri) 17:35 Edit
Re:No Title
こんにちはw
どうぞ拾っていってくださいませ~(o'∀≦o)
2006/09/29(Fri) 17:37
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[155] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]