忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 08
9月8日(金)バトン
●バトン●

ルール
?~?までは前の人の質問に答える
?でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
?で次の人への質問を3つ考える
?次に回す人5人指定する

?着信履歴の一番上は誰ですか?
家です。

?今頭にパッと浮かんだ曲は?
レミオロメン 3月9日v

?死ぬまでに一回でいいからお話してみたい人は?
え~Lは無理やけ・・・
レミオロメンの藤巻さんv

?一番最初に行ったアーティストのライブは?
2003年8月18日 爆笑腸捻転inスペースワールド
Hさん、ダンディ坂野、ドランクドラゴン、パペットマペット、江戸むらさき、ホームチーム、シャカ。

?1日だけ故人に逢えるとしたら誰に逢いたい?
4年生の時に亡くなった友達・・
この人と、小3の時、サンタクロースの正体について熱く語りました。(かわいくねぇ~笑

?自分が今一番恐れているものとは神逮捕でデスノートのイメージがくずれていないか。

?自分史上最高といえる芸能人は?
レミオロメンv
(もうHさん脳内から"削除"されたっぽい・・)

?好きな言葉は?
萌え。(!

?今何問目?
9問目らしい。

?回してくれた人へメッセージ
紀紗さん回してくれたのになかなか答えなくてごめん!!笑

?コレが無いと生きていけないっ!ってものは?
パソコン!
Lたん!!(!

?最近嬉しかったコトは?
DEATH NOTEが有名になったことv
学校にクーラーがついたこと。笑

?今一番欲しいものは?
お金・・

?次の人への質問
好きなアニメは?
好きな漫画は?
好きな雑誌は?

?バトンを回す人5人
じゃぁ・・吾妻さん、時雨さん、錦さん・・もらっていただけますか・・?
その他ふりぃ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーぃ
貰っちゃいマース(゜∀゜)
ありがとうございます!
: URL 2006.09/08(Fri) 21:35 Edit
Re:はーぃ
もらってくださってありがとうございますv
2006/09/08(Fri) 21:49
ヾ(@⌒▽⌒@)ノバトン、有難う御座います
こんにちは~(・Ω・)ノ
バトン、有難う御座います~!
有難く頂きますm(_ _)m

もうすぐ2000ヒットなんですね!!オメデトウ御座います!!
吾妻: URL 2006.09/09(Sat) 09:52 Edit
Re:ヾ(@⌒▽⌒@)ノバトン、有難う御座います
こんにちはv
バトン拾ってくださってありがとうございます~~vv(≧∇≦)
もうすぐ2000hitです。皆様のおかげです・・ありがとうございます(≧∇≦)
2006/09/09(Sat) 12:25
無題
毎度ありがとうございますw

ありがたくバトン拾わせていただきます~。
時雨: 2006.09/09(Sat) 19:54 Edit
Re:無題
こんばんは☆
拾ってくださってありがとうございました~(≧∇≦)
2006/09/09(Sat) 19:56
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]