忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 17
8月17日(木)

僕の大好物。

ほんまに大好きです。

昨日の夜、漢検の勉強してたら、急に、「Lたんの本名もう1回、じっくり予想してみようかな。」
と思い、英和辞典を取り出して、「L」でかたっぱしから調べました。
漢検の勉強は放り投げてました。あらあら。

「L」で調べたら、Lたんっぽい単語をいっぱい発掘しました。
いっぱいありましたが、その中でも、
これ「Lたんの本名希望!!」というものだけ書きます。

Light(ライト)
(名詞)光、明かり
(形容詞)明るい
(動詞)~に火をつける
●ライト君と同じ本名じゃないかと予想しているし・・
「光」って何か好き。

Laugh(ラフ) 笑う
●本気で笑うLたんを見たことがないので、「笑う」だったらいいなーとか。

Laurel(ローレル)
植物ゲッケイジュ(ゲッケイジュ、葉によい香りがある)、ローレル、ロリエ。
▽古代ギリシャには、ゲッケイジュの枝葉でかんむりをつくって英雄にかぶせる習慣があった。
●何かよい香りのする植物もいいなーとか。
あと説明の、「かんむりをつくって英雄にかぶせる習慣があった」のところ。
Lたんは英雄ですもの。

Lean(リーン)
(形容詞)やせた(健康で、本来やせぎみなのをいう)
(動詞)よりかかる、かたむく、~をもたせかける、~をかたむける
●これだったらおもしろいですね!笑
LたんやせてるからvでもLたんって健康なのかな?笑
動詞の方は、「かたむく」。何かLたん前にかたむいてるから・・笑
あと、「リーン」って何かかわいいからv

Lemon(レモン) レモン。
▽日本ではさわやかなものというイメージがあるが、英米人はすっぱいものというイメージがある。
いやなやつ、不器用な女性、欠陥車などの意味で使われる。
●本名が「レモン」とかだったらかわいいなーとか。
イギリスで「いやなやつ」っていう意味っぽいので・・
Lたんって、周りから見れば「いやなやつ」ですよね。
でも欠陥ではないですね。

Linen(リネン)
リンネル、リネン、あま布(テーブルクロス、シーツ、シャツ、下着などの白い)リンネル製品。
●シャツが白いからv笑Lたんのイメージカラーは白ですよねv

Lily(リリィ) ユリ。
バラとともに、西洋ではきわめてなじみの深い花。キリスト今日では、「純潔」「純白」などの象徴とされ、復活祭には白ユリがかざられる。
●本名が「リリィ」とかだったらめちゃくちゃかわいいなーとか。笑
「純潔」「純白」の意味もあるみたいなので、これかなーと。

Lit(リット)
Light(~に火をつける)の過去形、過去分詞。
●ただ単に、「Light」の過去形だから。

Love(ラブ)
●愛vvLはLoveのLですよねv
本名が「Love Peace(愛 平和)」だったらどうしよう!笑

Lollipop(ロリポップ) ペロペロキャンディー、棒付きキャンディー
●映画の松山Lたんがチュッパチャップスなめてたので、これかな~~とかv笑

今日のL。

emon ime
LLですv
ぁ、Lたんの本名これでもいいですね!笑

SWISS ROLL

おまけ。

8日、企業訪問みたいやなつで、税務署に行った時に、休み時間にかいたLたん。



バトンいっぱい拾ったので、今日は2つ答えたいと思いますv

錦さんのブログから勝手に拾ってきましたv(死

---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』((嘘

■ステータス

【HN】甘崎 竜星(あまざき りゅうせい)

【年齢】16歳

【職業】高2

【病気】病気じゃないけど、めちゃくちゃ軽い不整脈。(心臓の鼓動がちょっと変。)
昨日5年ぶりに病院行きました。

【装備】首領パッチソード(byボーボボ)

【口癖】「萌え~。」

【靴のサイズ】24cm

【両親はまだ結婚してる?】「まだ結婚してる」・・??文法おかしいような・・?

【ペット】クサガメ。幼稚園の頃から飼ってます。めちゃくちゃかわいいです。

■好きなもの

【色】白、赤など。まぁ日に日に変わったりしますが。

【番号】ラッキーセブンの3

【動物】ハムスター、カメ、ペンギン、ネコ等。

【飲みもの】りんご果汁100%のジュース(昔から大好き)

【ソーダ】ソーダ好きだけど・・???

【本】DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルス BB連続殺人事件
漫画もかいていいですか?
少年 DEATH NOTE、銀魂、リボーン、ヒカルの碁 等
少女 高校デビュー、たたかえハニー!、ナチュラルビューティー、サボテンの秘密 等。

【花】えー!思いつかない・・!

■質問

【髪染めてる?】染めてないけど地毛で茶色です。(遺伝)

【髪の毛巻いてる?】何もしてないけど結構ストレートです。(遺伝)

【タトゥーしてる?】興味ないです。

【ピアス開けてる?】興味ないです。

【カンニングしたことある?】小学校の時しょっちゅうしてた。(!)

【お酒飲む?タバコ吸う?】いや未成年なので・・。タバコは死ぬほど嫌いです。

【ジェットコースター好き?】大好き!!

【どこかに引越しできたらな~と思う?】ここでいいです。あ、でもド田舎に1回住んでみたいです。1週間ぐらい。

【もっとピアス開けたい?】興味ないです。

【掃除好き?】うーん、気分によるけど・・。基本的には面倒臭いから嫌いかな。
テスト前に大掃除がしたくなるのは何ででしょう。

【丸字?どんな筆字?】整ってる方だと思います。最近のくせ字ではないです。どうやってあんなすごいくせ字になるのかがわからん・・

【ウェブカメラ持ってる?】パソコンについてるカメラのことですか?持ってないです。

【運転の仕方知ってる?】車?知らないです。

【携帯何?】DoCoMo P901iS 赤。3月に買ってもらった。お!もう半年やん☆

【コンピューターから離れられる?】無理・・。パソコン、テレビがないと死にます・・

【殴り合いのケンカしたことある?】ないです。

【犯罪したことある?】ないです。できません・・

【お水/ホストに見間違えられたことある?】お水って何ですか?ないです。

【ウソついたことある?】ウソついたことない人がいたらお目にかかりたいです。

【友達とキスしたことある?】ないよ!!Σ|●゜Д゜●|

【浮気されたことある?】彼氏できたことないですから。

■今現在

【今着てる服】何かよくわからん英語が書いてある水色っぽいパジャマ。

【今のムード】もやもや。あーー朝ご飯食べないとーカメの水変えしないとー漢検の勉強しないとー。

【今のテイスト】テイストっち何?

【今のにおい】家の中の匂い。(ぇ

【今の髪型】肩より下ぐらいの髪を、とかずにそのまま一つに結んでます。出かける時にしかときません。

【今やりたいこと】寝たいです。(本日昼12:00起)

【今聞いてるCD】レミオロメン「春夏秋冬」

【一番最近読んだ本】DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件v

【一番最近見た映画】DEATH NOTE 前編v

【一番最後に食べたもの】ポテチ 塩味。昨日の夜中2時頃、ヒカルの碁読みながら食べました。

【一番最後に電話でしゃべった人】蚊様。お泊まりの打ち合わせ。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】人類は居ないと思うけど、虫ぐらいの小さいのならいそう。

【まだ好き?】何が??Hさんならもう好きじゃないけど・・

【新聞読む?】何回も挑戦したけど、字が小さくてやっぱり読めない・・

【ゲイやレズのともだちはいる?】レズが2人います(゜∀゜)笑

【奇跡を信じる?】信じます!!高校入試に受かったのは奇跡だと思います・・

【成績いい?】暗記モノなら誰でも頑張ればとれるけど、数学とか国語の文章問題とか、簿記とかプログラミングとか、とにかく何か考えるみたいな問題は人一倍できません。ほんとに・・

【帽子かぶる?】前髪がふにゃふにゃになるので嫌いです。

【自己嫌悪する?】もちろん。毎日。

【なんか依存してる?】Lたん(*´Д`)ハァハァ

【親友いる?】いっぱいいますよ~v

【身近に感じれる友達いる?】いっぱいいますよ~v

【自分の字すき?】くせ字じゃないし・・嫌いではないです。

【見た目気にする?】うーん・・あんまり・・

■初恋

【ファーストキス】ないよ・・・

【一目ぼれって信じる?】ある人にはあるんじゃないですか?自分は1回もないです。

【ビビビ!を信じる?】↑と同じです。

【思わせぶりはげしい方?】思わせぶりってなんだっけ?

【無視ボタン】何それ???

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】いや・・・???

■自分のこと

【よく物重いにぶつける?】うーん?

【自分は性格悪い?】もちろん。自分の性格死ぬほど嫌い。

【いやみ】この前、蚊様とバーベキューした時に、手羽先を写メって父に送りつけた。

【天使?】ありえない・・

【悪魔?】時々。

【シャイ】え。

【よくしゃべる?】しゃべりすぎ・・

【疲れた?】結構。意外と長かったです。


お次は、朱々さんからいただきました(゜∀゜)ノ

『こんな時どうする?』バトン

◆起きたら無人島にいた
「・・・え?何で?ここどこ???」とりあえず起きあがって、ちょっと歩いてみる。
2,3分歩いたところでやっと慌て始める。

◆友達の鼻がピノキオになっています
「おもしろい顔してるよ。」(ピノキオのじーさんの台詞一部抜粋)

◆お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる
クマがしゃべってるー!!!怖いよーーー!!!

◆ミッキーがミニーに発情してるのを見た
ええええ!!!やめてくれ!(爆笑)

◆鏡の中から声がする
怖ぇ~!とりあえずおそるおそる近づいてみると思う。

◆時計を持ったうさぎが走ってる
かわいいvv(◎´∀`◎)
とりあえず追いかける。そして大きな穴に入ってメルヘンの国へ。

◆わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる
「他界したんじゃないですか?」

◆鮫の歯を磨くことに
怖っ!!一回ごしっとやったら手をひっこめて、また一回ごしっとやっt(略)

◆満員電車の何かが身体に触っている
その触れている物体をじーっと見る。
もしそれが手だったら、
「え!!!こんなキモイ自分でも痴漢にあうのか!!すげぇーー!!!!」と驚く。

◆振り向けば中学時代の元彼
いません。
元彼じゃないけど、元好きな人に会ったユメをさっき見ました。すごい偶然!
何か切ねーユメでした・・

◆明日があるさと慰められた
Lたんが明日を運んでくれる・・

◆未確認飛行物体の正体がお母さんだった
空の飛び方教えてもらう。

◆知らないガキに付き合ってくださいと言われる
「え!!!こんなキモイ自分でm(略)

◆受験生に励ましの一言
フクトで判定Dやったけど受かったのであんたも大丈夫です。

◆次に回す人五+α人
時雨さんへv

拍手ありがとうございます

15:28 時雨様
こんにちは
バトン拾っていただいてありがとうございますv
絵うまくないですよ!!!Σ|●゜Д゜●|只今修行中ですので!
でもありがとうございます
Lたんってほんとに難しいですよね~○| ̄|_
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[94] [132] [131] [130] [54] [53] [52] [50] [49] [48] [47
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]