忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 17
8月16日(水)

お、明日台風10号が九州に接近するそうですね。こっちには来るだろうか。
自分が中3の時、異常に台風が上陸して、何回も休みになった記憶があります。

昨日なんか久しぶりに体重はかったら2kgぐらい減ってましたΣ|●゜Д゜●|
太ってるかと思ったら減ってた・・・
そっかー夜中2時ぐらいに寝て、朝10:30ぐらいに起きて、朝と昼合体してご飯食べて(しかも少量)、夜もそんなに食べないし。
そういえば最近お菓子食べてない・・!あんまり食欲ないんですよね~。夏になるといつもそうです。

今日は病院行ってきました!
私は3歳の時に「不整脈」(心臓の鼓動がちょい変)と診断されましたが、
めちゃくちゃ軽い不整脈なのです。
別に運動しようが何しようが何もないのです。ただ鼓動がちょっと変なだけです。

昔から時々病院行ってました。
本当は、中1の時に行かないといけなかったのに、母がめんどくさい&お金かかるそうなので、高2の今日まで行きませんでした。笑
今日行ってみたら、不整脈は全くなくなってました。

中学まではちょっとあったんですけどね。自分で脈おさえてわかるんですよー。
一瞬、1秒ぐらい止まるんですよ~。

今日全くなくなっててビックリしましたー!
これからはもう病院行かなくていいそうです。やったー。

今日何したかな?
まずベッドに寝て、何か体にぺたぺた貼って、コードみたいなのつながれて・・
そのときめちゃくちゃこそばいです。笑いをこらえるのが大変です。○| ̄|_

心電図はかって、血圧はかりまくって、ダイエットで使う様な地面が動くやつでめちゃくちゃ歩かされて、

あー疲れた・・でももう行かなくて良いのです♪なんか治ったっぽいので~
この病気が、良い方向に行く人と、悪い方向に行く人がいるそうですが、私は前者だったようです。よかったー。

DEATH NOTE携帯サイトはもう更新されなくなったので、毎月315円払ってるからもったいないなーと思って、銀魂のサイト行ってみました。
そしたら銀さんのかっこいい待ち受けがいっぱい・・!
ずっと前も1回来たけど、その時そこまで銀さん好きじゃなかったので何とも思いませんでしたが、

今は、おおお~~!!ばっかり言ってます。さっき3つぐらい取りました。
銀さんかっこいい~♪

赤マルジャンプって、今日発売だったんですね~!
おかしいなー自分一昨日買ったんですけど・・(・ω・)??
まぁ早く手に入ったからいいや~♪嬉しい♪

今更ですが感想(?)書きます。

赤マルジャンプの感想。
前のジャンプと同じく、アニメ設定画が載っていました。
ライト君、L、リュークに続いて、相沢、松田、海砂が載っていました♪

海砂。
かわいいーー!原作とちょっと違うけどかわいい!!
無邪気な笑顔がかわいいvv

相沢。
アフロ復活してるーーーーΣ|●゜Д゜●|
相沢、10巻ぐらいからアフロじゃなくなりましたよね~
アニメではちゃんとアフロから始めるんですね。うんうん。

松田。
かわいいーー!!これ原作そっくり!いい!いい!!
何気に松田大好きなのです。
そういえばこの人もかっこかわいいですね~。

来週の39号で、映画後編の大特集するそうですね!!楽しみ!!!

ジャンプスーパーゲームツアーが近づいてきましたv
ゲームツアーの情報もちょこっとありました。
でもデスノに関しては更新情報はなかったような??

デスノのDSソフトを堪能してきますっ(◎´∀`◎)ノ
あと、ジャンプショップ限定のグッズも売られてるようなので、買います。
(この前いっぱい買ったけど、売り切れてたグッズもあるかもしれないから…)
ジャンプショップで売り切れていた、ライト君のメタルポスターも売られてるっぽいので、絶対買います(◎´∀`◎)ノ

沖田のアイマスクがあると嬉しい・・・・
最近猛烈に後悔してますからね・・本当に買えば良かったーー!と毎日のように言ってます。笑

あと、何かジャンプの漫画家のサインがあるそうですが・・
デスノはあるかな?もう連載終わったけど・・・・
あったらいいなぁ~~。

あ、赤マルについてた銀八先生のポスター貼ってみました。
銀八先生ポスター

アニメディアの感想。
これもライト君とLとリュークと海砂のアニメ設定画。
何回見ても、Lたんのかわいさとライト君のなるしすとさに萌えますv

ライト君の下からショットのを見ると毎回思うんですが・・
デジモンセイバーズのトーマに似てるようにみえるのは自分だけでしょうか~?

デスノートで人を殺すシーンの、アニメならではの効果もご期待下さい。」ですって!
どんなんだろ?映画では、「ドクン・・!」っていって、画面がゆがむ感じやったけど・・!
アニメはどんなんだろなーー
ああああああああああああ本当に楽しみいいい!!

そういえば声優情報はまだでしょうか?遅いなーー・・・来週のジャンプぐらいで発表ないかなぁ・・

今日のL。
辞書
辞書です。笑
K,L,M,N♪
キラ、L、メロ、ニア♪

おまけ。
夕焼け
夕焼け綺麗でした。
本当はもっと綺麗です。携帯って色少ないんですね・・

さらにおまけ。
リボーン
ちゃおっス。

拍手ありがとうございます

9:25 時雨様
(・ω・)ノHello
ポテチやりました~~!笑
時雨さんもやってみてはどうですか?もちろんコンソメ味でv
後編予告すごいですよね!手錠生活は激しくしてほしいですね!!!笑
松ケンLたんの声いいですよね~vvウフフv
それではまたv

17:58 ともち様
いっつも来てくれてありがとう
ポテチためしたよ~v笑なんか無性にしたくなってしまって・・
あやしまれずに書くの絶対難しいよね!しかも左手で・・!!すごすぎ・・
ではまた~♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[132] [131] [130] [54] [53] [52] [50] [49] [48] [47] [46
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]