忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 18
9月18日(月)デスノ日記
日テレアニメ開始まであと17日!!!(≧∇≦)
流行語大賞をめざす「ジェバる」に投票しましょう!!!!!
■今日もジェバるか。■

うおーー台風すぎさりました。
昨日の夜11時頃風呂入ったんですけど、もーーー風呂のドアが、がったがったひゅーひゅー言ってうるさいうるさい・・
ドアあけときたいんですけど、家族入ってきたらアレなんでねぇ・・

今はもう過ぎ去って、風もないし雨もなしです。
ぁ、雨は微妙にふってる・・かな。
今だったら、レミオロメンの雨上がり、五月雨、傘クラゲが聴けますね。
外が雨の日は、やっぱり雨の曲でしょう。

3連休も今日で終わりか・・
それにしても、台風が来たのが休みの日でよかった。
もし台風で学校休みになったりしたら、土曜日に学校いかんといけんくなりますからね。

例のIHOUサイトで、RAVEが見れる様になったと友達から聞いたので、さっそく行ってみると・・あったーー!!!!
RAVE好きなんですよvvv
プルーかわいすぎ!!やべぇ~~(◎´∀`◎)
ハルとエリー大好き!!グリフとタンチモも意味わからなくて好きです。

あと、ららららららららららららららんまもあった!!!!!!
もう何年ぶりでしょうか。
犬夜叉が好きだったときに見てたから・・(同じ、高橋留美子先生の作品ですからね・・)
しかもケーブルテレビであってた時は、たしか小6のとき・・うわあー・・5年ぶり?!

らんまと犬夜叉の声の人は、同じ山口勝平さんですね。
これがLの声になるのか・・・。
何回も言ってるけど、やっぱイメージわかないよ・・○| ̄|_
かっぺーさん、うまくやってくれると嬉しいです。

どーでもいいけど、犬夜叉の時より、らんまの時の声の方が好きだな~。

あーもーらんまも見れて嬉しい!IHOUサイト万歳!!
自分はらんま(男も女もどっちも)が好きなんです!(◎´∀`◎)

ちなみに、オープニングの歌はしっかり覚えてました。
ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン♪
はしゃぐー恋はー池の鯉♪
高1のとき、カラオケで1回歌ったし・・!

他は何か懐かしいのないかな・・
ぁ、この間から気付いてましたが、「1リットルの涙」が追加されてますね!
レミオロメンの粉雪と、3月9日が流れるvv
テレビであってるとき、全然見てなかったから見ようかな・・

じーちゃんとばーちゃんとセバスとユニクロ行ってきました!!!
Lっぽい服さがしたら、ありました。
でも・・・やっぱり「これだー!」ってやつがない・・

今日私が買ったやつ、何か真っ白じゃないんですよね・・
白なんだけど、ちょっとクリーム色っぽい白・・(わかるかな)
うーん・・・また探さないとなぁ・・

というか、もう周りがLサイズだらけで、1人でニヤニヤしてました。
Lサイズの服が積み重なってて、上から下までLLLLLLLL・・・(‘∀')

今日買った服も、こだわりを持ってLサイズにしました。
あぁ・・Lいっぱい・・(‘∀' )(‘∀' )

その後ラーメン屋行きました。(ラーメン大好き)
カウンターだったんですが・・・と、となりに、私の理想のLっぽい服を着た兄ちゃんが!!!!!
(ん?ジャンプショップ行った時もこんなことがあったような・・)

その兄ちゃん、1人でした。
オレ「うわーーあれ!あれ!!自分が欲しい服!!まさにあんな感じ・・!うわーーどこで買ったんやか!」
ばーちゃん「どこで買ったんやろね~・・聞いてみる?」
オレ「聞きたいけど・・ばーちゃん聞いて!」
と、冗談で言ったら、ばーちゃん本当に聞きました。

ばーちゃん「その服どこで買いましたか?」
兄ちゃん「え!!!!!!(いきなり話しかけられた&いきなり服の話か!!という驚き。)下関で・・」
ばーちゃん「下関だって!」
オレ「あ、あぁ・・(ば、ばーちゃんほんとに聞いちゃった。っていうか下関か・・遠い・・)」

と、ここでばーちゃんがよけいなことをしゃべり出す。

ばーちゃん「いやねぇ、この子がね、漫画のキャラクターがこんなような服をきとるもんでね、こういうのが欲しいって言うのよ。

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ちょ・・やめて!!!

兄ちゃん「ああ・・はははは。」(←あきれ笑い)

ばーちゃん・・・・・・(◎´∀`◎)

あとこんなんも買ったです。

何かキーホルダーにするやつ。Lvv
1文字じゃぁさみしいので・・何か文字追加しよう。何にしようかな。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[136] [135] [134] [133] [129] [128] [126] [127] [125] [124] [123
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]