忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
June 27
アニメDEATH NOTEが終わってしまった(';ω;`)

自分は福岡なので、リアルタイムで見届けられなかったけど・・

悲しいです。
大好きなDEATH NOTEが終わってしまったなんて・・

もうキャラみんなに会えなくなるんだお(';ω;`)


さっきパソコンのアニメHP行って、ちょっとネタバレ見てきてしまいました。
(見るつもりなかったんだけどうっかり)


アニメ、最後オリジナルで終わったんだ・・!

原作通り終わるって聴いてたけどデマだったか!


オリジナルの内容は・・・・
ご自分の目でどうぞ。1番最後の行です。↓
■アニメDEATH NOTE 日テレ■クリック。

何て悲しいんだ・・。
ライト・・・・。
悲しすぎる・・・・・・・・(';ω;`)(';ω;`)


っていうか、タイトルが「新世界」って・・
タイトルから悲しすぎるんですけど・・(';ω;`)

うわぁアニメ、Lの時と同じで、ものっっっすごい泣きまくるかも。


テスト終わったら、パソコンで全部見ることにします。
福岡放送でなんて待てません・・!





で。

朝起きて布団の中で目をこすりながら、
「あ~夜中にアニメ終わったんよねぇ・・(';ω;`)」と、アニメ携帯サイトに行ってみると・・・


リューくんの「夜神月」文字が。
リューくんの「いろいろと楽しかったぜ」ボイスが。

(';ω;`)





で!!!!!!!!!!!!!




緊急発表!!
夏休みゴールデンタイム放送決定!
後日、詳細を待て!






゜ ゜щ( ロ щ)




そうきたか~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(!??)




何何何何何何何さ夏休みゴールデンタイム放送って?!!!!!!

普通のデスノアニメがあるわけないし・・
夏休みで全部放送なんて無理があるし。(最初の数話だけ放送?んな馬鹿な。総集編?んな馬鹿なぁぁ)



アニメオリジナルなの?!やっぱそうなの??!




でも、「夏休みゴールデンタイム放送」と書いてあるだけで、「アニメ」とは書いてないんだよね・・

でもアニメだよね?アニメ携帯サイト、アニメパソコンサイトに書いてあったわけだし・・
映画なわけない。

アニメはアニメだ。うん。


問題は内容だよ!


うううううううううん・・

季節的に・・夏・・「BB」?んなわけない。だって竜崎・・
これ言ってしまったら読んでない人に超不親切だから言わないけど・・
BBは無理がありますよね?
読んだ方ならわかると思いますが。
(いやでも何とかしたらできるかもなぁ・・)


で、鷹月と今日帰りながら考えてたわけですけども・・


昔テニプリで、何か、キャラが二等身になったオリジナルがあったとか・・!!!


ちょwwwwwwやべwwwwwwwwwwwwww

デスノでそんなんあったら自分死ぬってwww(*´Д`)ハァハァ





あれがいい!!!

夏と言えば!!!


13巻のさ!!!!!!

4コマのさ!!!!!!!!!

海砂のやつだよ!!!!!!!



ライトとLが変態なやつ!!


Lは結局靴下だったやつ。笑




あれ見たいんだけどぉおお!!




・・・無理か(゜ω。)




やっぱアニメオリジナル来るのかなぁ?

それとも普通に再放送・・いやそれじゃおもしろくない。

ちなみに、アニメオリジナルなら、台本はつぐみ氏に書いてもらいたいな!
そして、作画をまったくくずさずにやってほしい!
デスノは作画が良いときと悪い時の差が激しいもん。
Lとか、時々Lじゃなかったし(´Д`;)


って勝手に話進めてるけど・・

何なんだろう!
何なんだよ!!!
気になるじゃないか!!!
というかその前に嬉しすぎるじゃないか!!!!(嬉しすぎて逆に言い忘れてた!)

だって終わったと思ったら、まだ何かあるんだよ?
やばくね?!!!
全く予想してなかったぜコノヤロー!


おかげで今日朝テンションがやばかったぜふはははは。
昨日2時寝だから、今日1日眠たかったけど、寝ながらニヤニヤしてたよ。(危




じらすなよスターーッフッ!


詳細は後日・・かぁ・・。
2ちゃん行って情報収集してこないとね♪








DEATH NOTE大好き。

これからもずっと。






ちなみに、去年の今頃は、Lに萌えすぎて大変なことになってますね。
は なわさんのブログを(いきなり)閉鎖して、このブログを作ったんですよね~。
「は なわ→L」の移行期間がそろそろ終わる感じです。
(移行期間1ヶ月ぐらいだったかなぁ~)
ブログを作った時点で完全に。

このブログを開始したのは、去年の七夕の日です♪
もうすぐ1周年か~早いなぁ(^ω^)


何か絵描かないと・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]