忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 16
「決断」








↓※ネタバレ※↓











・える!!!!!何かチョコっぽいもの食べてるvvオリジナルw

・海砂所有権放棄!

・海砂の映ってるモニター見てるえるるが、親指加えててマジでかわいい・・
・L「松田さん、模木さんに電話。」L、やっぱ松田への扱いひどいなww

・横顔素敵・・vv音声切替(?)のスイッチ押す指とかごつごつしてて素敵(*´Д`)ハァハァ

・L「弥海砂聞こえるか」敬語じゃないえるる(*´Д`)ハァハァ!!!
・松田の、いいかげんにしろー!!!、は、アニメではあまり迫力なかったな。あのほんわかした癒し系の声だからかな?笑
でも、モザイク声を通して聞くと、迫力あるんだろうな。(だから海砂は松田の声でも怯えてたんだな笑)

「私が・・変態・・・」
キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

えるる(*´Д`)ハァハァ 確かに、端から見れば変態かもwwwそして私も変態。

・Lの携帯の着メロ、ピリリリリって、結構普通♪
ここで、最近の流行の歌とかの着うただったらおもしろいのに、と想像してしまった僕。
「Lはラブリー」がいいな。笑


・ちょ・・!総一郎あわてすぎ!!!笑
ちょっとここで思ったけど、総一郎の「一体どうしたというんだ、あぁ?!」みたいなセリフで、
"あぁ?!↑"って上がると思ったら、"あぁ?!↓"って下がってた!!
何これwwイントネーション(?)間違ってね?!

・ここらへんのライトの作画が、原作そっくり♪

・推理してるLの顔が紅茶に映って、その映ったLの口が、動いてる表現、好き!
Lの口は動いてないけど、紅茶Lの口は動いてる♪

・L「夜神月の手足を縛り、長期間牢に監禁」
最後"監禁する"でなく、"監禁"で終わるところ好きvv

・「いや、つくって下さい」前言撤回L好き。

生ハムメロンキタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
ハムのけたーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
フォークはメロンを食べるためではなく、生ハムをのけるためのものだったのか!と改めて思ったww

・Lの、口もぐもぐさせながらしゃべるの好きvvもぐもぐ勝平ボイス!!(*´Д`*)

・真面目でかっこいい表情してるのに、口に指あててるLりん(*´Д`)ハァハァ
これまた、「かっこいいのにかわいい」で良いっすねぇえ ムホホォー(*´Д`)=3 ←変態

・推理してるLにスポットライトあてられるみたいな表現好き!

・Lが巨大化して牢の中のライト見てるーーーーーーー!!!!!!!
近いーーーーーーでかいーーーーーーーー!!!!!!!
萌えーーーー!!!!!(ぇ


・リューくん、禁断症状で体くねくねしてるwwかわいすぎる!!
ライト「とにかく我慢するしかないな。暇でも。」
このやりとり良いwwww

・総一郎マジでかわいそ・・
・L「いえ、あまり思い詰めないようにと・・」優しい声(';ω;`)Lは優しいんだよ(';ω;`)

    か
・L「わ りました」
"か"の字がどっか飛んで行ってたみたいだったw裏返ってるみたいな感じ。
勝平さんは何で"か"をとばしたんだろう。笑


・ライトやつれてきてます。やつれてきたライト結構好き。笑

・「捨てる!!!!」
ここらへんの表現すげーーー!
原作では結構あっさりだったけど、
アニメでは、カメラアングルがぐるぐるして、正面に来て、ぶわあああっとライトの顔に近づいて、
「捨てる!!!」みたいな感じだった!!アニメならでは(≧∇≦)

・リューくん「はいよ」。リューくんひっくりかえってたけど、立つ時足をぶらぶらぶらっとやったのがゴキみたいだった。笑

・白ライト、キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

かああああわあああああああああいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)
おめめぱちくりしろらいとくん!!!!!!(◎´∀`◎)


・相沢が見てる「キラ再び」の新聞の名前見たら、「朝読新聞」だったwwwwwwwwwwwwwww

・髪のセットがくずれた総一郎好き。笑 白いメッシュ入れてるみたい。

・L「では・・・灰色で。」
灰色~~~~~~(◎´∀`◎)(◎´∀`◎)(◎´∀`◎)


・松田「限りなく白に近いグレーですよ!!!」wwwwwwwwwwww
ここらへんのやりとり好きーーー!!!!(◎´∀`◎)

・L「松田ぁ!!!!!!!!!!・・・いえ、松田さん。」
おもいっきしすぎるよえるwwwwwwwwwwwww
しかも原作と違って、松田の手はらいのけてたし!!!笑
でも、13巻で知ったけど、松田よりLのが年上なんだよね~。


・ライト「ズームにでもなんでもして、僕の目を見てくれ!!!」
ズームってあんたwwwwww
もしズームで見たら、自分なら「つり目から、急にまるっこい純粋なかわいい目に変化したな」と思うだろうなw

・「何が何だかわからない」キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
アニメではLの目のアップですた。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [630
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]