忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 04
今日も会えた〓
帰り、あの人が休憩から帰ってきたとこにちょーど遭遇〓
今日終わった後ちょっとゆっくりしてて良かったぁ〓かなりナイスタイミングやったあれは〓(o`∀´o)

「今日福岡行くのパーになった…!」だって~!なんか仕事で行く予定って聴いてたけど、行かなくてよくなったみたいです。
肩透かしくらったみたいで、もーなんな~~んという感じの顔でした。
お疲れさまで~すって言って別れた。
もっとなんか話せば良かったなあ…
PR
2009 
March 04
なんかこっち気にしてくれたように見えた…♪
2回、目があった気がした。
2009 
March 04
今日はかなーりやばかった

会社で人いっぱいいるのに話してくれた

いっぱい待ってくれた

家まで送ってくれた

シートベルトはめるのに苦戦してたら、手探りで私の手を自分の手で上からちょっとかぶせてカチッてはめてくれた

誕生日覚えてくれてた

あの人の方からスーパー寄りたいって言って、一緒におりる?って言ってくれた

チョコ買ってくれた

ホワイトデーお返しくれるって言ってくれた

いっぱい叩いた笑

そして叩かれた笑

普通の1日だと思ったら、突然、とても幸せな日になりました

今日は悲しさなんか全くなくて、
ほんとにほんとに幸せな日でした。


私じゃぁ…ダメですか…?
2009 
March 03
今日は後ろ姿が見える~(≧Д≦)(≧Д≦)
2009 
March 02
水曜日もらったおみやげのストラップ〓〓

私のことを考えながら選んでくれた大切な宝物〓〓〓



2009 
March 02

今日やばい
今日からERP(3階)で、4階に用事あって4階行ったら松/田/翔/太な彼がちょうど体が
こっちむいてて、自分が見つめてたらこっちに気付いてくれた!!!(≧Д≦)

しかも髪切ってるーーー(*´∪`*)(*´∪`*)
やばいー雰囲気違う~~~(≧Д≦)優しいいい人そうな雰囲気二割増
っていうか髪切った方が似合う~~

私がジェスチャーで髪切ったんですね(≧Д≦)って言ったら、うんうんって

そんで、めちゃくちゃテンション上がって満面の笑みでバイバイって手を振ったら振り返してくれたーー

うっふふふふふ

ニヤニヤしながら3階に戻った

これで終わりじゃないんだよ!!(≧Д≦)
そしたらね!!!!
その一時間後ぐらいに社内のメッセンジャーで
「おはっ」っていうメッセージがきたぁぁああ
やべぇ

というか一時間の間ずっと私のことを考えてくれとったんかなーみたいな
意味わかるかな?!(≧∇≦)

普通やったら、会った後とかにすぐメッセージ送るやんっ?!
4階で会った後すぐ送ればいい話やんっ?!
何で1時間後?

それは!
その1時間の間、ちょっと忙しい仕事とかが残ってたり、誰かが周りに居て送りにくい状況だったから!

だから、その1時間の間、
「あ~メッセージ送りたいけど送れないな~あとで送ろう。あ~タイミングが送るつかめない。くそー仕事終わらない・・・(1時間後)終わった!よし送ろう♪」

みたいな感じじゃねぇええ~~~~~~?!!!

その1時間の間、私のことを考えていてくれたかもしれないってことやん
深く考えすぎ?!!!(≧∇≦)

あーーーーーーー
そんだけのことやけど、ほんとに幸せ
オレ重症(≧Д≦)ノシ
末期でーす(*´∪`*)ノシ

でも残念なことに、それからすぐ、ずーーーーっとE/R/Pで教育があったり、協/力会/社の人が来たりして、昼の2時頃まで返事返せなかった!(´∩`。)

それから3時過ぎぐらいまでメッセンジャーで会話した♪
3時過ぎからあの人の方が、ちょっと外出せないけんって言って外出してしまったからなぁ~

会話内容は、
竜↓
「今日からE/R/Pで教育があったり協力会社の人が来たりして返事返せませんでした!遅れてすいません(その他色々)
ってか髪切ったんですね~(>ω<)♪」

松↓
「お疲れ~♪オレもグ/ルー/プ長が居なくなって一段落ついたところ♪(その他色々・・)
ってか髪切ったんですよ~♪笑」

口調真似された~~~~~めっさおもろい~~~~~(≧∇≦)


ちなみに先ほどから多用しております(≧Д≦)←この顔文字はあの人がよく使ってる顔文字です(*´∪`*)笑


さっき、4階で話した髪切った話(ジェスチャー)と、一言メッセージをくれたことを思い出して、
お風呂でずっと笑ってた。←
フフフフフフフフフフフフフフフってずっと笑ってたもん。あれは確実に怪しいよ。

はぁー今日は幸せな一日だったなぁ。

明日も4階にあがったとき、偶然こっち向いてたらいいなぁ

でもやっぱり、心は苦しいんだなぁ。。。

2009 
February 27

お久しぶりです(≧∇≦)

ずっと携帯から更新してましたので、このブログ特有の長文が最近なかったっすね!
今から書きたいと思いますww

あー会社に入ってますますタイピングが早くなった気がするわぁ・・ww
早すぎて指見えないからねマジで。これぐらいしか特技がない。。。ヽ('ー`)ノ



 

近況報告!!



わたくし、やっと3月からE/R/P推進部に所属になりま~す♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


やっと落ち着きましたね!!(≧∇≦)
昨日が企/画にいる最終日でした。

2月の2週目から、新/入社/員の同期の大卒の人が資材部から企/画部に応援に来たので、私が引き継ぎをしました。
私のしていた仕事を引き継ぎました。
でも私の仕事はとっっっっっっっっっっても少ないのです。
そのせいで私は毎日暇で、簡単な業務もやる気がなくなるという現象が起こってました。
毎日毎日、自分は企/画にいる意味はあるのか、と思っていました。
忙しい時は忙しいですが、忙しい時期が過ぎると、何もすることがありません。
毎日毎日、退屈で退屈で~
絶対企/画にいる意味ないわ。オレ必要ないわ。早くE/R/Pに行きたいと思っていました。

というか・・・
早くERPに行きたいというより、早く企/画から出たいという気持ちでしたかね。
そんなのを同期の人に引き継ぐっていうのはかなり気が引けましたが。

その人が2月の2週目から企/画に来た初日、その人仕事なんにももらえなかったんですよ。
普通仕事を与えるのが普通よねぇ・・?って私にグチこぼされましたもん。。。。
私に注意してきたわけじゃなく、企/画の人はもうちょっと仕事を与えるべきよねぇみたいな話を私にしてきました。
企/画の仕事がイヤなんじゃなくて、仕事がもらえなくて暇でイヤなのです。
その人が企/画に来て数日後、竜星ちゃんが早くE/R/Pに行きたいっていう理由わかってきたかも、って言われました。w
ほんとイヤだったなぁ・・・
先輩は優しくて楽しいお姉さんなんだけどね。部/長もすごい優しいんだけどね。
HGグル/ープ長は・・・まぁおいとこう。←
もうちょっとそこらへんを考えてほしいかな。

つーか最初教えるのが不安で不安で。
説明へったくそだし、ちゃんと理解してないしで。
途中から教えるのに慣れてきましたけどね。もう引き継ぎはご勘弁・・・・

昨日が企画にいる最終日でした。
E/RPはおじさんしかいなくて、一番年下で35歳で、
4階に事務部門が集まってるのになぜかERPだけ3階の寒くて唯一"出る"と言われる場所です。
だから、4階の人達と関わりが少なくなる、これからおじさん達に囲まれて過ごす、というかあの人を見る機会がめっきり減る(これが一番イヤ)・・・と思うと悲しくなり、
3階に移るときちょっと泣きそうでした。
あの人にじーーーーーーっと視線を送りながら4階にバイバイしました。('・ω・`)
会社のメッセンジャーで「今移動しました(TωT)さびしいです。」って送ったけどね。。。
あとで、「移動おつかれさん♪まぁ最後にHGと飲み会楽しんで(笑)」っていうメールを携帯にくれたけどvvvvvv笑

あ、今更ですが好きな人いますw笑 なんだこのタイミングww
ま、このながーーい文章をちゃんと最初から最後まで読んでくださってる人限定で見れる特典ですね♪笑
今までは、ま~~色々事情があってこのブログには書きませんでしたが。
一時期mixiの日記にわざわざ移動して話をしたりねw
もうそんなことをする必要はない!!がんがん書いていくぜ(`・ω・´)☆

短/大/卒の同期です。
優しい(めっさいい人)、話しやすい、おもろい、真面目だと思う(笑)、わりと多趣味で話が合う、R.O.B好き、お笑い好き、バンドとか路上してる(憧れvv)、つき合ったらいつも長いらしい、かっこつけてない♪
外見は、背はまぁ・・低いww体系はまぁ・・丸いww 容姿は決してかっこいいとは言えませんなw笑
昔から容姿はあんま関係ないんで~~ヽ(‘―`)ノ笑
でも、まぁ、ずばり・・・・・松/田/翔/太ですね。
だって松/田/翔/太なんだもん。ほんとに松/田/翔/太なんだもんあの人。←
まーこのネタは会社の人にしか通じません。笑
会社の人にはブログだれーーーーーーにも教えてないから大丈夫ですね♪♪♪♪うっふふふww
このブログ間違って教えたら大変なことになるなこりゃ。

相手は社外で彼女いるから叶わない恋だと思いますが・・・気持ちが消えるまで・・・ね。
あぁあああああああああくそーーーーーーー期待させるようなこといっぱいしやがってコノヤロオォオオオオオ!!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
水曜日の話。
車で家まで送ってもらってる途中、突然今日はどっかいかんでいい?って言ってきて、行きたいです!!って言って、私がお腹すいたーって言ったらモスバーガー行って、そこで食うんだーと思ったら持ち帰りで、川がある夜景の綺麗なとこに車止めて二人で車の中でご飯ってどうなんだよこのくそおおおおおお!!!!!!!
期待させるなこのクソォオオオオオオオオオオオ・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜
ジュース渡す時手が触れたぞクソォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・
彼女いるくせにぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・

気持ちに気付いてほしいけど、気付かれたくない。
気持ちが聴きたいけど、聴きたくない。
この気持ち久しぶりだなぁ。中一以来かな笑

後姿見るだけでニヤニヤしてしまう。でもそれに反して気持ちはものすごい苦しい。でも幸せ。でも苦しい。
中一以来かな笑

一生懸命分厚い本読んでる後ろ姿見るとなんかウケる。
・・・これはただの個人的な意見か。笑

何か今の気持ちにぴったりの歌とかないかなぁ。
最近の歌って、彼氏に対しての歌か、前の彼氏のことを思い出して悲しいみたいな歌がおおくね?
片思いの歌って少ないような・・?そんなうたが聴きたいんですけど~~。。。。
今んとこHYのNAOぐらいしかないな・・
高校1年ぐらいのとき、いとこに、この歌いいよ~って教えてもらったやつです。
これ片思いの人が聴いたら相当泣けるやろうね~~~~~っていう話をしてたんですが、まさか私にこの時がくるなんて・・!!
片思いの歌色々探してみよう・・♪♪

最近はほんんんんの少しタメ口まじりになってきました。
メールだと、「ちげーよwwwww」とか、「~~かw」とか「秘密~vv」とか。
しゃべる時だと、「ありがとう♪」ぐらいだけど・・・ね。
水曜日長崎のおみやげもらって、「ありがと~~~~~(≧∇≦)ありがと~~~~~~(≧∇≦)携帯につけていいですか?!!!(≧∇≦)」ってポンポンたたきながら言いまくった。笑

あーーーーーもーーーーーーーー気持ちバレてる気がするな~~・・・・
気付いてほしいような気付いてほしくないような。やっぱり気付いてほしくない。でも気付いてほしい。
幸せのような苦しいような。
ほんとー恋愛特有の気持ちだね。この状態になってみないと分からないねこの気持ちは。
何て久しぶりなんだぁ・・・(‘;ω;`)何て切ないんだぁ・・・

よーーし、しゃべりすぎた。話にもどろうか。笑
最後の2日間は企画のHGグループ長に私、すごい冷たかったですww
昔から、あんま好きじゃない人とこれからお別れするとなると、いっつもちょっと冷たくなるんですよね。笑
高校3年の担任嫌いだったので、最後の数か月間冷たかったし。笑
1回、何で無視するん?とか言われたし。笑

金曜日(今日)は休みなので、昨日(木曜日)、送別会をしていただきました♪
少人数だったので、好きな人がいるってことを言ってみました。
うーん、やっぱ言うんじゃなかった・・・
根ほりはほり聞かれた(^ω^)途中から黙秘した(^ω^)
社外の人って言えばよかったなぁ。
チョコ渡したことも言っちゃったから、限られてくるな。うわーー恐っww

さぁ・・・・NAO聴きながら寝よう。
あぁ・・ちょっと涙出てきた。
http://kashinavi.com/song_view.html?16019
 

2009 
February 22
これうまwwww



2009 
February 19
アニメ銀魂おわらんらしぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぁああああああああああ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もー3月で終わってしまう予定やったやん!!!!!!!

というかホントは2年で終わる予定やったのに、3年に延びて、
さらに4年に延びるんちぃいい!!!!!!

うれしすぅううううううううう!!!!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

母ちゃんにすぐ報告してしまった!!!笑
2009 
February 19
うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉって感じかな!!
2009 
February 16
今日の夢はありえん!!

SweetKiss聴きすぎた!!
2009 
February 15
この間もらった…
紅茶飲めないと思ったけど、意外と飲めた♪


2009 
February 15
銭ゲバ毎週見ています♪


1話は恐くて暗くて、このドラマおもしろいのかな~と思ってましたが・・


2話ぐらいから、





おもしろい~~~~~~~~~~!!!

めっっっっっっっっっちゃくちゃ暗くて恐い内容やけど、ものっすごいひきこまれるものがある!!
全然なかだるみせんよねー!このドラマ。
有名な俳優女優を取りそろえてなかだるみしまくるドラマなんかより数倍おもしろい(≧∇≦)
何で視聴率のランキング入ってないの?って感じ!
笑えるおもしろさじゃなく、ひきこまれるおもしろさ!!
すごい見入ってしまうヅラ(`・ω・´)

そして・・・





松ケンの顔のアップが多い・・・・w




それにしても松ケンはマジでカメレオンだなあ~~!
どんな役もこなしてしまう♪天才~~♪♪
つーかすごい暗い役だよなw
人殺してるヅラ・・!
2009 
February 14
夕方ののんびりしたちょっと眠たい静かな時間。

うわぁ~~バラードが身に染みるなあ…

R./ O./ Bの恋/はミル/クティー、桃/色ロ/マンス、深/紅のルー/ラ、はぐ/るまとか。

あぁー歌詞が良い…

深紅/のル/ーラとはぐ/るまはセツナス…(´;ω;`)


あー月曜日反応あるかなあ…
今頃遊んでるのかなあ…



2009 
February 12
よっしゃー!!

よぉぉぉぉっしゃあぁぁあ!!

お返しくるかな!?



来るわけないやんww(´ω`)
2009 
February 12
にやけがとまらんww

くるしww
2009 
February 12
バレンタインww

毎年なから、溶かして固めるだけ~ww


板チョコ88円(安売り)
チョコカップ15個入り105円
袋12枚入り105円



いっぱい作って、4個×11人♪
失敗作は家にww

ばーちゃんじーちゃん、ばーちゃん3人にあげ、

あとは6個はERPのおじさん達にあげる♪
残りの1個はあの人かな。

はータイミング逃さないようにしないと…


今日会社の人に渡します。
なぜこんな中途半端な木曜日に渡すのか、



はい、毎週三連休だからです。



2009 
February 06
今昔のメールを見返してたら、セバっちゃんからのメールで、

「(母ちゃんが)夕刊とっとってっち!」

という一文があってフッと笑ってしまいましたw
方言+漢字無いから、何て読みにくいww

これ東京の人はやっぱわからんのかなーと思いましたw

標準語にすると、
「(母ちゃんが)夕刊取っておいてって!」
ですね。

うーんやっぱわからんのかな。
「~って」→「~っち」だからな・・


小学とか中学のとき、

「○○ちゃんが、”うん”って言ってるよ」
を、
「○○ちゃんが、”うん”っち言いよるよ」
ってなるから、

反応する人は「汚ねーちゃw」って言いますね。

さぁ、2文目を声に出して読んでみよう。
2009 
February 04
霧すごwwwwwwww
2009 
February 03
ばい(^ω^)
2009 
February 03
50TA相当かわいそう…笑
もうすぐネタばらし(^ω^)
2009 
February 01
ふぅ・・2月になりましたねぇ。
修学旅行からもう2年か。
この間セバっちゃんが修学旅行から帰ってきました。
死ぬほど楽しかったらしい。いいな~

おみやげがでかいじゃがりこだった。ウケたwwwwwww



つーーーーーーーーーーーか聴け!!

E/R/P行くの1ヶ月延びた\(^○^)/

月曜日すぐ医ったら、E/R/PのM部長がやってきて、企/画のK部長と3人で話しました。

E/R/Pは今活動停止中で、3月から始動し始めるらしい。
だから、オレっちが2月からE/R/P行って、1ヶ月間でみっちり教育をして、3月の始動開始に間に合う様に?みたいな感じになってたらしいけど、
2月も企/画にいることになったので、教育のスケジュール組み直しになったらしい('・ω・`)

まとめますと、

◆2月
2月からE/R/P所属だったのに、企/画にまだいることになったオレ・・

◆3月
E/R/Pに、やっと所属。
それと同時にE/R/P始動。
E/R/P始動の前に、2月にみっちり教育してもらう予定だったのに・・

という感じです。


はぁーーーー







延びるの3回目ですけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)







なので、3人での話し合いが終わり、M部長が帰っていったあと、
企/画のK部長に言いました。



「あの~~~~~、ほんとに1ヶ月ですか?(^ω^)(^ω^)」



「え?うん。」














ほんとかよ。







で、その話し合いをして2日間考えた結果、自分はやっぱり2月の教育が全くなくなったわけで、すごい心配になったわけだ。
1ヶ月間みっちり教育だったのに、それがなくなったわけだ。
で、勇気をだして、E/R/PのM部長に、「心配になってきました」って言ってみました。

何かオレっちすごい心配そうな顔してたんかわからんけど、
「ああ、そういうことならK部長すぐ言ってみる」って言ってくれた。

優シスゥ・・('ー`)

そんで、2月に、2日間だけ教育してもらうことになったかもしれない(・∀・)
まだはっきり決まってないけどね。




E/R/Pに行ったら、これからパソコン、簿/記が重要になってきます。
E/R/Pのグループ長に、
「パソコンでわからんことがある!そういうときは、そうだ、まよっぺに質問しよう!!そんな人になってもらいたいね。」
と言われました。
(つーかまよっぺって・・)

企/画でだいぶんだらけてますが、E/R/Pでは本気で頑張ります。
E/R/Pに行ってしっかり仕事して、企画の人達に変わった姿を見せてやる(^ω^)

企/画では、だらけてミスばっかりやる気ない感じやったけど、
E/R/Pではやる気満々で勉強熱心にしとけば・・・

企/画の人に会った時、
「E/R/P楽しいです!!(いや絶対楽しくはないだろうけど)やりがいがあります!!頑張ってます!!」
って生き生きしながら言ってみよう(^ω^)

「そんだけE/R/Pに行きたかったんだ、E/R/Pではやる気満々なんだ。」
と企/画の人に思われ、
軽くイヤミみたいなね~~(^ω^)ふっふっふっふ



まぁ、E/R/PはE/R/Pでとても大変だろうけど。
今まで以上に勉強して、今まで以上に忙しくて、そして色々と恐いかもしれない。
でも、頑張る!!!!!!!
この際パソコン詳しくなってやる!!
嫌いな簿/記も得意になってやる!!


さー2月だ。明日から1ヶ月間、企/画で頑張りましょ・・
やる気ねぇけどな・・
2009 
January 25
挨拶ナシに本題に入ります。
またE/R/P行くの延びたかもしれません(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

“かもしれない”と言うのがですね、

1月22日(木)ぐらいになっても、E/R/Pに行くっていう話がまっっっっっっっっっっったく来ないわけですよ。
2月からE/R/Pってなってるのにさ。
もう2週間前だし、話あってもよくね?!!
さすがにちょっと、ほんとに2月から行けるの?って感じになってきたので、
今いる企/画の部/長に、おそるおそる、

「あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は2月から・・・・・・・・・・・・

E/R/Pなんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

と聞いてみました。


そしたら、あっさりと、

「あぁ、その件やけど、今企/画これから金曜日休みになったり、予算立て直し(予算は企/画の仕事)とかで忙しくなるから、E/R/Pの部長に、1ヶ月延ばしてもらおうかと頼んどるところ。」







はぁ???????????





私はさすがに、

「あぁ、そうですか。」

と冷め気味+軽くあきれ気味で答えました。
(さすがにバレただろうな)


よし、ちょっとつっこませてくれ。

まず、
そういうことは早よ言えやァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

そして、
さすがに延ばしすぎやァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
こちとら3回も延ばされてさすがにキレるぞオィイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!

つーか、
E/R/PのM部/長の方も何か連絡くれても良いやろうがァアアアアアアアア!!!!!!!!!


そんな気持ちが渦巻いて、さっきの様なちょっと冷たい、あきれた反応になりました。

最初9月からE/R/Pだったのねぇ。どんだけなんだ・・・

多分、さすがに今週中にはその話は向こうからちゃんとしてくるだろう。
「あと1ヶ月間いてください。」
と言われた瞬間、
「ほんとに1ヶ月ですか^^(作り笑顔)」
って聞いてみよう。念押ししよー^^

何かこの業/績だったら1ヶ月で済まないような気がするんやけど・・・・
2009 
January 25
お久しぶりです。

突然ですが、私は金曜日がこれから暇になります。
なぜだと思いますか・・?

1.会社の業績が悪すぎて、毎週金曜日が休みになったから。もちろんその分給料は引かれる。
2.会社の業績が悪すぎて、毎週金曜日が休みになったから。毎週三連休である。
3.会社の業績が悪すぎて、毎週金曜日が休みになったから。三連休は時々あるからこそ良いものである。
2009 
January 25
こんにちは~~~!!

大変今更ながら、年賀状のお返事をしたいと思います(;Д⊂ヽ

遅くなり申し訳ありません・・○| ̄|_○| ̄|_
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]