忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 30
10月30日(月)通常日記

眠たい・・

今日放課後また食物部があった。
文化祭前は忙しいのであります。
今日は文化祭で販売するマドレーヌを作りましたですよ。

ものっっっっすごいおいしいので、みなさん食べに来て下さいね♪
福岡県●●●市●●●区の●●高校ですよ♪

・・って無理やんwヽ('ー`)ノ

お。ここから先、またグチになってしまったので、続きにしときまーす。
文化祭で流す、部活のCM撮影についてのグチ。ウフ。

あぁ最悪・・
今日文化祭で流す、部活のCM撮影に出た・・
「こんにちはー食物部でーす。食物部ではパウンドケーキとマドレーヌを販売してまーす。」
みたいなやつ。
文化祭当日に、体育館真っ暗にしてステージの上に映し出して見るやつね。

そんで、友達4人でCMしたわけよ。
オレは嫌だった・・理由は声が低いから・・・

確実に人より声が低いので、目立つんだよ。

みんなでセリフ分担してから、カメラの前でしゃべりました。
あぁ最悪・・やっぱり声の低さ目立った・・

みんな何でそんなに普通の高さの声なんだ。
っていうか何で自分の声低いんだ。
あぁ完成したの見たくない。
あの合唱コンクールのDVDぐらい見たくない。

体育の時でもさ、走る時とか体操する時、「1,2」とか言うよね。
それも声低いから目立ってるんよね。確実に。
自分で目立ってるのわかるもん。だから声出したくないんだよ。
声目立たないんだったら普通に大きな声だすよ。でも目立つから出したくないんだよ。

だから、頑張ってみんなに合わせようと、高い声出してるけど、自分が高い声を出しても、みんなの声の高さに追いつかないんだよ。
それぐらい低いんだよ。最悪。

実際、自分1回大きな声出して「1,2」言ったことある。声低いの気にしてる気持ちを捨てて。
そしたらさ、ある人にこんな事を言われた。
「まよ(←本名)、声でとったね~~♪低いけど。」

最後の一言よけいだよヽ('ー`)ノ
あーあ、頑張って声出したのに。すみませんね低くて。出す気失せるじゃないか。

何でこんなに声低いんですか?
ムカツクんだよ。

電話で男に間違えられるのもムカツク。
何が息子さんだよ。家具屋め。
(最近はムカついて、電話では声高くし始めたから間違えられなくなったけどね)

普通の声に生まれたかった。
この声の利点と言えば、電話で男として対応できる(←いつ使うんかしらんけど)&歌歌う時、低い音が出やすい事かな。(むしろ低い方が歌いやすい)
それだけ。

あーーこのムカツク気持ちは声低い人にしかわからんのよね。
周りに特別声低い人いないからな・・いないかなー。このムカツク気持ちを語りたい。
みんな声普通の高さだから、たぶん誰もわかってくれてないだろうね。はは。

声低くなければ、今日のCM別に出ても良かった。(いやもちろん嫌だけどね。)
ぁ、みんな声低ければ、オレの声目立たないからそれはいい。
みんな低くなればいいのに・・

おお。またグチってしまった。
おかしいな。ちょこっとだけグチるつもりだったのに・・
まぁいいや。続きに設定しとけば。

はいグチ終了。自分乙。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[249] [248] [247] [246] [244] [243] [239] [235] [238] [237] [236
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]