忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 12
昨日カメの水かえしてたら大変な事が。

お風呂で水変えしてます。


水かえが終わって、さーて手を洗って終わり~♪と、お風呂から出ようとした瞬間・・・


左足の小指をカドにがんっっっっっっっ!!!!!!!!とぶつけました。




自分はその時、カベに手をついて下向いてました。
痛すぎて。笑
すげぇ涙でた!猛烈に痛かったです。

その瞬間ちょうど母がリビングからやってきたところで、
「今すごい音したけど大丈夫?」と言われました。笑


ああ・・痛かった・・・
小指ぶつけてここまで痛かったの初めてかもしれない。
いやマジで痛かったんです。


で、手洗ってリビングにもどって・・
指を見てみると・・



すんごい腫れてる!!!!!!!!



右足の小指と比べて、明らかに腫れてる!!!!

指曲げようとしても、腫れすぎてまがらない!

右足の小指は普通に曲がるのに、左足の小指は20度ぐらいしか曲がらない!(!


腫れてるけど、まさか骨折とかしてないよね?んなわけねーよ。
今まで小指なんて何回もぶつけてきた。(!
でも1回も骨折なんてしたことないよ。
大丈夫大丈夫。

そんで、昨日は、まぁ痛かったけどスルーしました。


で、今日になって・・


朝起きたらめちゃくちゃ痛いの!!!!!
ちゃんと歩けない!!!
小指がちょっと床に着いただけで痛い!!!!

こんなにひどくなるとは・・

・・まぁ大丈夫さ、といつも通りローファー履い・・・

痛ぇええええ!!!!!

ローファーってちょっとぎゅーっとなるから、痛い!!

まぁしょうがないし、普通にチャリで行きました。
チャリに乗ってる時は、あんまり痛くなかったです。小指に力入らないみたい!
でも、うっかり左足に体重かけてしまったら痛かったです。

そんで、時間何とか予定通り着いたけど・・

自転車置き場から下足ロッカーまでの距離が結構長いんです。
その道歩くのに一苦労したのですよ・・
歩くとものっすごい痛いのよ!!!

何とか左足かばいながら歩くけど、それすると歩くの遅くなるし、変に力入って足が疲れるんです。

そのせいで、鷹月と下足で待ち合わせしてたのに、5分遅れちゃった_/\○_
ごめん~~~~!!!!!

学校内でも移動する時は、足かばいながら歩きました。
学校内では大丈夫なんです!スリッパだから!
ローファーと違って余裕あるから、何とか大丈夫。

で、今日指見てみたら、色が変わってた・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
紫になってんの!
昨日なってなかったのに・・・

さすがに色変わったら危機感が!
マジで骨に・・

最低、ひどいねんざ。(?)
最高(!)、骨折?

ヒビはいってるくらいかな?
折れてたらもっと痛そう。

でも病院行きたくない。
だってどうせ病院行ったってさ・・

隣の指とぐるぐる巻きに固定するんでしょ。
そして、靴履きにくいから、何か特別なすりっぱみたいなの履いて学校歩かないといけないんでしょ。


それは嫌だ!!!!!


それが嫌だから病院あんま行きたくなかった。


手の指ならいいんだけどね・・
高1の時突き指したと思ってて、妙に痛いから病院行ったら、ヒビはいってたことあるし。(骨弱っ)
その時はただ指ギブスして終わった。

けど足はどうすんのよ・・


病院嫌だよーーー


でももうすぐ春休みだから、学校で嫌な思いせずにはすむかもしれない。
でも春休みでも、出かけるしなぁ・・


さて、どうしましょう。笑


とりあえず今は放置してます。

明日休みでよかった。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[549] [547] [548] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [536
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]