忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 28
昨日の夕方、会計の仕訳を勉強してました。
めずらしく勉強のやる気が出ました。(時々いきなり出る。これを逃したらもったいない)

何か自分、気持ちが沈んでる時とか、風邪引いてる時に、勉強がはかどるんです。(!
いやほんとなんです・・

体の調子の良い時は「あああ勉強めんどくせーー遊ぼーー」ってなってやる気が出ないんですが、
体の調子が悪い時は「あああきついー勉強しよー」ってなる。
謎だ。
昔からこんな感じでした。

起きてから仕訳ずっとしてました。
わからんかったから、研究しました。
そしたら、だいぶんわかるようになりました。

簡単なやつだけね。

難しいやつ(計算があるやつ)は全然できません。
社債発行差金とか・・
その1問に1時間かけてもわからんかった。

計算の式見ても、意味がわかりません。
詳しく計算の解説までかいてあるのにわかりません。(相当バカだな自分)
何がしたいのって感じで・・笑
だから、最終手段で、「これからこれを足して引いて・・」と丸暗記しました。
式が長いので大変ですよ。

他の計算問題も式が長いので、他の計算問題の式も丸暗記してると、前丸暗記した計算問題の式を忘れちゃうんです。
でも頑張りました。もう丸暗記しか方法がないんです・・バカですから・・('・ω・`)

そして、仕訳1回分解いてみました。
そしたらああああ・・・
ほほほほ・・・jlkほれ!!



奇跡的にこんなにいっぱい正解・・!
こんなに合うの初めてでちょっと感動・・

それから浮かれて次の仕訳1回分解いてみたら・・・



撃沈

最初にやった問題が、たまたま自分の得意な問題ばっかだっただけでしたヽ('ー`)ノ

今日の検定のは、自分の得意な問題ばっかりでした。
(※正解してるかはわかりません。)

でも、仕訳だけ出来ても検定は受かりません。
検定は絶対落ちますが、2月にある学年末テストの勉強にはなりました♪

それからなんやかんやしてたら夜中1時過ぎてて。
昼寝したから全然眠たくなくてですね・・
久しぶりに、「MTM」見ましたよ。

「MTM」は、福岡佐賀山口RKBと関西MBSでしか放送されてない番組ですけど・・
簡単に言えばアーティスト発掘番組です。
デビューしてないアーティストを育てて、メジャーデビューさせてあげるみたいな番組。

HさんがMCなのでずっと見てましたが、Hさんファンやめてから(9月頃)ずっと見てなかったです。
昨日久しぶりに見ました~~

自分の好きなアーティストは、少年カミカゼと、R.O.Bです。

少年カミカゼさんはもうメジャーデビューしてます!!
メジャーデビューする前イベントとか行ってたので、よくお話してました。
自分がイベント始まる前に、椅子に座ってぼーっとしてたら、「よぉ!」って、
向こう(ボーカルのカズノリさんとサコさん)から挨拶いただいてましたよ。笑

Hさんの現れる場所にはしつこいくらい必ず行ってたので、顔覚えられるの当たり前ですね。

カミカゼさん大好きです!!!



R.O.Bさんも大好き!!!

今R.O.Bさんの歌聴いてます♪
やっぱいいっすね~~~
R.O.Bさんファンの友達から、1年の時CD貸してもらって、MD入れさせてもらったんです♪
(CDは「真夏のシンフォニー」なら1枚持ってます)

ぁ、R.O.Bさんは、楽市楽座のCMの歌歌ってる方ですよ♪
♪さぁ手をつないで~~~、夢のワンダーランドへ~♪って歌です。
くちずさみやすい明るいメロディです。
さらに振り付けまであるので、ライブがすごい楽しめます。
10代~20代女性ファンが多いと思われます。(見た感じ)
でも私の男友達にも1人ファンがいます。(男ファンもそこそこ)


昨日のMTMで、「Goodbyeハニー」っていう新曲が聴けました!!
こういう歌すっげぇ好みです。
何かエロい感じが。(!

R.O.Bさんのエロイ感じの歌は大好きです。
妖艶ローズマリーとか東京ルージュとか。

元気な歌も、切ない歌も全部好きです。

夏休みに、花火大会のイベントで見た以来なので、また見たいです♪

はぁーー検定終わった・・
あとは修学旅行だけ・・。

風邪早く治れぇえええ!!!!!
今日咲宮セツさんと蒼月連さんがインフルで休んでましたああああΣ|●゜Д゜●|
大丈夫かあああああああ!!!!!!!

検定は良いとして(良いんかい)、修学旅行!!!
修学旅行明後日火曜日からなのに・・
行けなかったらいやだよお(;Д⊂ヽ
1人でも欠けたら駄目なんだよおおお(;Д⊂ヽ

はやく治りますように!!!!

そんな自分もはやく風邪なおさんと!!(!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[460] [459] [458] [461] [457] [456] [455] [454] [453] [451] [450
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]