忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 18
10月18日(水)通常日記

聞いて!!!!!!!!!!!
前、プログラミングは絶対欠点だ、いやむしろ20点台だ、欠点じゃなかったらすごい!マジですごい!
と言いましたよね?

欠点じゃありませんでした!!

42点!!!!!!!!!!!


すすすすすごくないですか?!
マジでびびった!!

ありえない!奇跡だ!!!

プログラミングは、もはや何をしているのかがわからないから、とにかく適当に、
「ここでL(Lたんの事じゃないよ)を増やしてみよう」とか、
とにかくとにかく適当に埋めていったら、こんな点数に・・!

すすすすすごすぎる!!!

とにかくビックリしすぎて、点数見た後一時固まってた。
42点???マジ?マジ?!
24点の間違いじゃないの?!!!

あぁすごい。。
と言っても、1問間違えていれば欠点だったんですけどね。笑

あぁビックリした。すごかった。
自分の勘のよさ・・・すばらしい・・

今までもプログラミングはこの方法でやってきた。
根本的に何やってるかわからないから、もう勘で埋めるしかないのです。
ずっとこの方法でやってきて、今までずっと欠点まぬがれてた。

1年のしょっぱなから、まるで意味がわからなかったから、いつも60点以下だった。
基本50点だった。

2年の後半で、もうどんどん難しくなってきて・・
でもまだこの方法で頑張って、欠点まぬがれた・・!!

すげぇ・・すごすぎる・・!!!
あぁとにかくすごい!!

自分褒めすぎとかいわんで!とりあえずビックリしてるのです!!あぁビックリ!!

あぁ・・!これって通知票に赤つかないんだ・・つかないんだ!!
やった!!!やっったーーー!!!!

ところで、プログラミングの先生変わりました。
1クラスに2人の先生がついてます。
で、K先生とT先生(←担任)のクラスにわかれます。

またK先生になったよ・・・_| ̄|○
ははっ、もういいや。もういいよKで・・

自分、プログラミングわからんすぎて、Kに目つけられてんだよ・・
毎回、なぜかオレだけに、「●●(名字)、わかった?」って聞いてくる。

たぶんこんなに分かってない人はいないんじゃないかな。
周り見てたらわかる。

・・あ、ここからグチっぽくなってしまったので、一応隠しときます。
続きを読みたい方は、(いるわけないけど)続きをどうぞー。
グチ書くつもりなかったのにグチになった。

「頭悪い」って言う人って、たいてい勉強してない人達よね。
頭悪いんじゃなくて勉強しないだけだろうがと言いたくなる・・
「頭悪い」んじゃなくて「テストの結果が悪い」んだろ。
勉強すればできるんだろ?やればいいじゃないか。

オレは勉強しても出来ないんだよ。暗記以外。
特にプログラミングとか。

ぁ!!でも蒼月さんだけは、自分と何か似てる!!
とにかく考える系の教科(数学、プログラミング、会計など)ができない。

もう何か・・簡単に言えば、暗記しかできないみたいな・・
だからとにかく暗記教科に力をそそいで、上位狙ってる感じよね。

ね、蒼月さん。わかるよね・・!
あぁ同じ人がいてよかった・・こんな人今までいなかったら。

親は、まよちゃんは頭いいよ(ごめん、本名出した)、とか言ってくるけど、頭悪いんだよ。何言ってんの。
頭のことは自分が一番わかってますから。周りにわかるわけないし!

「勉強ができる、できない」は、テストの結果じゃわからないんですよ。
成績だけでは判断できないんですよ皆さん。

ちなみに、妹といとこも、自分と同じで暗記しかできないタイプです。
今のところ、蒼月さんと妹といとこしかいない・・・
他にはいないかなぁ。暗記タイプさん。

とりあえず暗記教科、これからも頑張ろう。
あ、蒼月さんとはここが違うかもしれんけど、オレは国語も苦手であります。

授業で事前に勉強してから(←つまり暗記)テスト、という形ならできるけど、
長い文章読んで解く実力問題だったら普通に点数取れない。絶対平均点行かない。

これからも頑張ろう、暗記タイプのお方・・
・・そういや、暗記タイプの人って、世界にどのくらいいるんだろう・・

・・あ!暗記タイプの人を判別できる方法を思いついた!

プログラミングを勉強してみて、もはや何をやっているのかがわからない人!!!

そんな人は暗記タイプの人です。
いないかなぁそんな人・・身近にいたら嬉しいな。

あ、あと、↑の文章を見て、「そうだ・・自分もそうだ!!」と共感できた人は、暗記タイプの人です。

勉強できるくせにしないで、「頭悪い」とか言ってる人見るとイライラする・・
できるくせにしないだけだろうが・・まぁ中にはできない人もいるんだろうけど。

あぁ何かグチっぽくなった・・
すいませんね。久しぶりにグチった。小畑神が逮捕された時以来グチった。

↑の文章普通に載せるつもりだったけど、しらないウチにグチに変化していってたので、一応「続き」で隠しとこうかな。
あぁたまにはグチもいいね、ははっ。

ちなみに、その恥ずかしい解答用紙。

テストの解答の仕方を青でちょっと書いてみた。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[210] [208] [209] [207] [205] [203] [202] [201] [199] [198] [196
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]